宴会で利用できる岐阜の居酒屋・バーのお店をさがす
岐阜の居酒屋・バーの店舗情報347件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の居酒屋・バーや、
あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全347件
-
- 『極』のお蕎麦で年越しを
- 鴨せいろ…1,500円
- 日曜、第1月曜
- 2,001~3,000円
- JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩約5分
- 接待系 語らい系 宴会系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
3.55
- 22件
- 20人
'10/12/19(-)
ラッキールーラーじゃん
4人でのこじんまりとした忘年会で極さんでやりました。 いやー ヘルシー!!! とにかく!! 超ヘルシーです♪ 蕎麦のお店が居酒屋やってるので 豆腐たっぷりのサラダ 野菜の天ぷら トリカラ こんにゃく玉 蕎麦のお刺身 もちろん 蕎麦 これらを酒の肴に 120分の呑み放題付きで4000円 超やすいです。 最初は生ビールで あとは、蕎麦湯で割った焼酎お湯割り! これが、めっちゃ美味い! しかも 翌日に残りにくいとかで 沢山 いただきました。 種類も 芋、麦と選べました。 20人ぐらいの宴会さんも入っていましたが 4人でじっくり話しができて 落ち着いた雰囲気です。 接客もいい感じでした。(^^)
-
- 6月のミニコンサートは6/28(日)開催!
- レディースランチ…2,200円(デザート6種盛り合わせ付)
- 水曜、第1・3火曜 ※夜は要予約。夜不定休あり
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 21件
- 11人
'12/10/06(訪問)
Sさん
夜に女子会コース2000円、+1500円で飲み放題にしてみました。お料理は ハム三種・魚介類のマリネ・サラダ・ポテト・ウインナー・から揚げ・ピザ・バジルと明太子のパスタ・魚料理・肉料理・デザート6種盛りで、おなか一杯になりました。お得感がありました。お酒も・ノンアルコールも種類が多く、楽しくおいしい時間が過ごせました。店内は女性のお客さんが一杯でした。
-
- GWの営業案内
- SPコース(要予約)…5,500円(前菜・カルパッチョ・温菜・パスタ・メイン料理(肉or魚)・ドルチェ)
- 火曜、最終週の日曜ランチ
- 1,000円~
- 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- WEB予約
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 21件
- 17人
'12/09/03(訪問)
ポニョ
グルメラリー60件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b入口を入ってお酒がずらって並んでてビックリでした(^-^)bお肉のランチ2415円をいただきました(^-^ゞパンが甘くて美味しかったです(^3^)/どの料理も手が込んでて、しかも使ってる材料が結構お高いのでは?って感じでめっちゃ美味しくて大満足でした(^-^)b
-
- 5/17(日)、18(月)は連休とさせていただきます
- 本日の日替わりメニュー
- 日曜
- 4,200円
- 岐阜環状線(県道77号線)「福光東2」交差点を北へ
- まったり系 語らい系 宴会系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.98
- 10件
- 23人
'14/12/21(訪問)
にしこ
金曜夜にお邪魔しました。 穴場なお店です。 いろいろ頂きましたが、ホントにどれも美味しかったです。 牡蠣の揚げだし、美濃けんとんのねぎま、飛騨牛のホルモンの鉄板焼きは絶品です。 丁寧な盛付けもいいです。 お値段もお手頃でしたし、お気に入りのお店になりました。
-
- 5月の営業についてのご案内
- 天婦羅盛り合わせ…1,320円~ ※カウンター席限定で目の前で揚げたて
- 水曜、火曜不定休
- [昼]1,210円 [夜]~3,300円
- 県道1号「江添3」交差点を北に50m
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.3
- 5件
- 8人
'25/08/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2025/8 同僚の希望で、同僚が来てみたかった『こう季。』さんへ 強い要望があり再訪✨ ※人気店のため予約必須♡ カウンター、掘り炬燵席、奥の個室 部屋(個室部屋は、大人数用で、私は利用した事が ありません)があります。 ※天丼や他のメニューも試してみたいのですが、 ついつい『こう季。おまかせ弁当』を狙ってしまいます♪ 限定10食1320円 ※ランチはペィペィ利用不可❌ 同僚たち喜んでくれたよ☺️ まぁ家から近いから、会社辞めても 通うけどね🍱 大将 開店当時から通ってるけど どんどん腕を上げてる💪 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30 - 14:00 17:00 - 23:00 定休日 水 ※火曜日休みの時もあります。 お店に事前に確認後、訪問ください。 岐阜おでかけ 岐阜観光 お値打ちだよー 更新2024/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当1100円が人気です。 大きな丸い器の特製容器に入っていて 見栄えが良いです♪ 特にお刺身が美味しいと思います。 小さいですが5種類、いつも入ってる 気がする。 揚げ出し豆腐も良い味です♡ 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 定休日 水 駐車場 あり 更新2023/4 開店当時から通っている貴重なお店さん♡ 人気があるし、大将のワンオペなので予約して来店しています。 大きな器で提供される『こう季おまかせ弁当』1100円の虜になってます 他にもいろんなメニューあるので、たまには 他のメニューも試してみたいなぁ♡ 更新2022/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当が人気です。 先日、開店すぐの11:35に伺った ところ高齢女性のグループが すでに入店されていた(°▽°) オーダーして待つこと40分。 温厚な私たちも催促しました。 こんなに待たされた事は、開店以来 一度もない。休み時間終わりギリギリになる。 帰りにスタッフさんから「事前に電話で 予約しますしていただくとお待たせしませんよ♫」とお店の名刺を渡された。 期間限定山菜ランチがブレイクしてるのかしら? たしかに美味しそうだわ。 次回は予約していただきたい。 更新2020/1 お正月ですが、念願のカウンター天ぷらディナーに行く事が出来ました。揚げたての天ぷらを感じいただく幸せ♬ヒラメの刺身や蟹味噌等 美味しくいただきました(^^)写真全て更新済。 更新 2019/9/11 会社の同僚とランチに行きました。安定の限定 こう季おまかせ弁当1100円を。刺身、天ぷら、煮物もあり栄養バランスがとても良いと思います(^^) 更新2019/6/18 お気に入りの極上天丼1280円を再び♬茶碗蒸しが付いてお得です。天丼の具はいつもの具材の他ヤングコーンが入っていました。友達は限定ランチが終了していたので豚生姜焼きと刺身1000円をオーダー(^^)こちらも美味しかったですよ。12:40ぐらいに行ったら 満席に近かったので初カウンター席へ。遅い場合は予約した方が確実かも。次回はカウンター席限定の天ぷら単品揚げをハイボールとともに楽しみたいですね。写真全て更新しました。 更新2019/2/7 茶碗蒸しが食べたかったので、 極上天をいただきました。税抜1280円でした。美味しかったです。 大きな有頭海老、キス、茄子、南瓜、ピーマン、イカゲソ、サツマイモ♬中身が半熟の卵天ぷら。 餡掛け具沢山茶碗蒸し、味噌汁、お漬物(^^) 帰る頃には満席近くなってましたよ。 更新 2019/1/1 冬のメニュー写真アップします。 牡蠣の天ぷらと刺身定食1080円。 美味しかったです。 会社のランチに利用します。オープン当時から2回目の訪問。 千円のランチが美味しくてお値打ちと思いました。
-
- 6月の臨時休業日についてのお知らせ
- 特選串かつ(5本)…858円
- 日曜 ※6/8(月)、15(月)、16(火)、22(月)、23(火)、24(水)臨時休業 ※イベント出店により臨時休業あり、ご来店前にTEL確認推奨
- 2,500円
- 国道21号線沿い 各務原東消防署より南へ約80m
- まったり系 カップル系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 5件
- 4人
'08/12/03(-)
りな姫☆
こちらは 自家製ソースが染み込んだ手打ち『特選串カツ』が名物の居酒屋です♪ 一品料理や鍋もあります。 今回は 鍋を目当てに 夜に伺いました☆ 店内は 木を基調とし、カウンター席と 入り口入ってすぐ右側に堀りごたつ席が1席 左側に4席あり、横が簾で仕切られている個室で 落ち着いた雰囲気です☆ そして ジャズが流れ 和紙のライトがお洒落な心地よい空間です♪ 鍋は 寄せ鍋 豚肉とキムチの味噌鍋 自家製つくねのちゃんこ鍋 カキと豚と根菜の味噌鍋 牛スジと冬瓜のピリカラコラーゲン鍋があります。 コンロで出されるのではなく 出来上がった鍋が熱々で頂けます。 鍋は、大 中 小とあり 小鍋の場合 同じ鍋を注文しても 小鍋で2つ頂けるので 今回は違う種類の小鍋(1~2人前800円~)で 寄せ鍋と 自家製とり団子のちゃんこ鍋を一つずつ頼み 二人で半分ずつ頂きました。小鍋と言っても 家庭にある小さい土鍋の大きさです。 寄せ鍋は 醤油味で しらたきや葱 豆腐 鰤や鶏肉等が入っていて魚のダシの旨味がよくきいていて美味しいです☆ ちゃんこ鍋は塩味で ゴボウ 豆腐 鶏肉 ちくわ もやし 白菜 葱など具沢山で、ふわふわのとり団子が美味しく コショーの風味がよかったです。 鍋は仕入れによって内容が異なるそうです。 今回は某クーポンを使用し 特選串カツと手羽先の唐揚名古屋風 を一人各2本ずつと、女性&お子様にアイスクリームのサービスがありました☆ 串カツは 辛子をつけて頂くのですが 揚げたて熱々で 肉厚の豚肉がとても美味しく、肉汁が お口の中でとろけてすごく美味しいんです♪♪ キャベツがついてくるので後味もさっぱり!! 相方が特に気に入ったのもあり、サービスの串カツとは別に単品で頂きました。 12月は この串カツが半額で 通常5本580円が5本290円です!! とっても美味しいのでお薦めです☆ 手羽先の唐揚名古屋風は 甘辛くて食べやすいです。こちらの豚肉は 全て美濃ヘルシーポーク、牛肉は 飛弾牛を使用しているそうです。 美味しいはずですね♪ 他には さくらや風生春巻き(580円)とホット烏龍茶3杯を頂きましたが 生春巻きは お皿も冷たくしてあり、サーモン等が巻かれて美味しく ひんやりと頂けます。タレがまた美味しいですね♪ 焼酎も豊富で 和のリキュールもあります。 一品料理も沢山あり、蕎麦やうどんは 自家製の麺とつゆですよ♪
-
- 5/7(木)は休業いたします
- おまかせコース…2,750円~
- 無休 ※月曜は、昼夜共に予約営業 ※金土日の昼は、予約営業
- [夜]2,000円~
- 国道248号線沿い、栄町4の信号を北へ約300m
- まったり系 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.25
- 4件
- 1人
'15/04/24(訪問)
あおねこ
ランチで訪問。 890円の日替わりが2種類、1000円のものが5~6種、1500円のものがあり1000円の鶏から揚げをチョイス。 サラダ、漬物、小鉢、だし巻き玉子、メインの唐揚げ、ごはん、吸い物(土瓶蒸し風)でどれも丁寧に作られた優しいお味。 店員さんたちも気さくで、雨の日にも関わらずお客さんで賑わっていたのもうなづける。 店内は座卓4卓とカウンター8席くらいなので早めに行くか予約をおすすめ。
-
- 歓送迎会はもちろん、各種宴会ご予約受付中
- YAZAWA亭風パエリア…950円
- 月曜、火曜(※予約があれば営業)
- 2,000円~
- いちょう通り「あすか」さんを南、最初のとまれを東へ200m
- カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 大広間
- 掘りごたつ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3
- 4件
- 2人
'09/08/15(-)
ずー
カウンターで飲みました☆ 普通よりちょっと低い 感じのカウンターでした。 お酒はいっぱいあって おいしく飲めました。 料理はサーモンのカルパッチョが くどくなくて美味しい★ 豆腐サラダも美味~♪ 雰囲気いいので、 メニュー本とカウンターの中 (丸見えだったので…) にちょっと気を配ったら 行きつけにしたい感じ ですね(´∀`)ノシ 座敷や掘りごたつの席 もあったので大人数でも 大丈夫そうです★
-
- 歓送迎会をはじめ、各種ご宴席承ります
- さくら川ランチ(全9品)…1,650円
- 月曜
- [昼]1,650円 [夜]2,200円~
- 関警察署すぐ東
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 44件
- 27人
'14/10/16(訪問)
mogu
ランチ♪ 移転前に行ったきりで、今の店舗になってから初めて伺いましたヽ(*´∀`)ノ ランチの予約をしようと電話をしましたが、ランチは予約不可。 開店15分前に伺い、一番乗り♪ 開店前からたくさんのお客さんが待っていました。 店内はテーブル席とお座敷とカウンター席とありましたが、テーブル席はすぐに埋まってしまい、あっという間に満席になりました。 人気ですね~(;´∀`) ランチは1種類です。 さくら川ランチ1080円 ・もやしのお浸し ・まぐろ刺身 ・茶碗蒸し ・天ぷら(ピーマン、かぼちゃ、わかさぎ) ・焼き物(さわらのカレー風味) ・炊合せ(厚揚げ、さんまの甘露煮?、さつまいも、ブロッコリー、人参、みかん) ・お寿司(鯛、芽ネギ、鉄火巻き、かっぱ巻き、いなり寿司) ・甘エビの味噌汁 ・さくらアイス ・デミコーヒー この内容で1080円はめちゃコスパがいいです!! 人気があるのも納得! 品数が多いだけじゃなくて、すべてが美味しい♪(*^ω^*) 茶碗蒸しは全くすが無く、ぷるっぷるであつあつ。 天ぷらは抹茶塩でいただきましたが、サクサク。 焼き物や炊合せのお味もちょうど良い塩梅でホント美味しいです。 味噌汁に甘エビが入っているという一手間。 単なるわかめや豆腐じゃないのがすごくうれしいですね☆ そして、デザートにコーヒー。 大満足! 私たちが帰る頃も外で待ってい見えるお客さんが大勢いました。 のんびりというのは少しできませんが、これだけの内容なのでおすすめのお店です。 開店前に並んでも行きたいお店ですヾ(*´∀`*)ノ
-
- 【貸切のお知らせ】
- 自家製ベーコンを使った多国籍料理
- 月曜、火曜
- 国道21号線「三柿野」交差点を北へ5分、又はおがせ街道「熊田町」交差点を南へ100m
- お洒落系 まったり系 宴会系
- WEB予約
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 22件
- 27人
'12/07/08(-)
ポニョ
グルメラリー48件目でモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b素敵なログハウスで和みます(^-^)bアイスコーヒー420円+ベーコントースト250円のモーニングをいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ目玉焼きが半熟とかための二種類で出てきて嬉しかったです(^-^)bとっても雰囲気のいいお店なのでランチにも伺いたいです(*^-')b
-
- 本日のおすすめ、旬の味覚をぜひどうぞ
- 刺身
- 月曜定休 土日祝の昼(夜のみ営業)
- [昼]1,250円~ [夜]4,400円~
- 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店より南西約200m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.73
- 12件
- 16人
'09/09/16(-)
まみぃ
和食が食べたくなり、ランチに伺いました。 気軽に入れる雰囲気のお店です。 きときとお刺身ランチ(1200円)を いただきました。 五種類のお刺身盛り合わせ、煮物二種類、だし巻き玉子 小うどん、ご飯、赤だし、香の物、フルーツという内容でした。 お刺身は まさに きときと!新鮮なので 甘味があって 本当に美味しかったです。お刺身に関しては★4です。 この日は 茶碗蒸しでなくて ちょっと残念でした。 フルーツは パイナップルが二切れでした。 食後には +100円で コーヒーがいただけます。 混んでいなかったので ゆっくりできました。 たまたまなのか、お客さんは 年配の方ばかりでした。 落ち着ける和食のお店だからなのかもしれません。
-
- 各務原市プレミアム付商品券「らららチケット」ご利用いただけます。
- 赤飯、子持ち昆布など一風変わった串揚げ
- 月曜、第1・3・5火曜
- 3,850円~
- バロー各務原中央店から北へ約200m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.11
- 11件
- 13人
'08/09/11(-)
まみぃ
揚げ物はどちらかというとあまり好みませんが ここの串揚げは 衣が薄く、あっさりとしていて 一個ずつ何種類も揚げたてがいただけるので たまに行きたくなるお店です。 季節にもよりますが、ちょっと変わった素材も 串揚げでいただくとまた格別で美味しいです。 それに新鮮なキャベツを一緒に食べながらなので あまりくどさは感じません。 塩、だし醤油、ソース、すだちなどを 素材に応じてお好みでつけていただきます。 店内もお洒落ですが、カウンター席だと 衣をつけるところから見られるので おすすめです。
-
GRAVY SAUCE
肉料理 カフェ バー/岐阜市
- オリジナルフリフリチキン…1,280円
- 無休
- 980円~
- 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 38件
- 24人
'17/03/27(訪問)
えころん
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
-
味和居 ほっこり
和風居酒屋 海鮮料理 食事処/各務原市
- 夜の宴会コース
- 月曜
- 16m道路(いちょう通り)沿い、スギ薬局蘇原東店さん向かい
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.6
- 15件
- 11人
'10/07/24(-)
まみぃ
人気のある居酒屋さんのようです。 ランチに伺いましたが、この日は何組かの お子様連れの団体客がいらっしゃっていて とっても賑やかでした。お子様たちが はしゃぎまわって ハラハラしてしまい あまりゆっくりできなかったのが ちょっと残念でした。 メニューから、お寿司と天ぷら盛り合わせの ランチ(1480円)をいただきました。 驚いたのは お寿司の車海老が まだ生きていて、動いたことです。 さっきまで生け簀で泳いでいたとのこと。 ウニもあり、新鮮で美味しかったです。 とろろ蕎麦、天ぷらも海老が二尾もあり、 どれもみんな美味しくいただきました。 この金額でこれだけのお料理がいただけるのは 素晴らしいと思いました。いつか夜に ゆっくり 伺いたいお店です。
-
ぎふっ子
肉料理 洋食屋 居酒屋/岐阜市
- 飛騨牛ハンバーグランチセット…1,080円~
- 不定休
- 1,080円~
- 高富街道沿い「岩崎花立」交差点から北へ約100m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.16
- 11件
- 4人
'18/11/10(訪問)
えころん
情報紙に載っていたタンシチューが食べたくて、母とランチに行きました。 古くからある洋食屋さんの雰囲気で、喫茶店のように雑誌が色々ありました。 メニューはとても多く、普通なら迷うでしょうけど、私達は、 牛タンシチュー&ハンバーグ サラダ、ご飯又はパン付き(¥1550) にしました。 タンシチューオムライス(¥1280) と迷いましたが、飛騨牛のハンバーグがオススメのようなので、タンだけでなくハンバーグも食べたくなりました。 タンはスプーンで切れるほど柔らかく、ハンバーグも、肉感があるのですが、とても柔らかでした。 こんなに美味しい牛タンをたっぷり食べれるのは幸せてす。 ただ少し濃いめの味なので、ご飯をシチュー皿にいれてしまい、混ぜて完食しました。 美味しかったので、ご飯も全部完食しました。 この牛タンシチューはオススメです。
-
炭焼 鳥辰 長良本店
焼鳥・串もの 居酒屋/岐阜市
- おまかせ串焼き5本(野菜スティック+名古屋コーチンがらスープ付)…1,408円
- 月曜
- 2,000円~
- 岐阜環状線(国道77号)「福光西2東」交差点より北へ約200m
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.55
- 10件
- 3人
'26/04/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
美味しい炭火焼鳥が自慢の『鳥辰本店』さん 実は住田店さんの方は居酒屋利用で、ちょくちょくお邪魔していたんだけど、本店(福光西)さんは お初です♡ 4/2からランチ営業されると知り、この機会に 早速訪問したよ。 【鳥辰ランチ】 平日の月・火・木・金 限定 (水曜休み) 11:30ー14:00 1日30人限定 ❶やきとり丼 1300円 ❷鶏のひつまぶし 1400円 ※期間限定で200円引き ❷鶏のひつまぶし 注文 ※出来上がりに10分〜お時間かかります。 鶏肉は、私の好きな岐阜ブランド 『清流美どり』使用 香り良く美味しい釜飯♡ 出汁の効いた鶏スープ 薬味 ネギ、ミツバ、わさび 途中で出汁スープをかけて 出汁茶漬けで食すしあわせ♡ 大盛りは➕200円だそう❣️ 注意事項:現金支払いのみ 期間限定で割引なので、急いでね。 駐車場も広いし、 席数も、カウンター席 テーブル席、お座敷席と大人数でも 大丈夫です。
-
神室町商店 heat
居酒屋 バー 食事処/岐阜市
- 沖縄料理の居酒屋メニュー…400円~
- 不定休
- [ランチ]800円~
- 弁天堂から西へ約100m レンガ通り沿い
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
-
4.06
- 4件
- 2人
'13/07/03(訪問)
えーみー
お昼に、たまたま前を通り、入ってみました。 先に注文、支払いしてから、テーブルで待ちます。 なんこつソーキステーキを食べました。 ご飯は、白米か炊き込みご飯か選べ、炊き込みご飯にしました。 なんこつは、コリコリしてるかと思ったら、ブリンブリンのコラーゲンのかたまりって感じでした。美味しくいただきました。 小鉢のゼリーみたいなのは、テビチの煮こごりだそうです。早く食べないと、ドロドロに溶けちゃいます。 追加でサービスしてもらっちゃいました。 かなり、コラーゲン摂取できたと思います。 結構ボリュームもあったので、男性でも満足できそうです。 店員さんは、料理の内容など、丁寧に説明してくださり、好感がもてました。 天ぷらや、タコライスも食べてみたいです。
-
楮
日本料理 和風居酒屋 仕出し・弁当/岐阜市
- クリスピーごぼ天…660円
- 日曜、月曜
- [昼]1,900円〜 [夜]4,180円〜
- JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より共に徒歩約10分 金公園の東すぐ
- お洒落系 語らい系
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.1
- 66件
- 105人
'12/01/06(-)
リッキー
日曜のランチに伺いました。 予約してあったのですんなり座れましたが、続々と人が入ってきてました。 人気店みたいです☆ 料理はコースで1種類で、日替わりのようです。 丁寧に盛られた料理が少しずつでてきて懐石料理に近い感じでした。 男の人には物足りないかも。 器がこっていて、目で見ても楽しめました。 メインは鮭の柚子味噌あえでしたが野菜もたくさんのっていてすごくおいしかったです。 場所は金公園からすぐ近くだったのでわかりやすかったです☆
-
そば居酒屋 楽
居酒屋 そば 和風居酒屋/岐阜市
- 刺身5種盛1人前…649円(2人前~)
- 無休
- [昼]1,000円~1,500円 [夜]2,500円~5,000円
- 県道77号線(岐阜環状線)沿い 岐阜日産長良福光店を北へ約50m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.36
- 47件
- 17人
'14/11/04(訪問)
ポニョ
久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず駐車場いっぱいで混んでます(^-^)b穴子天丼セット1058円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^3^)/そば湯もギリギリ間に合いました(^-^ゞ予約が必要になった楽ランチが気になります(^-^)/
-
魚菜料理 長濱
日本料理 食事処 居酒屋/岐阜市
- 特選5等級飛騨牛のひつまぶし…2,980円
- 第2・4火曜、その他定休あり
- [昼]1,300円~ [夜]3,000円
- JR西岐阜駅より徒歩10分
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.54
- 34件
- 32人
'25/01/16(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2025/1 昨年の4月に伺った際に、隣のお客さんが注文して、食べていた『飛騨牛の中華そばと海老天むすランチ』1480円が気になっていた。 ちょうど、ホットペッパーで期間限定クーポンが貰えたので、善は急げとネット予約して訪問。 ランチ時には、前菜3種盛りがサービスされるので、これまたお得なのである。 前菜のお料理がグレードアップしているよ♡ 飛騨牛の中華そばは、煮込み飛騨牛が、どっさり入ってて、ボリューミー♡ 麺は、高山ラーメン風の細麺。 濃い目の出汁醤油の汁。ちょいピリ辛の味付け。 ペロリと平らげた。 セットに付く、大きな海老天むすが、 ちょうど良い。 お得なランチタイムを過ごせました。 いつものように、お一人さまなので、カウンターにて、滞在時間30分ほど。 現金支払いの場合は、ポイントカードに お昼は1ポイント、夜は2ポイント押してくれるよ。 スタンプ集めると500円引きになるの。 お得大好きだもの私。 更新2024/4 ホットペッパーグルメのポイント期限が4月末まででしたので、予約して久しぶりにJR西岐阜駅近くの長濱さんに♡ 相変わらず開店前から行列できてますが、予約客優先です。 ランチは、好きなものをメニューの中から2品選ぶ、日替わりランチ1430円を。 野菜と豚肉の冷しゃぶとサーモンユッケ (プラス350円) これに薄味のお味噌汁、前菜3種、雑穀米ご飯(白米も選べます)が付いてきます。 前菜は ・大根の煮物 ・餡掛け豆腐 ・青菜の煮浸し で どれも美味しかった♡ 優しい味付けのため、近所の、 私より年齢高めの方々も、多いです♡ 定期的に伺いたい お気に入りのお店ですね。 今日はモーニングも食べてきたので、飛騨牛ひつまぶしは、あきらめました。 (ボリューミーなのでね) 新メニューの 海老天むすと飛騨牛中華そばのセットが気になりすぎました。 支払いにペィペィ使えますが、ポイントカードにスタンプ押してもらう場合は現金支払い。 次回は食べてみたいな(^^) 更新2022/1 大好きな飛騨牛ひつまぶし2280円をオーダー。大将が飛騨出身だから、ほんまモンの飛騨牛がリーズナブルに食べられるの(^.^) しかもランチだと前菜3種が付いて尚お得♡ レアな赤身多めの飛騨牛が、とても美味しいから五穀米と一緒にパクパク食べられる♫ 出汁茶漬けにしてしまうのが、勿体無いほどの良質なお肉です♡ ゴートーイートお食事券使えます。 更新2020/10 久しぶりに予約してランチ。 PayPay20 %還元と、ホットペッパー予約です。 相変わらず混んでいました。 選べるランチ1000円を。1品は250円アップでサーモンのユッケ、あと1品は味噌カツを。 前菜3種も、サーモンユッケもとても美味しかった。 また来たいと思います(^-^) 写真全て更新。 更新2019/10 横浜や滋賀、江南、稲沢、本巣、大垣のメンバーと総勢7人で岐阜会を開催。 アラカルトで好きな物をオーダーしました(^^)定番の飛騨牛ひつまぶしや、お刺身盛り合わせ、今回初オーダーの鰈の唐揚げがとても美味しかったです♬写真全て更新しました。 ホットペッパーの2000ポイントが利用出来たので予約して長濱ディナーへ♬大好きな飛騨牛櫃まぶしとハイボール2杯オーダーしました。オーナーが二八鳥から戻ってて久しぶりに お会いできて嬉しかったです。もちろん とっても美味しかった!(^^)v また通おう♬ハイボールの品揃えも増えていました♬ポイントカードも作り直しましたよ。初カウンター席でした。写真も全て更新しました。 遅めのランチ。相変わらず激混み!リニューアル後初訪問です。美女に飛騨牛櫃まぶしを食べてみて欲しくて。ここの飛騨牛櫃まぶしは焼き加減ミディアムレアで間違いない。私は夜も外食なので普通のランチ税込1000円にしましたが、どうせならやっぱ飛騨牛櫃まぶしが良いな。デザートと飲み物はプラス200円。 夜も2180円税込で提供されてて、素敵なディナーにも、おススメです。