岐阜の居酒屋・バーのお店をさがす

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報1021件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の居酒屋・バーや、
あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!


81〜100件を表示/全1021件

  • ブルースカフェ、おとなりすうぷ、ジビエ肉販売

    カフェ  バー  洋風レストラン/揖斐郡池田町

    • スーパーオーガニック 御土菜里すうぷランチ
    • 不定休
    • 国道417号線「上八幡」交差点を東へ約500m
    • まったり系 宴会系 アットホーム系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.41) 3.41
    • 8件
    • 5人
    クチコミの星数(3.5) '15/05/23(訪問)
    えころん えころん

    レッツで当たったランチペア券で、母とランチに行ってきました。 木調のバリアフリーのお店で、トイレも車いすで入れます。 薪ストーブもあります。 刻み食や、ミキサー食にも対応していますし、子供用の御飯は無料でつけてくれるサービスもある、人に優しいお店です。 ランチは週替わりです。(土曜、祝日は、ランチ休み) 若鶏の唐揚げ胡麻醤油風味(¥970・御飯・味噌汁・小鉢3種・サラダ・ドリンク付き)、 海老と茄子のフリット・オリジナルタルタル&スイートチリ(¥1000・御飯・味噌汁・小鉢3種・サラダ・ドリンク付き)、 活魚・真イワシフライ・梅タルタル(¥1000・御飯・味噌汁・小鉢3種・サラダ・ドリンク付き)、 おたからふぁーむ野菜のスープスパゲティー(¥1000・小鉢2種・バケット2切・サラダ・ドリンク付き)、 小食の人向け、生ハムとバケットのオープンサンド(¥970・ドリンク付き)。 の5種でした。 私は揚げ物が苦手なので、スープスパゲティー。 母は、イワシフライ。 私のは、まず木のお盆にのった美濃焼の雰囲気ある器に、バケット2切れ、レタス・ベビーリーフのシーザードレッシングサラダ、小鉢2種がでてきました。 小鉢は、 豆腐・小松菜の中華風とろみ煮、 ジャガイモ・人参・こんにゃく・玉葱煮、 でした。 それから、土鍋に入った山盛りのスープスパゲティーがでてきました。 スナップエンドウ・さやえんどう、玉ねぎ、サラダほうれん草の大きくなったのなどの野菜がたっぷり入ってました。 サラダほうれん草の軸が、赤いので、えんどうの緑色との彩りがきれいでした。 スープは胡椒を効かせた味付けでした。 いつまででも熱々でした。 分量が多いので、食べきれませんでした・・ごめんなさい・・ 母のフライは、2切れついてました。 刻んだ梅の入った練り梅マヨネーズのタルタルが、イワシに合っていて美味しかったそうです。 白米か玄米を選べれたので、玄米にしてましたが、美味しくいただけたそうです。 小鉢は、私のと同じものに、漬物がついての3種でした。 サラダは、プチトマト・水菜・レタス・キャベツの和風ドレッシングサラダ。 若布と揚げの味噌汁でした。 隣の席の人が、フリットや、唐揚げを頼んでいましたが、こちらも見ためすごくボリュームがありました。 御飯のお変わりが出来ますし、男性でも充分満足できると思いますよ。  窓に向かったカウンター席もあるので、お1人様でも良いと思います。 ホットコーヒーも、私の好きな深煎りタイプでした。 +¥300でデザートをつけたかったのですが、満腹で断念・・ 人に優しいお店だけあって、感じの良い接客にも好感が持てました。 ごちそうさまでした。 夜は、ライブを行っているようです。 第1金曜21:00~おきなわんないと。 第3火曜20:00~アコースティックナイト(ギター弾き語り)。 第2・4土曜20:00~ジャズ 第4火曜20:00~ブルース。 もっと近かったら、行ってみたかったなぁ・・

  • 彩食ダイニング さくら小町 各務原中央店

    創作料理  創作居酒屋/各務原市

    • 彩食ランチ(1日40食限定、土日も可)…1,600円
    • 無休、年末年始(12/31、1/1)
    • [昼]1,600円 [夜]3,500円
    • バロー各務原中央店すぐ北
    • お洒落系 接待系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 8件
    • 3人
    クチコミの星数(3.25) '14/06/24(訪問)
    えころん えころん

    友達とランチに行きました。 個室でのんびりできるムードです。 予約してあったので、やはり桜柄のフレームで名前入りで、 〇〇様、本日はご来店頂き 誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ下さい~と書いて、テーブルに置いてありました。 ランチ(¥1500) 食前ドリンク~ 今月の美容健康ドリンク(ヒアルロン酸入りカムカム) 前菜~ 穴子の煮こごり風ゼリー寄せ もずくと彩り海藻の梅酢和え 生ハムとアスパラの生春巻き サラダ~ オクラとトマトの初夏サラダ とろろドレッシング 御膳~ 肉・若鶏と根菜の鍬焼き 山椒の香り 魚・びんちょうマグロのレアステーキ 小鉢・岐阜法蓮草と炙り帆立の胡麻味噌がけ 鶯餡かけ茶碗蒸し 十六穀米 おぼろ昆布と若芽のお吸い物 (お茶、ご飯、汁はお替り自由) デザート&ドリンク(+¥300) 自家製 杏仁豆腐・抹茶黒蜜アイス・日向夏の球水晶(水饅頭) フローズンフルーツ・ホイップクリーム。 ドリンク コーヒー・紅茶・100%オレンジジュース・ジンジャーエール・100%グレープフルーツジュースより1種選ぶ。 でした。 薄味好きなので、全体的に味が濃いめに感じました。 お友達とのゆったりおしゃべりランチには、とても良いお店ですね。

  • すし居酒屋 佰華

    寿司  和風居酒屋  バー/関市

    • おまかせ一人前盛…1,200円
    • 月曜
    • 2,500円
    • 語らい系 カップル系
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.34) 3.34
    • 8件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '09/06/24(-)
    フェイス フェイス

    お寿司も食べれる居酒屋さん。お値段の割りに量が多くコスパはいいと思います。飲めない方でもジュースが200円くらいであったので普通に食事にいっても満足できると思います。 ☆更新です 家族で伺い2500円のコースをいただきました。私はお刺身、お寿司が大好きですが沢山食べた~って感じのコースでした。  まずモズク酢、お刺身盛り(ホタテ、鯛) 、マグロとアボガドのサラダ、鶏肉の照り焼き、天ぷら、出し巻き卵のかにあんかけ、茶碗蒸し、お寿司(マグロ、サーモン、鯛、カッパ巻き、ネギトロ巻き)、アイスクリームでした。  鶏肉の照り焼きの甘辛具合、パリパリ具合、又、付け合せの長芋のソテーが塩加減よくおいしかったです。 天ぷらも衣がさくさくしていておいしかったです。なによりお酒のあとの〆がお寿司というのは個人的にとても幸せでした☆  夜遅くまで空いているし座敷もあるのでいろいろなシーンで使えます♪  年配の方ですが接客もとても感じがよくいい時間を過ごせました。

  • 鉄板食堂 玉宮大飯店

    居酒屋  鉄板料理  肉料理/岐阜市

    • 焼きそば(富士宮製麺所直送麺使用)並…640円、肉入り…750円、シーフード…880円
    • 日曜
    • 2,000~3,000円
    • JR岐阜駅から徒歩10分、名鉄岐阜駅から徒歩5分  バス停新岐阜駅前から徒歩5分
    • まったり系 宴会系 アットホーム系
    • 個室
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.31) 3.31
    • 8件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '22/03/26(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    先輩が3月末までは勤務していると聞き、すごく久しぶりに訪問しました♪ 前回伺ったのは、会社の人たちと8年以上 前に行った記憶があります♡ 鶏次郎さんで、焼き鳥を、お腹いっぱい食べたあとなので、ほんと食べられないが、 まずはおすすめの白子ポン酢をオーダーしました。 550円で大変お値打ちです。新鮮でさっぱりとろりといただきました。 あとバターしょうゆ、白子天ぷらも同様に550円でお値打ち価格(^^) お通しも春らしい青菜の胡麻和えで、さっぱりお酒に合う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私はハイボールで、お友達は烏龍茶を飲みました。 もう一品と言う事で、牛ホルモン焼を追加オーダーしました。 ここは、かの有名な蝶のように刺し蜂のように舞う? ど鉄板なべきん店主の修行店です。 このメニューは、ようさんが考案されたのかな? (ようさん→なべきん店主の愛称)) 先輩となんだかんだと四方山話をして、お店を後にしました。 最後に、ぶらっさいグループの割引券もいただけました\(//∇//)\ ありがとうございます♪また伺いますね。

  • マルサ水産 岐南店

    海鮮料理  居酒屋  食事処/羽島郡岐南町

    • 鮮度とボリュームを重視したお刺身各種
    • 無休
    • 1,100円~
    • 国道156号線「上印食」交差点より北へ約150m
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 8件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '12/04/06(-)
    マロン マロン

    近くに来たのでランチに立ち寄りました。 店内は広くテーブル席と、掘りごたつ席があります。 海鮮丼1000円を頂きました。 ご飯は、酢飯か白ごはんか選択できます。 ひかえめサイズは850円でした。 新鮮なお刺身が色々と頂けて良かったです。 特に、ホタテがプリプリで美味しかったです。 お味噌汁は大きなお椀でたっぷりでしたよ。 魚のアラ入りでダシがよく出ていて美味しかったです。 プチドリンクバーのサービスも良いですね。 ホットコーヒー・カルピス・ウーロン茶だけですが、おかわり自由なので、しっかり頂きました。 席も仕切りがあり、落ち着いて頂けて良かったです。

  • うまい膳処 神楽

    居酒屋  海鮮料理  食事処/関市

    • 姫セット(寿司・天ぷら・麺類・茶碗蒸しorゼリー)…1,620円
    • 無休
    • [昼]1,000円~ [夜]2,500円~
    • 関市 文化通り 仲町の信号を北へ約200m
    • 語らい系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.06) 3.06
    • 8件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '14/01/20(訪問)
    mogu mogu

    夜に行ってきました♪ この日は年末とゆうこともあって、6時でテーブル席とお座敷席といっぱい。カウンター席がなんとか空いていたのでそちらに座りました。 単品メニューもありますが、御膳やセットものの種類が豊富です! 悩む。。。^_^; 天ぷらとお寿司のセット(1180円位)を注文☆ 他に、びっくりウインナー(880円)、うな丼定食、お子様セット、などなど頼みました。(値段がうろ覚えです。。。) ノンアルコールビールを頼みましたが、付きだしに煮物と焼き豚のサラダみたいなのが付きました。 ウインナーがびっくりするほど長い!!どうやって調理しているんだろう(笑) でも、5センチ間隔ぐらいで切込みが入っていたので食べやすかったです(^^) 私の頼んだ天ぷらとお寿司のセットには ・天ぷら(海老、キス、さつまいも、ししとう) ・お寿司(まぐろ、いか、えび、たこ、穴子、玉子) ・茶碗蒸し 天ぷらはカラッと揚がっていて美味しかったです(*^_^*) ランチもお得なようです。 お子様セットもあるし、入り口で靴を脱いでの入店なので子連れにはうれしかったです♪

  • ハレの日

    日本料理  和風居酒屋  食事処/各務原市

    • 季節のお昼ごはん…2,400円
    • 水曜、木曜
    • [昼]2,400円 [夜]5,500円~
    • 東濃信用金庫 那加支店から南へ
    • お洒落系 語らい系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.54) 4.54
    • 7件
    • 10人
    クチコミの星数(4.75) '17/05/25(訪問)
    えころん えころん

    たか田八祥好きな母と姉の3人でランチに行きました。ランチは、お値段変わらず¥1800。 先付~ 生蛸のサラダ仕立て~新玉葱ドレッシング、アスパラ、プチトマト、スナップエンドウ、モッツァレラ、オリーブオイル。 6つに仕切った松花堂風~ アボガド団子。 鰆の柚庵焼、ズッキーニ、よもぎ麩田楽。 イカコロッケ、オクラ道明寺揚げ。 貝柱と茄子のゴマクリーム、マイクロトマト、空豆。 たか田八祥名物ジャガイモハリハリ、瓢箪型人参。 サーモン寿司、雲丹卵焼き、はじかみ。 椀物~ トウモロコシ真丈。 新生姜ごはん、 胡瓜、赤蕪。 ほうじ茶アイスクリーム。 今回は真丈が揚げてない物だったので、嬉しかったです。 この手の込んだお料理がこのお値段、本当に超お値打ちでありがたいですね。 何度も行きたいお店です。 16/05/27 季節毎に行きたい オススメ店が、できました。 たか田八祥で修業された方が、5月8日、カフェシエスタカトーコーヒーの跡地に独立オープンしたお店です。白を基調とした洋風な雰囲気に黒色の椅子、ジャズピアノのBGM。 ランチは、税込¥1800のみ。 先付~ 鮪のたたきのサラダ仕立て~新玉葱ドレッシング、トマト、大根、人参、クレソン。 暖かみのある器に、美しく盛り付けてありました。玉葱の甘味が、引き出してある真っ白のドレッシングに、鮪の赤い断面が美しいです。 椀物~ しんじょ、短冊人参、こごみ。 蟹しんじょは、四角形で、揚げてありました。こごみの色鮮やかな緑、人参の赤が、蓋を開けた途端美しさを感じます。 薄味だけど、美味しいお出し汁は、さすがです。なかなかこういうお出し汁に出会えません。久々に一流の椀物をいただきました。 6つに仕切りがある松花堂風~ 揚げ物3品~稚鮎、マッシュボテトを銀杏型に、空豆にピンク色の道明寺を袴のように付けたもの。 胡麻豆腐、マイクロトマトと、アスパラで花葉の様に飾り付け、お出しはゼラチンで、涼しげに。 豚角煮の饅頭は、マッシュポテトで角煮を包んで揚げてタレを絡ませて。 サーモン手鞠寿司、モッツァレラ、オリーブ、マイクロトマト乗せ。 伊達巻。 帆立てとじゃがいもをブロッコリーで和えた物。 鰆の柚庵焼、はじかみ。 どれも手が込んだお料理です。 角煮饅頭が、唯一ちょっと濃いめの味でした。 柚庵焼と言いながら照り焼きのお店が多いですが、本当の柚庵焼でした。 胡麻豆腐も胡麻の香り良くのうこうでした。このダシ汁ゼリーも美味でした。 新生姜炊き込みご飯。(おかわりできます) 香の物(胡瓜、べったら大根、赤蕪) デザート~ 珈琲ゼリー入りのカフェオレアイス。コーヒーカップに入っていました。 この手の込んだお料理で、この味で、このお値段は、ものすごくお値打ちだと思います。 お料理ひとつひとつきちんと説明もしてくれます。 店主一人で調理されていて、揚げたて焼きたてなので、時間がかかる場合もあります。 ゆっくりお料理を堪能するお店です。 絶対リピ確定です。 テーブル(16席、窓に向かって並び2人Ⅹ2席)、座敷(襖ありの完全個室、堀ごたつの席)がありました。 予約で、満席でした。要予約の人気店なのは、納得です。

  • まんま家 本店

    居酒屋/岐阜市

    • 釜めし 銀シャリの玉子かけ(うこっけいの玉子使用)…880円
    • 火曜(祝日は営業)
    • 4,000円~
    • 岐阜大学から南西へ車で約3分
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 7件
    • 1人
    クチコミの星数(4.5) '20/06/08(訪問)
    まなみ まなみ

    2020.6月更新 まんま家がテイクアウトできるようになったので、久しぶりに食べたくなり電話注文して夕食にいただきました。 麻婆丼680円、吟醸牛ロースステーキ丼980円、まんま家のカルボナーラ680円を注文しました。 テイクアウトの量だと足りないかもしれないと思って夫は2種類注文したようです(^^;) 私は子どもと分けるためカルボナーラに。 カルボナーラなので仕方ないのですが、家で食べるにはソースが固まって麺が絡み合い、子どもに取り分けるのに大変でした。 でも、お味は濃厚でとても美味しかったです! せっかくなので、麻婆丼とステーキ丼も食べましたが、麻婆丼は辛過ぎず食欲が増す美味しさで、ステーキ丼はお肉がちょっと固めなところが残念でした。 受け取るときに久しぶりに店内に入りましたが、昔から変わってない店内でまた食べにいきたいなあと思いました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 職場の飲み会で利用しました。 個室で雰囲気もよくみんなでわいわい楽しめました(o^∀^o) 料理は魚料理が多く、お刺身がすごくおいしかったです! うにもとろけそうでしたよー! 土鍋のご飯もシンプルなしらすの混ぜご飯でしたが絶品でした。量が多くて残すのがもったいなかったです(ToT) 飲み物も充実していて、 後輩は気まぐれカクテルとやらを飲んでました。その日の気分で作ってくれるようです♪ ノンアルコールカクテルもいっぱいで飲めない人にも優しい店です!オススメはアップルシューター☆ またぜひぜひ行きたいなぁ☆

  • 個室居酒屋 堀蔵 岐阜駅前店

    居酒屋  和風居酒屋  海鮮料理/岐阜市

    • 海老のしゃぶしゃぶ(1人前)…1,408円
    • 日曜 ※12/31、1/1
    • 3,000円
    • 名鉄岐阜駅から西へ
    • 語らい系 カップル系 宴会系
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 7件
    • 3人
    クチコミの星数(3.25) '14/12/28(訪問)
    ラッキールーラーじゃん ラッキールーラーじゃん

    コース料理と 2時間飲み放題 5000円のセットを予約し 忘年会で来店しました。 掘り炬燵式の個室で かなり騒いでも大丈夫ですし、部屋付きの電話で注文しますので呼出しが楽でした。 飲み放題の酒類も豊富で ビール、焼酎、カクテル、日本酒、熱燗、ワインもあったかな。料理も美味しい。 個室は定員いっぱいだと やや狭く密着感ありますが 舟盛りなどまとめて出てきますと料理を置けなくなりますので すぐに小皿に分けるようにしましょう。 宴会客でいっぱいでしたが待たされることもなく 良かったですね(^-^)

  • 洋風居酒屋 HONI-HONI

    洋風居酒屋  居酒屋  創作居酒屋/可児市

    • 4名様以上なら料金も同じで大盛りにできる大盛りお得メニュー
    • 不定休
    • [昼]1,000円 [夜]1,500円~
    • JAめぐみの可児さま東、ルートイン可児さまから北東へ約100m
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 7件
    • 4人
    クチコミの星数(4.25) '12/02/10(-)
    melimero melimero

    お友達のオススメってことで連れて行ってもらいました。お店の中に一歩入ると、南国の雰囲気で自分がどこにいるのか分からなくなるくらいです。時間を忘れてゆっくりさせていただきました。今回はランチに伺いましたが、夜は居酒屋さんなので、次回はぜひ夜に伺いたいと思います。

  • 美濃屋

    とんかつ  食事処  焼鳥・串もの/美濃市

    • みそかつ定食(三浦豚)…1,400円
    • 不定休
    • 800円~
    • 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
    • 接待系 ファミリー系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 7件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '12/06/11(-)
    biwabiwa biwabiwa

    レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)

  • 居酒屋 ニュータマミヤ

    和風居酒屋  居酒屋/岐阜市

    • 串カツ・どてカツ…各1本100円
    • 月曜
    • 2,000円~
    • 文化センターから南へ徒歩約3分
    • アットホーム系
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 7件
    • 5人
    クチコミの星数(3.75) '11/05/18(-)
    さくら さくら

    友人と二人で飲みに 行きました(^O^)/ 軽トラの荷台にコンロがあり カウンターだったため 目の前で料理! 迫力あってよかった! どて串、えいひれ、エビマヨ、軟骨唐揚げ、などなど たくさん頼んで、 飲みました(*^^*) 料理する男の人2人のノリが よくて酒も進んじゃいました! 料理はどれもおいしかったけど 一番オススメはだし巻き卵! ふわっふわでかなり おいしかったです(^O^)/ また絶対行きます!!

  • お好み焼 道とん堀 大垣店

    鉄板料理  居酒屋  たこ焼き・お好み焼き/大垣市

    • お好み焼き(ミックス、モチーズ、ソウルが人気!)
    • 無休
    • [昼]830円~ [夜]1,200円~
    • 県道18号線「安井町」信号 北へ約100m
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 7件
    • 1人
    クチコミの星数(4.25) '15/09/08(訪問)
    まろぴす まろぴす

    久々にオジャマしました。 満腹コース800円。 お好み焼きかもんじゃに焼きそばのついたコースです。 ランチはドリンクバー付。 私はミックスお好み焼き。にデザートはバニラアイス。 相方はモチーズお好み焼きに紅芋アイス。 お好み焼きの粉?今日は少しゆるいような気がしました。 でも相変わらずおいしいですね。 私ーここの焼きそば好きなんですが焼きそばソースでなくお好み焼きソースの焼きそばがおいしい!! 満腹コースなたけあって満腹!!

  • 割烹 かも

    日本料理  和風居酒屋  創作料理/加茂郡富加町

    • 仕入れによって毎日替わる新鮮なお魚料理
    • 水曜、土日祝の昼
    • [昼]1,400円 [夜]2,000円
    • 国道418号線、半布里の郷とみかより西へ約1km
    • お洒落系 宴会系 ファミリー系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 7件
    • 4人
    クチコミの星数(4.25) '13/06/22(訪問)
    melimero melimero

    夜に予約をして、飲みに行きました。 カウンターと個室があり、個室でゆっくり過ごすことができました。 お料理は、鯨の刺身やふぐの白子焼き、サザエのつぼ焼きなど新鮮な魚介類を使った物が多かったです。 オーダーしてから出てくるまでが早かったのでうれしかったです。 ランチの口コミが多かったので、お昼にも伺ってみたいです。

  • 大衆とり酒場 天てん

    居酒屋  食事処/岐阜市

    • 鶏もも黒焼き…580円
    • 無休 ※臨時休業あり
    • [昼]550円~ [夜]1,500円~
    • 国道157号線「新岐阜駅前」の交差点を西へ約100m
    • 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 7件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '15/12/18(訪問)
    ジェミニ ジェミニ

    前回ランチタイムに寄ったら<本日のランチは休業>と張り紙があったので 改めて予約診察の帰りに寄りました。 A・B・CからAの鶏もも肉の唐揚げ定食の塩を選びました。 ご飯、漬物、汁物を先に提供され「汁物は熱いので気をつけて下さい」と言われました。 想像以上の熱さに口の中が大変な事になりましたが 今日は日差しがあっても風が強く一口づつ飲むと体がとても温まりました。 かきたま風仕立てでごま風味がありとろっとした汁物で冷めにくいようにしてありました。 店内も暖かかったのでゆっくり食事が出来ました。 唐揚げは1個が大きく熱々、サクッとジューシーでご飯が進みました。 ご飯の量が多いかもと思いましたが唐揚げが美味しくて完食出来ました。 また漬物の漬かり具合がとても良く漬物好きの私には嬉しく思いました。 今度はCのお刺身定食750円を食べてみたいです。 サラリーマン風の方々が数人程おられました。

  • Shoku-sai 翔乃家

    創作居酒屋  居酒屋/岐阜市

    • 鶏肉の唐揚ねぎソース…800円
    • 日曜
    • 3,000円~
    • 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.43) 3.43
    • 7件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '10/05/22(-)
    にしこ にしこ

    飲み会で利用しました。 金曜の夜とあって、店内はお客さんでいっぱい。 コースに飲み放題をつけました。 どれも美味しかったですが、中でもチーズフォンデュが一番でした。 チーズがからまった、ガーリックトーストにはまっちゃいんました。 じゃこ菜飯も美味しかったです。 飲み放題のドリンクの種類も豊富でした。 掘りごたつでゆったりできました。

  • 串揚げ処 巴家

    焼鳥・串もの  居酒屋  食事処/岐阜市

    • おまかせコース
    • 月曜(祝日の場合は翌日休み)
    • [昼]1,000円 [夜]2,000円~3,000円
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.39) 3.39
    • 7件
    • 1人
    クチコミの星数(4.25) '22/01/16(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2022/1 3回目の訪問 昼二回 夜一回 今回のランチは900円のもの 串揚げ5品(その日の日替わり) アスパラガス 竹輪海苔 ネギマ(お肉がヒレ) 海老紫蘇 ベーコンポテト ご飯、お漬物、赤出し、美味しい煮物 それに白子の串揚げ追加 時価 白ワイン1200円 芋焼酎お湯割り でした♡ ゆったりとした音楽が流れる素敵な空間です。女性お一人様も安心安全♪ インスタで繋がった方のお店。存在は知っていましたが初訪問。 ランチの串揚げコース1100円を♫目の前で1品1品揚げてくださいます。 旬の串揚げ7 種と赤出汁、煮物、漬物、ごはんが付きます。(7種は季節により変わります) 串揚げは、海老、ウズラ玉子、茄子味噌、アスパラガス、ネギマ、生姜肉巻き、松茸でした。追加で蓮根まんじゅう、コンビーフしそ巻き、栗をオーダー、どれも思い切り美味しかったです(^-^)後はハイボール、酎ハイをいただきました。次があるので控え目に。 おすすめのお店です。駐車場もあります。

  • 大衆酒場 ホームラン

    居酒屋  焼鳥・串もの  和風居酒屋/岐阜市

    • もつ煮込み…429円
    • 無休
    • 名鉄岐阜駅から徒歩1分
    • まったり系 宴会系 アットホーム系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • クチコミの星数(3.39) 3.39
    • 7件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '19/05/20(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    ハシゴ酒2軒目で訪問しました。いつも前を通る度に気になっていましたが、 1人では 入りにくいので友達を誘いました。 お通しと キチンとした知多ハイボールに茄子の煮浸しをオーダー 全部美味しかったです。接客もきびきびして無駄が無く流石に繁盛店だと思いました。

  • 旬彩肴房 坐蔵

    和風居酒屋  日本料理/各務原市

    • お造り盛り合わせ(5種)…1,880円
    • 日曜
    • [昼]1,280円~ [夜]3,000円
    • Vドラッグ那加店すぐ南
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.42) 4.42
    • 6件
    • 6人
    クチコミの星数(4.25) '16/03/09(訪問)
    えころん えころん

    予約をして、ランチに行きました。 えっここ?というような道沿いにありました。 でも、予約で満席。 メニューは、1つ。今月は、弥生ランチ¥1200です。デザート&ドリンクを╋¥300で付けるかどうかだけ選びます。 デザートが、南瓜プリンだったので、今回はつけませんでした。 前菜~ ジャカイモ人参はりはり、とびっこ乗せ。 金柑甘露煮。 シーフードマリネ(サーモン・イカ・タコ・玉葱・人参) 岩もずく酢。 シーフードマリネは、白味噌が入っている感じでした。 どれも美味しかったです。 椀物~ うすいまんじゅう うすいまんじゅうは、うすいエンドウを潰した饅頭を揚げて、 汁をはってありました。 汁は、ちょっと濃いめの味でしたが、うすいまんじゅうの美味しいこと!! これが食べれただけでも充分満足しました。 次はお膳になっていました。 お造り(マグロ・サーモン・ブリ・サバ) 手羽大根、 白菜と豚ばら肉の蒸し物、 蓮根と明太子の射込み、 新玉ねぎサラダ、 ご飯、味噌汁。 お造りは、分厚く切ってあり、1切れづつでも、食べごたえがありました。 手羽元と、大根は、柔らかく煮込んであり、中まで染み込んでいましたよ。 ロール白菜になった蒸し物は、チーズクリームソースがけでした。 蓮根と明太子射込みは、穴に、明太子を埋め込んで、揚げて、さっと汁につけてあるのかな? レタス・大根・水菜・新玉ねぎ・おかかのサラダは、玉葱の甘さが際立っていました。 味噌汁は、合わせ味噌で、三つ葉、豆腐、葱でした。 このお値段で、このお料理なら、予約で、満席なのも納得です。 特に、手の込んだお料理が多いのが嬉しいですね。 こんな美味しい饅頭料理がいただけるなら、何度もリピしたいお店です。 何度もお茶のおかわりを聞いてくださったり、説明もしてくれる気持ち良い接客でした。

  • Heuga BAR

    バー/岐阜市

    • 季節のフルーツカクテル…1,200円~
    • 日曜(翌日が祝日の場合は営業)
    • 2,500円
    • 名鉄岐阜駅より徒歩約5分。岐阜文化センター南側の地下
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(4.17) 4.17
    • 6件
    • 4人
    クチコミの星数(4.25) '14/06/04(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 某バーの店長さん曰く岐阜で一番こだわりのバーということで、早速伺いました( ̄▽ ̄)b宮崎マンゴーとスイカのカクテルをいただきました(^-^ゞどちらもめっちゃ美味しかったです(^-^)b 岐阜カクテルの日12軒目で伺いました( ̄▽ ̄)bコスモポリタンとアドニスをいただきました(^-^)bお通しは付きませんでしたが、全店廻ったと言ったらグラス頂けました(*^-')b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b宮崎出身の爽やかなマスターが迎えてくれる大人なバーです(^-^ゞ生姜のカクテルとざくろのカクテルとレーズンバターをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(^3^)/ちなみに生ビールは現在無いそうです(-゜3゚)ノ 某ブログで紹介されてて気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ大人な空間です(^-^)b桃のカクテルとレーズンバター最高でした(*^-')bホタルイカの干物も絶品でした(^-^ゞ

  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7