カード決済が使える岐阜の居酒屋・バーのお店をさがす

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報226件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の居酒屋・バーや、
あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全226件

  • 味も空気も居心地も…全てが極上のそば処

    羽前そば道場 極

    そば  居酒屋  郷土料理/岐阜市

    • 『極』のお蕎麦で年越しを
    • 鴨せいろ…1,500円
    • 日曜、第1月曜
    • 2,001~3,000円
    • JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩約5分
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.55) 3.55
    • 22件
    • 20人
    クチコミの星数(4.5) '10/12/19(-)
    ラッキールーラーじゃん ラッキールーラーじゃん

    4人でのこじんまりとした忘年会で極さんでやりました。 いやー ヘルシー!!! とにかく!! 超ヘルシーです♪ 蕎麦のお店が居酒屋やってるので 豆腐たっぷりのサラダ 野菜の天ぷら トリカラ こんにゃく玉 蕎麦のお刺身 もちろん 蕎麦 これらを酒の肴に 120分の呑み放題付きで4000円 超やすいです。 最初は生ビールで あとは、蕎麦湯で割った焼酎お湯割り! これが、めっちゃ美味い! しかも 翌日に残りにくいとかで 沢山 いただきました。 種類も 芋、麦と選べました。 20人ぐらいの宴会さんも入っていましたが 4人でじっくり話しができて 落ち着いた雰囲気です。 接客もいい感じでした。(^^)

  • 自慢の天ぷらと厳選素材の一品料理 愉しいお酒で素敵な時間を

    こう季。

    てんぷら  居酒屋/岐阜市

    • 5月の営業についてのご案内
    • 天婦羅盛り合わせ…1,320円~ ※カウンター席限定で目の前で揚げたて
    • 水曜、火曜不定休
    • [昼]1,210円 [夜]~3,300円
    • 県道1号「江添3」交差点を北に50m
    • お洒落系 語らい系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.3) 4.3
    • 5件
    • 8人
    クチコミの星数(4) '25/08/21(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2025/8 同僚の希望で、同僚が来てみたかった『こう季。』さんへ 強い要望があり再訪✨ ※人気店のため予約必須♡ カウンター、掘り炬燵席、奥の個室 部屋(個室部屋は、大人数用で、私は利用した事が ありません)があります。 ※天丼や他のメニューも試してみたいのですが、 ついつい『こう季。おまかせ弁当』を狙ってしまいます♪ 限定10食1320円 ※ランチはペィペィ利用不可❌ 同僚たち喜んでくれたよ☺️ まぁ家から近いから、会社辞めても 通うけどね🍱 大将 開店当時から通ってるけど どんどん腕を上げてる💪 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間  11:30 - 14:00 17:00 - 23:00 定休日 水 ※火曜日休みの時もあります。 お店に事前に確認後、訪問ください。 岐阜おでかけ 岐阜観光 お値打ちだよー 更新2024/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当1100円が人気です。 大きな丸い器の特製容器に入っていて 見栄えが良いです♪ 特にお刺身が美味しいと思います。 小さいですが5種類、いつも入ってる 気がする。 揚げ出し豆腐も良い味です♡ 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 定休日 水 駐車場 あり 更新2023/4 開店当時から通っている貴重なお店さん♡ 人気があるし、大将のワンオペなので予約して来店しています。 大きな器で提供される『こう季おまかせ弁当』1100円の虜になってます 他にもいろんなメニューあるので、たまには 他のメニューも試してみたいなぁ♡ 更新2022/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当が人気です。 先日、開店すぐの11:35に伺った ところ高齢女性のグループが すでに入店されていた(°▽°) オーダーして待つこと40分。 温厚な私たちも催促しました。 こんなに待たされた事は、開店以来 一度もない。休み時間終わりギリギリになる。 帰りにスタッフさんから「事前に電話で 予約しますしていただくとお待たせしませんよ♫」とお店の名刺を渡された。 期間限定山菜ランチがブレイクしてるのかしら? たしかに美味しそうだわ。 次回は予約していただきたい。 更新2020/1 お正月ですが、念願のカウンター天ぷらディナーに行く事が出来ました。揚げたての天ぷらを感じいただく幸せ♬ヒラメの刺身や蟹味噌等 美味しくいただきました(^^)写真全て更新済。 更新 2019/9/11 会社の同僚とランチに行きました。安定の限定 こう季おまかせ弁当1100円を。刺身、天ぷら、煮物もあり栄養バランスがとても良いと思います(^^) 更新2019/6/18 お気に入りの極上天丼1280円を再び♬茶碗蒸しが付いてお得です。天丼の具はいつもの具材の他ヤングコーンが入っていました。友達は限定ランチが終了していたので豚生姜焼きと刺身1000円をオーダー(^^)こちらも美味しかったですよ。12:40ぐらいに行ったら 満席に近かったので初カウンター席へ。遅い場合は予約した方が確実かも。次回はカウンター席限定の天ぷら単品揚げをハイボールとともに楽しみたいですね。写真全て更新しました。 更新2019/2/7 茶碗蒸しが食べたかったので、 極上天をいただきました。税抜1280円でした。美味しかったです。 大きな有頭海老、キス、茄子、南瓜、ピーマン、イカゲソ、サツマイモ♬中身が半熟の卵天ぷら。 餡掛け具沢山茶碗蒸し、味噌汁、お漬物(^^) 帰る頃には満席近くなってましたよ。 更新 2019/1/1 冬のメニュー写真アップします。 牡蠣の天ぷらと刺身定食1080円。 美味しかったです。 会社のランチに利用します。オープン当時から2回目の訪問。 千円のランチが美味しくてお値打ちと思いました。

  • 売上累計20万本!手作り「特選串カツ」が大人気の和風居酒屋

    さくらや

    居酒屋  和風居酒屋  串揚げ/各務原市

    • 6月の臨時休業日についてのお知らせ
    • 特選串かつ(5本)…858円
    • 日曜 ※6/8(月)、15(月)、16(火)、22(月)、23(火)、24(水)臨時休業 ※イベント出店により臨時休業あり、ご来店前にTEL確認推奨
    • 2,500円
    • 国道21号線沿い 各務原東消防署より南へ約80m
    • まったり系 カップル系 宴会系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 5件
    • 4人
    クチコミの星数(3) '08/12/03(-)
    りな姫☆ りな姫☆

    こちらは 自家製ソースが染み込んだ手打ち『特選串カツ』が名物の居酒屋です♪ 一品料理や鍋もあります。 今回は 鍋を目当てに 夜に伺いました☆ 店内は 木を基調とし、カウンター席と 入り口入ってすぐ右側に堀りごたつ席が1席 左側に4席あり、横が簾で仕切られている個室で 落ち着いた雰囲気です☆ そして ジャズが流れ 和紙のライトがお洒落な心地よい空間です♪ 鍋は 寄せ鍋 豚肉とキムチの味噌鍋 自家製つくねのちゃんこ鍋 カキと豚と根菜の味噌鍋 牛スジと冬瓜のピリカラコラーゲン鍋があります。 コンロで出されるのではなく 出来上がった鍋が熱々で頂けます。 鍋は、大 中 小とあり 小鍋の場合 同じ鍋を注文しても 小鍋で2つ頂けるので 今回は違う種類の小鍋(1~2人前800円~)で 寄せ鍋と 自家製とり団子のちゃんこ鍋を一つずつ頼み 二人で半分ずつ頂きました。小鍋と言っても 家庭にある小さい土鍋の大きさです。 寄せ鍋は 醤油味で しらたきや葱 豆腐 鰤や鶏肉等が入っていて魚のダシの旨味がよくきいていて美味しいです☆ ちゃんこ鍋は塩味で ゴボウ 豆腐 鶏肉 ちくわ もやし 白菜 葱など具沢山で、ふわふわのとり団子が美味しく コショーの風味がよかったです。 鍋は仕入れによって内容が異なるそうです。 今回は某クーポンを使用し 特選串カツと手羽先の唐揚名古屋風 を一人各2本ずつと、女性&お子様にアイスクリームのサービスがありました☆ 串カツは 辛子をつけて頂くのですが 揚げたて熱々で 肉厚の豚肉がとても美味しく、肉汁が お口の中でとろけてすごく美味しいんです♪♪ キャベツがついてくるので後味もさっぱり!! 相方が特に気に入ったのもあり、サービスの串カツとは別に単品で頂きました。 12月は この串カツが半額で 通常5本580円が5本290円です!! とっても美味しいのでお薦めです☆ 手羽先の唐揚名古屋風は 甘辛くて食べやすいです。こちらの豚肉は 全て美濃ヘルシーポーク、牛肉は 飛弾牛を使用しているそうです。 美味しいはずですね♪ 他には さくらや風生春巻き(580円)とホット烏龍茶3杯を頂きましたが 生春巻きは お皿も冷たくしてあり、サーモン等が巻かれて美味しく ひんやりと頂けます。タレがまた美味しいですね♪ 焼酎も豊富で 和のリキュールもあります。 一品料理も沢山あり、蕎麦やうどんは 自家製の麺とつゆですよ♪

  • 女性バーテンダーが迎えてくれる、明るくヘルシーなバー

    黄駱駝

    バー/岐阜市

    • 明日より営業再開します
    • フレッシュトマトのカクテル各種…880円
    • 不定休
    • 2,500円
    • 旧岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 1人
  • 寿司と趣向を凝らした一品料理に見る、日本の粋と深き味わい

    さくら川

    寿司  懐石・割烹料理  和風居酒屋/関市

    • 歓送迎会をはじめ、各種ご宴席承ります
    • さくら川ランチ(全9品)…1,650円
    • 月曜
    • [昼]1,650円 [夜]2,200円~
    • 関警察署すぐ東
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 44件
    • 27人
    クチコミの星数(4.5) '14/10/16(訪問)
    mogu mogu

    ランチ♪ 移転前に行ったきりで、今の店舗になってから初めて伺いましたヽ(*´∀`)ノ ランチの予約をしようと電話をしましたが、ランチは予約不可。 開店15分前に伺い、一番乗り♪ 開店前からたくさんのお客さんが待っていました。 店内はテーブル席とお座敷とカウンター席とありましたが、テーブル席はすぐに埋まってしまい、あっという間に満席になりました。 人気ですね~(;´∀`) ランチは1種類です。 さくら川ランチ1080円 ・もやしのお浸し ・まぐろ刺身 ・茶碗蒸し ・天ぷら(ピーマン、かぼちゃ、わかさぎ) ・焼き物(さわらのカレー風味) ・炊合せ(厚揚げ、さんまの甘露煮?、さつまいも、ブロッコリー、人参、みかん) ・お寿司(鯛、芽ネギ、鉄火巻き、かっぱ巻き、いなり寿司) ・甘エビの味噌汁 ・さくらアイス ・デミコーヒー この内容で1080円はめちゃコスパがいいです!! 人気があるのも納得! 品数が多いだけじゃなくて、すべてが美味しい♪(*^ω^*) 茶碗蒸しは全くすが無く、ぷるっぷるであつあつ。 天ぷらは抹茶塩でいただきましたが、サクサク。 焼き物や炊合せのお味もちょうど良い塩梅でホント美味しいです。 味噌汁に甘エビが入っているという一手間。 単なるわかめや豆腐じゃないのがすごくうれしいですね☆ そして、デザートにコーヒー。 大満足! 私たちが帰る頃も外で待ってい見えるお客さんが大勢いました。 のんびりというのは少しできませんが、これだけの内容なのでおすすめのお店です。 開店前に並んでも行きたいお店ですヾ(*´∀`*)ノ

  • 鮮度と技が冴える実直な手しごと料理

    和味処 きときと

    居酒屋  和風居酒屋  日本料理/岐阜市

    • 本日のおすすめ、旬の味覚をぜひどうぞ
    • 刺身
    • 月曜定休 土日祝の昼(夜のみ営業)
    • [昼]1,250円~ [夜]4,400円~
    • 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店より南西約200m
    • まったり系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.73) 3.73
    • 12件
    • 16人
    クチコミの星数(3) '09/09/16(-)
    まみぃ まみぃ

    和食が食べたくなり、ランチに伺いました。 気軽に入れる雰囲気のお店です。 きときとお刺身ランチ(1200円)を いただきました。 五種類のお刺身盛り合わせ、煮物二種類、だし巻き玉子 小うどん、ご飯、赤だし、香の物、フルーツという内容でした。 お刺身は まさに きときと!新鮮なので 甘味があって 本当に美味しかったです。お刺身に関しては★4です。 この日は 茶碗蒸しでなくて ちょっと残念でした。 フルーツは パイナップルが二切れでした。 食後には +100円で コーヒーがいただけます。 混んでいなかったので ゆっくりできました。 たまたまなのか、お客さんは 年配の方ばかりでした。 落ち着ける和食のお店だからなのかもしれません。

  • 奥深い旨さ際立つ、厳選旬食材の串揚げを

    串揚げ屋 えん

    串揚げ  居酒屋/各務原市

    • 各務原市プレミアム付商品券「らららチケット」ご利用いただけます。
    • 赤飯、子持ち昆布など一風変わった串揚げ
    • 月曜、第1・3・5火曜
    • 3,850円~
    • バロー各務原中央店から北へ約200m
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.11) 4.11
    • 11件
    • 13人
    クチコミの星数(3.5) '08/09/11(-)
    まみぃ まみぃ

    揚げ物はどちらかというとあまり好みませんが ここの串揚げは 衣が薄く、あっさりとしていて 一個ずつ何種類も揚げたてがいただけるので たまに行きたくなるお店です。 季節にもよりますが、ちょっと変わった素材も 串揚げでいただくとまた格別で美味しいです。 それに新鮮なキャベツを一緒に食べながらなので あまりくどさは感じません。 塩、だし醤油、ソース、すだちなどを 素材に応じてお好みでつけていただきます。 店内もお洒落ですが、カウンター席だと 衣をつけるところから見られるので おすすめです。

  • 炭焼 鳥辰 長良本店

    焼鳥・串もの  居酒屋/岐阜市

    • おまかせ串焼き5本(野菜スティック+名古屋コーチンがらスープ付)…1,408円
    • 月曜
    • 2,000円~
    • 岐阜環状線(国道77号)「福光西2東」交差点より北へ約200m
    • カップル系 宴会系 ファミリー系
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.55) 3.55
    • 10件
    • 3人
    クチコミの星数(4) '26/04/02(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    美味しい炭火焼鳥が自慢の『鳥辰本店』さん 実は住田店さんの方は居酒屋利用で、ちょくちょくお邪魔していたんだけど、本店(福光西)さんは お初です♡ 4/2からランチ営業されると知り、この機会に 早速訪問したよ。 【鳥辰ランチ】 平日の月・火・木・金 限定 (水曜休み) 11:30ー14:00 1日30人限定 ❶やきとり丼 1300円 ❷鶏のひつまぶし 1400円 ※期間限定で200円引き ❷鶏のひつまぶし  注文 ※出来上がりに10分〜お時間かかります。 鶏肉は、私の好きな岐阜ブランド 『清流美どり』使用 香り良く美味しい釜飯♡ 出汁の効いた鶏スープ 薬味 ネギ、ミツバ、わさび 途中で出汁スープをかけて 出汁茶漬けで食すしあわせ♡ 大盛りは➕200円だそう❣️ 注意事項:現金支払いのみ 期間限定で割引なので、急いでね。 駐車場も広いし、 席数も、カウンター席 テーブル席、お座敷席と大人数でも 大丈夫です。

  • 日本料理  和風居酒屋  仕出し・弁当/岐阜市

    • クリスピーごぼ天…660円
    • 日曜、月曜
    • [昼]1,900円〜 [夜]4,180円〜
    • JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より共に徒歩約10分 金公園の東すぐ
    • お洒落系 語らい系
    • 掘りごたつ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(4.1) 4.1
    • 66件
    • 105人
    クチコミの星数(4) '12/01/06(-)
    リッキー リッキー

    日曜のランチに伺いました。 予約してあったのですんなり座れましたが、続々と人が入ってきてました。 人気店みたいです☆ 料理はコースで1種類で、日替わりのようです。 丁寧に盛られた料理が少しずつでてきて懐石料理に近い感じでした。 男の人には物足りないかも。 器がこっていて、目で見ても楽しめました。 メインは鮭の柚子味噌あえでしたが野菜もたくさんのっていてすごくおいしかったです。 場所は金公園からすぐ近くだったのでわかりやすかったです☆

  • そば居酒屋 楽

    居酒屋  そば  和風居酒屋/岐阜市

    • 刺身5種盛1人前…649円(2人前~)
    • 無休
    • [昼]1,000円~1,500円 [夜]2,500円~5,000円
    • 県道77号線(岐阜環状線)沿い 岐阜日産長良福光店を北へ約50m
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 47件
    • 17人
    クチコミの星数(3.5) '14/11/04(訪問)
    ポニョ ポニョ

    久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず駐車場いっぱいで混んでます(^-^)b穴子天丼セット1058円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^3^)/そば湯もギリギリ間に合いました(^-^ゞ予約が必要になった楽ランチが気になります(^-^)/

  • 魚菜料理 長濱

    日本料理  食事処  居酒屋/岐阜市

    • 特選5等級飛騨牛のひつまぶし…2,980円
    • 第2・4火曜、その他定休あり
    • [昼]1,300円~ [夜]3,000円
    • JR西岐阜駅より徒歩10分
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 34件
    • 32人
    クチコミの星数(4) '25/01/16(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2025/1 昨年の4月に伺った際に、隣のお客さんが注文して、食べていた『飛騨牛の中華そばと海老天むすランチ』1480円が気になっていた。 ちょうど、ホットペッパーで期間限定クーポンが貰えたので、善は急げとネット予約して訪問。 ランチ時には、前菜3種盛りがサービスされるので、これまたお得なのである。 前菜のお料理がグレードアップしているよ♡ 飛騨牛の中華そばは、煮込み飛騨牛が、どっさり入ってて、ボリューミー♡ 麺は、高山ラーメン風の細麺。 濃い目の出汁醤油の汁。ちょいピリ辛の味付け。 ペロリと平らげた。 セットに付く、大きな海老天むすが、 ちょうど良い。 お得なランチタイムを過ごせました。 いつものように、お一人さまなので、カウンターにて、滞在時間30分ほど。 現金支払いの場合は、ポイントカードに お昼は1ポイント、夜は2ポイント押してくれるよ。 スタンプ集めると500円引きになるの。 お得大好きだもの私。 更新2024/4  ホットペッパーグルメのポイント期限が4月末まででしたので、予約して久しぶりにJR西岐阜駅近くの長濱さんに♡ 相変わらず開店前から行列できてますが、予約客優先です。 ランチは、好きなものをメニューの中から2品選ぶ、日替わりランチ1430円を。 野菜と豚肉の冷しゃぶとサーモンユッケ (プラス350円) これに薄味のお味噌汁、前菜3種、雑穀米ご飯(白米も選べます)が付いてきます。 前菜は ・大根の煮物 ・餡掛け豆腐 ・青菜の煮浸し で どれも美味しかった♡ 優しい味付けのため、近所の、 私より年齢高めの方々も、多いです♡ 定期的に伺いたい お気に入りのお店ですね。 今日はモーニングも食べてきたので、飛騨牛ひつまぶしは、あきらめました。 (ボリューミーなのでね) 新メニューの 海老天むすと飛騨牛中華そばのセットが気になりすぎました。 支払いにペィペィ使えますが、ポイントカードにスタンプ押してもらう場合は現金支払い。 次回は食べてみたいな(^^) 更新2022/1 大好きな飛騨牛ひつまぶし2280円をオーダー。大将が飛騨出身だから、ほんまモンの飛騨牛がリーズナブルに食べられるの(^.^) しかもランチだと前菜3種が付いて尚お得♡ レアな赤身多めの飛騨牛が、とても美味しいから五穀米と一緒にパクパク食べられる♫ 出汁茶漬けにしてしまうのが、勿体無いほどの良質なお肉です♡ ゴートーイートお食事券使えます。 更新2020/10 久しぶりに予約してランチ。 PayPay20 %還元と、ホットペッパー予約です。 相変わらず混んでいました。 選べるランチ1000円を。1品は250円アップでサーモンのユッケ、あと1品は味噌カツを。 前菜3種も、サーモンユッケもとても美味しかった。 また来たいと思います(^-^) 写真全て更新。 更新2019/10 横浜や滋賀、江南、稲沢、本巣、大垣のメンバーと総勢7人で岐阜会を開催。 アラカルトで好きな物をオーダーしました(^^)定番の飛騨牛ひつまぶしや、お刺身盛り合わせ、今回初オーダーの鰈の唐揚げがとても美味しかったです♬写真全て更新しました。 ホットペッパーの2000ポイントが利用出来たので予約して長濱ディナーへ♬大好きな飛騨牛櫃まぶしとハイボール2杯オーダーしました。オーナーが二八鳥から戻ってて久しぶりに お会いできて嬉しかったです。もちろん とっても美味しかった!(^^)v また通おう♬ハイボールの品揃えも増えていました♬ポイントカードも作り直しましたよ。初カウンター席でした。写真も全て更新しました。 遅めのランチ。相変わらず激混み!リニューアル後初訪問です。美女に飛騨牛櫃まぶしを食べてみて欲しくて。ここの飛騨牛櫃まぶしは焼き加減ミディアムレアで間違いない。私は夜も外食なので普通のランチ税込1000円にしましたが、どうせならやっぱ飛騨牛櫃まぶしが良いな。デザートと飲み物はプラス200円。 夜も2180円税込で提供されてて、素敵なディナーにも、おススメです。

  • CoHooDo 古風人 長良店

    創作居酒屋  居酒屋  和風居酒屋/岐阜市

    • 古風人御膳…1,780円~ ※ランチタイムのみ
    • 水曜
    • [昼]1,780円~ [夜]3,000円~
    • 長良川国際会議場より北へ約200m
    • まったり系 語らい系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 29件
    • 13人
    クチコミの星数(4.5) '22/05/16(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    以前から、ごはんやお茶をご一緒したり、仲良くしていただいているインスタのお友達とランチ会を企画しました♡ 題して「スーツマンを囲む会」 場所はずっと前から行きたくて、チェックしていた長良の古風人さん (^ν^)を、 幹事の特権でセレクト。 初めて行くので、運転免許更新時に近くの講習センター利用した際に場所や駐車場等下調べしました。 ランチお品書き1650円 税込より ○旬のお野菜10品目サラダ + ○選べるメインディッシュ 下記から1品チョイス 熟成豚のトンカツ 千葉銚子産金目鯛の煮付け 広島産カキフライ 飛騨豚のハンバーグ 飛騨豚ロースのポークジンジャー 海老マヨと揚げ野菜のサラダ仕立て 白身魚とたっぷり野菜の甘酢あんかけ 豪州牛のハラミステーキ + ○ご飯 小鉢 お味噌汁 香の物 + ○食後のドリンク ※あとは+350円で ガトーショコラandなめらかプリン を 追加しました♡ ご飯大盛りも可能ですし、 350円で、追加もう一品も可能です♡ ※食いしん坊にはお得なサービス♬ 私は友達一押しの豚カツをオーダー♬ 柔らかくて美味しい豚カツでした♡ みんな好きなものを各々注文して2階の落ち着ける個室にて、のんびり過ごしました。 最後には私の誕生日を知ったお友達からサプライズのスイーツ盛りが登場したり、驚いたり嬉しかったり楽しく美味しい充実した時間でした♡ 忙しいお友達がこの日のために時間を割いてくださったのが、心に響きました。

  • なご味 やす田

    日本料理  居酒屋  焼鳥・串もの/岐阜市

    • 月替わりランチ…1,800円
    • 水曜、第4日曜
    • [昼]1,800円~ [夜]2,500円~
    • 岐大バイパス(国道21号線)「六条」交差点の西約100m たくみ屋の北側
    • 接待系 まったり系 カップル系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 23件
    • 37人
    クチコミの星数(3.5) '14/02/02(訪問)
    もちょ もちょ

    ランチに当日午前中に予約して行ってきました(*^^) 霜月のランチ \1,350 *最初に出てくる一品 小さなゴマ豆腐にいくら等がのって お出汁が美味しくてうれしい。 *たっぷり氷にのったお刺身 マグロとイカ *前菜盛り合わせヾ(o´∀`o)ノ ほうれん草のおひたし、押し寿司 中でも旨味のある焼き魚と この日は蓮根のお饅頭が特に良かったです。 *天ぷら ピーマン、エビ、サツマイモ *食事 カニ入りの炊き込み、赤出汁、お漬け物 ごはんもおいしいですが、 赤カブとキュウリの漬け物がスゴく好み♡ *デザート プリン 一品一品、ゆっくりと出てきます。 なので、いっぱいお喋りするような方と 一緒にランチ(*・ω・人・ω・*) といった際に向いてると思います。 ◎人気店で席数も多くないので予約は必須 私たちが行った12時半には 予約で満席の為、おことわりの看板が出ていましたm(_ _)m  

  • 創菜 Dining 裕庵

    創作居酒屋  そば  日本料理/岐阜市

    • 今月のおまかせコース…4,500円
    • 日曜
    • [昼]1,000円~ [夜]3,500円~
    • 十六銀行柳ケ瀬支店を東へ約200m
    • お洒落系 まったり系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.72) 3.72
    • 23件
    • 30人
    クチコミの星数(3) '09/10/26(-)
    えころん えころん

    お蕎麦屋さんっぽくないモダンなお店でソファ席でゆったりランチしてきました。 Aランチは、揚げ物中心のおかずだというので、Bランチ(¥1100)をクーポンで¥990でいただいてきました。 レタスと玉子のサラダ、 ①秋刀魚の甘露煮、②南瓜煮、薩摩芋煮、ツナマヨサラダ、③玉子焼、里芋煮、生姜の白和え、の3皿、 蕪、蓮根、椎茸煮の乗った鮭フレークご飯 ざる蕎麦or温蕎麦で、ざる蕎麦。 杏仁豆腐?ミルクゼリー?のような物の上に薩摩芋アイスがのったグラスデザートでした。 野菜の煮物中心の1口づつのお惣菜は、ご飯に合っていましたが、蕎麦の前におかずとご飯を完食するシステムなんですね。こだわりを持つ蕎麦好きで、(^^;)蕎麦屋では、蕎麦~しかもざる蕎麦だけを食べることが多いので、蕎麦を早く食べたい!と思っていました。 混ぜご飯の上に煮物を置く発想は、真似してみたくなりました。 ざる蕎麦は、細いコシのある好きな蕎麦でした。つゆも麺とあっていました。蕎麦湯で飲んでも良い味でした。 デザートは、何なのか説明してもらいたかったです。 ざる蕎麦だけをもっと食べたいなあ~

  • 羽根町 ジーロ

    イタリア料理  パスタ  バル/岐阜市

    • 本日おすすめのアラカルト各種
    • 火曜
    • [昼]1,100円 [夜]1,980円~
    • 十六銀行本店の西側
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 23件
    • 25人
    クチコミの星数(4) '21/01/19(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 前を通ったらランチ営業をされてる感じだったので、移転後初めて伺いました(╹◡╹)少し奥にある穴場なイタリアンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶麺パスタランチ④950円をいただきました(´∀`*)もちもちの麺で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪手前のお店で期間限定でやってるローストビーフ丼200g+温卵1690円をいただきました(^-^)vボリュームあって美味しかったです(^-^)v奥のお店の方もまた伺いたいです(o^o^o)

  • おかげ参り

    創作居酒屋/岐阜市

    • 月曜(祝日営業)
    • 2,800円前後
    • 長森駅徒歩約10分
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.44) 3.44
    • 21件
    • 17人
    クチコミの星数(4) '20/04/24(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    前から一度行きたいお店でしたが、友達がバイトをはじめたと聞いて、予約して伺いました。滝の見える席が空いていてラッキーでした。 京都は貴船の川床を彷彿させる幽玄の美を感じました(^-^)貴船の川床は夏でも天然のクーラーで涼しいですよね♫ 接客も丁寧でホットペッパーのクーポンも使えてお得でした。 料理もとても美味しかったです。 特に ご飯が美味しく気に入りました。 デザート飲み物付きで1200円でした。

  • 酒肆肴処 やまなみ

    うなぎ  創作居酒屋  テイクアウト/関市

    • 名物 くるみ鍋…1,980円~
    • 水曜
    • [昼]1,500円~ [夜]2,500円~
    • ハローワーク関の西側
    • 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.52) 3.52
    • 20件
    • 7人
    クチコミの星数(3.75) '06/06/22(-)
    ベル ベル

    ここのお店は宴会に使う事が多いのですが料理も美味しいしサービスも良かったです また、ここはくるみ鍋が有名ですね そしてここのお店は最近夜遅くまで営業するようになり以前となりで営業していた居酒屋だった鳥けいのメニューを出しています 鳥けいでも有名だった鳥けいサラダは絶品です!! 居酒屋としても利用できますよ

  • 海鮮炉端 磯蔵

    海鮮料理  和風居酒屋  焼鳥・串もの/関市

    • 全国各地の網元から直送の鮮魚を熟練された料理人の技で!
    • 水曜
    • [昼]900円~ [夜]1,800円~
    • 関中央病院から北へ
    • 宴会系 ファミリー系
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.26) 3.26
    • 20件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '13/08/21(訪問)
    めぐ めぐ

    ランチ&座敷があるとのことで、行ってみました♪ キッズスペースもあり 小さい子達が遊んでいます(^^) 日替わりランチを頼みました。 『1050円でこんなに?!』って思うほどの量でした。それでも完食してしまうのは、『少しの量で品数が多い』ため、あれもこれもと食べている間に かんしょく(^-^; 美味しいし お腹いっぱいになります☆ ぜひまた行きたいです♪

  • 肴と酒 福寿堂

    和風居酒屋  居酒屋/岐阜市

    • 朝市で仕入れた鮮魚 お造り盛り合わせ
    • 不定休
    • 3,500円~
    • 十六銀行本店裏手
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.81) 3.81
    • 18件
    • 14人
    クチコミの星数(4.25) '16/06/29(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 うな丼1600円が気になってまたまた伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ混んでました(・o・)昨日は無かったのですが、今日はあって良かったです(^-^)v思ってたよりうなきの量が多くて美味しかったです(^-^)v 前を通ったらランチを始めてたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bボーノポークの生姜焼き1000円をいただきました(^O^)美味しかったです(^o^ゞ いつも込んでるのに、前を通ったら空いてたので、ふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお酒の種類がいっぱいあって、料理もどれも美味しかったです(*^-')b

  • 新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店

    創作居酒屋  和風居酒屋  居酒屋/岐阜市

    • 旬の鮮魚料理
    • 月曜、第1日曜
    • 4,000円~4,500円
    • 名鉄岐阜駅より徒歩2分
    • お洒落系 接待系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.65) 3.65
    • 18件
    • 9人
    クチコミの星数(4) '22/04/20(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2022/4 目利きの専務は3月末で退職されてしまいましたが、旦那の付き合いで、久しぶりに訪問。なんでもワクチン接種した人用にとんでもなくお得な宿泊パックがあり、3000円分の飲み放題チケットが付いてきたらしい。 飲みすぎて申し訳なく思ったようで、お呼びがかかりました。もちろん私の分は追加支払いとなる。(旦那が!) この時期に美味しい岩牡蠣と、ハイボールやセセリなど、さすがどれも気が利いていて美味しい(^-^)蛤のスープも上品だなぁ。 あとは突き出しがササミとキュウリのさっぱり合え。年齢を意識してる? L字型のカウンター席は少し照明が落としてあり、カップルが目立つ。 雰囲気の良い大人向けの居酒屋さんと言う感じです♡ 日本酒も十四代シリーズなどが常備されて本格的ですね。 なんと、お初入店の旦那も気に入ってくれてめでたしめでたしです。 いつもは無口なんだけど日本酒飲むと饒舌になり、扱いに困るんだよね。酔っぱらいの常だ。笑笑 某球団ファンの懇親会で利用しました。美味しい料理と 某野球選手の物真似やOBさんで賑わいました。皆さま大盛り上がりでしたよ♬

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5