Cafe River Sunny

カフェ/中津川市

Cafe River Sunnyのオススメレビュー一覧

1〜1件を表示/全1件

瀬戸の人
瀬戸の人 (703)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4.75) 4.75

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/06/11(2015年6月訪問)

ここではご紹介出来るだけを掲載いたします。 ここは以前クワリゾート湯舟沢へ行った時お邪魔したことのあるカフェです。 私は渓流釣りが趣味で何度も出入りしていたところでも有ります。 直ぐそばには、それは奇麗な渓流が流れていて自然豊かな、山小屋風のカフェです。 土岐市のあるカフェのマスターにも紹介が有った所でも有ります。 ご家族が全員で営んでいてアットホーム的な癒しの空間が楽しめる所です。 コーヒーは勿論、ピザが美味い事で地元では人気が有るところです。 ここのママの事をお伝えしたいのと、ここの写真がかなり以前の物と言う事もあって 近々行くので直ぐに詳しくご紹介が出来るので少しだけお待ちください。 とにかく良い所と言う事だけは自信を持って言えます。 では又です。 2015年6月13日 更新 本日、急に行ける事に成り家内と二人で伺う事に成りました。 今回は現地のそばに有るクワリゾート湯舟沢の温泉も楽しむ事も視野に入れての事でした。 現地には9時半の開店に合わせての到着でした。天気も良く上々の道のりでした(^'^) 先ずお嬢様の明るく元気なお迎えにて入店です。続いて弟さんの顔も見れました。 店内は自慢の家具が有ります、釘を一本も使わないテーブルに椅子が有ります。 私達はオープンテラスに座ります。とっても眺めが良い空間です。 私の注文は、サニーブレンドコーヒーとモーニングサービスのたまごサンド500円、 家内は、アイスコーヒーに小倉トースト、パンは自家製石窯で焼いたパンです。 ここの営業役割は、パン焼きと調理はお母さんが、石窯の管理等は、お父さんが そして若い兄弟はお客の接待と言うふうにきちんと分担されて意気投合されています。 今回、写真を沢山撮りましたが一部しか紹介出来ないのが心苦しく思います。 又、今日はお父さんと長くお話が出来ました。 長い間の苦労話に花が咲き家内も楽しく聞き入っておりました。 またご紹介出来ると思いますが、いつまでも見守りたいお店です。 是非あなたも一度行ってみて下さい。きっと満足しますよ(^'^)

続きをみる
  1. 1

関連の情報をすべて表示する