ギャラリースペース岳

カフェ 教室/土岐市

ギャラリースペース岳のオススメレビュー一覧

1〜1件を表示/全1件

瀬戸の人
瀬戸の人 (703)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/07/04(2015年7月訪問)

2015年7月某日伺いました。 近所にお昼ご飯を頂きに来た際に紹介してもらい立ち寄りました。 妻木の一番はずれの喉かなところに有ります。 緑いっぱいで大変静かなお店です。 敷地もたいへんに広く店内も広々としています。 ギャラリーは主に花の洋画が多くしっとりとした空間が広がります。 店主はお話好きなおばちゃんでした。 その人一人でしたが、お話の花が咲きにぎやかに成りました。 旦那様は普通のサラリーマンとの事です。 おばちゃんひとりが頑張って店を広げ切り盛りしています。 大したものですね(^'^) 珈琲も美味しかったです。400円でした。 けっこう有名な画家が来ている様です。 こんな所知りませんでした。 また来たく成る空間です。

続きをみる
  1. 1