道の駅 そばの郷 らっせぃみさと

道の駅・土産/恵那市

道の駅 そばの郷 らっせぃみさとへのきのっぴさんのオススメレビュー

きのっぴ
きのっぴ (392)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(2.5)2.50
クオリティ
クチコミの星数(2)2.00
雰囲気
クチコミの星数(2)2.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/01/13(訪問)

  • 道の駅 そばの郷 らっせぃみさとのレポート写真1(きのっぴ)
  • 道の駅 そばの郷 らっせぃみさとのレポート写真2(きのっぴ)

東濃ドライブの途中トイレ休憩に寄りました。R19から看板に沿って右に入り(恵那方面に向かって走り)、けっこう奥に行きました。最後は坂をぐーんと上る時にはかなり周りの景色が山でした。

お手洗い清潔になってました。
売店では地元の方の手作り草餅や、近いからか信州名産品までありました。

そこの棚に『からすみ』とあり、私はからすみはおかずなのかと思ったら、なんだか可愛いものだったので、店員さんに聞くとそのまま食べるおやつという事でした。
食べた事なかったので1個70円のミニサイズを2個買いました。
ういろのような感じです。
新たな発見をしました。

道の駅 そばの郷 らっせぃみさとのレポート写真1(きのっぴ)
道の駅 そばの郷 らっせぃみさとのレポート写真2(きのっぴ)

関連の情報をすべて表示する

近くの町域からお店を探す

「道の駅・土産」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「道の駅・土産」ジャンル