個室のある岐阜の居酒屋・バーのお店をさがす
岐阜の居酒屋・バーの店舗情報125件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の居酒屋・バーや、
あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全125件
-
- 6月のミニコンサートは6/28(日)開催!
- レディースランチ…2,200円(デザート6種盛り合わせ付)
- 水曜、第1・3火曜 ※夜は要予約。夜不定休あり
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 21件
- 11人
'12/10/06(訪問)
Sさん
夜に女子会コース2000円、+1500円で飲み放題にしてみました。お料理は ハム三種・魚介類のマリネ・サラダ・ポテト・ウインナー・から揚げ・ピザ・バジルと明太子のパスタ・魚料理・肉料理・デザート6種盛りで、おなか一杯になりました。お得感がありました。お酒も・ノンアルコールも種類が多く、楽しくおいしい時間が過ごせました。店内は女性のお客さんが一杯でした。
-
- 5月の営業についてのご案内
- 天婦羅盛り合わせ…1,320円~ ※カウンター席限定で目の前で揚げたて
- 水曜、火曜不定休
- [昼]1,210円 [夜]~3,300円
- 県道1号「江添3」交差点を北に50m
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.3
- 5件
- 8人
'25/08/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2025/8 同僚の希望で、同僚が来てみたかった『こう季。』さんへ 強い要望があり再訪✨ ※人気店のため予約必須♡ カウンター、掘り炬燵席、奥の個室 部屋(個室部屋は、大人数用で、私は利用した事が ありません)があります。 ※天丼や他のメニューも試してみたいのですが、 ついつい『こう季。おまかせ弁当』を狙ってしまいます♪ 限定10食1320円 ※ランチはペィペィ利用不可❌ 同僚たち喜んでくれたよ☺️ まぁ家から近いから、会社辞めても 通うけどね🍱 大将 開店当時から通ってるけど どんどん腕を上げてる💪 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30 - 14:00 17:00 - 23:00 定休日 水 ※火曜日休みの時もあります。 お店に事前に確認後、訪問ください。 岐阜おでかけ 岐阜観光 お値打ちだよー 更新2024/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当1100円が人気です。 大きな丸い器の特製容器に入っていて 見栄えが良いです♪ 特にお刺身が美味しいと思います。 小さいですが5種類、いつも入ってる 気がする。 揚げ出し豆腐も良い味です♡ 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 定休日 水 駐車場 あり 更新2023/4 開店当時から通っている貴重なお店さん♡ 人気があるし、大将のワンオペなので予約して来店しています。 大きな器で提供される『こう季おまかせ弁当』1100円の虜になってます 他にもいろんなメニューあるので、たまには 他のメニューも試してみたいなぁ♡ 更新2022/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当が人気です。 先日、開店すぐの11:35に伺った ところ高齢女性のグループが すでに入店されていた(°▽°) オーダーして待つこと40分。 温厚な私たちも催促しました。 こんなに待たされた事は、開店以来 一度もない。休み時間終わりギリギリになる。 帰りにスタッフさんから「事前に電話で 予約しますしていただくとお待たせしませんよ♫」とお店の名刺を渡された。 期間限定山菜ランチがブレイクしてるのかしら? たしかに美味しそうだわ。 次回は予約していただきたい。 更新2020/1 お正月ですが、念願のカウンター天ぷらディナーに行く事が出来ました。揚げたての天ぷらを感じいただく幸せ♬ヒラメの刺身や蟹味噌等 美味しくいただきました(^^)写真全て更新済。 更新 2019/9/11 会社の同僚とランチに行きました。安定の限定 こう季おまかせ弁当1100円を。刺身、天ぷら、煮物もあり栄養バランスがとても良いと思います(^^) 更新2019/6/18 お気に入りの極上天丼1280円を再び♬茶碗蒸しが付いてお得です。天丼の具はいつもの具材の他ヤングコーンが入っていました。友達は限定ランチが終了していたので豚生姜焼きと刺身1000円をオーダー(^^)こちらも美味しかったですよ。12:40ぐらいに行ったら 満席に近かったので初カウンター席へ。遅い場合は予約した方が確実かも。次回はカウンター席限定の天ぷら単品揚げをハイボールとともに楽しみたいですね。写真全て更新しました。 更新2019/2/7 茶碗蒸しが食べたかったので、 極上天をいただきました。税抜1280円でした。美味しかったです。 大きな有頭海老、キス、茄子、南瓜、ピーマン、イカゲソ、サツマイモ♬中身が半熟の卵天ぷら。 餡掛け具沢山茶碗蒸し、味噌汁、お漬物(^^) 帰る頃には満席近くなってましたよ。 更新 2019/1/1 冬のメニュー写真アップします。 牡蠣の天ぷらと刺身定食1080円。 美味しかったです。 会社のランチに利用します。オープン当時から2回目の訪問。 千円のランチが美味しくてお値打ちと思いました。
-
- 6月の臨時休業日についてのお知らせ
- 特選串かつ(5本)…858円
- 日曜 ※6/8(月)、15(月)、16(火)、22(月)、23(火)、24(水)臨時休業 ※イベント出店により臨時休業あり、ご来店前にTEL確認推奨
- 2,500円
- 国道21号線沿い 各務原東消防署より南へ約80m
- まったり系 カップル系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 5件
- 4人
'08/12/03(-)
りな姫☆
こちらは 自家製ソースが染み込んだ手打ち『特選串カツ』が名物の居酒屋です♪ 一品料理や鍋もあります。 今回は 鍋を目当てに 夜に伺いました☆ 店内は 木を基調とし、カウンター席と 入り口入ってすぐ右側に堀りごたつ席が1席 左側に4席あり、横が簾で仕切られている個室で 落ち着いた雰囲気です☆ そして ジャズが流れ 和紙のライトがお洒落な心地よい空間です♪ 鍋は 寄せ鍋 豚肉とキムチの味噌鍋 自家製つくねのちゃんこ鍋 カキと豚と根菜の味噌鍋 牛スジと冬瓜のピリカラコラーゲン鍋があります。 コンロで出されるのではなく 出来上がった鍋が熱々で頂けます。 鍋は、大 中 小とあり 小鍋の場合 同じ鍋を注文しても 小鍋で2つ頂けるので 今回は違う種類の小鍋(1~2人前800円~)で 寄せ鍋と 自家製とり団子のちゃんこ鍋を一つずつ頼み 二人で半分ずつ頂きました。小鍋と言っても 家庭にある小さい土鍋の大きさです。 寄せ鍋は 醤油味で しらたきや葱 豆腐 鰤や鶏肉等が入っていて魚のダシの旨味がよくきいていて美味しいです☆ ちゃんこ鍋は塩味で ゴボウ 豆腐 鶏肉 ちくわ もやし 白菜 葱など具沢山で、ふわふわのとり団子が美味しく コショーの風味がよかったです。 鍋は仕入れによって内容が異なるそうです。 今回は某クーポンを使用し 特選串カツと手羽先の唐揚名古屋風 を一人各2本ずつと、女性&お子様にアイスクリームのサービスがありました☆ 串カツは 辛子をつけて頂くのですが 揚げたて熱々で 肉厚の豚肉がとても美味しく、肉汁が お口の中でとろけてすごく美味しいんです♪♪ キャベツがついてくるので後味もさっぱり!! 相方が特に気に入ったのもあり、サービスの串カツとは別に単品で頂きました。 12月は この串カツが半額で 通常5本580円が5本290円です!! とっても美味しいのでお薦めです☆ 手羽先の唐揚名古屋風は 甘辛くて食べやすいです。こちらの豚肉は 全て美濃ヘルシーポーク、牛肉は 飛弾牛を使用しているそうです。 美味しいはずですね♪ 他には さくらや風生春巻き(580円)とホット烏龍茶3杯を頂きましたが 生春巻きは お皿も冷たくしてあり、サーモン等が巻かれて美味しく ひんやりと頂けます。タレがまた美味しいですね♪ 焼酎も豊富で 和のリキュールもあります。 一品料理も沢山あり、蕎麦やうどんは 自家製の麺とつゆですよ♪
-
- 5/7(木)は休業いたします
- おまかせコース…2,750円~
- 無休 ※月曜は、昼夜共に予約営業 ※金土日の昼は、予約営業
- [夜]2,000円~
- 国道248号線沿い、栄町4の信号を北へ約300m
- まったり系 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.25
- 4件
- 1人
'15/04/24(訪問)
あおねこ
ランチで訪問。 890円の日替わりが2種類、1000円のものが5~6種、1500円のものがあり1000円の鶏から揚げをチョイス。 サラダ、漬物、小鉢、だし巻き玉子、メインの唐揚げ、ごはん、吸い物(土瓶蒸し風)でどれも丁寧に作られた優しいお味。 店員さんたちも気さくで、雨の日にも関わらずお客さんで賑わっていたのもうなづける。 店内は座卓4卓とカウンター8席くらいなので早めに行くか予約をおすすめ。
-
- 明日より営業再開します
- フレッシュトマトのカクテル各種…880円
- 不定休
- 2,500円
- 旧岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4
- 1件
- 1人
-
- 歓送迎会をはじめ、各種ご宴席承ります
- さくら川ランチ(全9品)…1,650円
- 月曜
- [昼]1,650円 [夜]2,200円~
- 関警察署すぐ東
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 44件
- 27人
'14/10/16(訪問)
mogu
ランチ♪ 移転前に行ったきりで、今の店舗になってから初めて伺いましたヽ(*´∀`)ノ ランチの予約をしようと電話をしましたが、ランチは予約不可。 開店15分前に伺い、一番乗り♪ 開店前からたくさんのお客さんが待っていました。 店内はテーブル席とお座敷とカウンター席とありましたが、テーブル席はすぐに埋まってしまい、あっという間に満席になりました。 人気ですね~(;´∀`) ランチは1種類です。 さくら川ランチ1080円 ・もやしのお浸し ・まぐろ刺身 ・茶碗蒸し ・天ぷら(ピーマン、かぼちゃ、わかさぎ) ・焼き物(さわらのカレー風味) ・炊合せ(厚揚げ、さんまの甘露煮?、さつまいも、ブロッコリー、人参、みかん) ・お寿司(鯛、芽ネギ、鉄火巻き、かっぱ巻き、いなり寿司) ・甘エビの味噌汁 ・さくらアイス ・デミコーヒー この内容で1080円はめちゃコスパがいいです!! 人気があるのも納得! 品数が多いだけじゃなくて、すべてが美味しい♪(*^ω^*) 茶碗蒸しは全くすが無く、ぷるっぷるであつあつ。 天ぷらは抹茶塩でいただきましたが、サクサク。 焼き物や炊合せのお味もちょうど良い塩梅でホント美味しいです。 味噌汁に甘エビが入っているという一手間。 単なるわかめや豆腐じゃないのがすごくうれしいですね☆ そして、デザートにコーヒー。 大満足! 私たちが帰る頃も外で待ってい見えるお客さんが大勢いました。 のんびりというのは少しできませんが、これだけの内容なのでおすすめのお店です。 開店前に並んでも行きたいお店ですヾ(*´∀`*)ノ
-
- 本日のおすすめ、旬の味覚をぜひどうぞ
- 刺身
- 月曜定休 土日祝の昼(夜のみ営業)
- [昼]1,250円~ [夜]4,400円~
- 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店より南西約200m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.73
- 12件
- 16人
'09/09/16(-)
まみぃ
和食が食べたくなり、ランチに伺いました。 気軽に入れる雰囲気のお店です。 きときとお刺身ランチ(1200円)を いただきました。 五種類のお刺身盛り合わせ、煮物二種類、だし巻き玉子 小うどん、ご飯、赤だし、香の物、フルーツという内容でした。 お刺身は まさに きときと!新鮮なので 甘味があって 本当に美味しかったです。お刺身に関しては★4です。 この日は 茶碗蒸しでなくて ちょっと残念でした。 フルーツは パイナップルが二切れでした。 食後には +100円で コーヒーがいただけます。 混んでいなかったので ゆっくりできました。 たまたまなのか、お客さんは 年配の方ばかりでした。 落ち着ける和食のお店だからなのかもしれません。
-
味和居 ほっこり
和風居酒屋 海鮮料理 食事処/各務原市
- 夜の宴会コース
- 月曜
- 16m道路(いちょう通り)沿い、スギ薬局蘇原東店さん向かい
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.6
- 15件
- 11人
'10/07/24(-)
まみぃ
人気のある居酒屋さんのようです。 ランチに伺いましたが、この日は何組かの お子様連れの団体客がいらっしゃっていて とっても賑やかでした。お子様たちが はしゃぎまわって ハラハラしてしまい あまりゆっくりできなかったのが ちょっと残念でした。 メニューから、お寿司と天ぷら盛り合わせの ランチ(1480円)をいただきました。 驚いたのは お寿司の車海老が まだ生きていて、動いたことです。 さっきまで生け簀で泳いでいたとのこと。 ウニもあり、新鮮で美味しかったです。 とろろ蕎麦、天ぷらも海老が二尾もあり、 どれもみんな美味しくいただきました。 この金額でこれだけのお料理がいただけるのは 素晴らしいと思いました。いつか夜に ゆっくり 伺いたいお店です。
-
ぎふっ子
肉料理 洋食屋 居酒屋/岐阜市
- 飛騨牛ハンバーグランチセット…1,080円~
- 不定休
- 1,080円~
- 高富街道沿い「岩崎花立」交差点から北へ約100m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.16
- 11件
- 4人
'18/11/10(訪問)
えころん
情報紙に載っていたタンシチューが食べたくて、母とランチに行きました。 古くからある洋食屋さんの雰囲気で、喫茶店のように雑誌が色々ありました。 メニューはとても多く、普通なら迷うでしょうけど、私達は、 牛タンシチュー&ハンバーグ サラダ、ご飯又はパン付き(¥1550) にしました。 タンシチューオムライス(¥1280) と迷いましたが、飛騨牛のハンバーグがオススメのようなので、タンだけでなくハンバーグも食べたくなりました。 タンはスプーンで切れるほど柔らかく、ハンバーグも、肉感があるのですが、とても柔らかでした。 こんなに美味しい牛タンをたっぷり食べれるのは幸せてす。 ただ少し濃いめの味なので、ご飯をシチュー皿にいれてしまい、混ぜて完食しました。 美味しかったので、ご飯も全部完食しました。 この牛タンシチューはオススメです。
-
そば居酒屋 楽
居酒屋 そば 和風居酒屋/岐阜市
- 刺身5種盛1人前…649円(2人前~)
- 無休
- [昼]1,000円~1,500円 [夜]2,500円~5,000円
- 県道77号線(岐阜環状線)沿い 岐阜日産長良福光店を北へ約50m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.36
- 47件
- 17人
'14/11/04(訪問)
ポニョ
久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず駐車場いっぱいで混んでます(^-^)b穴子天丼セット1058円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^3^)/そば湯もギリギリ間に合いました(^-^ゞ予約が必要になった楽ランチが気になります(^-^)/
-
CoHooDo 古風人 長良店
創作居酒屋 居酒屋 和風居酒屋/岐阜市
- 古風人御膳…1,780円~ ※ランチタイムのみ
- 水曜
- [昼]1,780円~ [夜]3,000円~
- 長良川国際会議場より北へ約200m
- まったり系 語らい系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.35
- 29件
- 13人
'22/05/16(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
以前から、ごはんやお茶をご一緒したり、仲良くしていただいているインスタのお友達とランチ会を企画しました♡ 題して「スーツマンを囲む会」 場所はずっと前から行きたくて、チェックしていた長良の古風人さん (^ν^)を、 幹事の特権でセレクト。 初めて行くので、運転免許更新時に近くの講習センター利用した際に場所や駐車場等下調べしました。 ランチお品書き1650円 税込より ○旬のお野菜10品目サラダ + ○選べるメインディッシュ 下記から1品チョイス 熟成豚のトンカツ 千葉銚子産金目鯛の煮付け 広島産カキフライ 飛騨豚のハンバーグ 飛騨豚ロースのポークジンジャー 海老マヨと揚げ野菜のサラダ仕立て 白身魚とたっぷり野菜の甘酢あんかけ 豪州牛のハラミステーキ + ○ご飯 小鉢 お味噌汁 香の物 + ○食後のドリンク ※あとは+350円で ガトーショコラandなめらかプリン を 追加しました♡ ご飯大盛りも可能ですし、 350円で、追加もう一品も可能です♡ ※食いしん坊にはお得なサービス♬ 私は友達一押しの豚カツをオーダー♬ 柔らかくて美味しい豚カツでした♡ みんな好きなものを各々注文して2階の落ち着ける個室にて、のんびり過ごしました。 最後には私の誕生日を知ったお友達からサプライズのスイーツ盛りが登場したり、驚いたり嬉しかったり楽しく美味しい充実した時間でした♡ 忙しいお友達がこの日のために時間を割いてくださったのが、心に響きました。
-
羽根町 ジーロ
イタリア料理 パスタ バル/岐阜市
- 本日おすすめのアラカルト各種
- 火曜
- [昼]1,100円 [夜]1,980円~
- 十六銀行本店の西側
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.36
- 23件
- 25人
'21/01/19(訪問)
ポニョ
更新 前を通ったらランチ営業をされてる感じだったので、移転後初めて伺いました(╹◡╹)少し奥にある穴場なイタリアンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶麺パスタランチ④950円をいただきました(´∀`*)もちもちの麺で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪手前のお店で期間限定でやってるローストビーフ丼200g+温卵1690円をいただきました(^-^)vボリュームあって美味しかったです(^-^)v奥のお店の方もまた伺いたいです(o^o^o)
-
酒肆肴処 やまなみ
うなぎ 創作居酒屋 テイクアウト/関市
- 名物 くるみ鍋…1,980円~
- 水曜
- [昼]1,500円~ [夜]2,500円~
- ハローワーク関の西側
- 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.52
- 20件
- 7人
'06/06/22(-)
ベル
ここのお店は宴会に使う事が多いのですが料理も美味しいしサービスも良かったです また、ここはくるみ鍋が有名ですね そしてここのお店は最近夜遅くまで営業するようになり以前となりで営業していた居酒屋だった鳥けいのメニューを出しています 鳥けいでも有名だった鳥けいサラダは絶品です!! 居酒屋としても利用できますよ
-
肴と酒 福寿堂
和風居酒屋 居酒屋/岐阜市
- 朝市で仕入れた鮮魚 お造り盛り合わせ
- 不定休
- 3,500円~
- 十六銀行本店裏手
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 個室
- 掘りごたつ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.81
- 18件
- 14人
'16/06/29(訪問)
ポニョ
更新 うな丼1600円が気になってまたまた伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ混んでました(・o・)昨日は無かったのですが、今日はあって良かったです(^-^)v思ってたよりうなきの量が多くて美味しかったです(^-^)v 前を通ったらランチを始めてたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bボーノポークの生姜焼き1000円をいただきました(^O^)美味しかったです(^o^ゞ いつも込んでるのに、前を通ったら空いてたので、ふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお酒の種類がいっぱいあって、料理もどれも美味しかったです(*^-')b
-
新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店
創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/岐阜市
- 旬の鮮魚料理
- 月曜、第1日曜
- 4,000円~4,500円
- 名鉄岐阜駅より徒歩2分
- お洒落系 接待系 カップル系 宴会系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.65
- 18件
- 9人
'22/04/20(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2022/4 目利きの専務は3月末で退職されてしまいましたが、旦那の付き合いで、久しぶりに訪問。なんでもワクチン接種した人用にとんでもなくお得な宿泊パックがあり、3000円分の飲み放題チケットが付いてきたらしい。 飲みすぎて申し訳なく思ったようで、お呼びがかかりました。もちろん私の分は追加支払いとなる。(旦那が!) この時期に美味しい岩牡蠣と、ハイボールやセセリなど、さすがどれも気が利いていて美味しい(^-^)蛤のスープも上品だなぁ。 あとは突き出しがササミとキュウリのさっぱり合え。年齢を意識してる? L字型のカウンター席は少し照明が落としてあり、カップルが目立つ。 雰囲気の良い大人向けの居酒屋さんと言う感じです♡ 日本酒も十四代シリーズなどが常備されて本格的ですね。 なんと、お初入店の旦那も気に入ってくれてめでたしめでたしです。 いつもは無口なんだけど日本酒飲むと饒舌になり、扱いに困るんだよね。酔っぱらいの常だ。笑笑 某球団ファンの懇親会で利用しました。美味しい料理と 某野球選手の物真似やOBさんで賑わいました。皆さま大盛り上がりでしたよ♬
-
創作和食 くらしこ
居酒屋 創作居酒屋 和風居酒屋/瑞穂市
- 黒毛和牛のステーキ…1,680円
- 火曜(祝日・祝前日の場合営業)
- 3,000円
- 本巣縦貫道(県道23号)「馬場」交差点を北へ約150m
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.28
- 15件
- 11人
'14/04/18(訪問)
まなみ
職場の人らとお疲れ様会しました。 サプライズでケーキをだしたかったので、ケーキつきのコースを予約しました! お腹が減っていたのでパクパク食べてしまいましたが、口コミにあるようにエビマヨがプリプリで美味しかったです! サラダにホタルイカが入っていたのが珍しかったです(o_o) グラタンや蒸した豚肉、シラスの釜飯なども美味しかったです! 飲み物も種類が豊富で、果汁たっぷりな洋梨のジュースを頼んだりしました(*^_^*) 肝心なケーキはフランボワーズのチョコケーキで大満足でした! またいきたいです(^^)
-
我流酒房 胡麻や
居酒屋 食事処 創作料理/美濃市
- 月曜
- 2,500円~
- うだつの町並 十六銀行から東へ50m
- お洒落系 まったり系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.84
- 14件
- 9人
'13/03/26(訪問)
melimero
うだつの上がる街並みにある、古民家風の居酒屋さんです。 新鮮な魚介類や季節感のあるお料理がいただけます。 コース料理に+1500円で飲み放題にできます。飲み放題メニューが豊富で、お酒だけでなくソフトドリンクもたくさんあり、お酒を飲まない方でも十分楽しむことができます。 駐車場がないので、車で行かれる方は市営駐車場を利用することをオススメします。
-
備長吉兆や 長良福光店
焼鳥・串もの 居酒屋 テイクアウト/岐阜市
- 焼き鳥串…1本88円~
- 不定休
- 岐阜環状線「福光西2東」交差点より南へ約100m
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.73
- 14件
- 3人
'13/06/16(訪問)
mogu
焼き鳥食べたい!との要望で家族で行ってきました♪ 平日の17時半ぐらいだったので一番乗り(^^) 子連れでもいいですか?と聞くと大歓迎です(^o^)/と快く迎えてくれました☆ しかも子どもたちにはジュースをサービスしていただき、嬉しかったです(*^^*) 店内はひと席ずつ半個室になっていて、暖簾で目隠しもあるので、他のお客さんの目を気にしないでのんびりと食べることができました。 焼き鳥は80円〜たくさんの種類がありました。 焼き鳥、レバー、とりかわ、砂肝、ホルモン、せせり、ぼんちり、豚カルビ等々。 値段は忘れてしまいましたが、80円〜160円ぐらいです。ちょっと小振りかな? 丁寧に串に刺されていて、表面は香ばしく、鶏肉はやわらかく美味しい焼き鳥でした! 甘辛なタレもおいしい〜(*^^*) 串以外のメニューもスゴく豊富♪何を食べようか迷っちゃいます(^^; 焼き鳥メインで沢山注文したので、他は〆で焼きそばと焼きラーメン、天むすを注文☆ こちらもとっても美味しかったです。 まだ色々食べたいものがあったので、また伺いたいです(^з^)-☆
-
和菜台所 がぶや
居酒屋 創作料理 焼鳥・串もの/大垣市
- 野菜巻き串…220円~
- 水曜(祝前日は営業)
- 3,500円~
- 大垣市民病院より南へ車で約3分
- お洒落系 接待系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
- 駐車場
-
3.39
- 14件
- 12人
'11/11/03(-)
いくち
【23・11・2】 久しぶりに行ってきましたぁーーー♪" 二人だったのでぇ... 初のカウンター.+゚(・∀・)゚+.゚ ここのぉ★ 銀杏の塩で炒ってあるのが大好き(●´艸`)ムフフ♪" 程よい塩加減でぇ...追加注文がしたくなっちゃうのですぅーーー・゚・(ノ∀`*)・゚ いつもぉ★ 混んでいるぅーーー♪" でもぉ★ 落ち着いている雰囲気で大好きですぅ(>∀<●)ノ" ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【23・6・20】 今日はぁ…父親の還暦祝いでぇ…予約していきましたぁヾ(´ω`☆)ノ 全8品のぉ… 月コース( ̄∀ ̄) 6人だったんですがぁ… 基本★ 3人か6人でぇ…盛り合わせになってましたぁ♪" 離れの個室★ ゲット出来てぇ…のびのび過ごせましたぁ(#∀#)キラーン♪" 造りはぁ… 落ち着いていてぇ…個室は雰囲気あってぇ…結構好きですぅヾ(´ω`☆)ノ よくぅ… この個室利用しますぅ★ 味付けはぁ… どれもぉ…居酒屋にしてはぁ…優しい感じがしますぅo(^∀^o)(o^∀^)o ケーキ★ 持ち込んだんですがぁ…電気消して貰えてぇ…協力的で助かりましたぁ(〃∀〃) ここはぁ… 騒ぐ居酒屋ぢゃなくてぇ…落ち着く居酒屋って感じぃ(#∀#)キラーン♪"
-
完全個室居酒屋 凛屋 岐阜店
創作居酒屋 創作料理 居酒屋/岐阜市
- 牛タンしゃぶしゃぶ…1,628円
- 不定休(12/31、1/1)
- 3,000円
- 岐阜環状線 鏡島大橋北交差点を東へ、1本目を左へ約50m
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.52
- 13件
- 5人
'11/02/17(-)
ジェミニ
1月12日からランチが始まり19日11時半に行ったら満員で入れず私達の前の一の宮から来たという4人で終わりでした。2月9日予約して再来店。中2階の席で個室。ランチは美味しくいただきました。高さがないので頭を打ちイタッ!夜来た知人は1階席で廊下がスケルトンで怖かったそうです。階段から落ちた人がいたんだって。急な階段だったなぁ~