• クチコミの星数(3.67) 3.67
  • 1件
  • 0人
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。


国見峠のレビュー投稿写真


国見峠のオススメレビュー

1件のオススメレビューがあります。

※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'20/09/04(2020年8月訪問) クチコミの星数(3.67)
まなみ まなみ (1384)
子どもの頃によく通った話を夫にしたところ、ドライブに行きたいと言ったので子どものとき以来に言ってきました。 全く覚えていませんでしたが、細い山道を通るので運転技術に自信がない人にはお勧めしません。 国見峠に到着するとお地蔵様など国見峠に関する説明が書いてある看板がありました。 下界より少し涼しくてよかったです。 伊吹山がよく見えましたが、ガスっていてあまり頂上の方は見えませんでした。 帰りは滋賀県側に下りましたが、岐阜県側よりちょっとだけ道が広かったのですが、崖道でした。 バイクやジムニーなどとすれ違ったので山道運転をしたい人が通るのかなあと思いました。 母に写真を見せると昔はお地蔵さんなどいなかったとのことで、土砂崩れが起きていなかったか心配されました。
続きをみる▼

11月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年11月01日~11月30日

モーニングプレート(お好きなドリンク付) ペア1組様ご招待

純喫茶 もくじ堂 【カフェ/岐阜市】

国見峠の基本情報

店名
国見峠
屋号読み
くにみとうげ
ジャンル
名所
住所
揖斐郡揖斐川町春日美束
駐車場
有

情報更新日:'22/02/10

国見峠への情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする