※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
清山のオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'17/05/07(2017年5月訪問)
2017年5月の平日のお昼に伺いました。
一般の住居を改造しお店にしたと思われます。
メニューを見れば和食の定食が殆んどでランチは8種類の中から選ぶ方法です。
8種類と言うとけっこう悩みますが今回はメニュー表から3番の
刺し身・鶏唐揚げ・茶碗蒸し定食1080円をチョイス
内容は、刺身(ハマチ、タコ、マグロ)鶏唐揚げ3切れ、切り干し大根の煮物
きゃうりのお漬物、茶わん蒸し、赤だし、サラダとご飯でした。
これだけ有ればたいていの方の胃袋を充分に満たされると思いました。
しかもどれも美味しいです。刺身はとっても新鮮だし茶碗蒸しも卵が多くて
濃厚な味でした。家庭的な気楽に食べられる食堂風なお店だと思いました。
まだお若いご夫婦と思われるお二人が切り盛りされていました。
今までここの前の信号交差点を幾度も通過していて何も感じなかったのが悔やまれます(笑)
お薦め致します。美味くて気軽で入り易くてとっても家庭的なお店です。
11月のプレゼント
プレゼント一覧清山を訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する