岐阜市のお店・会社をさがす
岐阜市のお店・会社の店舗情報7936件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
21〜40件を表示/全7936件
-
- 夏季限定「京風湯葉料理膳」始めました
- 仕入れにこだわった魚介を使った刺身
- 水曜(祝は翌日休)、第1火曜 ※12月、1月は水曜日のみお休み
- [昼]2,000円 [夜]5,000円
- R156「細畑華南」の交差点を西へ、北側
- 接待系 宴会系
- 求人
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 6件
- 5人
'13/05/31(訪問)
スイーツ倶楽部
夜ごはんを食べに行って来ました☆ オススメの湯葉御膳を頂きました¥1600円で、内容がとても濃かったです(^ ^) 大満足な夜ごはんとなりました 湯葉もお刺身から、すくい湯葉まで本当!美味しかったです 画像には載ってませんが、揚げ物も付いてきます デザートまで湯葉が使ってあり、オススメです 一緒に行った母は、お造り3種盛り膳を頼んだら〜お造りが一切れ一切れが大きくて、途中リタイアする位でした とても新鮮なお造りで、こちらもオススメです 夜の御膳は、¥1500円前後で頂けて、お腹満腹になります
-
- 5月の営業についてのご案内
- 天婦羅盛り合わせ…1,320円~ ※カウンター席限定で目の前で揚げたて
- 水曜、火曜不定休
- [昼]1,210円 [夜]~3,300円
- 県道1号「江添3」交差点を北に50m
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.3
- 5件
- 8人
'25/08/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2025/8 同僚の希望で、同僚が来てみたかった『こう季。』さんへ 強い要望があり再訪✨ ※人気店のため予約必須♡ カウンター、掘り炬燵席、奥の個室 部屋(個室部屋は、大人数用で、私は利用した事が ありません)があります。 ※天丼や他のメニューも試してみたいのですが、 ついつい『こう季。おまかせ弁当』を狙ってしまいます♪ 限定10食1320円 ※ランチはペィペィ利用不可❌ 同僚たち喜んでくれたよ☺️ まぁ家から近いから、会社辞めても 通うけどね🍱 大将 開店当時から通ってるけど どんどん腕を上げてる💪 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30 - 14:00 17:00 - 23:00 定休日 水 ※火曜日休みの時もあります。 お店に事前に確認後、訪問ください。 岐阜おでかけ 岐阜観光 お値打ちだよー 更新2024/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当1100円が人気です。 大きな丸い器の特製容器に入っていて 見栄えが良いです♪ 特にお刺身が美味しいと思います。 小さいですが5種類、いつも入ってる 気がする。 揚げ出し豆腐も良い味です♡ 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 定休日 水 駐車場 あり 更新2023/4 開店当時から通っている貴重なお店さん♡ 人気があるし、大将のワンオペなので予約して来店しています。 大きな器で提供される『こう季おまかせ弁当』1100円の虜になってます 他にもいろんなメニューあるので、たまには 他のメニューも試してみたいなぁ♡ 更新2022/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当が人気です。 先日、開店すぐの11:35に伺った ところ高齢女性のグループが すでに入店されていた(°▽°) オーダーして待つこと40分。 温厚な私たちも催促しました。 こんなに待たされた事は、開店以来 一度もない。休み時間終わりギリギリになる。 帰りにスタッフさんから「事前に電話で 予約しますしていただくとお待たせしませんよ♫」とお店の名刺を渡された。 期間限定山菜ランチがブレイクしてるのかしら? たしかに美味しそうだわ。 次回は予約していただきたい。 更新2020/1 お正月ですが、念願のカウンター天ぷらディナーに行く事が出来ました。揚げたての天ぷらを感じいただく幸せ♬ヒラメの刺身や蟹味噌等 美味しくいただきました(^^)写真全て更新済。 更新 2019/9/11 会社の同僚とランチに行きました。安定の限定 こう季おまかせ弁当1100円を。刺身、天ぷら、煮物もあり栄養バランスがとても良いと思います(^^) 更新2019/6/18 お気に入りの極上天丼1280円を再び♬茶碗蒸しが付いてお得です。天丼の具はいつもの具材の他ヤングコーンが入っていました。友達は限定ランチが終了していたので豚生姜焼きと刺身1000円をオーダー(^^)こちらも美味しかったですよ。12:40ぐらいに行ったら 満席に近かったので初カウンター席へ。遅い場合は予約した方が確実かも。次回はカウンター席限定の天ぷら単品揚げをハイボールとともに楽しみたいですね。写真全て更新しました。 更新2019/2/7 茶碗蒸しが食べたかったので、 極上天をいただきました。税抜1280円でした。美味しかったです。 大きな有頭海老、キス、茄子、南瓜、ピーマン、イカゲソ、サツマイモ♬中身が半熟の卵天ぷら。 餡掛け具沢山茶碗蒸し、味噌汁、お漬物(^^) 帰る頃には満席近くなってましたよ。 更新 2019/1/1 冬のメニュー写真アップします。 牡蠣の天ぷらと刺身定食1080円。 美味しかったです。 会社のランチに利用します。オープン当時から2回目の訪問。 千円のランチが美味しくてお値打ちと思いました。
-
- 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで!
- てっぺん一押しコース(飲み放題2時間付)…7,500円
- 不定休
- 5,500円~
- 名鉄岐阜駅徒歩3分
- 接待系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.4
- 5件
- 1人
'10/03/27(-)
まなみ
職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…
-
- 【6月お休みのお知らせ】
- 紅白丼 (蒲焼き、白焼き半身ずつ)…4,070円
- 月曜(祝祭日の場合は翌日) ※夜は不定休あり
- 2,500円
- 東海北陸道岐阜各務原I.Cより車で約5分
- 接待系 ファミリー系
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 4件
- 2人
'25/01/26(訪問)
じょ〜じ♪( ´▽`)
『鮮度と安全性』にこだわって大将が厳選した国産うなぎを炭火焼でいただけるお店です。 『たれ焼き』が抜群に美味しかったので、次に人生初の『白焼き』をいただきました。 あまりにもの旨さに言葉を失いました。 この『白焼き』という食べ方を全く知らなかったので、人生を損した気分でいっぱいになりました。今まで食べたことがない方は、是非、うを松さんの『白焼き』をオススメします。添えられた「お塩」をパラッと白焼きにかけていただいてみてください。私は驚きのうまさに笑顔があふれてしまいました。次に「わさび」ですが、よくありがちな「ねりわさび」ではなく摺りたての爽やかな香りと辛みと甘みのある本物の美味しい「わさび」でした。 職人さんの丁寧な仕事とお客さんへのおもてなしを感じることができます。 私の一推しは「紅白丼」✨です。 たれ焼きと白焼きが一度に味わえる夢のような逸品です。 最高です。 また、女将さんとスタッフさんが笑顔で非常に丁寧な接客をしてくださるので、とっても気持ちの良いお店です。 問題はあまりにもの旨さにファンが増え過ぎてしまって、完売の日がちょくちょくあったりすることです。 事前に電話予約しておくことをお薦めします。 お客さんを大切にしてくれるお店なので、安心して伺えます。 今日も抜群に旨かったです。 ご馳走様でした。 来週も伺わせていただきます。
-
- 鵜飼弁当のご注文承ります
- 季節の松花堂弁当 お造り・茶碗蒸し付き…3,500円
- 日曜、月曜 土曜の昼
- 「岐阜メモリアルセンター北」の交差点すぐ
- 接待系 まったり系 語らい系
- WEB予約
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.67
- 3件
- 3人
'19/04/19(訪問)
ポニョ
レッツで検索して当日予約でランチに伺いました(╹◡╹)食堂ではなく、日本料理のお店です(^∇^)落ち着いた雰囲気の素敵なお店です(^∇^)松花堂弁当1720円をいただきました(*゚▽゚*)豆ご飯めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡料理が出てくるまで時間がかかりましたが、待つだけの価値はありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
- 仲居さん(パート・アルバイト)募集中
- 夜席 懐石料理…6,600円~
- 日曜
- [夜]6,600円~
- 国道256号線(長良橋通り)「神田町3」交差点から西へ約100m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.83
- 3件
- 7人
'11/10/02(-)
にしこ
夜にお邪魔しました。 山本屋の2階にあります。 老舗のお店とあって、歴史を感じる建物ですが、とてもきれいにされているのが分かります。 御庭が見える個室でゆったり懐石料理を頂きました。 どの料理も見た目が美しく、旬のものがつかわれていました。 天然フグのてっさもありました。 鰆の焼き物が美味しかったです。 〆のデザートも抹茶のババロアで大満足な内容でした。 40人ほどが入る部屋もあるそうです。 天ぷら定食が昼も夜もお値打ちに頂けるみたいなので、頂いてみたいです。
-
- お店きれいし、腕も上手、値段も安いと高評
- 疲労回復コース(70分)…3,800円
- 水曜(祝祭日、年末をのぞく)
- 岐阜環状線「福光西2西」交差点から北へ1本目路地を西へ
-
4.75
- 2件
- 1人
-
- お知らせ
- ゴルフウェア・ゴルフグッズ高価買取中
- 不定休
- 県道154号線「東塚4」交差点かど
- 求人
-
5
- 1件
- 1人
-
- プロポーズの花を一生の形に残します
- 大切な方から頂いたお花を保存加工できます。
- 不定休 ※ご来店の際は事前にお電話下さい
- [保存加工]18,700円~
- 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
-
4.5
- 1件
- 1人
'12/12/03(訪問)
ジェミニ
2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカードも出来ます。指導して下さった方は高齢の方でリューマチの治療のために始められたと話されてました。男性の方の作品もあったのでご夫婦やカップルでも楽しめると思います。写真では判りにくいですが「レジン」を塗るとその押し花だけが鮮やかに発色して同じ色の押し花とは違う色に感じます。 2012.11.16 レカンフラワーについて知りたいと思い初来店しました。赤い車があると先生がいらっしゃるそうですが今日は昼からの生徒さんが急に休まれ運良く1時間ほどいろいろお話を聞かせて頂きレカンフラワーのキットを購入しました。ただ知識が無いとちゃんとした作品を作るためのレカンフラワーが出来ないともお聞きしたのでまた尋ねたいと思っています。ウエディングブーケなどもレカンフラワーにしてくださるそうですよ☆ お店では先生の作品も購入出来ますがお値段は判らないので標準としました。
-
- 明日より営業再開します
- フレッシュトマトのカクテル各種…880円
- 不定休
- 2,500円
- 旧岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4
- 1件
- 1人
-
- 12/31(水)~1/3(土)は休業します
- 色変更無料でデザイン豊富!ネイル定額コース…6,380円~
- 日曜(最終日曜は営業)
- 1,500円~
- 県道92号線「河渡橋西」交差点を北へスグ
-
3
- 1件
- 0人
'07/09/03(-)
ぽこ
一度フェイスエステを体験しました!! 某雑誌クーポンを使ったので2500円程度で受けられて割と丁寧っだったのでまた行きたいなと思いました!! 店内に張ってあった料金表を見てパーティー用の髪のセットが安かったので大垣方面の披露宴の時には使おうかと思ってます!!
-
- 年末年始も休まず営業!癒しの時間をご提供
- 疲労回復 満足全身コース(90分)…4,500円 ※足つぼセット可
- 無休
- 2,000円〜
- 岐阜環状線「則武中2北」の交差点を東へ約100m
- WEB予約
- 駐車場
-
-
- 0件
- 1人
-
- 家事は最短、時間はゆっくり 平屋見学会開催
- 一生、電気もガスもガソリン代もほとんど払わない家 X-ZEGA
- 水曜(祝日営業)
-
-
- 0件
- 0人
-
- お知らせ
- プライベートが守られている個室空間でマンツーマン施術
- 木曜
- 2,900円~
- WEB予約
-
-
- 0件
- 0人
-
- 6月のお休み案内
- ガトーバスク…460円
- 木曜 ※6/17(水)、24(水)休業
- 180円〜
- 国道248号線「芥見大船」交差点を東へ、「大洞緑山1北」交差点から東へ1つ目路地を南へスグ
- 駐車場
-
3.42
- 32件
- 14人
'13/04/13(訪問)
ジェミニ
先日お店の場所を知ったので一押しのガトーバスクを買いに行って来ました。10時のオープン前に着いてしまいましたが10分前に開いたので助かりました。お目当ての「ガトーバスク、苺のレアチーズ、桜のシフォン、焼き菓子2種」を買いました。前回のグルラリでこちらでも使える商品券500円を頂いたので使いました。それぞれシェアして食べました。ガトーバスクは初めて食べましたがしっかりとした生地であまり甘くなくて美味しかったです。苺のレアチーズは形が雫で美味しそうなので選びました。半分に割ると中から紅いベリーのソース?が溢れ出てちょっとビックリしましたがレアチーズと合いますね。桜のシフォンは桜の葉の塩漬けが1枚乗っていてまさに桜のシフォンという味わいでした。容器がピンクで花びらの模様が可愛いかったです。ケーキが入っている箱にも拘りが感じられました。
-
- こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
- ウインナ珈琲 …680円
- 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
- 550円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.31
- 32件
- 11人
'13/10/09(訪問)
えころん
フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。
-
- 5月の臨時休業のお知らせ
- ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
- 水曜、木曜
- 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.6
- 24件
- 22人
'13/10/11(訪問)
えころん
11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。 +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。
-
- そろそろかき氷の季節?
- 黒胡麻きな粉オレ…600円
- 火曜、不定休あり ※鵜飼シーズンは無休
- 200円~
- 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
- 語らい系
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
-
3.67
- 19件
- 4人
'17/11/15(訪問)
えころん
川原町のカフェに行った帰りに、ういろを購入しに行きました。 栗むしういろは、もっちりしていて美味しかったです。 大量生産メーカーのういろは美味しさが解らないのですが、これは、個人的に大好きな美味しいういろである名古屋の餅文総本店に負けない美味しさだなって思いました。銘菓ですね。 11/07/04 笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~
-
- 「登り鮎」店頭手焼き販売”つきいち”6/20(土)開催します
- 登り鮎(7個入)…1,674円
- 水曜
- 216円~
- 岐阜公園から北へ約200m 長良橋バス停下すぐ
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 座敷
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.58
- 17件
- 6人
'17/08/18(訪問)
ポニョ
更新 県外からのお客様のお土産に鮎菓子を買いに伺いましたo(^-^)o裏の駐車場からも入れますo(^-^)o雰囲気も接客も素晴らしかったです(^-^)v 親戚の集まりでお年賀で久しぶりにいただきました( ̄▽ ̄)b中身がもちもちでめっちゃ美味しかったです(*^-')bまたお店にも伺いたいです(^-^)/
-
- お花見弁当 ご予約受付中
- 昼のミニ会席…1,980円
- 月曜、第1・第3日曜
- [昼]1,980円~ [夜]2,750円~
- 旧岐阜市役所から西へ約50m
- 接待系 語らい系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
3.87
- 15件
- 10人
'21/01/25(訪問)
みずほのトヤマ
2021年1月 ランチでミニ懐石(1,650円)を注文しました。 どのお料理も美味しく繊細で盛り付けがきれいでした。葛がゆはおかわりができ、上に乗っている具が変わるという気配りがありました。 2020年5月 雅弁当(1,500円)をテイクアウトしました。 前日までに予約が必要です。 料理一つ一つが繊細です。 お弁当ですが、自宅で食べて気持ちが優雅になりました。