岐阜のグルメのお店をさがす

岐阜のグルメの店舗情報7109件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のグルメや、
あなたにピッタリのグルメをきっと見つけられます!


61〜80件を表示/全7109件

  • 上質な空間で旬の日本料理を気取らずにゆったりと味わうひととき

    碧空

    日本料理  懐石・割烹料理  鍋料理/岐阜市

    • 鵜飼弁当のご注文承ります
    • 季節の松花堂弁当 お造り・茶碗蒸し付き…3,500円
    • 日曜、月曜 土曜の昼
    • 「岐阜メモリアルセンター北」の交差点すぐ
    • 接待系 まったり系 語らい系
    • WEB予約
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.67) 4.67
    • 3件
    • 3人
    クチコミの星数(4.75) '19/04/19(訪問)
    ポニョ ポニョ

    レッツで検索して当日予約でランチに伺いました(╹◡╹)食堂ではなく、日本料理のお店です(^∇^)落ち着いた雰囲気の素敵なお店です(^∇^)松花堂弁当1720円をいただきました(*゚▽゚*)豆ご飯めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡料理が出てくるまで時間がかかりましたが、待つだけの価値はありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 感動の創作料理とすし 研ぎ澄まされた感性で特別な時間と空間を演出

    鮨 紺乃

    寿司  創作料理  仕出し・弁当/関市

    • 11月からのコース内容改定のお知らせ
    • 創作料理と寿しのおまかせコース…16,500円
    • 不定休
    • [昼]8,800円~ [夜]11,000円~
    • 「東新町2」交差点角
    • 接待系
    • 求人
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 3件
    • 7人
    クチコミの星数(5) '23/08/02(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2023/8 何度か伺ってます。 いついただいても工夫を凝らした四季のネタが登場して、海無し県民としては大喜びです。 目力のある爽やかな大将です。 【おまかせコース…13,000円】 を、オーダーしました。 お料理5品、お寿司8〜10貫、巻物1本、 味噌汁、デザートが付いたコースです。 ◎生姜と魚の出汁のスープ ※喉の調子が悪かったため、 温かい生姜のスープは大変ありがたい。 ◎穴子を細かく叩いた料理 穴子を鱧風にしてます。 鱧は苦手なので嬉しい♡ 梅 紫蘇の花 すい酢のジュレでアレンジ❣️ 旨味がぎゅ〜っと来て美味しい ◎◎黒ムツの揚げ出し 千葉産の黒ムツ ※黒ムツ大好物です。 それが、またまた大好物の 揚げ出し❣️ 極上のご馳走揚げ出しでした。 ◎トマトのドレッシングサラダ ※一瞬 人参の色味なので、人参かとおもいましたが、 味わいはトマトでした。 ◎白身魚 こち ※伊豆ワサビ 青軸使用 香りが良く、辛味がマイルドなので 私好み♡ ◎真鯛の昆布締め 間違いない♡ ◎山口 アジ 瀬つきの鯵 ◎いしかげがい ※鳥貝の仲間 しろとりがい 柔らかくて、生臭みが無く 美味しかった♡ ◎◎◎雲丹 淡路 山口水産 ※物すごく美味しい♡ さらりとした味わい。 ◎◎鯛の蒸し寿司 ※温かいお料理は、喉に嬉しい。 ご馳走だ。 ◎アオリイカ ※最初に、苦手な食材は?と聞かれた時、 イカと答えたかったのですが、 細かく包丁を入れた、このイカは、ふわっとした食感で大層好みです。 イカを噛んだ時に残る繊維が苦手なので、 美味しいしかなイカの仕上がりでした。 ◎イチミダイ ◯マグロ 腹トロ 中トロ ※私は背トロが好み。 ◎白焼き ◎むきしろえび ※豪華な一品♡ ◎◎巻き物 ◎お味噌汁 あとは相方が夏に合わせた日本酒3種 私が、料理の邪魔をしないハイボールで、 美味しく楽しく過ごしました。 デザートは、プリンでした。 グルメな 皆さまが こぞって絶賛の紺乃さん♬9月に予約してランチに初訪問しました(^^) 新鮮で美味しいお鮨、寝かせて美味しくなるお鮨、本鮪の あえての食べ比べ 等 舌と脳の伝達ゲームのような味わいつつ考えられる楽しいひと時でした。写真載せきれないのが心残りです。デザートのプリンが とても美味しい! 浜名湖の新鮮な生しらすという鶉の黄身のミニミニしらす丼が おかわりしたいぐらい美味しかった♬初訪問で カウンター席でも 寛いで過ごせました。(^^)

  • 旬を感じる創作日本料理を こだわりのお酒・ワインとともに…

    旬彩和心 棗

    日本料理  懐石・割烹料理  仕出し・弁当/各務原市

    • 日本酒利酒 なつめ会は次回7/17(金)に開催します!
    • 季節のしんじょう椀
    • 月曜、第1火曜 ※お盆・年末年始は変更有
    • [昼]2,300円~ [夜]4,400円~
    • 国道21号線「山崎町」の交差点を北へ約300m
    • お洒落系 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.17) 4.17
    • 3件
    • 9人
    クチコミの星数(4.75) '17/07/13(訪問)
    えころん えころん

    たか田八祥好きの母と姉と3人で予約してランチに行きました。前回と同じテーブル席で昼膳会席。 蛸と湯葉の山椒焼き。 枝豆と小豆の真丈 白キクラゲの椀物。 鮪と鯛のお造り2切づつ。 太刀魚の八幡巻き鬼おろし。 アサリと小海老入りの茶碗蒸し。 海老、南瓜、薩摩芋、エリンギの天婦羅。 ワカメと庄内麩の味噌汁。 白米。 鮪と昆布の佃煮、大根と胡瓜の漬物。 胡麻プリン。 今日も、おだしの旨味が上手く引き出され、1品1品盛り付けも器もセンスを感じるお料理を堪能できました。 真丈は、絶品です。 お造りも分厚く切ってあります。 茶碗蒸しも滑らかで、餡掛けになっていました。 天婦羅も薄衣でサクサク。 ただ、揚げ物が2品(八幡巻きと天婦羅)じゃないと嬉しいなあと思います。 味噌汁と佃煮の美味しかったこと! 胡麻が効いたプリンもとても滑らかでした。 お値打ちに満足度の高い御料理がいただけました、 松花堂とは、御料理が全然違うようでした。 またリピします。 16/06/03 たか田八祥で修業された方のお店に予約してランチに行きました。 21号の山崎町から行くと、ル・スリジェダムール鵜沼店の手前隣にあります。 ランチは2種類。 松花堂風ランチ¥1620 昼膳懐石¥2160 お店のオススメは、やはり懐石とのことなので、昼膳懐石で予約しました。 テーブル席かお座敷かを聞かれたので、テーブル席に。 木目調の落ち着いた雰囲気です。 先付~ 胡麻豆腐 濃厚な胡麻の風味豊かなもっちりした豆腐でした。 椀物~ えんどう豆と桜海老のしんじょ 白きくらげのシャキシャキとふわふわのしんじよが、美味しかったです。 個人的に、揚げてあるしんじょより、ふわふわのままのしんじよが、大好きなので、これは、嬉しいお料理。 お吸い物のダシの味もとても良かったです。 刺身~ 鰤2切、鮪2切。 太刀魚のあられ揚げ~ 糟付けの太刀魚をアスパラガスを芯にして巻いてあり、あられ衣を付けて揚げてありました。 咬んだ途端、カリツとザクッとして糟の風味が広がります。 梅ダレが品良く乗っていました。 えびせん、椎茸等の味噌和えが付け合わせ。 この味噌和えも美味しかったです。 茶そば~ とても冷たくしてあるぶっかけでした。 オクラとモロヘイヤの刻んだものが乗っていました。 天婦羅~ 海老、さつま芋、南瓜、ヤングコーン。 揚げ物がもうでてるので、まさかまた揚げ物がでるとは思わなかったのでびっくりしました。 庄内麩とワカメのミックス味噌汁、 白米、 香の物(胡瓜、大根、ダシ昆布とおかかの山椒煮) 甘めの味噌汁でした。 昆布の山椒煮、すごく美味しかったです。 デザートは、わらび餅2個。 できたて熱々を出してくださるので、1品1品の間があきます。これは、混んでいるので仕方がないこと。ゆっくりランチできない場合は、松花堂をオススメします。 先日も、たか田八祥で、修業された方のお店でランチしましたが、どちらもおだしの取り方から、盛り付けから、本物だなあと堪能できます。 仕切りがあるので、とても落ち着いた雰囲気も良いです。 遠いですが、またリピしたいお店です。

  • 伝統と新風が織り成す興趣の尽きぬ味わい

    割烹 宮房

    懐石・割烹料理  日本料理  料亭/岐阜市

    • 仲居さん(パート・アルバイト)募集中
    • 夜席 懐石料理…6,600円~
    • 日曜
    • [夜]6,600円~
    • 国道256号線(長良橋通り)「神田町3」交差点から西へ約100m
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.83) 3.83
    • 3件
    • 7人
    クチコミの星数(3.5) '11/10/02(-)
    にしこ にしこ

    夜にお邪魔しました。 山本屋の2階にあります。 老舗のお店とあって、歴史を感じる建物ですが、とてもきれいにされているのが分かります。 御庭が見える個室でゆったり懐石料理を頂きました。 どの料理も見た目が美しく、旬のものがつかわれていました。 天然フグのてっさもありました。 鰆の焼き物が美味しかったです。 〆のデザートも抹茶のババロアで大満足な内容でした。 40人ほどが入る部屋もあるそうです。 天ぷら定食が昼も夜もお値打ちに頂けるみたいなので、頂いてみたいです。

  • ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

    かっぽう 宝

    懐石・割烹料理  鍋料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 春の御膳のご紹介
    • メインが選べる二段弁当…1,980円~ ※平日15食限定
    • 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
    • [昼]1,800円~ [夜]2,600円~
    • 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 2件
    • 2人
    クチコミの星数(4) '20/01/18(訪問)
    コニー コニー

    レッツのランチプレゼントでお邪魔させてもらいました。 宝御膳を頂きました。 サクサクの天ぷらにお刺身、茶碗蒸しと満足の定食でした。 お昼はデザートも付きました。 一緒に行った家族はせいろ蒸し膳、 上海鮮丼とどちらも海鮮がたっぷりで美味しそうでした。 リニューアルされたばかりのようでとても綺麗な店内でした。 掘りごたつの個室でゆっくりと食事する事が出来ました。 他にもメニューが色々あったので また是非来たいと思います。 ありがとうございました。

  • 伝統的な技法を基本に 型にとらわれない発想で新しく美味な逸品

    美濃旬膳 おりべ亭

    懐石・割烹料理  日本料理  仕出し・弁当/可児市

    • 少人数のご会食からご宴席まで承ります
    • 旬のお膳 懐石料理…5,000円(税込5,500円)~ 慶事、仏事、各種会合に※予約制
    • 月曜、不定休有り
    • [昼]2,200円~ [夜]4,400円~
    • 県道64号線「末広2」の交差点より北西へ約150m
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '15/05/29(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    2015年5月の平日にお邪魔致しました。 現地の知人の紹介で初めて伺いました。 県道64号線の可児市役所の近くの東濃信金の脇を西に少し入れば有ります。 住宅街ですが、大変静かな所に有りました。 お店を取り囲む様に駐車場が有りますが、結構広くとって有りました。 純日本風の建物で落ち着いた雰囲気の日本料理のお店と思わせる佇まいです。 暖簾をくぐれば着物姿の方のお出迎えです。 あらかじめ料理予約をとって有ったのでスムーズに事が運び個室に案内されました。 テーブル席の落ち着いたお部屋です。 予約した料理は、お昼の献立の中からミニ点心弁当1500円(税別)です。 木箱入りで、お造り・焼き物・揚げ物・煮物など六種類にご飯・ソフトドリンク付です。 見栄えは、とても綺麗で美味しそうです。 どれを頂いても美味しく、日本料理の良さが出て居ます。 ただ、私の様に早食いには、時間が持たずあっという間に食べきりました。 そして、一番に美味しく思えたのは、ご飯にかける、ちりめん山椒が抜群に旨かったです。 勿論、ご飯のお代わりは自由ですが私にとっては、これで良いのです。 腹八分目です(-_-;)ご馳走様でした。何から何までお世話に成りました。 尚、ここはランチ以外に旬のお膳、昼・夜の黄瀬戸・志野・織部4000円~5700円が有り 見て美味しく、食べて美味しい旬の素材を美味しく食べるのがここの、料理です。 慶事・仏事や各種会合も利用出来ます。是非、いかがですか。 カウンター席7席・洋室2部屋・和室3部屋・50名が一度に入れる宴会場も有ります。

  • 一度食べたら虜になる秘伝のみそ鍋と極上懐石は老舗のおもてなし

    料亭 安田屋

    料亭  日本料理  鍋料理/羽島郡笠松町

    • 鮎懐石、始まりました
    • 懐石料理と名物みそ鍋
    • 不定休
    • 5,500円
    • 名鉄笠松駅から南へ約500m 八幡神社を東へ約50m
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 7人
    クチコミの星数(4.25) '17/01/21(訪問)
    wakko wakko

    はじめての安田屋みそ鍋 以前から話を聞いていて、一度行ってみたかった安田屋 はじめて連れていっていただきました。 狭い道を入って行くので、知らないとわかりにくいかもしれません。 ぷりっぷりのカキとホタテ、そして脂っこくない豚肉がたっぷり。 少し甘めのみそが美味しくって、ビールがすすみます。 そして、お鍋は最初から最後までお店の方が作ってくださるので、飲んで食べることに専念できるのでとっても幸せ(笑) お鍋のしめは雑炊ではなく、お鍋に卵だけを入れて半熟にしたものを白ごはんに乗せていただきます。 これがものすごく美味しい! 全体的にボリュームもあり、若い方でも十分な量だと思います。 最後のデザートは、甘くなくとっても上品で、普段ビールを飲むとデザートはいただかないのですが、あまりの美味しさに完食しました。 大満足のお店でした。

  • 創作日本料理店が提案する最高のおもてなしを気軽に

    日本料理 たくあん

    日本料理  仕出し・弁当/美濃加茂市

    • 年末年始の営業のご案内
    • 会席コース…5,500円、6,600円、7,700円〜
    • 火曜
    • 5,500円~
    • 美濃太田駅から300m
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
  • 女性バーテンダーが迎えてくれる、明るくヘルシーなバー

    黄駱駝

    バー/岐阜市

    • 明日より営業再開します
    • フレッシュトマトのカクテル各種…880円
    • 不定休
    • 2,500円
    • 旧岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 1人
  • 慶事・法事から行楽まで使える、便利な宅配料理

    会席のふる川

    仕出し・弁当  出前・宅配  日本料理/各務原市

    • おいしい春をご家庭へお届けします
    • 季節の会席料理
    • 年始
    • 1,500円~
    • 関江南線(県道17号)「坂井町」交差点を東へ約200m
    • 喫煙席
    • Cashless
    • クチコミの星数(3) 3
    • 1件
    • 2人
  • 住宅街に佇むフリースタイルな洗練カフェ

    CAFFE SCIMMIA ROSSO

    カフェ/本巣郡北方町

    • 今週のパスタです。
    • チョコバナナパンケーキ…800円
    • 月曜、毎月最終火曜
    • 500円~
    • 北方町総合体育館を西へ約300m 「杉山こどもクリニック」北東
    • お洒落系 カップル系
    • 求人
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 97件
    • 89人
    クチコミの星数(3.75) '18/07/18(訪問)
    えころん えころん

    母と姉と3人でランチ&かき氷を食べに行きました。 コブサラダサンド、 バジルチキンサンド、 私と姉は、生桃のかき氷、 母は、宇治金時。 中にはフルーツグラノーラが入っていて、軽いエスプーマのようなホイップクリーム、桃1個使ってるだけあって、たっぷり桃も入っていました。すっごく美味しかったので、リピ確定です。 宇治金時も中にグラノーラが入っていましたよ。白玉も美味しかったそうです。 ランチのサンドは、何度もリピしているお気に入りです。 デザートは、抹茶小豆ムース、ココアシフォン&ベリーソースでかわいく描かれているホイップクリーム。ティラミス、メープルのアイスクリームでした。 18/06/06 買い物帰りに娘と行き、 かき氷のコーヒー、 抹茶小豆アイスパンケーキ。 をシェアしました。(お値段忘れてしまいましたが、どちらも¥880位だったと思います。) コーヒーのかき氷は、コーヒーゼリー、ホイップクリーム、カシュナッツのトッピングと中にも入っていたかき氷は、ボリューム満点です。 他に、チョコ、ティラミス、クレームブリュレ、アポロ等のかき氷も気になりました。 抹茶とバニラアイスクリーム、小豆、ホイップクリームのパンケーキもふわふわもちもちでボリューム満点。 どちらも美味しくって、本当に大満足。 ライカラクーポンでのプチデザートサービスは、ティラミスとレモンシフォンケーキ&アート入りホイップクリームでした。甘さ控えめのティラミスとレモンでさっぱりしたシフォンケーキなのも満足です。 モーニングもランチもアフタヌーンも、どの時間に行っても満足できるカフェです。 15/04/26 娘と買い物に行く前にランチに行きました。 12時までの入店だと席の予約ができるので、予約しました。 コブサラダのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き)¥980、 BLTパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き)¥980、 私はホットコーヒー、娘は+¥70でサングリアのソーダ こんがり焼いてもらった全粒粉ドッグにサンドされたアボガド、トマト、海老、レタスなどとコブサラダドレッシングは、すごくマッチしていて美味でした。 お食事パンケーキは、今でこそ当たり前のようになっていますが、まだパンケーキと言えばメープルシロップをかけるのが当たり前という時代からこちらのお店ではメニューにあったので、長年の定番になっています。さすが、頃合いが良いですね。 ただ、パンケーキの枚数が昔より減った気がします。。お値段が変わらないから仕方ないんでしょうね・・ デザートは、 シナモンジェラード、チョコシフォン、ココアのブラマンジェ、ティラミス、生チョコ~ホイップクリームにベリーソースで可愛く描かれていました。さすが、見ために可愛いい演出です。 久々に伺いましたが、相変わらず女の子に人気なのが納得のカフェです。 '11/08/28 久しぶりに姉とランチに行きました。 エビアボガドのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き) コブサラダパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き) を半分っこしました。 サンドランチは、歩絵夢のフランスパンでしたが、記憶違いかな??前は、カリッと焼いたパンにサンドしてあったと思うのですが??冷めたパンだったので、正直ちょっと・・残念・・ パンケーキランチは、姉が絶対真似して作ろ~!!と気に入ってました、 普段ブラックコーヒーしか飲まない私たちですが、ソーダを飲んでみました。 レモン、ローズ、ピーチ、キウイ、グレナデン(ザクロ)、マンダリンオレンジ、ブラッドオレンジ、ブルーベリー、グリーンミント、シナモン、サングリア(チェリー、シナモン)、チェリー、ベリーベリー(ストロベリー、ラズベリー)、グリーンアップル、ミントアップル(ミント、アップル) から選べたので、 私はサングリア、姉は、ザクロに。 さっぱりした微炭酸の美味しいソーダでした。 デザートは、シフォン、いちごアイス、ティラミス、ミルクプリンでした。生クリームにチョコでハートが2個描かれてかわいかったです。 '09/11/19 白と赤を基調としたカワイイカフェです。 小さい子用の本やおもちゃもありました。 以前、パスタランチ(3種より選べれるパスタ、サラダ、ドリンク、デザート3種)と海老アボガドサンドイッチ(歩絵夢のフランスパンでサンド、サラダ、ドリンク、デザート3種)をいただいたので、 今日は、コブサラダパンケーキランチをいただきました。 焼きたてのパンケーキにコブサラダがのっていました。甘いパンケーキとサラダが、こんなにあうなんて!と驚き、早速、家でも試したくなりました。 デザートは、生チョコ、抹茶アイス、シフォンケーキ~生クリームにベリーソースでハートが描かれていて、かわいい演出です。クーポンで、紅茶プリンも付きました。 珈琲も美味しかったです。まだ食べてないキーマカレーもいただきたいです。

  • 安心・安全で美味しい、みんなに愛されるパン屋さん

    手作りパン 歩絵夢

    ベーカリー/本巣郡北方町

    • 季節のおすすめ「いちご」のパン
    • メロンパン…162円
    • 火曜、水曜
    • 500円~
    • 北方総合体育館より北西約500m
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 59件
    • 37人
    クチコミの星数(3.25) '09/07/15(-)
    えころん えころん

    こちら方面へ来たら必ず行くパン屋さんです。 全粒粉食パン\400、レーズン食パン\380、パンドゥミー\370、大納言パン\135が好きです。 特にレーズン食パンはたっぷりレーズンが入っていて、ものすごく美味しいです。あっという間に売り切れてしまうんで予約して買ってます。大納言パンは白パンに大納言が入っていて、甘すぎず美味しいので、必ず購入しています。ここは、ソフト系ばかりですが、ハード好きな私でも、特に気に入ってるベーカリーです。

  • みんなに愛される地域密着のケーキ屋さん

    ミルフィーユ

    洋菓子/各務原市

    • 6月の営業についてのご案内
    • できたてミルフィーユ…713円~
    • 火曜 ※6/24(水)休業 ※祝日は営業、翌水曜休み
    • 140円~
    • 国道21号線「山の前町」交差点を南へ約200m
    • ファミリー系
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • クチコミの星数(3.51) 3.51
    • 45件
    • 28人
    クチコミの星数(3.5) '12/02/19(-)
    しーチャン しーチャン

    キャラクターケーキが上手だしケーキも美味しいと友人たちのクチコミを聞きつけ長男のバースデーケーキを初めて注文しました。 長男の大好きな「カーズ」のイラストで注文。 あまりのクオリティの高さにビックリ!! そして食べてみて大満足でした!! 生クリームが甘すぎないのでパクパク食べてしまう勢いでした(笑) そして何よりも息子の喜ぶ顔が忘れられませんでした。 次の誕生日も絶対ここで頼みたいと思いました゚+。(*′∇`)。+゚

  • 寿司と趣向を凝らした一品料理に見る、日本の粋と深き味わい

    さくら川

    寿司  懐石・割烹料理  和風居酒屋/関市

    • 希少なお酒が入荷しました!ご予約はお早めに
    • さくら川ランチ(全9品)…1,650円
    • 月曜
    • [昼]1,650円 [夜]2,200円~
    • 関警察署すぐ東
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 44件
    • 27人
    クチコミの星数(4.5) '14/10/16(訪問)
    mogu mogu

    ランチ♪ 移転前に行ったきりで、今の店舗になってから初めて伺いましたヽ(*´∀`)ノ ランチの予約をしようと電話をしましたが、ランチは予約不可。 開店15分前に伺い、一番乗り♪ 開店前からたくさんのお客さんが待っていました。 店内はテーブル席とお座敷とカウンター席とありましたが、テーブル席はすぐに埋まってしまい、あっという間に満席になりました。 人気ですね~(;´∀`) ランチは1種類です。 さくら川ランチ1080円 ・もやしのお浸し ・まぐろ刺身 ・茶碗蒸し ・天ぷら(ピーマン、かぼちゃ、わかさぎ) ・焼き物(さわらのカレー風味) ・炊合せ(厚揚げ、さんまの甘露煮?、さつまいも、ブロッコリー、人参、みかん) ・お寿司(鯛、芽ネギ、鉄火巻き、かっぱ巻き、いなり寿司) ・甘エビの味噌汁 ・さくらアイス ・デミコーヒー この内容で1080円はめちゃコスパがいいです!! 人気があるのも納得! 品数が多いだけじゃなくて、すべてが美味しい♪(*^ω^*) 茶碗蒸しは全くすが無く、ぷるっぷるであつあつ。 天ぷらは抹茶塩でいただきましたが、サクサク。 焼き物や炊合せのお味もちょうど良い塩梅でホント美味しいです。 味噌汁に甘エビが入っているという一手間。 単なるわかめや豆腐じゃないのがすごくうれしいですね☆ そして、デザートにコーヒー。 大満足! 私たちが帰る頃も外で待ってい見えるお客さんが大勢いました。 のんびりというのは少しできませんが、これだけの内容なのでおすすめのお店です。 開店前に並んでも行きたいお店ですヾ(*´∀`*)ノ

  • 洗練のスイーツが並ぶアットホームなケーキ屋さん

    Sweet House ESAKI

    洋菓子  ギフト・贈り物/岐阜市

    • 6月のお休み案内
    • ガトーバスク…460円
    • 木曜 ※6/17(水)、24(水)休業
    • 180円〜
    • 国道248号線「芥見大船」交差点を東へ、「大洞緑山1北」交差点から東へ1つ目路地を南へスグ
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.42) 3.42
    • 32件
    • 14人
    クチコミの星数(3) '13/04/13(訪問)
    ジェミニ ジェミニ

    先日お店の場所を知ったので一押しのガトーバスクを買いに行って来ました。10時のオープン前に着いてしまいましたが10分前に開いたので助かりました。お目当ての「ガトーバスク、苺のレアチーズ、桜のシフォン、焼き菓子2種」を買いました。前回のグルラリでこちらでも使える商品券500円を頂いたので使いました。それぞれシェアして食べました。ガトーバスクは初めて食べましたがしっかりとした生地であまり甘くなくて美味しかったです。苺のレアチーズは形が雫で美味しそうなので選びました。半分に割ると中から紅いベリーのソース?が溢れ出てちょっとビックリしましたがレアチーズと合いますね。桜のシフォンは桜の葉の塩漬けが1枚乗っていてまさに桜のシフォンという味わいでした。容器がピンクで花びらの模様が可愛いかったです。ケーキが入っている箱にも拘りが感じられました。

  • 誰にでも愛される美味しさと心安らぐ空間

    明保野珈琲店

    カフェ  喫茶・軽食/岐阜市

    • こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
    • ウインナ珈琲 …680円
    • 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
    • 550円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
    • 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.31) 3.31
    • 32件
    • 11人
    クチコミの星数(3) '13/10/09(訪問)
    えころん えころん

    フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。

  • フランスの伝統が息衝く彩り美しい洋菓子たち

    プティラパン

    洋菓子  カフェ  喫茶・軽食/関市

    • 6月の営業のご案内
    • ガトーショコラ…2,600円
    • 木曜、月1回水曜 ※6/22(月)~29(月)休業
    • 生ケーキ…480円~ 焼き菓子…200円~
    • 語らい系
    • 求人
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.28) 3.28
    • 26件
    • 8人
    クチコミの星数(3) '11/03/26(-)
    りょーちん りょーちん

    口コミ&その写真を見てしまってから、ずぅっと気になっていて…勇気を出して行って来ましたf(^ー^;ラパンというネーミングも私にはイイ響き~♪ウフフ。モーニングはミルクティーで。熱々のキッシュもケーキも全部美味しかった♪(⌒0⌒)/~~次はとなりでランチしたいな~ウフフ♪

  • 開放感ある空間と手づくりカフェごはんで 癒しの時間を満喫

    Cafe de L'Eau

    カフェ/岐阜市

    • 5月の臨時休業のお知らせ
    • ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
    • 水曜、木曜
    • 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • 求人
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.6) 3.6
    • 24件
    • 22人
    クチコミの星数(3.25) '13/10/11(訪問)
    えころん えころん

    11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。  +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。

  • ログハウスで楽しむ 2次会・貸切りパーティー

    SNATCH

    各国料理  カフェ  洋風居酒屋/各務原市

    • 【貸切のお知らせ】
    • 自家製ベーコンを使った多国籍料理
    • 月曜、火曜
    • 国道21号線「三柿野」交差点を北へ5分、又はおがせ街道「熊田町」交差点を南へ100m
    • お洒落系 まったり系 宴会系
    • WEB予約
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 22件
    • 27人
    クチコミの星数(4) '12/07/08(-)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー48件目でモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b素敵なログハウスで和みます(^-^)bアイスコーヒー420円+ベーコントースト250円のモーニングをいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ目玉焼きが半熟とかための二種類で出てきて嬉しかったです(^-^)bとっても雰囲気のいいお店なのでランチにも伺いたいです(*^-')b

  • 毎日訪れても飽きない、心安らぐごはんカフェ

    CAFE RESTAURANT Simba

    カフェ  洋風レストラン  喫茶・軽食/各務原市

    • 6/8/(月)からのランチメニューのご案内
    • おすすめランチセット…1,200円
    • 火曜、第3水曜
    • [カフェ]550円~ [ランチ]1,200円~
    • 「ムトー精工本社」から東へすぐ
    • まったり系 語らい系 カップル系
    • WEB予約
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.49) 3.49
    • 22件
    • 23人
    クチコミの星数(3.5) '17/10/27(訪問)
    えころん えころん

    母とランチに行きました。(11:30~14:00) 白色基調で大きな窓なので、とても明るい雰囲気です。 窓から紅葉が見えているのも良いです。 ランチは、 9周年スペシャルランチセット~ドリンク&デザート付き(¥1100) ・Aセット「ハッシュドビーフのリングパングラタン」 ・Bセット「ハロウィンランチ~カボチャとチーズの春巻~」 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み ●週替りランチセット~ドリンク付(¥1130) [パスタ] イカと野菜のペペロンチーノ [オムライス] デミグラスソースのふわとろオムライス [ハンバーグ] 茸クリームソースのチーズのせハンバーグ 定番ランチセット~ドリンク付(¥1130) ・ビーフシチュー ・チキンのクリームシチュー ・焼きカレーのグラタン風 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み どちらも、 茶碗蒸し(かまぼこ・椎茸・三つ葉)、 キャベツ・レタスサラダ、 冬瓜・大根・人参・フキ煮、 パンor御飯、 がつきました。 付け合わせは、 トマト・レタスとポテトサラダ、 スパゲティー、 オニオンマリネ。 スペシャルランチBとハンバーグランチでパンにしました。 パンは、まさかの厚切り食パン1枚でした。 片面だけこんがり焼いてありました。ふわふわで美味しい食パンでしたよ。 スペシャルランチのメインは、南瓜とベーコンとチーズの春巻1本だけでなく、ピーマンの肉詰めもついていました。 スペシャルランチのデザートは、南瓜アイスクリーム、チーズケーキ、南瓜プリンでした。 ハンバーグランチにもクーポンでデザートが付きました。こちらは、南瓜プリンだけです。 ボリュームあるランチを美味しくいただきました。 駐車場が広いのも良いですね。

  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6