※このスポットは2022年08月にリニューアルしています。
台湾らーめん 大吉のオススメレビュー一覧
1〜20件を表示/全37件
店舗営業を再開されたと知り、数年ぶりに伺いました(*^^*) 相変わらずの混み具合でしたが、タイミング良く店内の椅子でメニュー表を見ながら待つことができました。待ち時間に台湾ラーメンセット(1250円)の 注文も完了!スムーズでした。 席に案内されたので、入り口にある生卵(2個まで無料)、穴あきのれんげを持って着席。 テーブルには青森県産の生にんにくが置いてあり、スプーン2杯まで使えます(*^^*) 台湾ラーメンに卵黄を落とし楽しみ、にんにく追加。ラーメンを食べ終わったら焼石を入れてもらい、ごはんを投入。石を出してから残りの卵をほぐして台湾おじやをいただきました。 なかなかの値上げにビックリでしたが、もう食べられないと思っていたラーメンとおじやを楽しめたので大満足ですo(^o^)o ちなみに、注文後の変更、個別会計は出来ないので要注意です。
続きをみる休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきました。 それから、台湾まぜそば、台湾ラーメン(赤)、大吉飯、大吉ラーメンの順番にだったので、まぜそばの私が食べ終わった頃しか大吉ラーメンは出てきませんでした。 台湾ラーメンと大吉ラーメンを迷って、大吉ラーメンにしたことを後悔。。しかし、平打縮れ中太麺と辛めのミンチ、もやし、味噌のコクのある辛汁の美味しさに満足していました。もちろん台湾ラーメンもおいしそうでしたよ。こちらも是非食べてみたいです。 ビジュアル的には、辛ミンチがドーム状で乗っている台湾ラーメンの方が良いです(笑) (普通は、あっさり系の白なので、こってり系の赤は、オーダー時に赤でと言うようです) まぜそばは、辛味噌ミンチ、モヤシ、ネギ、刻みニンニク、フライドガーリック、海苔、糸唐辛子、卵黄。 混ぜ混ぜすると、もっちもちの平打縮れ中太麺との絡みが美味しい。人気なのが納得。 すごくお腹が膨れました。 辛さ増しで1辛¥50、2辛¥60、ハイ¥100 があり、たまたま隣の方が2辛にしていました。唐辛子がそのまま入っていました。(笑) テーブルに生の刻みニンニクがありました。これを入れても美味しいですね。 こちらのお店は、女性グループ、女性お1人様も来ていましたよ。駐車場も広く停めやすいです。
続きをみる最近は週一くらいで伺ってます(^-^) 私にとっては毎日食べたいくらい大好きな大吉らーめん!o(^o^)o ハイ辛〜唐辛子の数がハンパなかったよヽ( ̄д ̄;)ノ 辛さの他にお気に入りの点は平打ち麺! 食べごたえ、歯ごたえがいい!☆☆☆ いつも白だから今度は赤にしてみよ!(^-^)v
続きをみるいつも お店の前に 行列の出来ている 人気店です。 「特製大吉らーめん」 と 「台湾らーめん」 を 食べて来ました。 7組待ちましたが 辛くて 美味しかったです。 生たまご 2個まで 無料です。 らーめん に 入れて も ごはん と 一緒に食べてもOKです。
続きをみる辛いラーメンが食べたくなって久しぶりに訪問。 並ぶの嫌で時間ずらしたおかげでほぼ満席だったのですが、カウンターに一席空きが有り待たずに着席。 特製大吉ラーメン980円を頂きました。 辛さの中に美味さあり満足。 入り口左に生卵が置いてあり自由に使えます。
続きをみるはじめて行きました! 味仙のラーメンより辛いです! 初めてだったので、店員さんが色々教えてくれました・・ 台湾ラーメンとまぜそばオーダー!(生卵無料・ランチタイムはご飯と漬物サービス) 座敷は、3人以上で使用可☆ 辛過ぎる(・・;)けど、また食べたくなる・・そんなラーメンでした(*^^*)
続きをみるずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでます(^3^)/大吉飯950円をいただきました(^-^ゞめっちゃ辛いけど美味しいです(^-^)b無料の生卵を入れるとまろやかになって食べやすいです(^3^)/しばらく唇が痺れましたが、後からめっちゃスッキリして元気になりました(^-^)b他のメニューも気になります(^-^ゞ
続きをみる大吉ラーメン。 ただ単に辛いだけじゃない。 甘さというかコクというか、とにかく旨い。 病みつきになるとはこのことか。 生卵を入れればマイルドになるが、それでも汗が半端なく出た。 まぜそばも食べごたえありで、美味い。
続きをみる辛い、卵が無料ですが入れても辛い、辛いものが、すきなのですが辛すぎる・・・でも皆さん美味しいと・・・。私にはチョット辛過ぎました。
続きをみる久々に平日の夜に伺いました。並ばずに入店。 スッゴく辛いけど病みつきになる美味しさ! 確実に発汗されて、代謝アップ! 台湾ラーメンと大吉ラーメンの違いがよくわからなかったけど、辛口の肉みそがスープに混ぜてあるかどうかの違いとのことです。 自分のペースで辛さを混ぜたい人は、台湾ラーメンがいいですね。 麺は太くて平たくて縮れた麺で、スープとよく絡みます。 細もやしがたっぷり。あとはニラがトッピングされてます。 スープは辛いけど、コクがあって、美味しい♪でも、最終的に生卵2個(無料サービス)使いました(^^ゞ 大吉飯も負けないくらい辛いけど、美味しいです!チャーハンみたいなかんじでボリュームたっぷり! ソフトクリームも気になりました。 翌日はお腹も、ニオイもキツイので、女性は仕事の休み前に行った方がいいかもしれないです(^^;
続きをみる昔から通ってるお店でしたが、口コミしてなかった・・・・^_^; 先月でしたが、久々に友達と行ってきました。 1年に数回食べたくなります。 ラーメンが気になりますが、毎回「大吉飯」を頼んでしまいます。 で、今回もやはり大吉飯♪ あの辛さがたまりません!! 食べた当日は、かなり体がぐったりなりますが、翌日は、すっきり!!\(^o^)/ 元気になります。 夏本番前には、もう一度食べたいと思いますね!!
続きをみる土曜の昼に開店前から並んで入りました。 開店15分前についたのにすでに行列が! 中に入ってすぐ左に卵がおいてあるのでて辛くてギブアップした時用のお守りとして一つもらって席へ… 何年か前に来た時、大吉ラーメンが辛くて途中で断念したのを思い出して今回は台湾まぜそばを注文。 麺はかなり太めで、辛いものが大丈夫なハズなのにちょっと負けそうになりました… でもなぜか箸がとまらないんですよね~不思議です。 友達の大吉飯も少しもらったんですがマヨネーズを少しいれるとコクがでておいしい! 卵をいれると少し甘味がでて随分と食べやすくなります。 見た目はちょっと…な感じになりますが辛さとの 戦いになっているので気にしません^_^; 夏に行くと汗だくになるかもしれません。
続きをみる辛いのが大好きなので一回ラーメン食べに行きました~ たまごが食べ放題なので最終的には二個使ったけど(>_<) 大吉飯が食べたくて友達とまたお邪魔しましたぁ☆ 私はたまごもなくおいしくいただきました~ また行きたいです。
続きをみる台湾まぜそば☆いただいてきました! 写真を忘れてしまいましたが豪快な見た目に食欲がそそられます。 太麺にミンチがよく絡んでおいしかったです☆
続きをみる大吉飯にはまり台湾ラーメンにはまり今度は新メニュー『特製 台湾まぜそば』(850円)にはまりました!! とにかく食べてみてください!濃厚なだしに絡む太麺とたくさんの具!もちろんあの旨辛い台湾ミンチが食をそそる!少ないですが残ったスープにご飯をいれる『追い飯』 スープを存分味わい最後までお腹におさめよう!もう満足満足です。
続きをみる平日のランチに伺いました☆ 昔からよく食べに行きます♪食べたい!!と思ったら食べずにはいられないこちらのラーメン☆ 辛いものが大好きな自分ですが、岐阜では一番辛いんじゃないかな~っと思います☆ いつもは2人で行って台湾ラーメンと大吉飯を頼みますが、この日は一人なので台湾ラーメンを。平日のお昼はライスが無料でつきます。 無料で入れれる生卵もありますが、冷めちゃうし味も変わるので私は入れない派です(笑 体の中からあったまっていくのを感じながら一気に食べました(笑 タップリのもやしと平うちちぢれ麺にスープが絡まって辛い!!んまい!!辛い!! 最近はソフトクリームなんてのも始めたみたいで、辛い後のデザートには最高なのでは☆ 無愛想なご主人ですが、それもまたここの店の愛嬌ととらえてます(笑 女性のお客さんも多いので、どんどん人気が出てきてるんだなぁと思いました☆
続きをみる今日の昼に久々に行ってきました!! いつもは並んでいるはずなのに今日はすんなりはいれました。今回は大吉飯(950円)と餃子(550円)と台湾ラーメン(950円)を二人で食べました(^-^) どっちもめっちゃ辛旨であとで卵をいれたり、生にんにくをいれたりして何回も味を変えられて最高に美味しかった(^o^ たまに無性に食べたくなる味です!!どちらでもおすすめですが、個人的には大吉飯のほうが辛くて好きです!! お店の中も清潔感があっていいと思います。
続きをみる友人に勧められて行ってきました!! 前回は日曜だったを忘れ9時過ぎに到着したために閉店していたのでリベンジです!! 連休中日ってこともあって外まで大行列でした。 でも20分もしたらは入れたかな。 おススメの大吉ラーメンと大吉飯を注文。 一口食べて・・辛い!けど美味しい!! どうやら大吉飯には生卵を加えてマイルドにするみたいです。 卵一個加えたらあら不思議辛さがなくなって旨味が増しました。 ラーメンもなれるとその辛さが癖になってきます。 どうやら食べ終わった後のスープでおじやにも出来るみたいですが既にお腹いっぱい。 次回チャレンジしてみたいです!! 寒い夜に食べると身体がポカポカしてきます。 ただ、かなりニンニクが入ってるので翌日がお休みの日しか難しいかな。
続きをみるお昼の11:50に到着☆ すでにすごい人!! 平日なのに並んでる… ギリギリでカウンター座れた♪ びっくりしたのは キレイな店内!!これだけ 人気なとこやガッツリ系な お店だとどうしても 油くさくなっちゃうのに すごいキレイな店内でした 他のお客さんや友達が 大吉飯や台湾ラーメンの中、 あたしは醤油ラーメンを☆ 食べたかったんですが 辛すぎだめなんです… 平打ち麺美味しい♪ お味は濃いです 台湾ラーメンも食べたくて つまませてもらったら(笑) 辛いけどなんか旨い!! 2、3口しか食べてない のに体がぽかぽかして、 そのあと普通に醤油ラーメン 食べてたのに汗だく(笑) 友達いわく前より辛く なくなったとのことで、 あたしも食べれそうな 気がしたので(?笑)次は 食べてみようと思います☆ また行きたいです♪
続きをみる夜お邪魔しました~☆ 休み日だったしちょうどご飯時だったので並ぶの覚悟で行きましたが 予想外にすぐ座れました! 頼んだのは、 大吉飯と醤油らーめん(大盛)。 醤油らーめんは初めて食べましたが、太ちぢれ麺がとっても美味しかった~☆スープは私には若干濃かったかな。 大吉飯は相変わらずすっごく辛かった~生卵2個使って食べました(汗)
続きをみる関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「ラーメン」ジャンル
「食品」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「ラーメン」ジャンル
- 岐阜市本荘西周辺のラーメン
- 岐阜市本荘町周辺のラーメン
- 岐阜市本荘中ノ町周辺のラーメン
- 岐阜市菊井町周辺のラーメン
- 岐阜市香取町周辺のラーメン
- 岐阜市西荘周辺のラーメン
- 岐阜市瑞穂町周辺のラーメン
- 岐阜市雲雀ケ丘周辺のラーメン
- 岐阜市稲荷町周辺のラーメン
- 岐阜市三歳町周辺のラーメン
「食品」ジャンル
- 岐阜市本荘西周辺の食品
- 岐阜市本荘町周辺の食品
- 岐阜市本荘中ノ町周辺の食品
- 岐阜市菊井町周辺の食品
- 岐阜市香取町周辺の食品
- 岐阜市西荘周辺の食品
- 岐阜市瑞穂町周辺の食品
- 岐阜市雲雀ケ丘周辺の食品
- 岐阜市稲荷町周辺の食品
- 岐阜市三歳町周辺の食品