ショッピングモール/恵那市
カリスマレポーター
ご利用金額 ー
'12/10/04(2012年10月訪問)
TVを見て恵那方面に行ったら、立ち寄ろうと思っていました。 園内は広く☆☆☆キレイに手入れされた庭があり、癒し空間です。 テラス席でティータイムしました。ランチにも来たい所です。 TVで放送していた、栗きんとんせんべいを買いました<<< じんわり栗きんとんの味がしました。 試食も多く、お土産を買うのに良いです。
関連の情報をすべて表示する