森のケーキ香房 La Province

カフェ 洋菓子/可児郡御嵩町

森のケーキ香房 La Provinceへのカズさんのオススメレビュー

カズ
カズ (4)
新人レポーター

新人レポーター

総合
クチコミの星数(4.5)4.50
クオリティ
クチコミの星数(4)4.00
雰囲気
クチコミの星数(5)5.00
価格
クチコミの星数(4)4.00
接客
クチコミの星数(5)5.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'08/06/06(訪問)

 友達に連れて行ってもらいました。
国道から入る道はどんどん細くなり、最後にはすれ違いも出来ない細い道に・・・・
 何処に連れて行かれるかと不安でしたが、到着してみると高原のペンションの様なかわいいお家がありました。
 アプローチにもたくさんのハーブや植物があり、この時は裏の庭にラベンダーがたくさん咲いていてとてもいい香りがしました。

 ランチは限定のようで予約して行きました。この日はスモークサーモンのクリームパスタとにんじんの冷静スープ、たまねぎのビスケットでした。ビスケットにはクリームチーズが塗ってあり、とてもおいしかったです。
 デザートも食べてきましたよ。
素朴なケーキがいっぱい。ハーブティーも種類があり、また行きたいです。妊婦さんにいいプレママというハーブティーもありました。
 2時過ぎまでゆっくりしていきましたが、帰る頃にはケーキは完売。
 お持ち帰りしたかったのに・・・
ここでお持ち帰りは無理みたい。
 また来たいです。とても癒される空間でした。