岐阜市のお店・会社をさがす
岐阜市のお店・会社の店舗情報7934件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
41〜60件を表示/全7934件
-
- 5/6(水)は営業、ご予約承ります
- サムギョプサル(一人前)…1,760円
- 水曜
- 2,000円
- 国道156号線沿いの「サワセイ岐南店」を西へ約50m
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.55
- 14件
- 13人
'12/09/05(訪問)
サラン
昨日のお昼に、ランチに伺いました。 こんな近くに素敵な韓国料理店があったなんて…。 立派な扉を開けると、店内は女性客でにぎわってました。 ランチメニューは、1000円と1500円がありました。 海鮮パジョンと冷麺ランチを頂きました。 パジョンはカリカリで、ごま油のいい香りがして美味しい!冷麺も器が冷えてていい味でした。 冷麺にはキムパッもついてて、お腹いっぱいになりました。 辛すぎず、かといって本場韓国料理を味わえる、素敵なお店でした。 お酒の種類も豊富だったので、今度は夜に行ってみたいです。 冷麺、また食べたくなっちゃった。 (o^_^o)
-
- 本日のおすすめ、旬の味覚をぜひどうぞ
- 刺身
- 月曜定休 土日祝の昼(夜のみ営業)
- [昼]1,250円~ [夜]4,400円~
- 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店より南西約200m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.73
- 12件
- 16人
'09/09/16(-)
まみぃ
和食が食べたくなり、ランチに伺いました。 気軽に入れる雰囲気のお店です。 きときとお刺身ランチ(1200円)を いただきました。 五種類のお刺身盛り合わせ、煮物二種類、だし巻き玉子 小うどん、ご飯、赤だし、香の物、フルーツという内容でした。 お刺身は まさに きときと!新鮮なので 甘味があって 本当に美味しかったです。お刺身に関しては★4です。 この日は 茶碗蒸しでなくて ちょっと残念でした。 フルーツは パイナップルが二切れでした。 食後には +100円で コーヒーがいただけます。 混んでいなかったので ゆっくりできました。 たまたまなのか、お客さんは 年配の方ばかりでした。 落ち着ける和食のお店だからなのかもしれません。
-
- 年末年始におすすめのオードブル
- 純粋黒豚(200g)みそかつ定食…1,980円 ※1日20食限定
- 第1・2水曜 木曜(祝日の場合は営業)
- [昼]1,000円〜 [夜]1,200円〜
- 国道154号線「本郷」交差点、北角
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.48
- 12件
- 7人
'24/04/14(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2024/4 先日のランチは、久しぶりに 岐阜市柳津にある ワラジとんかつの元祖 『金光軒』さんへ♡ ここでもトンカツを食べずに ハンバーグを選択するハンバーグの女w ここのハンバーグは、ハンバーグと言っても メンチカツ風、タレも味噌のような、デミグラスソースのような、独特のテイスト♡ 店名 金光軒 住所 岐阜県岐阜市柳津町本郷3-97 電話 058-388-3637 営業時間 11:00 - 20:00 L.O. 19:30 ■ 定休日 第1.第2水曜日 木曜日(祝日の場合は営業) ※詳細はお店まで♡ @tonkatsu_kanemitsuken 久しぶりに訪問。ハンバーグ定食1100円と、ヒレカツ定食 みぞれダレ 1130円をオーダー。税込価格です♬ 味噌ダレとデミグラスソースが合体したような、メンチカツ風のジューシーなハンバーグが美味しい(^^) ヒレカツも、さっぱりと卵の黄身多めの衣で揚げてあり、おろしポン酢醤油でガッツリ完食。お味噌汁も良いダシが出て美味しいし、ご飯も炊きたてふっくらツヤツヤ、ミニやっこもお漬物も美味しいし、さすがトンカツの岐阜の老舗店だなぁと正月早々良い気分でした。接客もハキハキ爽やかで好感が持てます。
-
- 今月の植東ランチはさっぱり生ハムサラダ
- 田楽定食…2,500円
- 火曜・第3水曜
- [昼]1,500円~ [夜]2,500円~
- JR岐阜駅よりお車で10分岐阜バスセンターより北一色経由のバスで「梅林公園前」下車、徒歩5分
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.4
- 10件
- 1人
'09/09/08(-)
sayo
季節は秋。秋と言えばキノコ、キノコといえば松茸!というわけで季節の旬、松茸を目当てに、こちらにおじゃましました。 今回は松茸の土瓶蒸し付きの植東贅沢御膳1,780円を注文しました。某雑誌のクーポンで500円ほど割引になるので、とてもお値打ちです! こちらの料理は大衆席で頂きますが、大衆席といっても広々としたお座敷のお部屋でした。立派な置物や趣味の良い生け花、老舗旅館の風格が漂います。 「禁煙」の張り紙がありました。 以前梅の時期に外のベンチで田楽を頂いたことがありましたが、今回は落ち着いてゆったりと食事が出来ました。 メニューは、田楽、刺身、出汁巻き卵、煮物、天ぷら、松茸の土瓶むし、なめし、デザート、コーヒーです。 最初にお茶の代わりに梅ジュースが出されました。ちょっと意外でした。 こちらの売りの田楽は表にも裏にもたっぷりと味噌が付いていて、そのお味を堪能できます。豆腐は柔らかめですが、歯ごたえしっかりとありました。 もう一つ、今回の目的だった土瓶蒸しが絶品!松茸、ぎんなん、その他諸々の季節の素材の出汁がしっかりときいていて、とてもコクのある味わい深い土瓶蒸しでした。以前県外にわざわざ食べにいったことがありますが、こちらの方が美味しい!今まで食べた中では一番ヒットの土瓶蒸しでした。 ゆったりとした落ち着いた席で土瓶蒸しを頂きながら、耳を澄ませるとBGMは虫の鳴き声。情緒ある雰囲気で、秋の夜長を味わうのにぴったりのお店。 公園の中にあることや、料理旅館というカテゴリーであることから、穴場的なお店であまり知られていないようですが、もっともっと流行っても良い店だと思います。 ただし、店の造りや雰囲気は老舗店のものですので、オシャレなお店をまだまだ好む若い世代にはちょっと向かないかもしれません。 土瓶蒸しは今月末までの限定です♪ 他にも老舗料理旅館とは思えない程、昼も夜もリーズナブルなメニューが揃っていました。 接客も丁寧でしたし、とても満足の夜でした。
-
- 定休日変更のお知らせ
- いちご大福…240円
- 水曜
- 100円~
- 長良橋通り沿い「矢島町1」交差点を北へ約150m
-
3.47
- 9件
- 1人
'19/03/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
うかい鮎と 美かさ をいただきました。老舗だけあって 生地がふんわり柔らかく、甘さ控えめで、とても美味しかったです。 よくあるお菓子ほど 実力がわかりますね。価格も抑え目で買い求めやすいです。美かさ (どら焼き)には 大好きな栗が 丸ごと1粒入っていて嬉しかったです。
-
- 過ごしやすい初夏はのんびりディナー
- 旬の食材を使った会席コース料理
- 日曜、祝日 ※祝日(月曜以外)は1週間前までのご予約にて営業いたします
- 7,700円~
- 岐阜神田郵便局の向かい
- 接待系 宴会系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.38
- 2件
- 2人
'13/03/21(訪問)
ポニョ
某バーで知り合った美人のお姉さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b爽やかな大将と美人の女将が迎えてくれる素敵な割烹です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b〆のお蕎麦は絶品でした(^-^ゞしかもめっちゃお値打ちでした(^3^)/分煙やないのだけが残念でした(-゜3゚)ノ
-
- 12/31(水)~1/6(火)は冬季休業とさせていただきます
- 弱酸性ヘッドスパ…5,180円~
- 月曜、第1火曜、第3日曜、祝日
- 4,020円~
- 忠節橋通り(県道91号)「則武中1東」交差点を西へ約150m
- 求人
-
-
- 0件
- 0人
-
やわらかとんかつ 幸せや 則武店
とんかつ テイクアウト/岐阜市
- 特上厚切りロースかつ御膳
- 無休(年末年始除く)
- [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
- マーサ21より南東へ約250m
- お洒落系 ファミリー系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.92
- 10件
- 1人
'17/02/27(訪問)
マロン
今月は2回ランチに伺いました。 最初は、11時30分前に行ったのに、お店の前の駐車場は満車でした。 店内にはいると、1階はもう満席で賑わっていましたよ。 私達は2人だったので、待つこともなく2階の2人席へ案内されました。 得々ランチ980円(税別)を頂きました。 厚切りロースかつ(80g)・海老フライ1本(タルタルソース)・オニオンフライのセットです。 おかわり自由の、キャベツ・ご飯・味噌汁・お漬物付きです。 ソースは(甘口or辛口)orみそorポン酢から選べました。 自分で、すり鉢でゴマをすってミックスして頂けます。 厚切りロースかつは80gでも、しっかりお肉の味を楽しめましたよ。 大好物の海老フライも、プリプリで美味しかったです。 オニオンフライも付いて、本当にお得ですね。 2階は、おかわりはセルフなので、気兼ねなく頂けますよ。 私も、お味噌汁(豚汁)の鍋底の野菜をしっかり入れて、おかわりしました(笑) 冷たいお茶も置いてありました。 漬物も、とても美味しかったです。 2度目も同じくらいの時間に、2人で伺いました。 今回は、先客が一人だけでした。 2人席の2階だと思っていたら、1階の4人席に案内されました。 後からのお客さんも2人が続き、4組までは2人でも1階でしたよ。 ねぎ味噌ロースかつランチ1000円(税別)を頂きました。 濃厚な味噌に、ネギもたっぷりでしたよ。 かつに、味噌がしみ込んで美味しかったです。 1階は、おかわり自由のものがセルフではなく、店員さんに声かけしなくてはいけません。 2階のセルフの方が、気兼ねなくおかわりはしやすかったです。 でも、1階で広く頂けたのは良かったです。
-
葬儀Salon&Cafe 華園 逢恩堂
葬儀・斎場 カフェ 仏壇・仏具/岐阜市
- ≪終日≫日替わりモーニング(タマゴッツオ・サラダ・スープ・おかず・デザート)…ドリンク代+150円
- 友引、不定休あり
- 600円
- 岐阜市斎苑の入り口
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 4件
- 0人
'22/04/23(訪問)
ポニョ
岐阜市モーニング巡り 葬儀salon & cafeさん(╹◡╹)葬儀屋さん経営のカフェで、こちらは友引の日がお休みの一日中モーニングのカフェです(^∇^)ホットコーヒー400円➕150円のモーニングセットをいただきました(・∀・)めっちゃボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶PayPayはまだ使えなくて、残念でした\(//∇//)\系列店の友カフェも伺いたいでし(^∇^)
-
GRAVY SAUCE
肉料理 カフェ バー/岐阜市
- オリジナルフリフリチキン…1,280円
- 無休
- 980円~
- 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 38件
- 24人
'17/03/27(訪問)
えころん
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
-
コンチネンタルレストラン フィレンツェ
洋風レストラン ビュッフェ・バイキング/岐阜市
- カジュアルフレンチ オーダー&ハーフブッフェ
- 無休
- [昼]3,900円 [夜]6,000円
- 長良川国際会議場隣、都ホテル岐阜長良川ホテル内
- カップル系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.65
- 10件
- 2人
'19/03/12(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
ここはパーティやランチ利用しますが、今回は岐阜グルマン研究会 第10回競演レストランにてエクゼクススウィーツで実食しました。 長尾シェフは固定メンバーさんですが、私的には、以前食べた競演メニューの中で1番 脳と舌の記憶に残りました。 メニュー「飛騨サーモントラウトの炙り 爽やかなレモンのピュレと香ばしいナッツをのせて ミント風味の軽い青豆のスープを注いで」 インスタ映えを重視すると味がトンチンカンになりがちなんですが、美味しく爽やかにまとまっていて単調な味のトラウトサーモンに香ばしいナッツをトッピングする事で味わい深い一品になりました。 とにかく競演レストランではムッシュー指定の条件付きの料理を1品しか出せないので料理人としてかなり難易度が高いように思います(^^)
-
喫茶ボヌール
カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/岐阜市
- メープルとくるみのお豆腐マフィン…400円
- 月曜、火曜 ※不定休あり
- 1,000円
- 金華山ドライブウェイ「岩戸公園北側駐車場」近く
- お洒落系 まったり系 語らい系
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 2件
- 0人
'24/04/05(訪問)
ポニョ
美人の某投稿を見て、伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 喫茶ですが、モーニングはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ローソンの隣りのおしゃれなお家で、靴を脱いで入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コーヒー500円と豆乳マフィン180円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ シンプルで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使 えて、便利でした(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
魚のいち幸
海鮮料理 食事処 仕出し・弁当/岐阜市
- 海鮮丼…1,100円
- 水曜(祝日は営業)
- [昼]1,100円 [夜]1,600円
- マーサ21から南へ徒歩3分
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.29
- 51件
- 22人
'20/05/09(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2020/4 外食を自粛の時でも 美味しくて新鮮なお刺身を食べたいと、刺身盛り合わせと、岩牡蠣をテイクアウトしました♫食卓が豪華になり幸せ(^-^) ゆきねえさんの元気な姿でパワーアップ♫ お忙しそうでした。写真4、5更新しました。 新鮮な海の幸を岐阜にいながら食べられる幸せ♬ 伊勢志摩で食べるより美味しい伊勢海老の活き造りや 越前セイコガニの蟹丼 など 予約すれば対応してくださいます。 ユキ姉さんの温かい人柄も最高です。
-
鉄板焼 くるまや
鉄板料理/岐阜市
- 七種のおかずのくるまや昼飯(ごはん、赤だし付)…950円
- 日曜
- 950円~
- 岐阜中警察署より東へ徒歩3分
- アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
-
3.58
- 9件
- 3人
'24/01/12(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
義実家の近所で、以前から気になっていたお店です♡ 大昔、界隈の会社に勤めており、ランチ時の外食が息抜きだった。 その時に、このお店が有れば、毎日通っていただろうなと言う内容。 日替わりランチ1000円。 1/4から、50円値上げしたと張り紙 があったが、それでも十分お値打ち。 本日はハンバーグの日替わりランチ。 大将がペタペタ手ゴネする音が、店内に響く。 これはハンバーグを美味しく作る秘訣。 期待が膨らむ。 味噌も少し隠し味に加えてある風味の、デミグラスソースに、ほとんどレアの目玉焼きが乗ってる。 そんな手作りハンバーグ。 硬めと柔らかめの中間のハンバーグ。 ハンバーグの下には、もやしがイン。 あとはお味噌汁、蓮根サラダ、煮物が付いてくる。そして、ご飯。 これで1000円なら大満足♡ 夜は居酒屋さんなので、興味をそそる居酒屋メニューの張り紙も発見。 次回は、バスで、夜飲みに行こうと思う。 近所には、コインパーキングが豊富です。 コインパーキングまで夫とそぞろ歩き。 OL時代を思い出して、懐かしい気持ちになったよ。
-
胡友
喫茶・軽食/岐阜市
- 選べるモーニング(サンドイッチor各種トースト+茶碗蒸し+サラダなど)
- 水曜、第3水・木
- [昼]900円
- 国道157号線「又丸町畑」交差点を南に約400m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.8
- 5件
- 2人
'23/09/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達のおすすめ店です♡ 私が、 茶碗蒸しの付いているモーニングが好きと言ったら、覚えていてくれて、こんなモーニングあるのよって教えてくださいました。 そういう人間関係は大事にしていきたいな。 話が横道にそれましたが本題。 サンドイッチモーニング ソーダ水 500円をオーダーしました。 ・ハムと卵のサンドイッチ ・マカロニサラダ ・野菜サラダ ・茶碗蒸し が、付きます。 他にはトーストモーニングもあります。 お友達はレモンスカッシュのセット こちらも500円です♡ お友達の言うように茶碗蒸しが出来立て熱々トロトロで、大変美味しかったです♡ サンドイッチもパンがふわふわで、具材も ちゃんとしたもので、ママさんの美味しいものを食べさせたいと言う思いが、伝わってきました。 近隣の高齢者さんが、ほとんどですが、皆さん、急かされることなく、ゆったりとモーニングと、おしゃべりを満喫されてました。 ※私たちもですが(^^)
-
木曽路 岐阜店
しゃぶしゃぶ・すき焼 日本料理 鍋料理/岐阜市
- テーブル席・座敷・掘りごたつの、シチュエーションに合わせた個室
- 無休
- [昼]2,000円 [夜]5,000円
- 国道21号線沿い 「宇佐」交差点東
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.64
- 22件
- 3人
'13/05/31(訪問)
める
休日のランチタイムに伺いました 予約してあったので個室に通されました 最初に先付 子持ち昆布のジュレがけなど 刺身 マグロ タイ 握り2種類 朴葉みそ焼き 野菜 つくね 天ぷら 野菜 れんこんのつくね揚げ じゃぶじゃぶ (〆に入れるきしめんor中華めん) ご飯 漬け物3種類 デザート 抹茶orあずき お肉が霜降りで厚めでも柔らかくとろけました(^O^) 薬味が5種類あり ごまにニラとおろしニンニク ポン酢にねぎともみじおろし のおすすめの薬味を入れて頂きました 食べるラー油は入れませんでした デザートにあずきのアイスクリーム あずきの粒々がいっぱい! 記念日で写真を撮ってもらいました(v^ー°) 招待だったので値段はわかりませんが料理は美味しくも接客も良かったです
-
カフェレスト パン工房 Dono
ベーカリー カフェ/岐阜市
- 《限定20食》自家製生麺と本格チャーシューの醤油ラーメン…600円
- 日曜、祝日
- [レストラン]550円~ [ベーカリー]70円~
- 岐阜北郵便局 西隣
- まったり系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.36
- 11件
- 4人
'11/03/08(-)
りょーちん
前を通る度に気になっていて、ついに入ってみました♪入って左側はカフェレストラン。右側はベーカリーといった感じです。わりと広々したカフェレストランだったな~。パンはカレーチーズパンと豆パンとか気になるものをチョイス。午後2時頃だったからかあまり種類は多くなかったです。全体的にお値打ちかな~と思いました。カフェレストランの方もモーニング(ゆで卵、サラダ、トースト、ヨーグルト付き)300円~コーヒーや紅茶などがメニューに書いてありました。ランチもお値打ちなのが二種あったかな。ティータイムはデザート付きとありました。豆パンですがうぐいす豆が沢山入って甘過ぎず美味しかったです。他に買ったパンは知らないうちに家族に食べられてました(笑)お値打ちな感じなので、家族でランチもいいな~と思いました!!
-
ぎふっ子
肉料理 洋食屋 居酒屋/岐阜市
- 飛騨牛ハンバーグランチセット…1,080円~
- 不定休
- 1,080円~
- 高富街道沿い「岩崎花立」交差点から北へ約100m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.16
- 11件
- 4人
'18/11/10(訪問)
えころん
情報紙に載っていたタンシチューが食べたくて、母とランチに行きました。 古くからある洋食屋さんの雰囲気で、喫茶店のように雑誌が色々ありました。 メニューはとても多く、普通なら迷うでしょうけど、私達は、 牛タンシチュー&ハンバーグ サラダ、ご飯又はパン付き(¥1550) にしました。 タンシチューオムライス(¥1280) と迷いましたが、飛騨牛のハンバーグがオススメのようなので、タンだけでなくハンバーグも食べたくなりました。 タンはスプーンで切れるほど柔らかく、ハンバーグも、肉感があるのですが、とても柔らかでした。 こんなに美味しい牛タンをたっぷり食べれるのは幸せてす。 ただ少し濃いめの味なので、ご飯をシチュー皿にいれてしまい、混ぜて完食しました。 美味しかったので、ご飯も全部完食しました。 この牛タンシチューはオススメです。
-
イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
- 水曜
- [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.32
- 10件
- 3人
'12/05/15(-)
だんごむし
ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。
-
PIZZERIA sorgente
ピザ イタリア料理 テイクアウト/岐阜市
- 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
- 岐阜大学より南へ約400m
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 7件
- 4人
'22/12/05(訪問)
えころん
美味しいピザが食べたくなり、3人でランチに行きました。 ピザランチ〜前菜、ドルチェ、ドリンク付き。 メインにより価格が変わります。 タルトゥーフォ¥2000 モッツァレラチーズ、トリュフとキノコのクリームソース、マッシュルーム、生ハム。 トミー¥1400 燻製モッツァレラ、イタリアンソーセージ、ほうれん草、ブラックペッパー、耳にリコッタチーズ。 リモーネ¥1300 レモン、モッツァレラ、リコッタチーズハチミツレモンソース。 3種類のピザを選びました。 前菜は、 リコッタチーズのオムレツ、 さつま芋、 ボローニャソーセージ、グリーンサラダ。 ピザ生地の窯焼きパン。 ドリンクは、ジンジャーエール辛口。 ドルチェは、パンナコッタ、ブラットオレンジジェラード、柿のコンポート。 から、選択。パンナコッタにしました。 前菜、ピザ、どれも美味しかったです。 待ちが出る人気店なので、予約をするか、早めに行くと良いと思います。 15/12/05 ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマトソース。 チチェネッリ・・しらす・マリナーラベース。 ビアンカ(チーズベース) マイス・・モッツァレラ・生クリーム・コーン・ハム。 カチョカバロ(+¥300)・・カチョカバロ・モッツァレラ・スライストマト。 パスタランチ¥1500 前菜・サラダ・パン・選べるパスタ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 オイルソース・トマトソース・・アサリとムール貝のパスタ。 クリームソース・・野菜のクリームパスタ。 ドルチェは、 ティラミス、柿のコンポート、パンナコッタより選べました。 ピザ職人さんの店なので、 ピザランチで、 マルゲリータと、カチョカバロにしました。 ドルチェは、ティラミスとパンナコッタ、ドリンクはホットコーヒー。 まず、 レタス・トマト・紅芯大根・ラディッシュに、バルサミコドレッシングのサラダ。 前菜は、 サラミ、ジャガイモチーズ焼き、アンチョビとブロッコリーのソテー。 バスケットに、バケット。 前菜のサラミは、サラミと言われましたが、もっと高級なパンチェッタのような感じ。 アンチョビとブロッコリーのソテーも、とてもよい味でした。 ジャガイモチーズ焼きは、想像とあまりに違っていました。 ピザは、炭の芳ばしい香りがほんのりとしました。食べると、小麦の香りがします。もちろん、良質のチーズの美味しさも感じ、美味しい~の一言。 また、ミミが、もっちもちで、すごく美味しかったです。 ピザ好きで、あちこちで食べてますが、ここまでもちもちなのは、初めてだと思います。 チーズの美味しさもトマトソースの美味しさも、生地の美味しさと相乗効果で更に美味しくなってるんじゃないかな。 また、ピザは、1度に2枚出すなんてことはなく、1枚食べ終わった頃に、次を出されました。これは、本当に嬉しいですね。ピザは、チーズが伸びるうちに食べたいので、1度に2枚出されたり、パスタと同時に出されると、一番美味しい時に食べれないので、嫌だなと思う事が、よくあります。今回は、どちらもチーズが伸びる美味しいうちに食べきれました。 自家製ドルチェも、美味しかったです。 珈琲も、苦めで美味しかった。 明るい店内、接客も好感持てます。 リピ確定のお店になりました。