※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
夢・coffeeのオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'17/05/21(2017年3月訪問)
ここ多治見市市之倉は陶磁器産業が盛んな街です。
特に市之倉には職人気質の作家さんが多く陶芸愛好家の間では
注目の的に成って居ます。
陶芸体験を行う窯元は幾つも有る中で、住吉窯は特に個性的です。
この工房は、古い電柱など廃材を利用してオーナー自ら建ててしまったと
オーナーの小木曽教彦氏は言う。
天井は高く窓からは緑あふれる外観が望め木々に囲まれ自然豊かな所に
此の、住吉窯、は有るのです。
そんな中に此のコーヒー工房も有るのですが、今炭火の残りを使い
炭火でコーヒーを!!♪と試行錯誤で淹れようとしている最中なのだとか。。。
私は一年前から出入りしていますが此処の珈琲は抜群に美味しいです♪
あまり忙しく成り過ぎるのも考えものかもしれませんが
看板が掲げてあった時には、どうぞお入り下さいね。
とっても綺麗でチャーミングな女性が迎えてくれますよ(^'^)
コーヒー一杯¥350だったと思います(笑)