楮のオススメレビュー一覧

61〜67件を表示/全67件

まみぃ
まみぃ (976)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4.75) 4.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/08/24(訪問)

とても研究熱心で、毎月替わったお料理を コースで出してくれます。 基本は和食ですが、アレンジもあります。 う~~ん!と唸るほど美味しい一品も多々ありますよ。 ランチは1品ずつ出てくるのでとても良いです。 器もスタッフの方がお料理をイメージして焼いた陶器で そんなところにも こだわりを感じさせてくれます。 ただ駐車場がないことだけが車派の私としては難点かな。 でもまぁ駐車場代もこのお店なら全然惜しくはないですね。 毎月行きたくなるお店です。 【更新】 写真は夏バテに効く8月のコース料理です。 夜も2,940円とかなりお得にいただけます。 左…新さんま寿司、鰻のクレープ巻き、里芋の田楽 中…焼き魚と夏野菜の冷たい煮物 右…ヘルシーポークの杉板焼き 旬の素材を、盛り付けや見た目も美しく 美味しくいただけるのがとても良いです。 全部で7~8品が出てボリュームも満点です。 他におすすめは「ごぼうのクリスピー」です。 食べだしたら止まらなくなる美味しさです。

続きをみる
ひふみ
ひふみ (8)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/05/07(訪問)

 口コミの評判を見てランチに母と行ってきました。 私達が行ったのは平日の昼でしたが、90%が女性客でした。料理は一品一品少しづつ出てくるのでゆっくり楽しく料理を味わえました。  今回特に素晴らしいと思ったのは接客。 5月でしたが暑い日だったのでお店にクーラーがついていました。私達の席がクーラーの風がよく当たる席だったので寒くなり、その旨を伝えるとすぐ温度調整をして下さり、その後も何かと気くばりをして下さいました。 ささいなことですが、こういうことはすごくお店の印象に影響することなので素晴らしいなと思いました。  食事ももちろん美味しくいただきました。

続きをみる
bamy
bamy (22)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(4.5) 4.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/03/07(訪問)

ランチをいただきました。さすが和食といった感じで7品もでできましたが、どれも心配りの利いた料理で大変おいしかったです。 まず、わざわざ塩釜で焼いた里芋に、少し柚子風味のホタルイカの塩辛と一緒にいただくものでした。里芋が蒸したものより味が濃く、塩辛も市販のものとちがい、エグイ感じは無く、やわらかい味でした。ジャガイモに塩辛の気持ちが少しわかるのでした・・・。 ちゃんと塩釜で焼いた証拠に飾り付けにも塩釜のかけらが使用されていましたよ。 二品目は、新たまねぎのしんじょのお椀でした。しんじょは「え、これたまねぎ」というくらい臭みも無くふんわりでもしっかり味がありました。京人参や、椎茸や、名前も初めて聞くような野菜が上に盛られ、楽しめましたよ。 三品目は、ホタテの湯葉まきを揚げたものでした。塩のみで食べるものでしたが、中が半生で、塩が味を引き立てて、かなり私好みでした。 四品目はクラゲの酢カクテルのようなもの。酢にダシが利いて柑橘類のような香りもしてました。小さな塊状のクラゲとプチトマトとオクラが入って彩りも考えてありました。酢自体の匂いも気にならなくて、この三杯酢なら酢が嫌いな人でも大丈夫じゃないかな。 五品目はメインのヘルシーポークのバラ肉の薄切りを焼いたものに黄身と酢とフキノトウ合わせたものがかかっていました。揚げナスと菜花を巻いて食べてみました。またほうれん草と人参とジメジの和え物がそえてあり、こちらも食欲をそそる彩りでしたよ。 六品目はマグロ丼みたいなものと汁物で、なんとご飯にたまり醤油味がついているんです。でも辛くないんですよ。そのままでもご飯食べられちゃいます。どこのたまりを使ってるの?と聞きたくなりました。 七品目はグレープフルーツのふわふわメレンゲ状のゼリーとドリンクでした。でも私たちの席はレッツ岐阜のランチの券が当たって行ったので、「おめでとうございます」と言われながら特別サービスで、グレープフルーツのサワーとサツマイモのスイーツをいただきました。 店の雰囲気としては、とてもよかったです。ランチ時は高島屋帰りの年齢層高めでしたが、その理由もわかるかな。。1570円で一見高そうですが、内容から見たらかなり満足できると思います。 駐車場が無いこととや、基本的に子供づれは無理そうなので、なかなか来られないのが残念ですが、またきますよ。

続きをみる
タツ☆
タツ☆ (6)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/01/30(訪問)

店の外の雰囲気もよく、木目使いが和ませます。 中に入ると、照明のおちついた光は料理をおいしく見せます。 隣の席とは近いですが、アットホームなイメージは楽しいです(^-^))) なんといっても、ごぼうチップはおいしい(☆O☆))) お酒もすすみ、時間を忘れさせてくれます!!

続きをみる
えび
えび (124)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'06/08/30(訪問)

盛り付け、味がとても上品です。 私はランチに使うことが多いですね。 ランチはサラダやメインやデザート、その他ちょこちょこ出て1570円。 1品1品出てくるのがとても嬉しい。 ランチはメニューが決まっていますが、 苦手なものがあれば変更してくれる心遣いなど、サービスも良いです。 一品ずつどれも料理、盛り付けにこだわりが感じられ、 とても美味しくいただけました。 また、盛り付けだけでなく、マッチした器も楽しめるかと思います。 夜はパスタやピザなどもあり、こちらも美味しいです(^o^) お酒もありなので照明は暗めで、女性に好まれる感じです。

続きをみる
RIKA
RIKA (112)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'06/04/09(訪問)

日替わりのお昼のランチを食べました。 値段は1570円。 コース料理になっていて、旬のものがいただけて満足できるコースです。 ご飯ものは大盛・普通・少なめと選べ女性にはうれいしサービスがありました。 店内の雰囲気もよく、今度は夜も行って見たいと思います!

続きをみる
OZ!
OZ! (14)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(4.25) 4.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'06/04/08(訪問)

もう随分と長い付き合いになります。 おいしい料理とお酒 そして店員さんの気配り心配りが素晴らしいお店です。 男性のみ女性のみでも男女でも気軽に楽しめる雰囲気は実は意外と貴重。 仲間とゆっくり食事しながらお酒を楽しむも良し デートに使うのも良し。 料理は月代わりの創作コースからアラカルトまで 手を掛けた創作コースは目・舌・鼻すべて楽しませてくれます。アラカルトの「マグロステーキ」は絶品。是非食べるべし。 昼のコースもお得感もあってオススメ。 ただしこの時間帯は男一人では少し入りづらいかも。

続きをみる
  1. ≪
  2. <
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル