恵那 銀の森へのめるさんのオススメレビュー

める
める (1254)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3)3.00
クオリティ
クチコミの星数(3)3.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/11/18(2012年11月訪問)

  • 恵那 銀の森のレポート写真1(める)
  • 恵那 銀の森のレポート写真2(める)
  • 恵那 銀の森のレポート写真3(める)

天気がよかったので行ってきました

日曜日だからか混んでいましたがたまたま近くに駐車出来ました

キレイに手入れされた施設内は紅葉がキレイ♪

銀の森ショップでは試食があちらこちらにありました

森の食卓レストランで食事をしたかったのですが12時の時点で 2時間待ちです と聞いて諦めました(:_;)

カリテレモンではカフェスペースがありました

天気が良く紅葉も綺麗で混んでいたので 平日にゆっくり伺いたいと思いました

恵那 銀の森のレポート写真1(める)
恵那 銀の森のレポート写真2(める)
恵那 銀の森のレポート写真3(める)

関連の情報をすべて表示する

近くの町域からお店を探す

「ショッピングモール」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「ショッピングモール」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「ショッピングモール」ジャンル