中濃地区のお店・会社をさがす

中濃地区のお店・会社の店舗情報3219件を掲載中。
レビューから中濃地区で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全3219件

  • 当店自慢の数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ!

    AGLIO E OLIO

    イタリア料理  パスタ  ピザ/関市

    • 今年も冷製パスタ始まりました
    • 海老みそのトマトソースパスタ…1,650円
    • 火曜、第3月曜
    • 2,000円~
    • 十六銀行東関出張所の南「弥生町3」交差点を西へ、一本目北側
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 42件
    • 38人
    クチコミの星数(3.5) '09/09/28(-)
    えころん えころん

    3人でランチに行ってきました。 クチコミで、トマトソース以外のパスタの評判がイマイチのようなので、\2100のランチコースでメインを海老味噌のトマトソースパスタで+\105で生パスタのタリアッテレに。あとは、\1680のウノランチで、ベーコンほうれん草のトマトソースで+\105で生パスタタリアッテレに。 もう一人は+\105で茄子とトマトのピザにしました。 前菜は、ペコロス(西洋小玉葱)のマリネ、ハーブポーク、秋刀魚の燻製の3種盛り。 どれもいい味で美味しかったです。 メインは、プリプリの海老もおいしかったし、タリアッテレもトマトソースとの絡みが良く、美味しかったです。海老味噌トマトソースは、あまりに美味しいので、パンにつけて全部食べちゃいました。 ベーコンほうれん草のトマトソースの方は、薄味好きの私には、ちょっと味が濃いというか、辛いというか、海老味噌のまろやかさの方が、好きです。でもトマトソースの濃厚さが良いです。 ピザも生地が、パンタイプで、フチがカリカリで美味しかったです。 自家製のバケットと胡桃パンも美味しくって、ベーカリーのかと思ったぐらいです。 デザートは、見せてもらいながら選びます。今日は、ミルフィーユ、チョコロール、ブルーベリータルトの3種から選ぶので、ブルーベリータルトにしました。 たっぷりの生ブルーベリーにしっとりタルトが美味しかったです。マンゴーと小さいリンゴケーキもついてました。 店全体がローラアシュレイで、素敵な空間になっているし、お皿もマイセン、ジノリ、ウェッジウッド、ヒロココシノ、ノリタケとセンス良い物ばかりでした。オードブルが、私のは、マイセンだったので、嬉しくてテンションがあがりました。 12時すぎに、次々来店者が来て、混んでました。 248号に看板があるおかげで、迷わず行けました。 隣の人が、ランチのもうひとつの選択肢である蛸の白ワインを食べていましたが、見た目もトマトソースのほうが良かったです。 でもボンゴレを食べている人もいましたが、それは、美味しそうでしたよ。

  • 理想の食材を追い求め妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

    日本料理 だいえい

    日本料理  懐石・割烹料理  うなぎ/関市

    • 6月の営業についてのご案内
    • おまかせコース
    • 水曜(都合によりこの限りではありません) 月・火の夜
    • 昼…2,700円~ 夜…8,000円~
    • 関江南線「ステーキのあさくま 関店」斜め向かい
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.49) 3.49
    • 23件
    • 12人
    クチコミの星数(3.25) '14/09/22(訪問)
    める める

    食事会でランチに伺いました 久しぶりに伺ったらお座敷ですがテーブル席に変わっていました 隣のテーブルとは仕切りのついたてがあり隣の席があまり気にならない感じになっています 篭盛り御膳(2200円) 大きな篭に彩りよく料理が入っています 天ぷらにはゴーヤー ナス 大葉 海老 さつまいも 刺身はスルメイカ マグロ タイ たまご焼き 野菜の炊き合わせ タイのカマ焼き だし巻きたまご こんぶ巻き ちりめんのせご飯 アサリの味噌汁 香の物 フルーツはメロン ぶどう 味で楽しめ目でも楽しめました ※ランチメニューが無かったのでランチメニューは平日のみかな と思います

  • 着けてしっくり、見惚れてうっとりな「心も豊かな指輪」が作れる 「NHKが放映したプロ」のお店

    44都道府県から人が集まる1級コーディネーターの指輪店ビジュトリーヨシダ

    指輪  ジュエリー  ブライダル用品/関市

    • ラジオ出演のお知らせとご案内
    • あの、幸せが溢れ出し、指が素敵になり、ずっと色褪せないで活躍する「重ね着けスタイルの結婚指輪・婚約指輪」
    • 不定休
    • 車で東海北陸自動車道・関インター、関富加インターから約10分 (岐南インター、多治見インターから約30分。愛岐大橋、中濃大橋、犬山橋から約20分)
    • クチコミの星数(4.81) 4.81
    • 12件
    • 12人
    クチコミの星数(4.5) '11/03/20(-)
    フェイス フェイス

    マリッジリングを購入しました。アポなしで軽い気持ちで訪れたんですが吉田さんと話すうちにみるみる引き込まれ買っちゃいました!(丁度空いている時間でラッキーでした) でも勢いではなく4時間かけて選んだ超納得の指輪です☆  プラチナとゴールドの特徴やら扱いの注意点、ダイヤの価値や欧州でのマリッジリングの意味…とにかくいろんなお話を伺いました。  お礼のお手紙や電話の対応もとても親切です。初めて指輪をした時の感動は忘れません。かわいくてお気に入りです。  とっても丁寧に説明してくださるのでアポをとってから行かれることをおすすめします。

  • アナタの本来の美しさを引き出す、ナチュラル・美☆メイキング

    Remani

    エステ  リラクゼーション  ブライダルエステ/美濃加茂市

    • 新メニュー誕生と限定キャンペーンのご案内
    • 完全オーダーメイドのブライダルコース…カウンセリング無料
    • 日曜、祝日
    • [フェイシャルエステ]7,500円
    • 山手線沿い 工事中の大きな建物の交差点を南へ1本目交差点を東へすぐ
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.78) 4.78
    • 32件
    • 16人
    クチコミの星数(4.25) '11/01/09(-)
    ヴァンピール ヴァンピール

    お父さんの知り合いの方がやってみえるので 紹介してもらって行きました。 とてもリラックスできる空間で 気持ちよくてパック中は寝ちゃっていました☆ エステ後は、お肌のハリもよくなったかんじでスッキリしました。 いろんなアドバイスをいただけるので嬉しいです! 明るくトークもしてくださるので ゆったりと楽しみながら過ごせました。 またぜひ行きたいと思います。

  • ジューシーなお肉がサクサク 厳選素材で質も量も大満足!

    こだわりとんかつ かつ円

    とんかつ  仕出し・弁当  テイクアウト/可児市

    • ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
    • ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
    • 無休
    • [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
    • 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '26/01/21(訪問)
    えころん えころん

    レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。

  • 京都の名店「有喜屋」で修行した店主が打つ本格手打そば

    京都有喜屋 和蕎庵

    そば  うどん  てんぷら/関市

    • 洗い場・調理補助のアルバイト・パート募集中!
    • ≪平日限定≫13時までのご昼食メニュー…1,529円
    • 火曜、月曜夜 ※祝日の場合は翌日
    • [昼]1,529円~ [夜]1,760円~
    • 国道156線沿い、小金田中学校を北へ約100m
    • まったり系 カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • 求人
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 42件
    • 30人
    クチコミの星数(3.25) '20/09/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    下呂に行く途中のランチ利用です。 私はミニ天丼とざるそばセット970円 娘はざるそば単品770円 旦那は とろろごはんとかけそばセット970円でした(^-^) 開店と同時にみるみるお客様が入って来て、満室になり待ちが出ました。コロナで密を避けてるのも理由です♫ 揚げたての天ぷらはサクサクで美味しく蕎麦も丁度良い茹で加減でした。煮物や漬物が付いて980円はお値打ちですね。

  • 厳選素材によるフランス料理と和の調和 コース料理を気軽に!

    西洋飲食館 Fujii

    フランス料理  洋風レストラン  カフェ/関市

    • 12/29(月)~1/3(土)休み、1/4(日)は営業いたします
    • コース…4,500円コース、Aコース…5,500円、Bコース…6,500円
    • 火曜、第1月曜、日曜の夜
    • 1,500円~
    • 春日神社を北へ、安桜ふれあいセンター向かい。
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 24件
    • 12人
    クチコミの星数(3.75) '15/09/10(訪問)
    えころん えころん

    母と2人で関市でディナーをする機会があったので、前から気になっていたFujiiさんに行きました。18時のディナータイム開始時間に入りました~とても素敵な笑顔で出迎えてくださって、良い雰囲気です。 メニューは、レッツに載っているように、コースと、ランチ・ディナー共通のプチコースがありました。 プチコースは、メインの他、アミューズ・スープ・パンorライスがつきます。 Fujiiオリジナル飛騨牛ハンバーグ(¥1100) 季節の魚(シイラのムニエル)赤ピーマンソース(¥1100) 若鶏のソテー・ポン酢ソース(¥1260) 飛騨牛ソテー・赤ワインソース(¥1980) のプチコースの中から、魚にして、 +¥525で、デザート&ドリンクもつけました。 アミューズは、レッツのメニュー写真にも載っているフルーツトマトの御飯サンドです。 かかっているポン酢ソースととてもマッチしていました。 熱々の丸パンは、自家製で、おかわりも聞いてもらえます。このパンも美味しい~ スープは、ピーナッツカボチャのポタージュで、たっぷりありました。 南瓜の旨味甘味がでていましたよ。いつもフレンチに行くと、もっとこのスープ飲みたい~と思う分量しか出ませんが、このスープは、たっぷりで、満足です。 メインは、シイラのムニエルに、ブロッコリー2個・焼茄子1本・人参3切れが付け合せでした。 魚の塩味加減良く、外がカリッと中はジューシーでした。塩加減良く、赤ピーマンソースが良く合っていました。 この 茄子は、個人的にもっと柔らかい方が好きかなぁ。でも、とろけると見た目が悪くなるから、この固さなんでしょうね・・ 人参グラッセは、すっごく美味しかったです。 デザートは、 トマトのシャーベットとチョコレートケーキでした。 ピンク色のシャーベットは、後味が甘いトマトって言う感じ。 チョコケーキは、濃厚でしっとり軽い感じ。 コーヒーも飲み易い味でした。 ディナーでこの値段は、すっごくお値打ちです。 照明の感じ、BGM も雰囲気良く、若い人たちが気軽にデートに使えるお店だと思いました。 近かったら、よくいくお店になると思います。。遠いのが残念。。

  • 自家製はフードだけじゃない!手づくりにこだわりほんわかカフェ

    CAFE ma biche

    カフェ  テイクアウト/関市

    • おすすめ
    • キッシュセット(キッシュ・サラダ・デリ・スープ・ドリンク)…1,300円
    • 日曜、月曜、火曜
    • 400円~
    • 関市文化会館から南へ約250m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 23件
    • 21人
    クチコミの星数(3) '15/11/13(訪問)
    えころん えころん

    モーニングに行きました。(9:00~) テラス席は広いですが、扉を開けるとすぐカウンター・・ここで、ドリンクを選んで前払いです。 右側には、パン、スコーン、キッシュ、野菜も売ってます。 左側に上がると、丸テーブル1つと、長方形テーブル2つ・・小さなお店です。 店内にスコーンの焼ける香りが漂ってます。 モーニングセットは、¥500。 ドリンクは選べれて、ホットコーヒーにしました。 (ハーブティーや、カフェオレ、ジュースなども選べれるようです。) バター・メープル・いちじくジャム・みかんジャムの4瓶が木のプレートに乗ってでてきました。 春菊・レタス・紫キャベツ・トマト・水菜のサラダ。 法蓮草のキッシュ。 丸パン(半割に切って) キーウイ入りヨーグルト。 生の春菊は、クセが強く感じます。私は春菊大好きなので気になりませんが、香草系がダメな人は厳しいかも。。 具が少なかったけれど、キッシュは温めてあり、とろっとろでした。 カリッと焼いてあるパンも仲がふんわりしていて美味でした。 ランチは、¥1080のようです。 店内がちょっと寒かったので、膝掛けなどがあると良いなぁ~と思いました。

  • 女性に人気のお洒落なカフェダイニング

    CAFE&DINING ACHE

    洋風レストラン  洋風居酒屋  カフェ/関市

    • 6月のミニコンサートは6/28(日)開催!
    • レディースランチ…2,200円(デザート6種盛り合わせ付)
    • 水曜、第1・3火曜 ※夜は要予約。夜不定休あり
    • [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
    • 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
    • カップル系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 21件
    • 11人
    クチコミの星数(3.25) '12/10/06(訪問)
    Sさん Sさん

    夜に女子会コース2000円、+1500円で飲み放題にしてみました。お料理は ハム三種・魚介類のマリネ・サラダ・ポテト・ウインナー・から揚げ・ピザ・バジルと明太子のパスタ・魚料理・肉料理・デザート6種盛りで、おなか一杯になりました。お得感がありました。お酒も・ノンアルコールも種類が多く、楽しくおいしい時間が過ごせました。店内は女性のお客さんが一杯でした。

  • あの『とんかつの店かつ馬名物 焼きとんかつ』も食べられる、本格イタリア料理!

    Kitchen GRATO

    イタリア料理  洋食屋  とんかつ/関市

    • 6/4(木)からのランチメニュー!
    • グラートスペシャルセット(夜限定)…2,500円
    • 水曜
    • [昼]1,500円~ [夜]1,500円
    • 中濃自動車学校から西へ約300m
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 21件
    • 22人
    クチコミの星数(4) '16/03/03(訪問)
    えころん えころん

    姉と母と3人で、ランチに行きました。 12時半には満席。早めに行って良かったです。 ランチは、 パスタランチ~(¥1080) サラダ・自家製パン・デザート・ドリンク付き。大盛り無料。 A・自家製ポルポペッティノ(イタリア風肉団子)とキノコのトマトソース B・牡蠣とほうれん草のクリームソース C・釜揚げシラスと菜花のペペロンチーノ ※内容は週替わり 洋食ランチ~(¥1280) ◆和風セット(ごはん・味噌汁・漬物)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) ◆洋風セット(自家製パン・スープ)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) どちらのセットかと、メインを選ぶ。 メイン A・デミグラスソースハンバーグ B・かつ馬特製焼きとんかつ(美濃ヘルシーポーク・ ロースorヒレ) C・エビ入りクリームコロッケ D・広島県産大粒牡蠣フライ 重箱ランチ~(¥1550) 4種のおかず・御飯・デザート・ドリンク。 おかずは、 飛騨牛どて煮・広島県産牡蠣フライ・焼きとんかつ・本日のスープ。 グラートランチ~(¥1850) 前菜・自家製パン・手打ちパスタ・メイン・デザート・ドリンク。 本日のカレー~(¥1080) サラダ・ドリンク。 本日のハヤシライス~(¥1280) サラダ・ドリンク。 とありました。 せっかくなので、オススメのグラートランチにしました。 前菜 高山産フレッシュモッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ。 自家製パン 胡麻フォッカッチャと、ローズマリーフォッカッチャの2切れ。 手打ちパスタ 紅ズワイガニとほうれん草のトマトクリームソース・フェットチーネ。 メイン 美濃ヘルシーポークロースグリル・バルサミコソース。 デザート チョコバナナのアイスケーキ(カッサータ) ドリンク(私達は珈琲) 前菜のモッツァレラを熱々のフォッカッチャにのせて食べました。これは、かなり美味しい。 塩気があるフォッカッチャなので、ちょうど良い味。あとで、フォッカッチャのおかわりを聞いてくれましたよ。 パスタは、蟹身がたっぷり入っていました。生パスタなので、ソースがよく絡んでいました。他店より薄く伸ばしてあるフェットチーネでしたよ。 豚ロースは、苦手なので、滅多に頼まないのですが、この豚ロースは、脂身がさっぱりしていて食べやすかったです。 付け合わせのパプリカ、茄子、ブロッコリーの彩りも良かったです。 出てきたデザートを見て、バナナが食べれない事を伝えると、すぐイチゴアイスケーキと取り換えてくださいました。ありがたいです。 上に乗った大麦グラノーラが、アクセントになって、美味しかったです。 焼きとんかつも食べてみたいなぁと思いました。また次回。。 カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいも思います。

  • 美味しくてヘルシー♪ 常に進化し続ける本格おもしろ中華

    中華料理 にいはお

    中華料理/関市

    • 6月の営業のご案内
    • 中華お粥ランチ・らーめんランチ…各1,100円
    • 水曜
    • [昼]1,100円~ [夜]1,500円~
    • 関市役所から東へ車で約5分
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 21件
    • 18人
    クチコミの星数(3.25) '09/05/17(-)
    フェイス フェイス

    ランチにお邪魔しました。お粥セット840円を注文。メインは2種類から選択で私はエビチリを選択しました。  まずサラダと前菜。その後にお粥とメインが運ばれてきます。お粥はさらさらで塩加減も絶妙でおいしかったです。三つ葉、生姜、梅干しもついてきて味を変えながら楽しめます。お代わりも付いてきてかるくおわん3杯くらいはあります。 ちょうど風邪をひいていたのでよかったです(笑) エビチリはぷりぷりのエビで口に入れたときは甘いくらいですが後からじわっと辛くなります。おいしかったです。 デザートに杏仁豆腐もついて840円なのでお得だと思いました。

  • オールハンドのやさしさで癒されながら健康に

    フォレストベル

    マッサージ・整体  リラクゼーション  フット・リフレ/関市

    • 6/5(金)~6/11(木)の空き状況
    • 総合整体(60分)…5,000円
    • 不定休
    • 2,500円~
    • 関中央病院から車で3分
    • クチコミの星数(4.56) 4.56
    • 18件
    • 13人
    クチコミの星数(5) '11/12/21(-)
    凛

    総合施療ロングコース(90分)を受けてきました♪ とても気さくで話やすい先生とゆっくり音楽が流れる中で、全身をほぐして下さり、心も身体もリラックスできました♪ また強さの加減もして下さり、とても気持ちよいです♪ また近々お邪魔したいと思わせてくれる、オススメの整体・マッサージ屋さんです☆

  • フランス料理との幸福な出会い 関を代表する老舗レストランで

    フランス料理 ラパンアジル

    フランス料理/関市

    • 6月のお休みについてのご案内
    • シェフのお勧めコース…7,700
    • 木曜
    • [昼]2,800円~ [夜]5,000円~
    • 関江南線 喫茶ドルシェン西へ約100m
    • 接待系 カップル系
    • 求人
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 17件
    • 12人
    クチコミの星数(5) '11/10/13(-)
    ミッフィー ミッフィー

    とっても雰囲気のいいお店です。 2100円のランチコースをいただきました。 前菜のムースとってもおいしかったです。続いてサラダはサーモンたっぷり! そして野菜のポタージュスープ メインはお肉か魚か選べました。 お肉のかもにしました。 オレンジソースがおいしい! メインが魚の連れも3種類のさかながかりっとやいてありとってもおいしいとのこと。 デザートはケーキをえらべました。 お店のとなりがケーキのお店となっていていいにおいがしました。 ケーキだけかとおもいきや、なんとアイスも!! しかもいろんな味がたのしめてよかったです! 大満足

  • 鮮度自慢の料理とアレンジ自由なお座敷空間が魅力的

    お食事処 はなぞの

    食事処  仕出し・弁当  うなぎ/関市

    • 連休のお知らせ
    • ひつまぶし(お漬物、お吸物付)…3,450円
    • 木曜
    • 2,000円~
    • 国道248号線「栄町3」交差点を西へ約100m
    • 宴会系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.48) 3.48
    • 15件
    • 4人
    クチコミの星数(3.5) '08/05/20(-)
    VIQ VIQ

    日替わりランチ(はなぞのランチかな?)を食べました 筍ご飯 魚マリネ グラタン 野菜の煮物 茶碗蒸し 味噌汁 ヨーグルト セルフでコーヒーこんなに一杯あって¥1000とは嬉しいじゃないですか、味付けもよく特に魚の煮付けは最高! 箸の袋に住所、氏名を書いて応募箱に入れとくと¥1000、¥500の食事券が当たるんだ(もう3回も当たったよ) ・・VIQの妻 

  • 旬を体感できるお料理を 心配りの行き届いた空間でいただく幸せ

    四季の味 割烹まつ前

    懐石・割烹料理  日本料理  仕出し・弁当/関市

    • 6月のお知らせ
    • 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
    • 月曜、火曜
    • 5,500円~
    • 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
    • 接待系
    • 求人
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.36) 4.36
    • 14件
    • 22人
    クチコミの星数(4.25) '13/03/23(訪問)
    melimero melimero

    夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。

  • 本場の本格イタリアンを地元で気軽に お子様連れに人気の個室も

    Cucina Italiana La Mora

    イタリア料理  パスタ  テイクアウト/関市

    • 2/18(水)~22(日)まで連休をいただきます
    • マルゲリータ…1,700円
    • 水曜、第3木曜
    • [昼]1,850円~ [夜]3,600円
    • 国道248号線「栄町4」信号を西へ約350m、東海北陸道高架下
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.04) 4.04
    • 12件
    • 9人
    クチコミの星数(4) '15/09/01(訪問)
    えころん えころん

    4人でランチに行きました。 ランチは、 A(¥1200)・・気まぐれサラダor地野菜ミネストローネ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 B(¥1800)・・前菜盛り合わせ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 デザートは、+¥300。 せっかく遠くまで行ったので、Bにして、デザートもつけました。 選べるパスタは、 いろいろきのことベーコンのトマトクリームソース和えのスパゲティー。 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ミートソースのボローニャ風ラザニア(数量限定)。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 本日のパスタ(今日は、ベーコンとトマトのオイルベース)。 選べるピザは、 マリナーラ(トマトソース・にんにく・バジリコ・オレガノ)(チーズ無し) マルゲリータ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン) ヴュッセル(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー) サラーメ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・サラミ・ケッパー) カプリチョーザ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー・オリーブ・マッシュルーム・卵)(+¥300) ミモザ(モッツァレラ・パルメザン・ツナ・コーン)(トマトソース無し) 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 ヴュッセル。 カプリチョーザ。 にして、分けました。 まず、 前菜盛り合わせ~ パテ・ド・カンパーニュ、 スペインオムレツ、 スモークサーモン、 鶏もも自家製ハム、 帆立・ブロッコリーのマリネ、 人参とオレンジのマリネ、 レバーペーストのせのクロスティーニ。 の7種でした。 とても美味しい前菜でした。 クロスティーニは、オリーブオイルを塗って、トーストしたパンに具がのっているものです。 (ちなみに、ブルスケッタは、ガーリックとオリーブオイルを塗ってトーストしたパンに具がのっているもの) レバーが苦手な人でも食べれそうなペーストとパテ・ド・カンパーニュ、でした。 パスタは、 茄子・トマトを軽く煮込み、バジルの葉を大きいまま入れてありました。想像と違っていましたが、ソースとパスタの絡みが良く美味しかったです。 タリアテッレは、蟹の旨味がソースにでていて、すっごく美味しかったです。ソースがあまりに美味しいので、みんなでピザのふちっこのソースの無いとこにつけて、食べちゃいました。 ピザは、 炭の香ばしい香りがして食べる前から、美味しそう~ ふちっこがもっちもちで、美味しい~ 特に、カプリチョーザは、オススメ。 タバスコ代わりに壺に入ったものがでてきました。ハラペーニョなどが刻んだものだと思いますが、これがすっごくハマる美味しさでした。 デザートは、アップルシナモンケーキでした。(キャビネットプリンもあったようです) しっとりしていました。 満足なランチでした。

  • きめ細やかな対話と技術で本当の美しさを実現

    Edu hair art

    美容室  着付け・ヘアセット  メイク/関市

    • 5・6月のお休みのご案内
    • 真酸性髪質改善ストレート…14,500円〜
    • 月曜 ※不定休あり ※6/2(火)、7(日)、16(火)、23(火)、30(火)休み
    • 5,500円~
    • 関警察署から東へ約100m
    • 求人
    • WEB予約
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.65) 4.65
    • 5件
    • 4人
  • 材料にこだわり丁寧に焼き上げたパンと体に優しいカフェメニュー

    CRAM BON 関店

    ベーカリー  カフェ  洋菓子/関市

    • カフェの正社員募集!未経験者歓迎。お気軽にお電話ください
    • 素材にこだわった焼きたてパン各種
    • 月曜、火曜
    • 1,000円
    • わかくさトンネルから北へ約100m
    • 求人
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 5件
    • 6人
    クチコミの星数(3.25) '17/12/07(訪問)
    えころん えころん

    ランチに行った店のそばにあったので、行ってみました。 カフェスペースもあります。私が行った時は空席もありましたが、モーニングで名前を書いて待っていた人が沢山いた用です。 角食パン(¥290) しっとりミミまで柔らかいので、そのままでも美味しい食パンと書いてありましたが、中はふわふわでトーストしなくても美味しいですが、ミミはトーストした方が美味しいです。 抹茶ラウンドハーフ(¥430) 抹茶とプレーン生地に大納言かのこが渦巻き状に入っていました。断面を見て、母が引き付けられていました。トーストすると、抹茶の香りがしていました。 ブルーベリーとクリームチーズのセーグル(¥190) ライ麦ベースの生地で美味しい。 豆パン(¥170) 金時豆、てぼう豆、うぐいす豆の甘露煮がゴロゴロ入っていたそうです。これも豆パン大好きな母が食べました。 サンドイッチ、シュークリーム、コルネ、プリン、マカロンや、焼きドーナツやラスクも売っていましたよ。

  • ご宴会やお食事会、ゆったり空間での楽しいひとときを演出します

    お料理家まごろく

    日本料理  懐石・割烹料理  うなぎ/関市

    • 「まごろくランチ」終了のお知らせ
    • まごろく御膳…2,500円
    • 火曜 ※6/22(月)~24(水)休業 ※当分の間 予約状況に応じて月曜の夜は休業させていただく場合がございます
    • [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
    • 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(5) '15/05/13(訪問)
    イクラちゃん イクラちゃん

    ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。

  • 選び抜いたネタと米を職人技で握る 老舗の寿司をお手軽に

    鮓幸総本店

    寿司  出前・宅配  仕出し・弁当/可児市

    • 3/22(日)は臨時休業いたします
    • 天然素材を握った極上寿し
    • 火曜、水曜
    • [昼]1,870円~ [夜]2,200円~
    • 可児市役所前
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.44) 3.44
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(3.25) '14/12/13(訪問)
    マロン マロン

    レッツで、寿し定食ランチペア券が当選したので伺いました。 場所は、市役所の前だったので分りやすかったです。 駐車場はお店の南にありました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 私達はテーブル席にしましたが、カウンター席だと滝が流れているのを見て頂けるので、リッチな気分になると思います。 寿し定食は、にぎり4貫(マグロ・エビ・イカ・玉子)・巻物・天ぷら・茶わん蒸し・小鮎の甘露煮・ポテトサラダ・パインが付いてきました。 色々な種類が頂けるのが良いですね。 お寿司は、新鮮で美味しかったです。 天ぷらは、茄子・人参・南瓜・海老がさっくり揚げてありました。 茶わん蒸しも出汁が効いていましたよ。 小鮎の甘露煮は臭味もなく美味しかったです。 母と伺ったのですが、どれも美味しかったと喜んでくれて、良かったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5