※このスポットは2021年04月にリニューアルしています。
一風堂 アスティ岐阜店のオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
更新 新しいお店に変わってたので、早速伺いました(╹◡╹)特製白丸1150円をいただきました(*´꒳`*)美味しくてスープも全部飲んでしまいました\(//∇//)\お得な定食も気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 世界が絶賛する本場の豚骨ラーメンが食べれるということで早速オープン当日伺いました( ̄▽ ̄)b行列できてましたが、回転がいいので、15分くらいで食べれました(^-^)bスペシャルとんこつ990円と温玉とろろごはん(オープン記念で無料)をいただきました(^-^ゞ美味しくて危うくスープを全部飲んでしまいそうでした(-゜3゚)ノ
続きをみる以前、一風堂のラーメンを食べに行きました。 スガキヤ風のファストフード感覚で気軽に食べられます。 また岐阜駅前に立ち寄った時に利用したいです(^^)
続きをみる2020年3月 博多流スペシャルとんこつ(990円)を注文しました。 麺の固さは普通を選びました。 注文してからすぐに出てきました。 焼豚はトロトロです。
続きをみる職場のみんなで、休憩時間に行ってきました。 とんこつ醤油 750円をいただきました。 麺はかためで。 混んでいて、帰る頃には待っている方もいましたが、提供時間は早かったです。
続きをみる個人的に一番好みのラーメンです。 チャーシュー丼350円 生ビール(枝豆付き)390円 スペシャル豚骨ラーメン990円
続きをみる岐阜駅に行く機会がありご飯に。 とんこつチャーシューにしましたが、博多ラーメンらしく注文後すぐに出てきました。 麺は細めでつるつる食べられ、チャーシューも油がたっぷりと乗っていて、スープにあふれ出ていました。 せっかくの博多ラーメンなので替え玉を頼みましたが、見た目より意外に量がありお腹がいっぱいになりました。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「ラーメン」ジャンル
- 岐阜市橋本町周辺のラーメン
- 岐阜市加納富士町周辺のラーメン
- 岐阜市加納栄町通周辺のラーメン
- 岐阜市加納菱野町周辺のラーメン
- 岐阜市加納清野町周辺のラーメン
- 岐阜市加納伏見町周辺のラーメン
- 岐阜市加納水野町周辺のラーメン
- 岐阜市加納清水町周辺のラーメン
- 岐阜市問屋町周辺のラーメン
- 岐阜市住田町周辺のラーメン