可児郡御嵩町のお店・会社をさがす
可児郡御嵩町のお店・会社の店舗情報135件を掲載中。
レビューから可児郡御嵩町で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全135件
-
- ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
- ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
- 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 0人
'26/01/21(訪問)
えころん
レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。
-
恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店
和菓子 カフェ テイクアウト/可児市
- 季節の栗きんとん(1個)…270円~
- 元旦のみ
- 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
- カップル系 ファミリー系
- キッズルーム
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.56
- 8件
- 3人
'19/09/19(訪問)
えころん
鬼岩温泉の帰りに寄りました。 平日でも混んでますね。 栗の生パイ(¥1350) 栗観世5個入り(¥1150)冷凍物 ちょこきんとんプレミアム5個入り(¥1350) 中仙道(¥1485) 山つと(¥990) 栗きんとんタルト(¥1080)冷凍物 栗どら(¥243) 等、家族用についつい沢山購入してしまいました。 栗の生パイは、モンブランのホールケーキです。 パイは、下部の外回りにあるだけで、土台部分は、スポンジのみです。(写真2枚目) 栗観世は、夏に栗きんとんを美味しく食べれるオリジナル水生地の泡沫(うたかた)で栗きんとんを包んであります。 ちょこきんとんは、洋風栗きんとんをガナッシュで包み、チョココーティングしたものです。 中仙道は、栗がゴロゴロ入った抹茶羊羹。 山つとは、栗入り栗きんとん羊羹。 栗どらは、栗餡のどら焼き。 栗きんとんタルトは、まだ未知です。 どれも食べるのが楽しみです。 17/11/15 娘と土岐アウトレットに行く前に寄りました。 ちょっと笑える栗きんとんのオブジェ。 カラフルな建物は目をひきます。 右手に広いスペースの買い物コーナー。贈答物だけでなく、バラ売りがあるのが嬉しいですね。 中央にレジがあり、左手に生菓子(ケーキ)とカフェオーダーコーナーがあり、イートインスペースがあります。お会計をして、呼び出し音で取りに行き、お水はセルフというフードコートのようなイートイン。 栗一筋味比べセット(¥1350)と、ココット栗ソフトクリーム(¥200)を半分っこ。 栗一筋は、さっくさくのダグワーズの上に生クリーム、大量のモンブランクリーム。モンブランクリームは、甘さ控えめ。 ダグワーズがキャラメル味で甘いので、一緒に食べると丁度良い感じ。 とてもボリュームがあるし、シェアして食べるのがオススメです。 味比べは、栗きんとん1個、毬栗餅1個、きんとん羊羹、栗どら焼きの切ったもの1口サイズのパイ2個の5種。 栗一筋単品(¥1080)栗きんとんだけでも(¥230)するので、すごくお値打ちなセットです。 栗ソフトクリームは、栗より、バターっぽい味がしました。 試食で食べた栗どら焼きが、ふっくらしっとりしていて美味しかったので、栗どら焼き(¥226)、他に、栗タルト(¥189)と洋風栗きんとん(¥189)を母のお土産に購入。 生菓子の栗山(¥540)が、リニューアルしたそうなので、食べてみたいてす。
-
森のケーキ香房 La Province
カフェ 洋菓子/可児郡御嵩町
- レアチーズケーキ…462円※生ケーキはイートインのみ
- 月曜、火曜
- 国道21号線より約10分(看板あり)
- 語らい系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.93
- 42件
- 52人
'20/10/15(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
可児に行く用事があって、大好きなカフェに立ち寄ることにしました。ケーキ予約は前日 までと聞いていて電話しましたが5時過ぎていたからか電話が繋がりませんでした。 当日電話を入れたら早めならケーキが残っているかもとのことで、なるべく早めに出かけました。とは言え名古屋→岐阜市→可児市の移動は時間がかかり11:30過ぎの到着。 ある程度のケーキは残っていたので良かったです(^-^) 相変わらず見晴らしも良く素敵なスポットでした。アイスティーとケーキのセットで968円。ペイペイ利用できました。岐阜なので20%戻るとの事。名古屋の友達も喜んでくれて嬉しかったです。手作りマスクの販売もありましたよ。
-
亀喜総本家
和菓子/加茂郡八百津町
- 栗金とん…220円
- 水曜
- 130円~
- 十六銀行八百津支店の西向かい
- まったり系 アットホーム系
- クレジット
- 駐車場
-
3.73
- 16件
- 2人
'17/11/07(訪問)
えころん
御供を購入しに行きました。 栗ふくさの箱入りにしました。 前回自宅用に購入したら、日持ちが1ヶ月位だし、美味しく可愛かったので、贈答にしたいと思いました。 もちろん今回も自宅用にも購入。 他に、 栗いむ大福¥180 栗大福¥180 栗蒸しどら¥170 桃山栗¥180 栗いむ大福は、 粉がついているもっちもちのすごくふんわり柔らかなお餅が、すごく伸びます。ふわふわで、美味しい栗きんとんクリームと合っています。 あちこちで栗いむ大福を食べていますが、この美味しさは、イチオシです。 栗大福は、 栗餡、栗甘露煮、小倉餡が、ふわふわのお餅にくるまれていました。 これも美味しい! 栗きんとんより、栗煮が好きなので、すごく好きです。リピ確定。 栗蒸しどらは、 ふわふわの皮に、栗餡がサンドしてありました。これも美味しいです。 桃山栗は、栗1個入っていました。桃山にしては、しっとりしていたと思います。 これからもリピしたい和菓子が沢山あるお店です。 '17/10/01 栗きんとん巡りに誘ってもらったので行きました。 栗きんとん¥180 栗ふくさ¥180 亀まん¥140 を購入しました。 やはり、こちらの栗きんとんは、栗本来のホクホクホコホコした感じです。 亀まんは、密栗を白餡、更に鉱煎を入れた生地で包み、粉糖をかけて焼き上げたものです。表面が亀の甲羅のようなので亀まんと名付けられたと書いてありました。 この亀まんは、以前購入した時も美味しかったのでリピしました。 芳ばしい薫りがして好きな和菓子です。またリピしたいです。 栗ふくさも栗を栗餡で茶巾に絞ったもので、美味しかったです。 包みが綺麗だし、日持ちもするので贈答にも最適だと思います。 日曜日だからか、季節だからか、店内はとても混んでいました。 09/11/13 栗きんとん\170、栗いむ大福\150、栗大福\170、亀まん\140、栗どら焼\160を購入しました。 こちらの栗きんとんは、栗本来のホコホコ感を感じるものでした。甘さも控えめです。 栗いむ大福は、きんとんをクリームでのばしたものが、柔らかな羽二重に包まれてます。 亀まんは、麦こがしの香ばしい生地に栗が入った物で、とても美味しかったです。 栗大福は、白餡、つぶ餡、栗1個が柔らかな羽二重に包まれた贅沢な逸品で、甘さもちょうど良く美味しかったです。 栗どらは、栗餡を挟んだどら焼きでしたが、これは、皮がパサついた感じで、好みではなかったです。 でも、栗の美味しい御菓子が色々あるので、またリピします。
-
おなかに幸せ 東風谷
創作料理 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市
- 木曜
- 県道84号線 久々利歴史資料館から車で約1km
- まったり系 カップル系 宴会系
- 駐車場
-
4.11
- 14件
- 16人
'22/05/25(訪問)
えころん
ドライブがてら母とランチに行きました。予約を受け付けてないので、早めに行きましたが、駐車場もほぼ満車でギリギリ入れたかんじ。。人気なんですね。 黄瀬戸¥1200 できたて豆腐、卯の花、名物厚揚げ、ご飯、汁物、デザート。 春風¥1500できたて豆腐、卯の花、生湯葉と生ハムのカルパッチョ、名物厚揚げ、ご飯、汁物、デザート。カルパッチョは、つけダレが胡麻しょうゆか胡麻ポン酢から選べます。 厚揚げは、生姜醤油、おろしポン酢、大豆肉味噌。から味が選べ、量も豆腐半丁の2切れ、1丁の4切れから選べます。 鉄板豆腐ステーキ¥1200 とろろたっぷり鉄板豆腐ステーキ¥1400 美濃¥1800〜飛騨牛朴葉味噌焼き、 新緑¥1500〜海老と山菜の天麩羅盛り合わせ どれも、できたて豆腐、卯の花、ご飯、汁物、デザート付き。 私達は春風で厚揚げを生姜醤油4切れ、大豆味噌2切れ。 にしました。 できたて豆腐も湯葉も厚揚げも感激する美味しさでした。母もすごく喜んでくれたのでまた行きたいです。
-
風見鶏
カフェ ベーカリー/可児郡御嵩町
- 月曜、火曜、第2・4日曜
- 国道21号線、農協GAS手前の点滅信号を左折し車で3分、小原公民館を左折し車で2分
- まったり系
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.7
- 10件
- 7人
'08/05/11(-)
フェイス
本日行ってきました☆ほんとうにこんなところに!?っていうくらい山の奥でしたがとっても景色がよくすばらしいロケーションでした。本日は時間がなかったため店内で食べることはできませんでしたが次回はテラスでコーヒーをいただきたいなと思いました。お店もとってもかわいくて素敵でした☆ パンは120円くらいのが主流でした。クッキー生地にチョコチップが入ったものがかぶせてあり中にクリームが入っているパン、ラズベリーとチョコカスタードクリームのパンその他惣菜パンなどいただきましたがどれもしっとりして小麦の味がしておいし~♪ 小麦価格の高騰から21日より値上げされるそうですが雰囲気を買うと思えばなんてことないくらいいいお店でした。 店先にどうぞとおいてあった竹の子までいただいてきました(笑)
-
とろろめし 萬葉
食事処 懐石・割烹料理 肉料理/可児市
- 麦飯とろろ飯
- 火曜(祝日は営業)
- 花フェスタ記念公園東ゲートより南へ約500m
- お洒落系 接待系 宴会系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.68
- 10件
- 9人
'13/02/24(訪問)
そら
両家顔合わせのため、二階の堀ごたつの個室「しの」で、蕎麦御膳1800円とお刺身を単品で別に頼んで予約しました。 個室では注文がベルではなく、電話で出来てとても静かで、顔合わせの話を邪魔されることなく出来たので良かったです。 お料理の蕎麦御膳は温かい蕎麦、冷たい蕎麦を選べます。それとは別にダシの入っていない少量のとろろ付き。その他に、天ぷらの盛り合わせと蒸し物、とろろめし、漬物、デザート。 最初は少ないかなと思って、お刺身を単品で付けていただきましたが、蕎麦の量がとても多くて、最後のとろろめしが食べれないほどでした。 店員さんの接客も、良かったと思います。 隣のギャラリーでは、織部や黄瀬戸などの展示・即売がされていて、入口右側にはカフェスペースがありました。
-
緑屋老舗
和菓子/加茂郡八百津町
- 栗金飩(8月下旬~4月上旬)
- 水曜
- 八百津町内西友を右
- 駐車場
-
3.6
- 10件
- 3人
'17/11/02(訪問)
えころん
栗いむ大福¥160 栗きんとん羊羹¥1290 を購入しました。 栗きんとん羊羹は、以前購入してすごく気にいった羊羹です。柔らかめの羊羹で、1口食べた途端、栗きんとん味が広がります。個人的に、栗きんとんより、好きな商品です。 栗いむ大福は、栗粒が入っている栗餡に乳製品の香りが強いクリームを混ぜた物を羽二重で包んである感じでした。 今日もほんのり温かい小さな栗きんとんと温かいお茶を出してもらいました。この栗きんとんが、本当に美味しいです。 平日は、ゆったりした雰囲気で良いです。 17/10/01 栗きんとん巡りに誘ってもらいました。 日曜日だからか、臨時駐車場まで満車。 お店では、外まで並んでいました。すごい人気ですね。 栗きんとん¥180 を購入しました。 やはり、栗粒感もあり、風味も良く、凄く美味しいです。 こんなに混んでいるのに、試食のミニ栗きんとんを用意してあるのが嬉しいですね。 11/10/24 初めてお店に行きました。 お茶と小さな栗きんとんを出していただきました。ほんわか温かい栗きんとんの美味しいこと!! 栗きんとん(\170) 家に帰って食べたら、確かにすごく美味しいけど・・お店で食べた、できたての温かい栗きんとんの方が断然美味しく感じられました。やっぱり、作りたてが1番なんですね。。試食の有り難みを感じました。 極み栗蒸し羊羹(\900) サックリした栗蒸し羊羹でした。 栗は沢山入ってましたが、もっちりしたのが好きな私の好みではなかったです。 栗玉だれ(\950) 栗きんとんを求肥で包んだ竿物です。 これも求肥好きなので、期待しすぎたかな? 人道の詩(\630) 栗きんとんを入りの栗蒸し羊羹です。 栗ひろい(\160) 栗きんとんを麦焦がし皮で包んだ焼菓子ですが、消費期限3日です。 栗きんとん羊羹(\1260) これが、今まで食べた緑屋さんの和菓子で1番気に入りました!! しっとりしていて、美味しい羊羹でした。 もしかしたら、羊羹の中で1番好きかも~ お昼位でしたが、栗いむ大福が売り切れで残念。。次回購入したいです。 '10/11/30 友達から、栗の実ひとつ(\630)~をいただきました。 かわいい竹籠に5個入っている大粒の栗を小豆でコーティングしてある甘納豆のような感じです。 甘過ぎず、硬すぎず、とても美味しかったです。美味しい日本茶にも珈琲にも合う味です。 とても素敵なプレゼントでした。 これは、栗好きの人には、とても喜ばれる逸品だと思いますよ。 '09/10/02 友達のお父さんが、こちらの栗きんとんしか食べたくない~ とのことで、八百津に行って来たから~と、 栗きんとん15個をお土産でいただきました。 美味しい!! 栗きんとんは、翌日になると味が落ちるから、という口実で(^^;) 父は3個、母や子供たちも2個づつも食べてました。 息子は甘い物~特に和菓子がダメで、今まで一切食べなかったのですが??) 栗の味が生きていて、甘すぎないからこそ食べれちゃうんでしょうね。 ちなみに主人と私は、まだ1個しか食べてないですが。。 明日、残り4個。。6人で争奪戦確実でしょうね(^^;) 1度お店に行って、他の栗のお菓子も食べてみたいなあと思います。
-
日の丸製菓
食料品製造/加茂郡八百津町
- 玉子入り落花生せんべい
- 国道418号線荒川橋手前
-
3.8
- 5件
- 0人
'11/11/11(-)
えころん
八百津せんべいの工場直売所です。道から奥まった所にありますが、真っ赤な看板が目立っているので、迷わず行けました。 アレコレ試食もさせていただけました。 1袋¥170とお買い得な煎餅が色々沢山ありましたが、私の目当ては、以前道の駅で購入して美味しかったサラせんです。サラせんは、煎餅を器にして、その中に更に別の煎餅が入っていて、美味しいだけでなく、見た目からカワイイんです。(1袋\120) サラせんみのやき、 サラせん玄米、 サラせん生姜3色、 花ごよみ(詰め合わせ)\300 を購入しました。 工場まで新しい物を取りに行ってくださったり、とても感じの良い接客でした。 おまけのお煎餅までいただいちゃいました。
-
八百津せんべいの里 美濃屋本店 八百津店
和菓子 洋菓子 テイクアウト/加茂郡八百津町
- オランダ焼…750円
- 土曜、日曜、お盆、年末年始、ゴールデンウィーク
- 250円~
- 国道418号線 荒川橋西詰より北西へ約400m
- クレジット
- 駐車場
-
3.31
- 4件
- 2人
'09/11/13(-)
えころん
お友達が、冬季限定の美味しい八百津せんべいがあるから、と連れてきてもらいました。 オランダ焼というワッフルのような型の物にチョコがコーティングしてあるチョコワッフルのことです。 これは、この美濃屋さんしかないそうです。 プレーン、抹茶、メープルなどほかの味もありました。試食が沢山あるうえ、パリパリのを食べてって~と店員さんが、新しく出してくれました。確かに美味しい!でもチョコが溶けそう~ あれこれ試食して、迷いましたが、チョコワッフルの他に、落花生せんとビーンズせんの定番をお土産に購入しました。 1袋\320ですが、4袋だと\1050になります。 今だと賞味期限が3月だったので、安心して、沢山買えます。
-
幸 camelia
フランス料理 創作料理 洋風レストラン/可児郡御嵩町
- 水曜、第3火曜
- [昼]1,600円~ [夜]3,600円~
- 町立御嵩小学校より西へ約150m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 3件
- 1人
'13/01/23(訪問)
める
某フランス料理店でシェフをされていた方が独立して始められたお店だと友達に聞いて伺いました 国道から細い道を入ったところにありました 窓が大きく庭が臨める部屋で頂きました お昼のおすすめコース(2100円) おすすめオードブル三種盛り合わせ 本日のスープ 本日のおすすめメイン料理(肉か魚) 地元のパン デザート 食後の飲み物(コーヒーor 紅茶orオレンジジュース) オードブル エノキのフラン(温かい茶碗蒸しみたいなもの)はブルーベリーソースがけ わかさぎ ほたて 大根のポアレ サーモンの下にトマト スープはにんじんの温かいスープでクルトンとアルファルファがトッピング メインは白身魚 色々な野菜の上にライスペーパーで巻いた白身魚 酸味のあるフルーティーなソースでした デザートはアップルパイとムース ムースは上からアイスクリーム マンゴームース レンズ豆入り生フルーツみつ豆 八百津せんべい フランボアーズムース ムースといっても固まっていなくてクリーム状でした 友達はメインに牛ばら肉の煮込み 満席でしたが待つこともなくいい頃合いで次の料理が提供されました お昼のお試しコースの11000円やコース名をわすれましたが3200円のコースもありました 美味しい料理でお腹も心も満たされました
-
蔵元やまだ(合資会社山田商店)
酒店 飲料・飼料製造/加茂郡八百津町
- 大吟醸玉柏(フランスで3年連続プラチナ賞受賞)
- 無休
-
3.67
- 3件
- 0人
'18/04/30(訪問)
ポニョ
更新 第四回岐阜の地酒で乾杯に出店されてて伺いました(*^ー^)ノ♪二百八十八夜300円コイン2枚をいただきましたo(^-^)oお猪口一杯にいれて貰えましたo(^-^)o相変わらず飲みやすかったです(^-^)v 第二回岐阜の地酒で乾杯に出店されてたので伺いました( ̄▽ ̄)b吟醸玉柏をいただきました(^-^)b口当たりがよくて飲みやすかったです(^-^)/
-
ギャラリー萬葉
カフェ/可児市
- 火曜(祝日は営業) ※季節により変更あり
- 花フェスタ記念公園東ゲートより南へ約500m
- お洒落系
- 座敷
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.17
- 3件
- 1人
'15/05/30(訪問)
瀬戸の人
2015年5月の平日の午後にお邪魔致しました。 この日は、ここの経営を同じくする、ラビスラズリカフェに立ち寄った際に 紹介されて、来てみました。 聞いた通りの立派なものでした。 そして、とにかく混んでいました。 それに、格式の高い方々の憩いの空間だなと感じました。 店内のギャラリーには、有名な陶芸家の作品がたくさん陳列されています。 しかも、皆、高価な物ばかりです。 私には、到底手が届くものは有りませんでした。 入り口の右側のカウンターでは、カフェが楽しめる様に成って居ます。 此処も、ご立派な奥様方の憩いの場に成って居る模様です。ぜんざい700円とか 抹茶小豆700円等が有ります。 また、珈琲の美濃・安土・桃山なども有るみたいです。 私とは違う世界に飛び込んだ感じが致しました。 決して、僻みでも、羨ましいのでも有りませんので悪しからず。 是非、ここの世界に入り楽しんでは如何ですか。
-
林酒造株式会社
酒店 食品/可児市
- 【本醸造】美濃天狗(山法師使用)…[1800ml]2,288円、[720ml]1,144円
- 日曜、12月は無休
- 1,089円~
- 花フェスタ記念公園南側すぐ
-
4.25
- 2件
- 0人
'21/04/11(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達に誘われて蔵開きに行ってまいりました(^^) 静かな熱気に包まれていました。串カツや、どて煮、唐揚げやモツ煮等のお酒のつまみも、たくさんあり大満足♪ 外人の杜氏リックさんが手掛けたお酒辛口で旨味があり大変美味しかったです。名前のリックにかけて陸と言う銘柄。 いつまでもいたい居心地の良い蔵元さんでした。
-
花盛酒造
酒店/加茂郡八百津町
- しずく取り特別純米酒
- 無休
- 信号荒川橋東右折 本町通り
-
3.62
- 2件
- 0人
'07/11/12(-)
ゆふ
しずく取り特別純米酒を飲みました。 さらっとした飲み心地で後からほんわかとやさしい甘味がする。米以外の余分な糖分は一切入っていないとお店の方が言っているだけあって辛口なお酒。あとからくる甘味がやさしくもう一杯ってどんどん飲んでしまいたくなる。 また今度買いに行く予定
-
はり・きゅう・指圧・マッサージ プルメリア
マッサージ・整体 リラクゼーション 鍼灸マッサージ/可児市
- 国家資格取得者の安心で安全な心地いい施術
- 水曜、第1・3日曜
- 県道84号線 羽崎交差点から北西へ約80m
-
5
- 1件
- 1人
-
VENT SOLEIL 八百津店
洋菓子 テイクアウト/加茂郡八百津町
- 月曜、木曜(祝日の場合営業、翌日休業)
- 国道418号沿い [八百津中学校]信号を西へ約300m
- クレジット
- 駐車場
-
3.25
- 1件
- 0人
'13/06/07(訪問)
める
同じ八百津町内の久田見高原にある藤乃屋さんの野上にあるお店でテイクアウトのみです 友達が手土産を買うので一緒に行きました こじんまりしたパティスリーです ケーキの種類はそんなに多くありませんが ステックタイプのケーキの種類が多い印象でした フワっとロールのキャラメルと抹茶(各220円)を購入しました どちらのロールケーキもクリームや生地にキャラメルや抹茶の味がして 特に抹茶は生地が抹茶のみどり色クリームも抹茶の味が強く出ていました 好きな感じのロールケーキです 久田見に行くよりより近くなったので嬉しいです( 〃▽〃)
-
うなぎ・季節料理 魚邦
うなぎ 仕出し・弁当/可児郡御嵩町
- うなぎ…2,200円~
- 水曜、第3火曜
- 2,200円~
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.25
- 1件
- 0人
-
八百津煎餅協同組合
食品/加茂郡八百津町
- 八百津せんべい
- 水曜・日曜
- 八百津町役場より南へ約50m
-
2.75
- 1件
- 0人
-
Natural Comfort Design room TIEN
工務店/可児郡御嵩町
- 御嵩町・可児市を中心に新築・リフォームを行っています
- 水曜
-
-
- 0件
- 0人