恵那 銀の森のオススメレビュー一覧

1〜11件を表示/全11件

にしこ
にしこ (2463)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.67) 3.67

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'25/08/19(2025年8月訪問)

恵那市のふるさと納税でこちらのクッキー缶をいただきました。 とっても素敵な缶に入っていて、宝石箱のようです。 いろいろなクッキーが入っていて、どれも本当に美味しかったです。 手土産や贈り物にぴったりだと思います。

続きをみる
ポニョ
ポニョ (9238)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4.25) 4.25

ご利用金額[昼]:〜1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'16/10/03(2016年10月訪問)

栗くらべでこちらの栗きんとんをいただきました(o^o^o)めっちゃ食感がなめらかで上品なお味で絶品でしたo(^o^)oお店にも是非伺いたいですo(^o^)o

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'16/01/07(2016年1月訪問)

2016. 1/7 「年賀用」 に 持参する 「手土産」 を 2つ 詰合わせ で 作ってもらいました。 お正月 も過ぎ お店も 手が 空いてて とても「丁寧」な 対応をして 貰えました。 広い駐車場 も 入口 の「すぐ前」に 停められました。 店舗 が あちらこちら に 建てられています が らくらく回って 買物 が 出来ました。

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/10/03(2013年10月訪問)

中津川に行った帰りに寄りました。 色々試食しながらお土産が購入できます。 食事の時間ではなかったので利用しませんでしたが、レストランがあったので、次回は食事もしたいと思いました。

続きをみる
マロン
マロン (1199)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/09/29(2013年9月訪問)

オープンされた頃から、ずっと気になっていました。 やっと行ってきました。 10時前くらいに着きましたが、「森の食卓のレストラン」には開店前から20人くらい外で待ってみえてビックリしました。 まだまだ人気がありますね。 「おくど」では、一口サイズのご飯のサービスに、佃煮の試食や出汁の試飲ができ、美味しく頂きましたよ。 「カリテレモン」では、アップルパイ・フロマージュ・カステラ・ジャムなどの試食がありました。 しっとりとしたフロマージュが、とても美味しかったです。 「美栗舎」では、美味しそうな和菓子が販売されていましたが、試食はなくて少し残念でしたが、大好物の栗きんとんは、しっかり購入しましたよ。 しっとり系で私好みだったので良かったです。 最後に「銀の森ショップ」でお土産を見て、モンブランを購入しました。 少し大き目でサイズで、ボリュームがありましたが、ふんわりなめらかで口当たりがよくて美味しかったです。 思っていたよりは広くはなかったですが、また近くに来たら立ち寄りたいですね。

続きをみる
うさぎ
うさぎ (91)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/01/20(2012年12月訪問)

テレビでずっと気になっていました。日曜日に行ったらたくさんの人でした!試食があり、だし汁やジャム、チーズケーキなどが食べれました。レストランは満席で二時間待ちでした。値段は高めだなと思いました。美味しいものがありました。チーズケーキはおすすめです。テレビではご飯のおともを試食すると釜戸で炊いたご飯も頂けるとありましたが私がいったのが日曜日でお客さんがいっぱいだったためかそのサービスはありませんでした。

続きをみる
める
める (1254)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/11/18(2012年11月訪問)

天気がよかったので行ってきました 日曜日だからか混んでいましたがたまたま近くに駐車出来ました キレイに手入れされた施設内は紅葉がキレイ♪ 銀の森ショップでは試食があちらこちらにありました 森の食卓レストランで食事をしたかったのですが12時の時点で 2時間待ちです と聞いて諦めました(:_;) カリテレモンではカフェスペースがありました 天気が良く紅葉も綺麗で混んでいたので 平日にゆっくり伺いたいと思いました

続きをみる
イクラちゃん
イクラちゃん (190)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/11/14(2012年11月訪問)

恵那へ紅葉を見に行って来ました(^-^) 瑞浪〜山岡〜恵那峡、まだ七部くらいかな? 休憩に銀の森へ☆ まだ新しくきれいな施設でした。 フレッシュジュース、スープのお店、ランチ出来るお店、栗きんとんの美くり屋さんがありました。 寒い日でしたので焚き火に人が集まり知らないもの同志でも和やかに団らん(^-^) 雰囲気の良い施設でしたよ☆

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/10/04(2012年10月訪問)

TVを見て恵那方面に行ったら、立ち寄ろうと思っていました。 園内は広く☆☆☆キレイに手入れされた庭があり、癒し空間です。 テラス席でティータイムしました。ランチにも来たい所です。 TVで放送していた、栗きんとんせんべいを買いました<<< じんわり栗きんとんの味がしました。 試食も多く、お土産を買うのに良いです。

続きをみる
melimero
melimero (1333)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4.5) 4.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/06/11(訪問)

昨年オープンしたばかりの食のテーマパークです。園内は無料で入る事ができます。整備された小径があり、季節のお花がきれいに咲いています。洋菓子、和菓子、和食、イタリアンがいただけるショップが点在しているので、歩きながらお気に入りのショップに入る事ができます。レストランはテラス席があるので、ワンコも同伴可能です。園内もリードをつけて一緒にお散歩できるので、たくさんのワンちゃんがいました。すべてバリアフリーになっているので、車椅子の方でも安心して行けます。お土産物もたくさん買えます。ほとんどの物の試食が用意されているので、味見するだけでも充分楽しめます。オススメは竈出汁(おくどだし)と言うパックになって一袋ずつになっている出汁です。鰹の風味がよく、お料理に使うととてもおいしかったです。

続きをみる
meme
meme (39)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(4.5) 4.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/05/26(訪問)

☆前から行きたかった『食』のテーマパーク♪+゚ 去年OPENしたばかりとあってすごくキレイで入り口から緑と花で賑やかな感じでした。 着いたのは11時過ぎでお昼時でしたが、レストラン(サラダバイキング形式のイタリアンみたいな感じです。)は結構賑わってました。 値段は選ぶメインで異なりますが、\1750くらいだたと思います。 私達はレストランではなく、カリエレモンと言う焼菓子やケーキが売ってるお店が可愛くて気に入ったので、そこでストロベリーのチーズケーキを購入☆゛ カリエレモンでは、その日に作ったジャムや、バラ、桃などのジャムの試食や、チーズケーキの試食等が一通り食べれるので嬉しい〜(#´∀`#))!! 他には、お節料理のお店『ごせちえ』。 ご飯が美味しくなる、のっけ物や基本なお出汁のお店『おくど』。 恵那の名産栗きんとんがある『みくりや』※今の時期はありません。 各店の商品が全部並んでるショップでは、オリジナルのエコバッグがありました!! ここのイラストは全部、柴田ケイコさんのものです。 絵のタッチがすごく可愛くて、色使いがやわらかくて凄く好きです。 エコバッグ\800で、無くなりしだい終了との事だたので買ってしまいました〜☆゛ とっても大きいかばん(A3でも入るぐらい)なので、とっても使い勝手良さそうです!! 銀の森では、ほぼ試食が楽しめ、目でも癒される場所なので、また違う時期に行きたい場所です((゚゚)!!

続きをみる
  1. 1

関連の情報をすべて表示する

近くの町域からお店を探す

「ショッピングモール」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「ショッピングモール」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「ショッピングモール」ジャンル