多治見市の食事処のお店をさがす

多治見市の食事処の店舗情報14件を掲載中。
レビューから多治見市で人気の食事処や、
あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!


1〜14件を表示/全14件

  • マルサ水産 多治見店

    海鮮料理  居酒屋  食事処/多治見市

    • 鮮度とボリュームを重視したお刺身各種
    • 無休
    • 1,100円~
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '16/10/16(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    平日のお昼に家内と行って来ました。 けっこう混んでいました。 店に入ると直ぐに靴を脱いで下駄箱に入れ目の前の待合席で待ちます。 やがて呼ばれて案内されたのは掘りごたつ式のテーブルでした。 カウンター席も同じく掘りごたつ式でした。 そこは空いていたのですがと思いながら席に付くとメニュー表が届いて ランチの中から、私は「選べる刺身三種盛り定食1080円」 ご飯・あら汁・ブリ、サンマ、カツオの三種セットです。 家内は牛ビフテキ丼1080円を頂きました。この様なサイドメニューも充実しています。 お肉を一口貰いましたが柔らかくて美味かったです。 私の刺身も分厚い物が三切れづつ有り全部美味しく頂けました。 更にはドリンクバーまで有って便利で有り難いですね。 千円でこれだけ有ればご馳走様です。 また来たく成るように思えました。

  • 大かまど飯 寅福

    食事処/土岐市

    • 土岐プレミアムアウトレットに準ずる
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 5件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '12/06/08(-)
    offshore offshore

    土岐に来たときは、決まってかまど炊きご飯が美味しいこのお店に立ち寄ります。 この日は、コロッケ・メンチカツ定食(1,150円)と2種盛り魚定食(1,480円)をいただきました。 ご飯は、白米、雑穀米、本日の味ご飯(この日はあさりの炊き込みご飯)の中から選び、お替り自由です。 勿論、私達は旬のあさりの炊き込みご飯にし、美味しくて思わずお替りを二人ともお願いしてしまいました。 そして1人は白米も…。 白米には茶筒に入っているおかかのふりかけをかけいただきますが、このふりかけがまた絶品☆ 販売していたら、買って帰りたいところです。 それから定食には3種類のお惣菜が付いており、これもお替り自由です。 野菜も沢山採れるので栄養バランスもよくなり、魅力的です☆

  • 蕎麦岐水

    そば  食事処/土岐市

    • 木曜
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '20/08/26(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    2020/8/1にオープンしたお蕎麦屋さんです。 以前も同じくお蕎麦屋さんでしたが訳あって経営者も変わり、このお店が入りました。 北海道産そば粉を使用して釜めしとざるそばが自慢で、天然海老の天ぷらが自慢のお店。 今回は、蕎麦屋の平日ランチセット 赤車海老のかき揚げ丼とざるそば¥880税別 ざるそば¥780をオーダーしました。 さすが蕎麦は手打ちの超細打ちで香りも有り喉越しも良く大変美味しく頂きました

  • す奈は 宝町店

    うどん  食事処/多治見市

    • 月曜
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '18/04/20(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    ==========2018年4月20日 更新=========== 久しぶりに家内と美味しいうどんが食べたくてやって来ました♪   平日のお昼少し前とって混みあってます。   サラリーマンの姿が大半ですが若いカップルとか家族ずれの方々が。   私の好きな天とじうどん¥800、家内は天ころ¥830を頼みました。   腰の強さは流石の一言、とっても美味しいです。   沢山の方が訪れるのも納得でした♪♪♪   店内のスタッフも一新し若い世代の方が頑張って居ました。 2015年5月16日のランチタイムに家内と二人でお邪魔しました。 ここは、大分前から伺って居ましたが、随分久しぶりに成りました。 家内は時々、近所の奥様仲間と来ているとの事です。 今回は、私からの誘いで、私のおごりでやって来ました。 私から見たら、お店の周辺の眺めがたいへん変わり、別のお店と勘違いする程でした。 午後の1時を回り、少し空いて居るかなと思われましたが店内は大変賑っています。 何とか席を確保できて、注文と成りました。 私は、えびおろしうどんを、家内は、天ころうどんをお願い致しました、何れも830円です。 直ぐに来ました。 えび天は、衣はサクサクで中身のえびは弾力が有り、プリプリとしていました。 大変美味しく、久々の多治見のうどんの旨さに感動しました。 家内は、生卵をつぶして中のお出汁に混ぜて頂きましたが、やはりとても美味しいと言う。 ここは、多治見警察署の近くに有って直ぐ分かります。 少し狭い道を進めば、突然おおきな建物と看板がそびえ建っているので直ぐ分ります。 とにかくおいしいですよ!!一度、伺ってみたら?

  • 味乃家

    食事処  うどん  ラーメン/土岐市

    • 水曜
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '15/05/23(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    2015年5月の平日、お昼にお邪魔致しました。 笠原町から県道19号を北上し土岐市土岐口北町の交差点手前を右折して直ぐ左に有ります。 11時の開店を待っての入店と成りました。 店内のつくりは古いですが、使用してある材木は太くて立派な物でした。 さて注文ですが勿論お目当ての天ぷら中華です。ここで言う、天ぷら入り中華そば。の事です。 以前の情報では630円でしたが、いまでは700円に値上げがされていました。 15分で運ばれてきました。 見た目はただの中華そばですが、まあまあの、海老天が堂々と乗って居ます。 さあ~食べましょう♪先ず海老天は、脂っぽくは無いけれど衣が分厚いです。 スープは鶏ガラ醤油、麺は縮れ細麺で具は、海老天の他、豚肉・メンマ・かまぼこ・キクラゲに 玉ねぎ・刻みネギでした。 味としては、普通の、うどん屋さんの中華そば。と言う感じの比較的サッパリとしたものでした。 特におどろく程旨いのではないけど、けして不味くは有りませんでした。 女将さんらしき人に聞きましたが、この天ぷら中華はいつから有りますかと言えば、もう40年以上前から 有りますとの事です。今、脚光を浴びている岐阜のものとはどの様に違うのかは、私には分かりません。 何れにしても、この味をしっかり守って欲しい心には変わり有りません。

  • サガミ 多治見店

    食事処  そば  うどん/多治見市

    • 無休
    • クチコミの星数(3) 3
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '15/07/13(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    2015年7月の平日に伺いました。 11時の開店には早大勢の人が待って居ました。 この店は、全店の中で売り上げナンバースリーに入る程 美味しくて人気のお店です。 私も其の一人ですが、なかなか入る機会にめぐられず今回に至りました。 中に入ると先ず目の前には、サガミのこだわり、の石臼が自動制御で蕎麦を挽いてます。 そんな、めん処の意地さえ感じました。旨いだろうなー(期待) 待合席には大きなメニュー表が掲げて有ります。 着席したら間髪入れず店員さんが注文取りに来てくれました。 先ほど拝見した自動蕎麦挽機を思い出し、蕎麦の絡んだメニューと思い うなぎも捨て切れず結果は、国産うな丼セット2800円と致しました(汗) 静かな雰囲気の中で頂く、うな丼とざるそばの味は絶品です。 国産ウナギの柔らかく、皮はパリッとした食感は最高でした。 こしがしっかりしていて、喉越しが抜群の蕎麦は細切りで長いのが良いですね。 最後の、蕎麦湯は出ないと思っていましたが出て来ました♪♪♪(嬉しい) 此れがまた美味いです。わざわざ、無く成ったつけ汁まで持って来てくれました(優しい) 多くの年配者がランチを頂く姿を見れば普段から来ていらっしゃるみたいに感じました(余裕) メニューを見れば、何でも用意してあります。 ソフトドリンクからスイーツまで何でも御座れです(笑) ごちそうさまでした。また来ます。 若くて奇麗な店員さん、有難うございました。 接客は最高に良かったですよ♪         更新   2016年2月の平日ランチタイムにお邪魔しました。   家内と二人で久しぶりにランチをしに行って来ました。   平日なのに大変賑っていました。   サラリーマンの姿が目立っていますし、年配の方々も多数いらっしゃいました。   今回は、私はうながっぱ和膳、平日ランチ割引の1490円税別   家内は、ランチ定食イクラ丼1180円税別をチョイスしました。   勿論、美味しく頂けましたよ!   他には、ご存じの毎月月末の晦日そば1565円税別がお得の言っていました。   今度来るときには頂きたいと思いました。   ご馳走様でした。

  • 謹製和食堂 渓琉彩

    日本料理  食事処/多治見市

    • 水曜、火曜夜
    • クチコミの星数(4.75) 4.75
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4.75) '20/06/14(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    2020/6/5新規オープンした和食店です。 初めての訪問です。 虎渓山とJR中央線の間に有るお洒落な和食店 オーガニック旬菜、新鮮なお魚が主に日本海より入荷されるみたいで美味しく調理され皆さんに振る舞われます。 見た目ばかりか味付けが絶妙にお口に染み渡る見事な和食が頂けますよ! 又、ボリューム有り、とてもリーズナブルでお財布にも優しく安心して頂けますよう

  • たから茶屋

    和風居酒屋  食事処/多治見市

    • 日曜、祝日
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '16/03/11(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

       2016年3月平日のお昼に伺いました。    創業2001年、京料理のおばんざいのお店です。    京風の薄味が嬉しい体に優しい料理です。        お昼はランチを、夜は居酒屋さんです。    さて、今回はランチが目的なので開店早々に入店致しました。    ランチメニューは、おばんざいランチ税込945円ととてもお値打ち、    Aランチは刺身の盛り合わせ、Bランチは日替わりで今回はイワシのフライでした。    どちらも、おばんざいのお皿が付いてきます。    男性でもお腹一杯に成りますよ。    人の好いご主人と活発で心遣いが優しい女将さんが待ってますよ(^'^)    

  • 日本料理  食事処/多治見市

    • 日曜
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '15/04/06(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

       このお店に伺うのは初めてで、知人の口コミでの来店でした。    名前の通りで、まるで蔵其の物の雰囲気でした。    織部ストリートの、アルティジャーノさんのお向かいに有りました。    駐車場は徒歩約1分の所に、多治見橋パーキングを使い駐車券を出せば    1時間分の利用券が頂けます。    さて店内は、古くて懐かしい 感じがする和食料理のお店です。    ここはお昼時だけの営業と成って居ます。    1階はカウンター席が10席と4人掛けのテーブル席が有ります。    2階は18席で禁煙席です。奥には仕切られた座敷も有ります。    この店の人気メニューは五平田定食630円です。五平餅とひじきの煮物に    赤だし汁、漬物が付いています。    寒い冬の時期の、カキフライも絶品だそうですよ♪    今日も、サラリーマン、奥様達と沢山の人で賑って居ましたよ。    あなたも一度いかがですか(^'^)     

  • 御食事処 山ぼうし

    食事処/多治見市

    • 無休
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '15/10/26(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    平日の夕方にお邪魔しました。 多治見天然温泉 天光の湯施設内に有る食事処です。 開業以来のお付き合いです。 お風呂に入りここで頂く食事は格別ですね。 奇麗で広く、とても充実した食事が頂けます。 メニュー的には何でも有りますが、定食・丼物・麺類に一品物 そして、サイドメニューがとても旨いですね。 お酒のおつまみとしては、パリッとジューシーなスパイシー手羽先がたまりません。 生ビールの中でも、赤生ビールと呼ばれる普通のビールに黒ビールをブレンドしたものが 一番美味いですね(^'^) そして、しょうゆら~めんも見逃せません。 今回は私、小天丼ざるそばセット¥1120家内は味噌カツ丼¥820をオーダー。 又、2名~24名までの宴会プランも有ります。 是非どうぞ。   ご馳走様でした。

  • うな長 多治見店

    うなぎ  食事処/多治見市

    • 月曜夜、木曜夜
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '15/03/02(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    平日のランチタイムにうかがいました。 最初メニュー表見てビックリでした、安い! そこで、うな重上を注文しました。 値段の違いはなんですか?と聞いたら、それはね うなぎの量の違いですよーとのことでした。 そこで、運ばれて来たうな重上は、うなぎが沢山入ってた! 焼き方、味付けは普通に旨いけど身が少し薄いのが気がかり でしたね(^_^;)でも機会が有ればまた来たく成るような 安いイメージが強く残った不思議なお店でした。

  • Bakery cafe Gift

    ベーカリー  カフェ  食事処/多治見市

    • 月曜、第3火曜
    • クチコミの星数(3) 3
    • 1件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '15/02/18(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    昨年9月にオープンした新しいお店です。 夕方に伺いましたが、駐車場が少し狭いので、ご注意! 中に入ると、なんだ普通のカフェだと思いますよ。 よく見れば、パンがぎっしり並べて有り、次々に人が訪れ ます。カフェもモーニングもランチも有る便利なお店です。 パンは勿論作りたてで、旨いですよ!是非どうぞ。

  • レストラン アトリエ

    洋風レストラン  食事処/多治見市

    • 月曜~金曜
    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 0人
  • 和風洋食 ひよし

    食事処  洋風レストラン/多治見市

    • 日曜
    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 0人
  1. 1