個室のある岐阜市のお店・会社をさがす
岐阜市のお店・会社の店舗情報211件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全211件
-
- スタッフ募集中!春からのバイトデビュー!お気軽にご連絡を
- コース料理を主体とした和モダンな料理の数々
- 火曜、第3月曜 ※その他不定休
- [昼]2,600円~ [夜]5,800円~
- 十六銀行岐南支店さま北側
- お洒落系 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 66件
- 58人
'13/12/09(訪問)
harena
友達とランチに行ってきました。 日曜日でしたが店内はそれ程いっぱいということもなく、ゆったりと過ごすことができました。 結構年配の方や夫婦でみえている方が多かったです。 この日は子供を預けて行ったのですが連れて行かなくて正解でした(^^;; 店内で騒いだら雰囲気を壊しちゃうところでした、、、 ランチはクーポン状態で100円OFFに。 私はパスタを食べたのですが美味しかったです。 でももー少しボリュームあると嬉しいかな。 ランチ内容と値段的には相応な感じでした。 またゆったりお喋りランチしたい時に行きたいです。
-
- 6月・7月の営業日についてのお知らせ
- 四季折々の旬を味わう「会席料理」
- 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、翌月曜休み) ※7/5(日)、19(日)、20(月)営業
- [昼]5,000円~ [夜]7,700円~
- バス停「岐阜保健大学」から南に徒歩200メートル
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.05
- 34件
- 49人
'23/06/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/6 移転前のお店で開店当時から通っているお気に入りの和食店です♡ 大将は、その当時から歳をとらない気がする。初めてお会いした当時のまま若々しい。 今回は5000円の藤ランチを予約した。 食べたものをざっと❣️ ◎籠もの ・グリンピースお豆腐 ・スッポンいりのおから ・トマト ・卵焼き(蒸し) ・鯛の小袖鮨 ・枝豆 ・ほうれん草とエノキ和え ◎穴子しんじょうのお吸い物 ※薄味で鰹出汁が美味しい♡ ◎お造り ・天然の本鮪 ・天然の鯛 ◎蒸し物 ・名物の蟹まんじゅう♡ 今回は、 百合根のおまんじゅう ※メインは蟹味がぎゅぎゅっと詰まっている。いつも熱々の餡が絡んでいて、最後まで熱々なぐらい。 ※※今回おまんじゅうの部分が秀逸。 旨味が濃い❣️ 作り方変えたのかな❓ ◎焼き物の皿 ・さつまいも ・だし巻き卵 ・とうもろこし ・もずくの酢の物 ・小茄子の味噌焼き ・太刀魚 ※焼きがちょうど良い♡ 太刀魚は難しい食材だけと、 すごく上手に焼き上げてある。 さすがです♪ ◎ごはんもの 湯葉のあんかけごはんと海苔茶漬けと 選択できます。 私は湯葉のあんかけ、相方は海苔茶漬け。 ◎水物 ・おまんじゅう ・いちご 大将手作りの和菓子がいつも楽しみ♡ 今回のおまんじゅうは生地に夏蜜柑♡ 初夏の風味を感じさせる味わい❣️ 和菓子屋の息子だった相方が絶賛する。 もちろん中身は粒あん❣️ ↑そのことを大将に伝えると、若干照れていらした(^^) 折しも台風の日でしたので、念のため 訪問出来るかの確認の電話もくださり、気配り心配り抜群です。 最後に大将特製の焦がしナッツ(甘さゼロ)を、購入するのが常ですが、新作の白い方も購入しましたよ。 (こちらは砂糖がまぶしてあり甘いです) 原価高騰でやりくり大変だと思いますが、 陰ながら応援しています♪ 更新2020/4 久しぶりにイートイン希望でしたが、今の時期はテイクアウトでとの事。懐石弁当を予約して家でお酒を飲みながらちびちびとつまみました(^-^) 御節料理のような華やかさ晴れやかさ、勿論丁寧に一品一品仕上がっていて、流石の実力でした♫ 鮑の蒸し物、さわらの焼き物、鶏肉の焼き物、筍を使った料理、卵焼き、牛肉の八幡巻き、本鮪含むお造り、煮付け等々 豪華ラインナップで大満足。勿論絶品で とても美味しかったです♫ 写真1〜4更新しました。 2019/4/27 久しぶりに ランチへ♬ 大好きな お店。会席 藤4320円を。さすがの大将の料理。 どれも最高に美味しい。写真入れ替えました。(^^) デザートに付け合わせの小豆が 小粒でしっかり甘くて破れもなくて、 最後の大将挨拶の時に すごく美味しかったと 伝えたら、 「一生懸命炊きました!」と、同行の相方は「矜持だね」と難しいこと 言ってました。開店当時から通ってるけど、岐阜で最高峰クラスの和食店と思う。 先付三種 ①蛍烏賊、ほうれん草の和え物、おから (すっぽん出汁)、出汁巻き卵②そら豆、煮蛸③胡麻豆腐、トマト出汁煮 椀物 鯛しんじょ、椎茸、筍、蕨、人参、青菜 刺身 天然鯛、鮪 煮物 名物饅頭 今回はそら豆 中にはたっぷりの蟹身 そして熱々のたっぷりの葛餡 焼き物 鰆の幽庵焼き、さつまいも、山菜 ふきのとうの天ぷら、蕗味噌 ご飯物 湯葉餡掛けご飯、香の物 三種 白菜、大根、胡瓜 デザート 胡麻のムース、苺と 大将の手ずから小豆炊き 開店当時から通ってます。変わらない大将の若返りの魔法が知りたい。 丁寧で何一つ手を抜かない和食の数々にいつも感動です。
-
- 6月の営業についてのご案内
- うなぎ膳…うなぎ料理+1,870円(サービス料別)
- 月曜
- 1,890円~
- JR岐阜駅南口より徒歩7分
- 接待系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.39
- 25件
- 21人
'21/04/04(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
鰻が食べたくて訪問しました。珍しい肝焼きの塩、1100円。鰻丼梅2838円。長焼き梅2838円です。 お吸い物、沢庵2切れが付きます(^-^) ご飯は岐阜のハツシモ、やや硬めのさっぱりした炊き上がりで鰻によく合います♪ 焼き具合もちろん外はサクカリ、中はふっくらで丁度良い。タレも甘過ぎずしょっぱ過ぎず美味しかったです。 遥々関市まで行かなくても岐阜市で美味しい鰻が食べられて大満足。オーダー方法もスマホからQRコード読み取る最新式でコロナ対策も万全です。PayPay利用可。
-
- 各種お祝いは、華やかな鉄板フレンチで!
- 鉄板フレンチのコース料理
- 月曜、第3・5日曜
- [昼]5,300円~ [夜]7,500円~
- 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
- 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.21
- 20件
- 41人
'11/09/18(-)
結衣
ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり、ゆったりとした雰囲気です。 今回は初訪問ということで5000円のディナーを予約しました。 夜は5000円が一番お値打ちなコース。 その1つ上のランクは8000円で、メインに魚がプラスされ、フルコースになっています。 あと、せっかくなので、ノンアルコールのカクテルを注文♪ パッションフルーツを頼んだら、ピンク色? 写真はオレンジ色だったけど? マドラーで混ぜて飲んでみたらイチゴミルク?? まぁ、美味しいからいいか… 気を取り直して、お料理へ。 1品目はカクテルグラスで登場。これが美味しい♪ コンソメジュレの下にオマールエビ、ウニ、カリフラワーのムースがあって、上にちょんとキャビアがのってます。 小さなスプーンでいただきました。 次に、穴子のテリーヌ、軽くソテーしたホタテ、パルマ産生ハムの組み合わせ。白ワインのソースが上品です。 さて、次はタジン鍋のようなフタ付きのお皿が運ばれてきました。中身が気になります。 いざ、オープン! すると、ふわふわのメレンゲがのったスープ? 一口飲んでびっくり!! 泡立てたメレンゲがベーコン味!! しかもはっきりと。 なんで?白いのに?? 衝撃的…(>_<) 下のスープは、すごく濃厚なマッシュルーム。まるでチョコレートソースのようです。 メレンゲの上には、サマートリュフがトッピングされてます。サマートリュフは初めて♪ ただ、今回のスープはちょっと濃厚過ぎたかな。。 そしてそして! ついにメイン料理! カウンター越しにシェフが登場~。 焼き加減を聞かれて、ミディアムでお願いしました。目の前の鉄板でシェフがお肉を焼いてくれます。贅沢ですね(o^-^o) このお肉も希少な部位とのこと。(名前忘れちゃいましたが…) お肉、柔らかい~。焼き野菜も◎。焼きニンニクも◎。 お皿の端っこにちょこっとピンクの岩塩がのっていてお肉に付けて食べると美味しい♪ パンは2種類でした。しっとりとした生地のパンと芳ばしいフランスパン。どちらも美味しかったです。パンはお代わりできます。 最後はデザートとコーヒー又は紅茶。 デザートは生クリームのチョコレートクレープ包みで栗が添えられてました。 レモンティーはレモンがピックでさして別皿で出てきました。おしぼりも新しいのが出てくるなど、サービスや心配りが素晴らしいです。 最後はシェフやスタッフの方々が外まで出てお見送りしてくださいました。 すごく優雅なひとときを楽しむことができました。 ごちそうさまでした! 携帯からの写真投稿は一枚限定なのでどれをのせようか迷いますが、とりあえず、1品目をアップしたいと思いますので、ご参考までに。。
-
- 花山椒鍋が始まります
- 岐阜県産を中心としたジビエ料理(鴨・鹿・猪)
- 月曜(予約があれば営業します。詳しくはお店にお問合せください)
- 16,500円~
- 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ マツモトキヨシを北上した西側
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.81
- 16件
- 17人
'19/09/17(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2019/9 岐阜グルマン競演レストランにて。最初の八寸を担当されました。秋を感じさせる稲穂の揚げ物が 珍しく また とても美味しかったです♬ 写真2更新しました。 久しぶりに伺いました。グルマンの競演レストランの常連さんです。 今回は予約して桜Bコース3300円税込を。料理8品付きました。全体的にボリューミィです。 先付が とても気が利いていて、お酒が欲しくなりました。あとは河豚のテッサ、テッピ、唐揚げ。河豚は今年 食べ損ねていたので嬉しかったです。椀物、煮物、デザート、里芋の朴葉味噌焼等 ゴージャスな8品で お腹大満足です。ゆっくり落ち着いて食事が出来ました。(^^) そんなに食べられない方は桜Aコース2200円でも充分だと思います♬
-
- 大学生歓迎◎ スタッフ募集中
- キングオブKu-樽お好み焼き…988円
- 月曜(祝・祝前日は営業) ※昼は土日祝お休み
- 3,000円~
- マーサ21から南西へ約150m
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 14件
- 11人
'16/07/12(訪問)
おもちもち
以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。
-
- 初夏の味覚、鮎の季節が近づいてきました
- 懐石料理※要予約
- 月曜 ※月曜が祝日の場合、お昼のみ営業。夜と翌火曜休み
- 6,600円~ (昼はサービス料なし、夜はサービス料別)
- 岐阜聖徳学園高校南側
- 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.38
- 13件
- 18人
'12/01/19(訪問)
sayo
11年の年末セレブデイナーに伺いました。門構えから超高級感。こんな場所にこんな高級和食屋があったなんて、、と驚き。 部屋はカウンター席と個室があり、私たちは2名でしたが、お茶室のような上品な個室に案内されました。 料理は和ですが、ありきたりのものではなく創作性があり、大満足でした。 今回8000円のコースでしたが、美味しすぎて満足すぎて最後にはお腹が一杯、、。もう一ランク下も試してみたいです。 麦酒も特筆すべき美味しさで、接待で人気なのも分かります。 最後は寒いのに外まで見送っていただいて、、またお金を貯めて、必ず伺います!
-
- 仕出し弁当・お寿司詰め合わせのご案内
- 旬彩懐石膳…4,070円 ※平日限定
- 水曜
- [昼]4,070円~ [夜]6,600円~
- 岐阜東バイパス「日野南5丁目東」交差点を南へ国道156号線「日野南6」交差点から東へ約300m
- お洒落系 接待系 語らい系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.92
- 12件
- 21人
'10/06/17(-)
sayo
親族のお祝いの席で利用しました。 駐車場からすごく素敵な雰囲気で、通された個室も高級な作りで、お祝いの席にはぴったりだと思いました。 ランチですが、奮発して5000円のコース。色鮮やかな前菜からはじまり、新鮮なお刺身、魚、てんぷらなどどれも美味しくいただけました。 味付けは気持ち濃いめかも。お酒に合うように作られているんでしょうか。天然鮎の塩焼きももう少し塩が薄いと良かったかな、、。 国道沿いで分かりやすいので、会合などにもお勧めです。 ただし、個室は人気がありますので、早めの予約がお勧めです。私たちも2度目の挑戦でした。
-
- お花見・行楽に「季節のお弁当」ご予約承ります
- おまかせコース…8,800円~
- 日曜、祝日
- 8,800円~
- 長良橋通り「交番」南側路地を東へすぐ
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.79
- 6件
- 1人
'23/10/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
今は亡き、料理の鉄人 神田川俊朗氏のお店や 岐阜は、たか田八祥系で板場の修行された 大将。 今の場所では、開業20年経つとのこと。 食べログのTポイントが貯まり、使えるお店を検索して予約訪問したのだが、 先ず感想は『薄味なのに旨味がしっかり感じられて美味しい』だった。 岐阜のグルメさん達から、噂はかねがね 伺っていたのだが、自分は自分の舌で確かめるタイプ。 食べた物 ざっとご紹介 ◎子持ち鮎の甘露煮 ※岐阜生まれ岐阜育ちだが、 鮎を食べる時 小骨やヒレが気になるタイプですが、気にならず完食。 腕が良い❣️ ◎椀物 キクラゲしんじょう ※極上のしんじょうのお手本のような 出来上がり♡ ◎お造り 本鮪 ヒラメ イカ ◎八寸 ・秋刀 ・卵焼き ・おから ※腕が良いとしか形容できない美味しさ。 プロ中のプロ。 ◎揚げ物 ※鯛のあんかけ ふわっふわで美味しい鯛の身 素晴らしい♡ ◎白子 ※とっても美味しいです♡ ◎ごはんもの ※海苔茶漬 たか田八祥の流れを受け継いだとのことだがアレンジしてあると大将談。 ◎デザート 桃のゼリー 今回のカウンター席は、大将の仕事がよくわかるカウンター席だったが、女子会したいと大将に伝えたら『はなれがありますので是非』って ことだったので人数集まったら、お願いしたいと思いました♡
-
- 5月の営業についてのご案内
- 天婦羅盛り合わせ…1,320円~ ※カウンター席限定で目の前で揚げたて
- 水曜、火曜不定休
- [昼]1,210円 [夜]~3,300円
- 県道1号「江添3」交差点を北に50m
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.3
- 5件
- 8人
'25/08/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2025/8 同僚の希望で、同僚が来てみたかった『こう季。』さんへ 強い要望があり再訪✨ ※人気店のため予約必須♡ カウンター、掘り炬燵席、奥の個室 部屋(個室部屋は、大人数用で、私は利用した事が ありません)があります。 ※天丼や他のメニューも試してみたいのですが、 ついつい『こう季。おまかせ弁当』を狙ってしまいます♪ 限定10食1320円 ※ランチはペィペィ利用不可❌ 同僚たち喜んでくれたよ☺️ まぁ家から近いから、会社辞めても 通うけどね🍱 大将 開店当時から通ってるけど どんどん腕を上げてる💪 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30 - 14:00 17:00 - 23:00 定休日 水 ※火曜日休みの時もあります。 お店に事前に確認後、訪問ください。 岐阜おでかけ 岐阜観光 お値打ちだよー 更新2024/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当1100円が人気です。 大きな丸い器の特製容器に入っていて 見栄えが良いです♪ 特にお刺身が美味しいと思います。 小さいですが5種類、いつも入ってる 気がする。 揚げ出し豆腐も良い味です♡ 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 定休日 水 駐車場 あり 更新2023/4 開店当時から通っている貴重なお店さん♡ 人気があるし、大将のワンオペなので予約して来店しています。 大きな器で提供される『こう季おまかせ弁当』1100円の虜になってます 他にもいろんなメニューあるので、たまには 他のメニューも試してみたいなぁ♡ 更新2022/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当が人気です。 先日、開店すぐの11:35に伺った ところ高齢女性のグループが すでに入店されていた(°▽°) オーダーして待つこと40分。 温厚な私たちも催促しました。 こんなに待たされた事は、開店以来 一度もない。休み時間終わりギリギリになる。 帰りにスタッフさんから「事前に電話で 予約しますしていただくとお待たせしませんよ♫」とお店の名刺を渡された。 期間限定山菜ランチがブレイクしてるのかしら? たしかに美味しそうだわ。 次回は予約していただきたい。 更新2020/1 お正月ですが、念願のカウンター天ぷらディナーに行く事が出来ました。揚げたての天ぷらを感じいただく幸せ♬ヒラメの刺身や蟹味噌等 美味しくいただきました(^^)写真全て更新済。 更新 2019/9/11 会社の同僚とランチに行きました。安定の限定 こう季おまかせ弁当1100円を。刺身、天ぷら、煮物もあり栄養バランスがとても良いと思います(^^) 更新2019/6/18 お気に入りの極上天丼1280円を再び♬茶碗蒸しが付いてお得です。天丼の具はいつもの具材の他ヤングコーンが入っていました。友達は限定ランチが終了していたので豚生姜焼きと刺身1000円をオーダー(^^)こちらも美味しかったですよ。12:40ぐらいに行ったら 満席に近かったので初カウンター席へ。遅い場合は予約した方が確実かも。次回はカウンター席限定の天ぷら単品揚げをハイボールとともに楽しみたいですね。写真全て更新しました。 更新2019/2/7 茶碗蒸しが食べたかったので、 極上天をいただきました。税抜1280円でした。美味しかったです。 大きな有頭海老、キス、茄子、南瓜、ピーマン、イカゲソ、サツマイモ♬中身が半熟の卵天ぷら。 餡掛け具沢山茶碗蒸し、味噌汁、お漬物(^^) 帰る頃には満席近くなってましたよ。 更新 2019/1/1 冬のメニュー写真アップします。 牡蠣の天ぷらと刺身定食1080円。 美味しかったです。 会社のランチに利用します。オープン当時から2回目の訪問。 千円のランチが美味しくてお値打ちと思いました。
-
- 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで!
- てっぺん一押しコース(飲み放題2時間付)…7,500円
- 不定休
- 5,500円~
- 名鉄岐阜駅徒歩3分
- 接待系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.4
- 5件
- 1人
'10/03/27(-)
まなみ
職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…
-
- 【6月お休みのお知らせ】
- 紅白丼 (蒲焼き、白焼き半身ずつ)…4,070円
- 月曜(祝祭日の場合は翌日) ※夜は不定休あり
- 2,500円
- 東海北陸道岐阜各務原I.Cより車で約5分
- 接待系 ファミリー系
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 4件
- 2人
'25/01/26(訪問)
じょ〜じ♪( ´▽`)
『鮮度と安全性』にこだわって大将が厳選した国産うなぎを炭火焼でいただけるお店です。 『たれ焼き』が抜群に美味しかったので、次に人生初の『白焼き』をいただきました。 あまりにもの旨さに言葉を失いました。 この『白焼き』という食べ方を全く知らなかったので、人生を損した気分でいっぱいになりました。今まで食べたことがない方は、是非、うを松さんの『白焼き』をオススメします。添えられた「お塩」をパラッと白焼きにかけていただいてみてください。私は驚きのうまさに笑顔があふれてしまいました。次に「わさび」ですが、よくありがちな「ねりわさび」ではなく摺りたての爽やかな香りと辛みと甘みのある本物の美味しい「わさび」でした。 職人さんの丁寧な仕事とお客さんへのおもてなしを感じることができます。 私の一推しは「紅白丼」✨です。 たれ焼きと白焼きが一度に味わえる夢のような逸品です。 最高です。 また、女将さんとスタッフさんが笑顔で非常に丁寧な接客をしてくださるので、とっても気持ちの良いお店です。 問題はあまりにもの旨さにファンが増え過ぎてしまって、完売の日がちょくちょくあったりすることです。 事前に電話予約しておくことをお薦めします。 お客さんを大切にしてくれるお店なので、安心して伺えます。 今日も抜群に旨かったです。 ご馳走様でした。 来週も伺わせていただきます。
-
- 鵜飼弁当のご注文承ります
- 季節の松花堂弁当 お造り・茶碗蒸し付き…3,500円
- 日曜、月曜 土曜の昼
- 「岐阜メモリアルセンター北」の交差点すぐ
- 接待系 まったり系 語らい系
- WEB予約
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.67
- 3件
- 3人
'19/04/19(訪問)
ポニョ
レッツで検索して当日予約でランチに伺いました(╹◡╹)食堂ではなく、日本料理のお店です(^∇^)落ち着いた雰囲気の素敵なお店です(^∇^)松花堂弁当1720円をいただきました(*゚▽゚*)豆ご飯めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡料理が出てくるまで時間がかかりましたが、待つだけの価値はありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
- 仲居さん(パート・アルバイト)募集中
- 夜席 懐石料理…6,600円~
- 日曜
- [夜]6,600円~
- 国道256号線(長良橋通り)「神田町3」交差点から西へ約100m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.83
- 3件
- 7人
'11/10/02(-)
にしこ
夜にお邪魔しました。 山本屋の2階にあります。 老舗のお店とあって、歴史を感じる建物ですが、とてもきれいにされているのが分かります。 御庭が見える個室でゆったり懐石料理を頂きました。 どの料理も見た目が美しく、旬のものがつかわれていました。 天然フグのてっさもありました。 鰆の焼き物が美味しかったです。 〆のデザートも抹茶のババロアで大満足な内容でした。 40人ほどが入る部屋もあるそうです。 天ぷら定食が昼も夜もお値打ちに頂けるみたいなので、頂いてみたいです。
-
- 明日より営業再開します
- フレッシュトマトのカクテル各種…880円
- 不定休
- 2,500円
- 旧岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4
- 1件
- 1人
-
- 5/6(水)は営業、ご予約承ります
- サムギョプサル(一人前)…1,760円
- 水曜
- 2,000円
- 国道156号線沿いの「サワセイ岐南店」を西へ約50m
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.55
- 14件
- 13人
'12/09/05(訪問)
サラン
昨日のお昼に、ランチに伺いました。 こんな近くに素敵な韓国料理店があったなんて…。 立派な扉を開けると、店内は女性客でにぎわってました。 ランチメニューは、1000円と1500円がありました。 海鮮パジョンと冷麺ランチを頂きました。 パジョンはカリカリで、ごま油のいい香りがして美味しい!冷麺も器が冷えてていい味でした。 冷麺にはキムパッもついてて、お腹いっぱいになりました。 辛すぎず、かといって本場韓国料理を味わえる、素敵なお店でした。 お酒の種類も豊富だったので、今度は夜に行ってみたいです。 冷麺、また食べたくなっちゃった。 (o^_^o)
-
- 本日のおすすめ、旬の味覚をぜひどうぞ
- 刺身
- 月曜定休 土日祝の昼(夜のみ営業)
- [昼]1,250円~ [夜]4,400円~
- 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店より南西約200m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.73
- 12件
- 16人
'09/09/16(-)
まみぃ
和食が食べたくなり、ランチに伺いました。 気軽に入れる雰囲気のお店です。 きときとお刺身ランチ(1200円)を いただきました。 五種類のお刺身盛り合わせ、煮物二種類、だし巻き玉子 小うどん、ご飯、赤だし、香の物、フルーツという内容でした。 お刺身は まさに きときと!新鮮なので 甘味があって 本当に美味しかったです。お刺身に関しては★4です。 この日は 茶碗蒸しでなくて ちょっと残念でした。 フルーツは パイナップルが二切れでした。 食後には +100円で コーヒーがいただけます。 混んでいなかったので ゆっくりできました。 たまたまなのか、お客さんは 年配の方ばかりでした。 落ち着ける和食のお店だからなのかもしれません。
-
- 今月の植東ランチはさっぱり生ハムサラダ
- 田楽定食…2,500円
- 火曜・第3水曜
- [昼]1,500円~ [夜]2,500円~
- JR岐阜駅よりお車で10分岐阜バスセンターより北一色経由のバスで「梅林公園前」下車、徒歩5分
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.4
- 10件
- 1人
'09/09/08(-)
sayo
季節は秋。秋と言えばキノコ、キノコといえば松茸!というわけで季節の旬、松茸を目当てに、こちらにおじゃましました。 今回は松茸の土瓶蒸し付きの植東贅沢御膳1,780円を注文しました。某雑誌のクーポンで500円ほど割引になるので、とてもお値打ちです! こちらの料理は大衆席で頂きますが、大衆席といっても広々としたお座敷のお部屋でした。立派な置物や趣味の良い生け花、老舗旅館の風格が漂います。 「禁煙」の張り紙がありました。 以前梅の時期に外のベンチで田楽を頂いたことがありましたが、今回は落ち着いてゆったりと食事が出来ました。 メニューは、田楽、刺身、出汁巻き卵、煮物、天ぷら、松茸の土瓶むし、なめし、デザート、コーヒーです。 最初にお茶の代わりに梅ジュースが出されました。ちょっと意外でした。 こちらの売りの田楽は表にも裏にもたっぷりと味噌が付いていて、そのお味を堪能できます。豆腐は柔らかめですが、歯ごたえしっかりとありました。 もう一つ、今回の目的だった土瓶蒸しが絶品!松茸、ぎんなん、その他諸々の季節の素材の出汁がしっかりときいていて、とてもコクのある味わい深い土瓶蒸しでした。以前県外にわざわざ食べにいったことがありますが、こちらの方が美味しい!今まで食べた中では一番ヒットの土瓶蒸しでした。 ゆったりとした落ち着いた席で土瓶蒸しを頂きながら、耳を澄ませるとBGMは虫の鳴き声。情緒ある雰囲気で、秋の夜長を味わうのにぴったりのお店。 公園の中にあることや、料理旅館というカテゴリーであることから、穴場的なお店であまり知られていないようですが、もっともっと流行っても良い店だと思います。 ただし、店の造りや雰囲気は老舗店のものですので、オシャレなお店をまだまだ好む若い世代にはちょっと向かないかもしれません。 土瓶蒸しは今月末までの限定です♪ 他にも老舗料理旅館とは思えない程、昼も夜もリーズナブルなメニューが揃っていました。 接客も丁寧でしたし、とても満足の夜でした。
-
- 過ごしやすい初夏はのんびりディナー
- 旬の食材を使った会席コース料理
- 日曜、祝日 ※祝日(月曜以外)は1週間前までのご予約にて営業いたします
- 7,700円~
- 岐阜神田郵便局の向かい
- 接待系 宴会系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.38
- 2件
- 2人
'13/03/21(訪問)
ポニョ
某バーで知り合った美人のお姉さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b爽やかな大将と美人の女将が迎えてくれる素敵な割烹です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b〆のお蕎麦は絶品でした(^-^ゞしかもめっちゃお値打ちでした(^3^)/分煙やないのだけが残念でした(-゜3゚)ノ
-
やわらかとんかつ 幸せや 則武店
とんかつ テイクアウト/岐阜市
- 特上厚切りロースかつ御膳
- 無休(年末年始除く)
- [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
- マーサ21より南東へ約250m
- お洒落系 ファミリー系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.92
- 10件
- 1人
'17/02/27(訪問)
マロン
今月は2回ランチに伺いました。 最初は、11時30分前に行ったのに、お店の前の駐車場は満車でした。 店内にはいると、1階はもう満席で賑わっていましたよ。 私達は2人だったので、待つこともなく2階の2人席へ案内されました。 得々ランチ980円(税別)を頂きました。 厚切りロースかつ(80g)・海老フライ1本(タルタルソース)・オニオンフライのセットです。 おかわり自由の、キャベツ・ご飯・味噌汁・お漬物付きです。 ソースは(甘口or辛口)orみそorポン酢から選べました。 自分で、すり鉢でゴマをすってミックスして頂けます。 厚切りロースかつは80gでも、しっかりお肉の味を楽しめましたよ。 大好物の海老フライも、プリプリで美味しかったです。 オニオンフライも付いて、本当にお得ですね。 2階は、おかわりはセルフなので、気兼ねなく頂けますよ。 私も、お味噌汁(豚汁)の鍋底の野菜をしっかり入れて、おかわりしました(笑) 冷たいお茶も置いてありました。 漬物も、とても美味しかったです。 2度目も同じくらいの時間に、2人で伺いました。 今回は、先客が一人だけでした。 2人席の2階だと思っていたら、1階の4人席に案内されました。 後からのお客さんも2人が続き、4組までは2人でも1階でしたよ。 ねぎ味噌ロースかつランチ1000円(税別)を頂きました。 濃厚な味噌に、ネギもたっぷりでしたよ。 かつに、味噌がしみ込んで美味しかったです。 1階は、おかわり自由のものがセルフではなく、店員さんに声かけしなくてはいけません。 2階のセルフの方が、気兼ねなくおかわりはしやすかったです。 でも、1階で広く頂けたのは良かったです。