岐阜の居酒屋・バーのお店をさがす

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報1021件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の居酒屋・バーや、
あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!


41〜60件を表示/全1021件

  • 我流酒房 胡麻や

    居酒屋  食事処  創作料理/美濃市

    • 月曜
    • 2,500円~
    • うだつの町並 十六銀行から東へ50m
    • お洒落系 まったり系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.84) 3.84
    • 14件
    • 9人
    クチコミの星数(3.5) '13/03/26(訪問)
    melimero melimero

    うだつの上がる街並みにある、古民家風の居酒屋さんです。 新鮮な魚介類や季節感のあるお料理がいただけます。 コース料理に+1500円で飲み放題にできます。飲み放題メニューが豊富で、お酒だけでなくソフトドリンクもたくさんあり、お酒を飲まない方でも十分楽しむことができます。 駐車場がないので、車で行かれる方は市営駐車場を利用することをオススメします。

  • 備長吉兆や 長良福光店

    焼鳥・串もの  居酒屋  テイクアウト/岐阜市

    • 焼き鳥串…1本88円~
    • 不定休
    • 岐阜環状線「福光西2東」交差点より南へ約100m
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.73) 3.73
    • 14件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '13/06/16(訪問)
    mogu mogu

    焼き鳥食べたい!との要望で家族で行ってきました♪ 平日の17時半ぐらいだったので一番乗り(^^) 子連れでもいいですか?と聞くと大歓迎です(^o^)/と快く迎えてくれました☆ しかも子どもたちにはジュースをサービスしていただき、嬉しかったです(*^^*) 店内はひと席ずつ半個室になっていて、暖簾で目隠しもあるので、他のお客さんの目を気にしないでのんびりと食べることができました。 焼き鳥は80円〜たくさんの種類がありました。 焼き鳥、レバー、とりかわ、砂肝、ホルモン、せせり、ぼんちり、豚カルビ等々。 値段は忘れてしまいましたが、80円〜160円ぐらいです。ちょっと小振りかな? 丁寧に串に刺されていて、表面は香ばしく、鶏肉はやわらかく美味しい焼き鳥でした! 甘辛なタレもおいしい〜(*^^*) 串以外のメニューもスゴく豊富♪何を食べようか迷っちゃいます(^^; 焼き鳥メインで沢山注文したので、他は〆で焼きそばと焼きラーメン、天むすを注文☆ こちらもとっても美味しかったです。 まだ色々食べたいものがあったので、また伺いたいです(^з^)-☆

  • 花串庵 スミダマチ

    和風居酒屋  創作居酒屋  焼鳥・串もの/岐阜市

    • プレミアムコース…3,190円~
    • 無休
    • 3,000円~
    • JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から徒歩3分
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.7) 3.7
    • 14件
    • 6人
    クチコミの星数(4.5) '08/12/29(-)
    ラッキールーラーじゃん ラッキールーラーじゃん

    オープンしたばかりみたいですね 仲間内の忘年会でおじゃましました 週末でもう大変混んでました 1週間前では 予約すらできない状況だった ようです さて 新しいこの店は きれいで 雰囲気があって 活気があって おまけに創作のきいた料理は最高でした なにを頼んでもOKですね(笑)

  • 和菜台所 がぶや

    居酒屋  創作料理  焼鳥・串もの/大垣市

    • 野菜巻き串…220円~
    • 水曜(祝前日は営業)
    • 3,500円~
    • 大垣市民病院より南へ車で約3分
    • お洒落系 接待系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.39) 3.39
    • 14件
    • 12人
    クチコミの星数(3.5) '11/11/03(-)
    いくち いくち

    【23・11・2】 久しぶりに行ってきましたぁーーー♪" 二人だったのでぇ... 初のカウンター.+゚(・∀・)゚+.゚ ここのぉ★ 銀杏の塩で炒ってあるのが大好き(●´艸`)ムフフ♪" 程よい塩加減でぇ...追加注文がしたくなっちゃうのですぅーーー・゚・(ノ∀`*)・゚ いつもぉ★ 混んでいるぅーーー♪" でもぉ★ 落ち着いている雰囲気で大好きですぅ(>∀<●)ノ" ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【23・6・20】 今日はぁ…父親の還暦祝いでぇ…予約していきましたぁヾ(´ω`☆)ノ 全8品のぉ… 月コース( ̄∀ ̄) 6人だったんですがぁ… 基本★ 3人か6人でぇ…盛り合わせになってましたぁ♪" 離れの個室★ ゲット出来てぇ…のびのび過ごせましたぁ(#∀#)キラーン♪" 造りはぁ… 落ち着いていてぇ…個室は雰囲気あってぇ…結構好きですぅヾ(´ω`☆)ノ よくぅ… この個室利用しますぅ★ 味付けはぁ… どれもぉ…居酒屋にしてはぁ…優しい感じがしますぅo(^∀^o)(o^∀^)o ケーキ★ 持ち込んだんですがぁ…電気消して貰えてぇ…協力的で助かりましたぁ(〃∀〃) ここはぁ… 騒ぐ居酒屋ぢゃなくてぇ…落ち着く居酒屋って感じぃ(#∀#)キラーン♪"

  • 江戸YA

    居酒屋/羽島郡岐南町

    • 朝びき鶏炭火焼(1日限定5食)…1,320円
    • 月曜
    • [昼]1,000円 [夜]5,000円
    • 国道156号線「八剣北1」交差点を東へ約50m
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.83) 3.83
    • 13件
    • 8人
    クチコミの星数(4.5) '20/05/06(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2020/5 家ごはん用に美豚しゃぶしゃぶのセットを求めてバスを乗り継いで訪問。せっかくなので3時の江戸YAも楽しんで来ました。 兵庫の幻の牡蠣や テッサにテッピ美味しい物がなんでもそろうお店です(^-^)マスターのオヤジギャグも絶好調で明るい気分になります♫写真全て更新しました。 fbで河豚と白子の限定麺を見て、久しぶりに伺いました。雨なので空いていると思ったが激混でした。流石です。 丁寧な作り方で時間がかかるのですが提供後 マスターが厨房から出てみえて客席を おまたせしてすみませんでした。と全てまわられていました。繁盛店なのに謙虚な姿勢を人として見習いたいと思いました。感謝します!

  • 酒菜食菜 しのえもん

    居酒屋  食事処/岐阜市

    • 晩ごはん定食(ミニコ-ス風)…1,760円
    • 火曜
    • 1,200円~
    • 名鉄名古屋本線「茶所」駅より南へ徒歩約10分
    • まったり系 カップル系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.63) 3.63
    • 13件
    • 11人
    クチコミの星数(3.5) '25/08/01(訪問)
    えころん えころん

    久々にランチに行ってきました。 私は豆腐4種盛定食¥1200 母は、和風おろしハンバーグ定食¥1000 竹輪、わかめ、きゅうりの酢の物…生姜が効いていて、サッパリ。 コーン、人参,貝割、レタス,キャベツのサラダ…テーブルにある青紫蘇ドレッシングでこれもサッパリ。 どちらも暑い時には良いですね。 ご飯,味噌汁、つぼ漬付き。 豆腐4種は、 揚げ出し。肉味噌付き豆腐カツ。真丈3個。冷奴。 濃厚で美味しい豆腐で、どれも美味しいですね。 1度に色々食べれるのも嬉しいです。 ご飯も普通盛りにしたら、大きなお茶碗なので多かったです。 味噌汁も良い味でした。 支払いは現金のみです。 '20/12/20 友達のおすすめのお店に母とランチに行きました。 カレー屋さんや居酒屋ランチのお店等と共同駐車場で、数台しか空いてなかったので、入店するまで、混んでいるのかわからなかったです。 ランチは、色々ありますが、外のメニューを見てすぐ 豆腐の4種盛り定食(¥900)に決めました。 母は、蓮根饅頭と鮭のハラス焼定食(¥1000) ご飯の分量が大中小と選べたので、中にしました。 店内は、モダンな雰囲気で、4人がけテーブル席×5と、カウンター3席。 まず、サラダと切干大根の煮物。 ドレッシングは、テーブルにあり、自分でかけます。テーブルにあるドレッシング以外が良いなら、リクエストできるようです。 豆腐4種は、揚げ出し、豆腐の味噌カツ、豆腐真丈、豆乳奴。 滑らかで、美味しい豆腐です。味も良く、真丈の餡や、味噌カツの味噌にご飯を混ぜて食べたらすごく合います。 母の脂ののったハラス焼きも、蓮根饅頭も美味しかったそうです。 自分で豆腐4種を1度に料理するのは大変なので、豆腐好きには、嬉しい定食です。 隣のテーブルの方が食べていたカキフライ定食(¥1000)も美味しそうでした。 またリピしたいです。

  • 完全個室居酒屋 凛屋 岐阜店

    創作居酒屋  創作料理  居酒屋/岐阜市

    • 牛タンしゃぶしゃぶ…1,628円
    • 不定休(12/31、1/1)
    • 3,000円
    • 岐阜環状線 鏡島大橋北交差点を東へ、1本目を左へ約50m
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.52) 3.52
    • 13件
    • 5人
    クチコミの星数(4.5) '11/02/17(-)
    ジェミニ ジェミニ

    1月12日からランチが始まり19日11時半に行ったら満員で入れず私達の前の一の宮から来たという4人で終わりでした。2月9日予約して再来店。中2階の席で個室。ランチは美味しくいただきました。高さがないので頭を打ちイタッ!夜来た知人は1階席で廊下がスケルトンで怖かったそうです。階段から落ちた人がいたんだって。急な階段だったなぁ~

  • 個室ダイニング 箱屋 岐阜駅前店

    居酒屋  肉料理  創作居酒屋/岐阜市

    • 大吟醸ユッケ…1,628円
    • 火曜 ※12/31、1/1
    • 3,500円
    • 名鉄岐阜駅から西へ、長住町通沿い
    • まったり系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.27) 3.27
    • 13件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '15/03/29(訪問)
    有川 有川

    予約なしで平日夜に利用しました。 平日なのに、にぎわってました。 店内は綺麗で、対面の個室はほどよい空間で居心地よかったです(●^o^●) たくさんメニューがあり、迷います。溶岩焼きのカルビ、湯豆腐、等数品頼みました。 梅酒がほんとにたくさんあって、よかったです☆ミ 店員さんが若い方が多かったのですが、笑顔で接客してくださり、印象よかったです(*´∀`)

  • きっちん百音

    喫茶・軽食  創作居酒屋/岐阜市

    • ランチ…950円
    • 木曜
    • [昼]950円 [夜]1,200円~
    • 国道156号線「岩田駅前」の交差点を東へ西南へ約500m
    • まったり系 アットホーム系
    • 座敷
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.79) 3.79
    • 12件
    • 4人
    クチコミの星数(4.25) '16/06/06(訪問)
    mogu mogu

    【更新】 ランチ♪ ずっと前から職場の方からランチがすごくいいよとおススメされていたので、行ってきました~(^O^)/ ランチは初めてです。 カウンター席に座り、日替わりランチ(850円)を注文☆ テレビを見ながら待っていると2つのお盆にのってランチ登場です! ・小鉢4品(ブロッコリーのたまごマヨがけ、ずいきの煮物、大根と豚肉の煮物、キャベツ炒め) ・メイン(カキフライ、しいたけフライ) ・ごはん ・味噌汁 ・漬物 ・みかん ・ドリンク(アイスコーヒー) すべて手作りのお料理♪ 家庭的なお味で、煮物はとっても味が染みていて美味しい~ メインのフライは揚げたてでアツアツ! カキフライは大き目だし、しいたけのフライはとっても肉厚で見た目は魚のフライかと思い食べてみてビックリです。 これだけ肉厚だと食感もよくってとっても美味しかったです☆ ドリンク付きでこのお値段でこの内容。 職場の方がおススメするのも納得!コスパいいです(*´ω`*) お店の方の感じもとってもいいし、おススメです!!(≧▽≦) モーニング♪ テナントの角のお店。 こじんまりと小さなお店です。 店内へ入るとカウンター席と座卓席が2席。 カウンター席は馴染みのお客さんで埋まっていました。 モーニングは一律400円。 トーストを数種類から選ぶことができます。 カフェオレで小倉バタートーストを注文☆ ・カフェオレ ・トースト(小倉バター) ・ナポリタン ・サラダ ・カレー風味のマカロニサラダ ・ゆで卵 ・うどん 炭水化物率が高いです(笑) ゆで卵は半熟で美味しい~。 マカロニがカレー風味で、これは家でも真似してみようかな。 うどんには山菜がトッピングされていました。 うどんは細くてつるっつる。優しいお出汁で、ホッとするお味でした(*´ω`*) とっても優しそうなママさん。 ランチも良かったよと聞いているので、次はランチに来たいです!

  • 沙鉢

    日本料理  和風居酒屋  創作居酒屋/岐阜市

    • 毎日変わる店長おすすめメニュー
    • 水曜、木曜
    • [昼]1,100円~ [夜]2,200円~
    • 環状線『岐阜北警察署前』の信号を北へ、『上土居3』の交差点を北へ約100m
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 12件
    • 19人
    クチコミの星数(4.25) '12/11/26(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某美人美容師さんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が一台空いててラッキーでした(^-^)b中に入るとめっちゃ混んでて相席でなんとか座れました(^3^)/限定ランチ1050円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b沙鉢ランチや夜のメニューが気になります(^-^ゞ

  • 酒肴旨飯旬 やしろ

    和風居酒屋  海鮮料理  てんぷら/岐阜市

    • 7種刺身盛り…880円
    • 水曜
    • [昼]880円~ [夜]2,500円
    • 三輪南小学校より北西へ約200m 「太郎丸新屋敷信号」角
    • 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.52) 3.52
    • 12件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '14/11/07(訪問)
    あおねこ あおねこ

    ランチで訪問。 メニューがかなり豊富で880〜1500円とリーズナブル。 居酒屋さんらしく刺身や揚げ物がメイン。 ボリューム満点でお味も大満足。 私が選んだのはヒレカツ海老フライ定食。 それにはおぼろ豆腐、ヒレカツ、海老フライ、サラダ、ごはん、お味噌汁、香の物がついた。 連れ合いは刺身唐揚げ定食。 お刺身は5点盛り、唐揚げ5つにキャベツの千切り、ごはん、お味噌汁、香の物。 これで1000円以下は安い。

  • RESORT DINING MAHALO

    創作料理  創作居酒屋  仕出し・弁当/各務原市

    • フルーツを贅沢に使ったリゾート気分たっぷりのトロピカルドリンク
    • 火曜
    • [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
    • 国道21号線沿い「三ツ池町」交差点から西へ
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.42) 3.42
    • 12件
    • 8人
    クチコミの星数(3.25) '16/09/07(訪問)
    えころん えころん

    前を通る度にハワイアンな雰囲気が気になっていたので、母とランチに行きました。(11:30~15:00) ランチは、 マハロ風オリジナルロコモコ(¥900) 週替わりハワイアンプレート(今週は、ベーコンと南瓜のクリームグラタン¥900) 煮込み唐揚げプレート(¥950) 週替わりマハロ風お弁当(今週は、鶏の照り焼き丼¥930) ガーリックシュリンププレート(¥950) 選べるとろとろオムライスプレート(自家製デミソース、トマトオニオンソース、和風キノコソース¥880) 選べるパスタプレート(トマトオニオンソース、和風きのこソース¥880) スープ、サラダ、ドリンク付き。 ドリンクは、ウーロン茶、緑茶、アップル、オレンジ、グレープフルーツ、ブレンドコーヒー、ブレンドティー。 私は、ロコモコにコーヒー、 母は、お弁当でコーヒーにしました。 お弁当には、サラダ、ロコモコには、スープがまず出てきました。 具沢山のコンソメでした。 お弁当は、 黒塗りの開きを開けると2段になった面白い入れ物に入っていましたよ。 親子丼のように玉子とじの丼、 もう1つに、 南瓜煮、 塩鯖焼、 人参入りの卵焼、 牛肉のすき焼き風煮、 人参・リンゴ・玉子・マカロニのボテトサラダ、 スイカ。 ジャガイモと揚げの味噌汁。 ロコモコはは、ワンプレートに レタス・胡瓜・トマト・大根のサラダ。 南瓜煮、 すき焼き風煮、 人参入りの卵焼き、 スイカ。 という塩鯖が無いだけで、お弁当と同じ内容。 ロコモコソースも照り焼きのようでしたよ。 ハワイアンな雰囲気なのに、お料理はどちらも和風でしたよ(笑) クーポンで、デザート付き。 ミニワッフルとホイップクリームでした。 仕切りもあって、ゆったりランチできるお店でした。

  • 匠珈琲 恵時尊

    カフェ  喫茶・軽食  バー/岐阜市

    • サイフォン式珈琲…450円
    • 無休、不定休あり
    • 450円~
    • 県道157号線『上佐波西4』の交差点を南へすぐ
    • まったり系 語らい系 カップル系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.29) 3.29
    • 12件
    • 5人
    クチコミの星数(3.75) '13/11/19(訪問)
    マロン マロン

    *****更新です***** コーヒーが美味しいのでリピして4度目のモーニングの訪問です。 もう人気店になってしまい車も満車になることも。。。 駐車場はお店の北・前・南にあります。 先日も満車でダメかな?と思ったら、マスターがお店の前に立っていて車を誘導してくれました。 帰りも忙しいのに、見送りながら大通りの車を止めて誘導してくれました。 とても親切なマスターです。 写真も追加しました。 いつもBのフレンチトーストのモーニングを頂きますが、限定30食です。 前の写真ではカットされていませんが、今は真ん中がカットされて食べやすくなりました。 Aのトーストのモーニングには、バタートースト・野菜サラダ・スクランブルエッグ・バナナ1切れがつきます。 12時~14時には、ランチドリンクセット680円 珈琲+ビックマウンテンホットサンドが頂けます。 写真のカップは以前のですが、コーヒーカップも種類が増えオシャレなカップが多くなりました。 *****更新前***** 3か月ほど前にオープンされた、まだ新しいコーヒー専門店です。 以前はおうどん屋さんだった所を、向かいの車屋さんが始められました。 母とモーニングに行ってきました。 外観も店内もシックでモダンな落ち着いた雰囲気です。 モーニングは、バタートーストかフレンチトーストか選択できます。 恵時尊ブレンド400円にフレンチトーストのモーニングを頂きました。 コーヒーは、香りも良くとても美味しかったです。 フレンチトーストも程よい甘さでした。 他に野菜サラダ・小さくカットされたバナナ・生クリームが付きました。 食器もセンスが良かったですよ。 営業時間も長く、分煙もされていて、接客も良かったです。 母も落ち着いた雰囲気の中、美味しいコーヒーが頂けて良かったと言っていたので、また伺いたいです。

  • 焼肉Dining 迦楼羅

    焼肉  創作居酒屋/大垣市

    • 極み!!ネギベーゼ塩タン…2,200円
    • 月曜
    • 5,000円
    • 県道31号線「旭町8」の交差点を北へ「ライトクリニック」の北側の道を東へ約100m
    • お洒落系 宴会系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.09) 4.09
    • 11件
    • 21人
    クチコミの星数(3) '09/07/18(-)
    ゆきラグ ゆきラグ

    一昨日行ってきました☆ ステーキ、鳥の甘酢あんかけ、チャーハン、エリンギの炭火焼、ユッケを頂きました☆ どれもすごくおいしいッ(o^O^o) ただ料理がもぅ少し早く出てきたらもっとよかったのになぁと思いました(>_<) 接客は丁寧で、食後にはサービスのデザートが出ます☆ デザートもおいしいです(o^O^o)

  • さんぞう

    和風居酒屋  創作居酒屋  居酒屋/岐阜市

    • 毎朝市場で仕入れる旬の鮮魚
    • 月曜、第3火曜
    • 3,500円
    • 名鉄岐阜駅より徒歩2分
    • お洒落系 接待系 まったり系 語らい系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.84) 3.84
    • 11件
    • 12人
    クチコミの星数(4.75) '21/03/29(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2021/3 4次会で利用。あまり食べられませんでしたが、身体に良くて美味しいオススメを2品いただきました(^^)カウンター席は寛げて良い感じです♫ ぶらっ菜グループでも特に人気店です♫早目の女子会2軒目で久しぶりに訪問。揚げ夏野菜の煮浸しや 玉蜀黍の天ぷら、長芋のお料理等 低カロリーで美味しいお料理中心にオーダーしました。 19時まではハイボールがお得に飲めるので2杯オーダー。 日曜日とあって、ぶらっ菜グループの社長さんが接客してくださり感動しました(^-^) 現場主義の会社なんですね。

  • ぶらっ菜 まぐろう

    和風居酒屋  創作居酒屋/岐阜市

    • 市場直送の新鮮のお刺身と焼き魚
    • 月曜
    • 4,000円~
    • まったり系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 11件
    • 9人
    クチコミの星数(4.25) '18/12/25(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    日本酒の会がBグループであるからと、K専務にお誘いを受けて参加しました。 まぐろうは魚が美味しくて気に入っています。岐阜の魚は鮎等味が繊細なので八海山より三千盛りが合うかなぁ? 意外に八海山ハイボールが美味しかったです。参加の皆様の そんな声が聞こえて来ました。 美味しくて楽しくてお得な会合でした。

  • あじみ亭

    居酒屋/岐阜市

    • コース(前日までの要予約)
    • 火曜、水曜
    • ホテルグランベール岐山のすぐ西側
    • 接待系 カップル系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.8) 3.8
    • 11件
    • 9人
    クチコミの星数(4) '15/12/18(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 忘年会で伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ混んでます(^-^)/いろんな料理があってどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bカウンターで煙草を吸われる方が、多くて残念です(-゜3゚)ノ リニューアルオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃおしゃれになってました(^-^)b相変わらず色々なメニューがあって悩みます(^-^ゞ餃子がめっちゃ美味しかったです(*^-')b入口は分かりにくいので要注意です(^3^)/ いろんな方から美味しいと聞いて、深夜に伺いました( ̄▽ ̄)bメニューが沢山あって選ぶのに迷います(o^-')bどの料理も凝っていて美味しかったです(^3^)/

  • 壁の壁 岐阜店

    居酒屋  洋風居酒屋  ピザ/岐阜市

    • イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,200円
    • 月曜
    • 3,000円~
    • 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
    • カップル系 宴会系 アットホーム系
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 11件
    • 7人
    クチコミの星数(3.25) '07/11/28(-)
    鳩芋 鳩芋

    一度宴会で利用してから 「どこへご飯に行こうー?」って悩んだときは ここへ行ってます。 ピザが美味しい! 2人だとちょっと量が多いので 1枚で満足しちゃいます。 他の種類も美味しそうだけど、、お腹がーw あと、かぼちゃクリームは毎回頼んでます。

  • 水谷本店

    焼鳥・串もの  焼肉  居酒屋/岐阜市

    • 創業60年、屋台風のお店で焼きたての串物とお酒が飲めるお店
    • 日曜、祝日
    • 140円~
    • 「名鉄岐阜駅前」交差点より西に約200m
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クチコミの星数(4.15) 4.15
    • 10件
    • 5人
    クチコミの星数(4.75) '17/06/11(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃ賑わってましたo(^-^)o予約もできますo(^-^)o安定の安さと美味しさでつい長居してしまいました(^o^ゞ店員さんがめっちゃ可愛かったです(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bもちろん首にタオルを巻いて入店です(^-^ゞ閉店間際だったのでほとんど品切でしたがなんとかおでんも焼鳥も食べれました(*^-')bおでんめっちゃ美味しかったです(^-^)b焼鳥の甘いタレも懐かしかったです(^3^)/以前よりもお店がきれいになってました(^-^)/いつか昼間から飲みに伺いたいです(*^-')b

  • Bistroサングリエ久助

    洋風レストラン  パスタ  洋風居酒屋/山県市

    • 山県早矢仕ライス…935円~
    • 日曜、火曜夜 土曜のみ不定休
    • [昼]1,100円~ [夜]2,000円
    • 高富街道「井戸尻」交差点を南へ約100m V-drag高富店向い
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 10件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '14/12/23(訪問)
    ジェミニ ジェミニ

    12/11にオープンされたばかりのお店です。 店内はカウンター席12のみでテーブル席はありません。 ランチメニューは7種と壁のポップに<石巻焼きそば>も書かれていました。 全て850円で私は<デミトンカツ>にしました。 スープはクリームシチューがあっさりとした感じで美味しかったです。 注文してから揚げられたトンカツは熱々でお肉がやわらかくジューシーでとても美味しくあっさりしていました。 デミグラスソースがちょっと余ったのでお行儀が悪かったですが スープのスプーンを使ってキレイに食べました。 デザートはイチゴのヨーグルトかけ。 ドリンクは<ホット・ウーロン茶・オレンジジュース>からホットにしました。 コーヒーを運ばれた時に「どうぞお使い下さい」とお砂糖とミルクが入ったカゴを傍に置いて下さいましたが コーヒーはカップだけでソーサーがなくスプーンもありません。 基本ブラックで飲むので困りませんでしたが 忘れられたのかな?って思いました。 このお値段でデザートとドリンクが付いているのはとてもお値打ちだと思いましたし とても美味しかったので今度は<石巻焼きそば>を食べに行こうと思いました。 まだ知られていないようで貸切状態でした。 スタンプカードもあり500円ごとに1個押してもらえます。 駐車場はテナントビルの北側と南側にあり共同駐車場になっています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5