恵那 銀の森へのめるさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.00
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'12/11/18(2012年11月訪問)
天気がよかったので行ってきました
日曜日だからか混んでいましたがたまたま近くに駐車出来ました
キレイに手入れされた施設内は紅葉がキレイ♪
銀の森ショップでは試食があちらこちらにありました
森の食卓レストランで食事をしたかったのですが12時の時点で 2時間待ちです と聞いて諦めました(:_;)
カリテレモンではカフェスペースがありました
天気が良く紅葉も綺麗で混んでいたので 平日にゆっくり伺いたいと思いました
関連の情報をすべて表示する