岐阜のグルメのお店をさがす

岐阜のグルメの店舗情報7109件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のグルメや、
あなたにピッタリのグルメをきっと見つけられます!


21〜40件を表示/全7109件

  • こだわりの素材とくつろぎの空間で、美味しい笑顔のお手伝い

    旬菜居食屋 Oeuf Oeuf

    洋食屋  フランス料理  パスタ/大垣市

    • 4月の月替わりコースのご案内
    • 卵自体にこだわったオムライス
    • 水曜(祝日は営業、翌日休み)、第2・4水曜木曜連休
    • [昼]1,800円 [夜]2,500円
    • 県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
    • お洒落系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 33件
    • 30人
    クチコミの星数(3) '14/11/24(訪問)
    mogu mogu

    ランチ♪ 映画を観たあとにランチに伺いました♪ 1時頃だったので、すんなり座ることができました。 お店には表と裏と入口があるようで、駐車場から裏の入口から入りました。 店内は窓向きのカウンター席と大きなテーブル、テーブル席4席とそんなに広くなかったです。 こちらに来たら、絶対オムライス!と決めていました(*´∀`*) オムライスは3種類あり、季節のオムライス(1300円)を注文☆ ・オードブル3品盛り(青じそ風味のきのこパスタ、サラダ(エビ・いくら)、サーモンのフリット) ・スープ(じゃがいものポタージュ)or豆腐のサラダ +200円で両方付けることができます ・秋鮭ときのこのチーズトマトオムライス ・デザート(シフォンor杏仁豆腐orプリン)、りんごゼリー、抹茶アイス ・ドリンク(アイスコーヒー) オムライスの卵がふわっふわのトロットロでうれしい~ヾ(*´∀`*)ノ これが食べてみたかったんです! ちょっと残念に思ったのが、ケチャップライスがアツアツではなかったのが残念に思いました。ライスも作りたてほやほやだったら文句なしにおいしかったと思います。 お肉、お魚料理もおいしそうでした。 予約は、開店時に来られるかただけお取りするそうなので、早めの来店か、遅めの来店のどちらかが良いかと思います。

  • 丁寧に仕込んだソースが魅了する、心温まる洋食時間

    洋食 金龍

    洋食屋  肉料理  仕出し・弁当/岐阜市

    • 年末年始の営業スケジュールについて
    • 陶板焼…2,310円~
    • 日曜・月曜
    • [昼]1,100円~ [夜]1,210円~
    • 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
    • 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 28件
    • 23人
    クチコミの星数(5) '24/12/08(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2023/6 私が常連と言える店は、あまり多くないかも知れないが、ここは常連と言っても許されるかな♡ヘビーローテーション洋食屋さん。 「洋食金龍」さんです。 今は無き柳ヶ瀬の「金鯱山」で修行された大将です♡ その味を継承されています。 懐かしい「陶板焼き」が、こちらで食べることが出来ます。牛肉と車海老と選択できるのでお肉が苦手な方も大丈夫です。 ※久しぶりにお友達とランチに来ました。だいたい いつもこのランチをシェアします。2人だと蟹クリームコロッケ、鳥の磯辺揚げ、豚肉の生姜焼き、ヒレカツをシェアできます。あとは車海老、ポテトサラダ、お味噌汁、ご飯、お漬物がついて1350円です。 がっつり食べたい方には物足りないかも知れません。 客層も高齢の重役風男性と部下たち、女性などが多いですね♡ でも最近、少しずつ客層が変わって来ていて、今日なんかは子連れファミリーもいらっしゃいました。 若いカップルも

  • 和モダンな空間で食す「健康とヘルシー」がテーマの新和食

    げんそう

    日本料理  仕出し・弁当/各務原市

    • 6月コースランチのご案内
    • 今月のげんそうおすすめ会席…4,180円
    • 月曜
    • [昼]2,200円 [夜]4,000円
    • イオンタウン各務原から南へ約100m
    • 接待系 語らい系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.44) 3.44
    • 24件
    • 6人
    クチコミの星数(3.25) '18/01/02(訪問)
    ラッキールーラーじゃん ラッキールーラーじゃん

    げんそうの別亭 都わすれでコース会席を戴きました。 大宴会もできる座敷の一角でした。 1日、2日は、予約客のみなのですが かなり一杯でした。 自家製胡麻豆腐と 湯葉と野菜の鍋が最高に美味しかった。 全ての出汁を飲み干しました(^^; 和室ですが、椅子を希望すれば椅子席もできることが 後から分かって、これは椅子席をお願いしたかった。

  • 自家製はフードだけじゃない!手づくりにこだわりほんわかカフェ

    CAFE ma biche

    カフェ  テイクアウト/関市

    • おすすめ
    • キッシュセット(キッシュ・サラダ・デリ・スープ・ドリンク)…1,300円
    • 日曜、月曜、火曜
    • 400円~
    • 関市文化会館から南へ約250m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 23件
    • 21人
    クチコミの星数(3) '15/11/13(訪問)
    えころん えころん

    モーニングに行きました。(9:00~) テラス席は広いですが、扉を開けるとすぐカウンター・・ここで、ドリンクを選んで前払いです。 右側には、パン、スコーン、キッシュ、野菜も売ってます。 左側に上がると、丸テーブル1つと、長方形テーブル2つ・・小さなお店です。 店内にスコーンの焼ける香りが漂ってます。 モーニングセットは、¥500。 ドリンクは選べれて、ホットコーヒーにしました。 (ハーブティーや、カフェオレ、ジュースなども選べれるようです。) バター・メープル・いちじくジャム・みかんジャムの4瓶が木のプレートに乗ってでてきました。 春菊・レタス・紫キャベツ・トマト・水菜のサラダ。 法蓮草のキッシュ。 丸パン(半割に切って) キーウイ入りヨーグルト。 生の春菊は、クセが強く感じます。私は春菊大好きなので気になりませんが、香草系がダメな人は厳しいかも。。 具が少なかったけれど、キッシュは温めてあり、とろっとろでした。 カリッと焼いてあるパンも仲がふんわりしていて美味でした。 ランチは、¥1080のようです。 店内がちょっと寒かったので、膝掛けなどがあると良いなぁ~と思いました。

  • 女性に人気のお洒落なカフェダイニング

    CAFE&DINING ACHE

    洋風レストラン  洋風居酒屋  カフェ/関市

    • 6月のミニコンサートは6/28(日)開催!
    • レディースランチ…2,200円(デザート6種盛り合わせ付)
    • 水曜、第1・3火曜 ※夜は要予約。夜不定休あり
    • [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
    • 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
    • カップル系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 21件
    • 11人
    クチコミの星数(3.25) '12/10/06(訪問)
    Sさん Sさん

    夜に女子会コース2000円、+1500円で飲み放題にしてみました。お料理は ハム三種・魚介類のマリネ・サラダ・ポテト・ウインナー・から揚げ・ピザ・バジルと明太子のパスタ・魚料理・肉料理・デザート6種盛りで、おなか一杯になりました。お得感がありました。お酒も・ノンアルコールも種類が多く、楽しくおいしい時間が過ごせました。店内は女性のお客さんが一杯でした。

  • またの名を『地酒屋Hiro』、手の込んだ料理と酒がプロをも魅了!

    Cafe Ra Hiro(地酒屋Hiro)

    イタリア料理  バー/各務原市

    • GWの営業案内
    • SPコース(要予約)…5,500円(前菜・カルパッチョ・温菜・パスタ・メイン料理(肉or魚)・ドルチェ)
    • 火曜、最終週の日曜ランチ
    • 1,000円~
    • 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
    • お洒落系 カップル系 アットホーム系
    • WEB予約
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 21件
    • 17人
    クチコミの星数(4) '12/09/03(訪問)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー60件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b入口を入ってお酒がずらって並んでてビックリでした(^-^)bお肉のランチ2415円をいただきました(^-^ゞパンが甘くて美味しかったです(^3^)/どの料理も手が込んでて、しかも使ってる材料が結構お高いのでは?って感じでめっちゃ美味しくて大満足でした(^-^)b

  • あの『とんかつの店かつ馬名物 焼きとんかつ』も食べられる、本格イタリア料理!

    Kitchen GRATO

    イタリア料理  洋食屋  とんかつ/関市

    • 6/11(木)からのランチメニュー!
    • グラートスペシャルセット(夜限定)…2,500円
    • 水曜
    • [昼]1,500円~ [夜]1,500円
    • 中濃自動車学校から西へ約300m
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 21件
    • 22人
    クチコミの星数(4) '16/03/03(訪問)
    えころん えころん

    姉と母と3人で、ランチに行きました。 12時半には満席。早めに行って良かったです。 ランチは、 パスタランチ~(¥1080) サラダ・自家製パン・デザート・ドリンク付き。大盛り無料。 A・自家製ポルポペッティノ(イタリア風肉団子)とキノコのトマトソース B・牡蠣とほうれん草のクリームソース C・釜揚げシラスと菜花のペペロンチーノ ※内容は週替わり 洋食ランチ~(¥1280) ◆和風セット(ごはん・味噌汁・漬物)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) ◆洋風セット(自家製パン・スープ)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) どちらのセットかと、メインを選ぶ。 メイン A・デミグラスソースハンバーグ B・かつ馬特製焼きとんかつ(美濃ヘルシーポーク・ ロースorヒレ) C・エビ入りクリームコロッケ D・広島県産大粒牡蠣フライ 重箱ランチ~(¥1550) 4種のおかず・御飯・デザート・ドリンク。 おかずは、 飛騨牛どて煮・広島県産牡蠣フライ・焼きとんかつ・本日のスープ。 グラートランチ~(¥1850) 前菜・自家製パン・手打ちパスタ・メイン・デザート・ドリンク。 本日のカレー~(¥1080) サラダ・ドリンク。 本日のハヤシライス~(¥1280) サラダ・ドリンク。 とありました。 せっかくなので、オススメのグラートランチにしました。 前菜 高山産フレッシュモッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ。 自家製パン 胡麻フォッカッチャと、ローズマリーフォッカッチャの2切れ。 手打ちパスタ 紅ズワイガニとほうれん草のトマトクリームソース・フェットチーネ。 メイン 美濃ヘルシーポークロースグリル・バルサミコソース。 デザート チョコバナナのアイスケーキ(カッサータ) ドリンク(私達は珈琲) 前菜のモッツァレラを熱々のフォッカッチャにのせて食べました。これは、かなり美味しい。 塩気があるフォッカッチャなので、ちょうど良い味。あとで、フォッカッチャのおかわりを聞いてくれましたよ。 パスタは、蟹身がたっぷり入っていました。生パスタなので、ソースがよく絡んでいました。他店より薄く伸ばしてあるフェットチーネでしたよ。 豚ロースは、苦手なので、滅多に頼まないのですが、この豚ロースは、脂身がさっぱりしていて食べやすかったです。 付け合わせのパプリカ、茄子、ブロッコリーの彩りも良かったです。 出てきたデザートを見て、バナナが食べれない事を伝えると、すぐイチゴアイスケーキと取り換えてくださいました。ありがたいです。 上に乗った大麦グラノーラが、アクセントになって、美味しかったです。 焼きとんかつも食べてみたいなぁと思いました。また次回。。 カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいも思います。

  • 美味しくてヘルシー♪ 常に進化し続ける本格おもしろ中華

    中華料理 にいはお

    中華料理/関市

    • 6月の営業のご案内
    • 中華お粥ランチ・らーめんランチ…各1,100円
    • 水曜
    • [昼]1,100円~ [夜]1,500円~
    • 関市役所から東へ車で約5分
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 21件
    • 18人
    クチコミの星数(3.25) '09/05/17(-)
    フェイス フェイス

    ランチにお邪魔しました。お粥セット840円を注文。メインは2種類から選択で私はエビチリを選択しました。  まずサラダと前菜。その後にお粥とメインが運ばれてきます。お粥はさらさらで塩加減も絶妙でおいしかったです。三つ葉、生姜、梅干しもついてきて味を変えながら楽しめます。お代わりも付いてきてかるくおわん3杯くらいはあります。 ちょうど風邪をひいていたのでよかったです(笑) エビチリはぷりぷりのエビで口に入れたときは甘いくらいですが後からじわっと辛くなります。おいしかったです。 デザートに杏仁豆腐もついて840円なのでお得だと思いました。

  • フランス料理×鉄板焼のライブ、岐阜にて開演

    鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

    フランス料理  鉄板料理  仕出し・弁当/岐阜市

    • 各種お祝いは、華やかな鉄板フレンチで!
    • 鉄板フレンチのコース料理
    • 月曜、第3・5日曜
    • [昼]5,300円~ [夜]7,500円~
    • 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
    • 接待系 カップル系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.21) 4.21
    • 20件
    • 41人
    クチコミの星数(4) '11/09/18(-)
    結衣 結衣

    ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり、ゆったりとした雰囲気です。 今回は初訪問ということで5000円のディナーを予約しました。 夜は5000円が一番お値打ちなコース。 その1つ上のランクは8000円で、メインに魚がプラスされ、フルコースになっています。 あと、せっかくなので、ノンアルコールのカクテルを注文♪ パッションフルーツを頼んだら、ピンク色? 写真はオレンジ色だったけど? マドラーで混ぜて飲んでみたらイチゴミルク?? まぁ、美味しいからいいか… 気を取り直して、お料理へ。 1品目はカクテルグラスで登場。これが美味しい♪ コンソメジュレの下にオマールエビ、ウニ、カリフラワーのムースがあって、上にちょんとキャビアがのってます。 小さなスプーンでいただきました。 次に、穴子のテリーヌ、軽くソテーしたホタテ、パルマ産生ハムの組み合わせ。白ワインのソースが上品です。 さて、次はタジン鍋のようなフタ付きのお皿が運ばれてきました。中身が気になります。 いざ、オープン! すると、ふわふわのメレンゲがのったスープ? 一口飲んでびっくり!! 泡立てたメレンゲがベーコン味!! しかもはっきりと。 なんで?白いのに?? 衝撃的…(>_<) 下のスープは、すごく濃厚なマッシュルーム。まるでチョコレートソースのようです。 メレンゲの上には、サマートリュフがトッピングされてます。サマートリュフは初めて♪ ただ、今回のスープはちょっと濃厚過ぎたかな。。 そしてそして! ついにメイン料理! カウンター越しにシェフが登場~。 焼き加減を聞かれて、ミディアムでお願いしました。目の前の鉄板でシェフがお肉を焼いてくれます。贅沢ですね(o^-^o) このお肉も希少な部位とのこと。(名前忘れちゃいましたが…) お肉、柔らかい~。焼き野菜も◎。焼きニンニクも◎。 お皿の端っこにちょこっとピンクの岩塩がのっていてお肉に付けて食べると美味しい♪ パンは2種類でした。しっとりとした生地のパンと芳ばしいフランスパン。どちらも美味しかったです。パンはお代わりできます。 最後はデザートとコーヒー又は紅茶。 デザートは生クリームのチョコレートクレープ包みで栗が添えられてました。 レモンティーはレモンがピックでさして別皿で出てきました。おしぼりも新しいのが出てくるなど、サービスや心配りが素晴らしいです。 最後はシェフやスタッフの方々が外まで出てお見送りしてくださいました。 すごく優雅なひとときを楽しむことができました。 ごちそうさまでした! 携帯からの写真投稿は一枚限定なのでどれをのせようか迷いますが、とりあえず、1品目をアップしたいと思いますので、ご参考までに。。

  • 目利き自慢のマグロと厳選した旬の素材を 丁寧な職人技で堪能

    寿司 たなか

    寿司  海鮮料理  出前・宅配/各務原市

    • バスの運転手さん急募!
    • 日本近海各地でとれた新鮮な魚を最高の鮨へ
    • 水曜、第1・3水木連休 (予約の場合は営業)
    • [昼]2,970円~ [夜]4,400円~
    • いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ約20m
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 18件
    • 16人
    クチコミの星数(4.5) '17/05/07(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

      2017年4月10日のお昼に初めての入店です。   寿司たなかさんのランチ招待券・ペア一組を頂きましたので。。。家内と二人。   平日の月曜と言うのに駐車するにも一苦労です(^_^;)次から次へと人が、、、   かなりの人気店だと思いつつ入店です♪   店頭の店員さんにその旨を伝えると親切にカウンター席へとご案内です。   中庭の見える素晴らしいポジションです。   テーブルの上には、本日4月10日の、たなかのランチと言うお品書きが。      さて先ず前菜とコラーゲン入りの桃のジュース。   豆腐天・ホタルイカ・大根と揚げ煮・丁字麩の味噌和え・じゃが芋コロッケ   どれをとっても大変に美味しゅうございます。   そして今日のお刺身は黒鯛です。愛知産です♪   コリコリとしてとても甘くて美味い♪!次には、各務原農園さんの有機野菜を小かぶスライス入り。   さて、本命の握り寿司の出番です。   先ずお味噌汁、握りは 玉子焼き・本めじ九州産・金目鯛、千葉唐木商店さんの美味しい魚   ほたて、北海道産・ぶり、天然三重産・アジ、対馬産・めねぎ梅肉のせ・巻物は春キャベツ浅漬け      上記の通り、どれも大変手が込んでいるし、とっても新鮮で甘く美味しい物ばかりです。   家内は何も語らず、只々黙々と口に運んでいました。絶賛でした!   ご馳走様でした、また伺いたいと思います。   そして女性店員の方々にはお世話に成り有難うと言いたいです。   社長の寿司職人の腕に惚れ込みました(^'^)流石でした。      

  • フランス料理との幸福な出会い 関を代表する老舗レストランで

    フランス料理 ラパンアジル

    フランス料理/関市

    • 6月のお休みについてのご案内
    • シェフのお勧めコース…7,700
    • 木曜
    • [昼]2,800円~ [夜]5,000円~
    • 関江南線 喫茶ドルシェン西へ約100m
    • 接待系 カップル系
    • 求人
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 17件
    • 12人
    クチコミの星数(5) '11/10/13(-)
    ミッフィー ミッフィー

    とっても雰囲気のいいお店です。 2100円のランチコースをいただきました。 前菜のムースとってもおいしかったです。続いてサラダはサーモンたっぷり! そして野菜のポタージュスープ メインはお肉か魚か選べました。 お肉のかもにしました。 オレンジソースがおいしい! メインが魚の連れも3種類のさかながかりっとやいてありとってもおいしいとのこと。 デザートはケーキをえらべました。 お店のとなりがケーキのお店となっていていいにおいがしました。 ケーキだけかとおもいきや、なんとアイスも!! しかもいろんな味がたのしめてよかったです! 大満足

  • 時代に合わせて変化し続ける老舗の和菓子店

    兎月園

    和菓子/羽島市

    • 岐阜の初夏を彩る銘菓「鮎菓子」
    • みそぎ団子…220円
    • 火曜、元日
    • 150円〜
    • 竹鼻別院正門東へ入り約80m
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.43) 3.43
    • 17件
    • 6人
    クチコミの星数(4) '19/05/02(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新 2019/4/29 竹鼻藤まつりの際に立ち寄りました。定番のみそぎ団子170円と お初購入の シュー麩リーム フルーツ大福250円を購入しました。みそぎ団子は 熱々で香ばしく、シュー麩リームは栗、苺、バナナ、大福、生クリーム等がぎっしりで食べ応えありました。シュー皮が麩なのでヘルシーな感じでしたよ。お値打ちですし気に入りました(^^)写真全て更新しました♬ 思いがけず岐阜県庁の農業フェスティバルに出店されていて購入。定番の みそぎ団子と お初の わらび餅の栗子餅を購入。冷やふわで美味しい。

  • 季節の移ろいを五感で魅了する 心づくしの日本料理

    日本料理 桜梅桃李

    日本料理  懐石・割烹料理/岐阜市

    • 花山椒鍋が始まります
    • 岐阜県産を中心としたジビエ料理(鴨・鹿・猪)
    • 月曜(予約があれば営業します。詳しくはお店にお問合せください)
    • 16,500円~
    • 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ マツモトキヨシを北上した西側
    • 接待系 カップル系 ファミリー系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.81) 3.81
    • 16件
    • 17人
    クチコミの星数(3.5) '19/09/17(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2019/9 岐阜グルマン競演レストランにて。最初の八寸を担当されました。秋を感じさせる稲穂の揚げ物が 珍しく また とても美味しかったです♬ 写真2更新しました。 久しぶりに伺いました。グルマンの競演レストランの常連さんです。 今回は予約して桜Bコース3300円税込を。料理8品付きました。全体的にボリューミィです。 先付が とても気が利いていて、お酒が欲しくなりました。あとは河豚のテッサ、テッピ、唐揚げ。河豚は今年 食べ損ねていたので嬉しかったです。椀物、煮物、デザート、里芋の朴葉味噌焼等 ゴージャスな8品で お腹大満足です。ゆっくり落ち着いて食事が出来ました。(^^) そんなに食べられない方は桜Aコース2200円でも充分だと思います♬

  • 鮮度自慢の料理とアレンジ自由なお座敷空間が魅力的

    お食事処 はなぞの

    食事処  仕出し・弁当  うなぎ/関市

    • 連休のお知らせ
    • ひつまぶし(お漬物、お吸物付)…3,450円
    • 木曜
    • 2,000円~
    • 国道248号線「栄町3」交差点を西へ約100m
    • 宴会系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.48) 3.48
    • 15件
    • 4人
    クチコミの星数(3.5) '08/05/20(-)
    VIQ VIQ

    日替わりランチ(はなぞのランチかな?)を食べました 筍ご飯 魚マリネ グラタン 野菜の煮物 茶碗蒸し 味噌汁 ヨーグルト セルフでコーヒーこんなに一杯あって¥1000とは嬉しいじゃないですか、味付けもよく特に魚の煮付けは最高! 箸の袋に住所、氏名を書いて応募箱に入れとくと¥1000、¥500の食事券が当たるんだ(もう3回も当たったよ) ・・VIQの妻 

  • 旬を体感できるお料理を 心配りの行き届いた空間でいただく幸せ

    四季の味 割烹まつ前

    懐石・割烹料理  日本料理  仕出し・弁当/関市

    • 6月のお知らせ
    • 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
    • 月曜、火曜
    • 5,500円~
    • 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
    • 接待系
    • 求人
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.36) 4.36
    • 14件
    • 22人
    クチコミの星数(4.25) '13/03/23(訪問)
    melimero melimero

    夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。

  • 炎が織りなす美食、アジアンリゾート風ダイニング

    Ku-樽 WORLD 本店

    鉄板料理  ピザ  仕出し・弁当/岐阜市

    • 大学生歓迎◎ スタッフ募集中
    • キングオブKu-樽お好み焼き…988円
    • 月曜(祝・祝前日は営業) ※昼は土日祝お休み
    • 3,000円~
    • マーサ21から南西へ約150m
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 14件
    • 11人
    クチコミの星数(4.5) '16/07/12(訪問)
    おもちもち おもちもち

    以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。

  • 自家栽培の野菜を使った優しい味で、長年親しまれる中華料理

    中国料理 桂林

    中国料理  ラーメン  テイクアウト/安八郡神戸町

    • 12/31(水)、1/1(木)はお休みいたします
    • 日替りランチ…1,000円~
    • 木曜(祝日の場合、前日水曜休業)
    • 950円~
    • 県道156号線「柳原」信号角
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 14件
    • 5人
    クチコミの星数(3.75) '20/06/05(訪問)
    じゅん じゅん

    (追記と写真追加) 写真1:日替りランチ '16/12/06 写真2:テイクアウト '20/06/05 テイクアウトを利用しました もともと単品のテイクアウトはやってたはずですが、コロナ対策で追加された弁当が三種類あります からあげ弁当500円 おまかせ中華弁当1000円 おまかせスペシャル中華弁当1500円 スペシャルのみおかずを自分でチョイスできます 弁当は税込表示 からあげ弁当と、単品の焼き餃子(400円税別)を注文しました 単品は税別表示となるため端数が出ます 合計で932円の支払い からあげ弁当はからあげ三つに副菜のきんぴらゴボウ からあげは表面がカリッとしてて美味しいです 餃子は7個 皮が厚めでモッチリ、肉汁たっぷりでした −−−−−−−−−−− '16/12/06 有名な老舗の中華料理屋さんです 久しぶりの来店になりました 日替りランチ756円税込み ・海老のあっさり炒め ・鶏の竜田揚げ ・自家製ネギと鶏肉の味噌和え ・スープ ・ライス又はおかゆ 海老のあっさり炒めはカボチャが入っててユニーク 竜田揚げは胸肉でしたがジューシーでした 高級中華店で食べる美味しい超お値打ちランチ コスパすごいと思いました

  • 至高の空間と極上のお料理 思わず時間を忘れる居心地の良さ…

    日本料理 稲穂

    日本料理  料亭  懐石・割烹料理/岐阜市

    • 初夏の味覚、鮎の季節が近づいてきました
    • 懐石料理※要予約
    • 月曜 ※月曜が祝日の場合、お昼のみ営業。夜と翌火曜休み
    • 6,600円~ (昼はサービス料なし、夜はサービス料別)
    • 岐阜聖徳学園高校南側
    • 接待系 カップル系
    • 求人
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.38) 4.38
    • 13件
    • 18人
    クチコミの星数(4.25) '12/01/19(訪問)
    sayo sayo

    11年の年末セレブデイナーに伺いました。門構えから超高級感。こんな場所にこんな高級和食屋があったなんて、、と驚き。 部屋はカウンター席と個室があり、私たちは2名でしたが、お茶室のような上品な個室に案内されました。 料理は和ですが、ありきたりのものではなく創作性があり、大満足でした。 今回8000円のコースでしたが、美味しすぎて満足すぎて最後にはお腹が一杯、、。もう一ランク下も試してみたいです。 麦酒も特筆すべき美味しさで、接待で人気なのも分かります。 最後は寒いのに外まで見送っていただいて、、またお金を貯めて、必ず伺います!

  • 本場の本格イタリアンを地元で気軽に お子様連れに人気の個室も

    Cucina Italiana La Mora

    イタリア料理  パスタ  テイクアウト/関市

    • 2/18(水)~22(日)まで連休をいただきます
    • マルゲリータ…1,700円
    • 水曜、第3木曜
    • [昼]1,850円~ [夜]3,600円
    • 国道248号線「栄町4」信号を西へ約350m、東海北陸道高架下
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.04) 4.04
    • 12件
    • 9人
    クチコミの星数(4) '15/09/01(訪問)
    えころん えころん

    4人でランチに行きました。 ランチは、 A(¥1200)・・気まぐれサラダor地野菜ミネストローネ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 B(¥1800)・・前菜盛り合わせ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 デザートは、+¥300。 せっかく遠くまで行ったので、Bにして、デザートもつけました。 選べるパスタは、 いろいろきのことベーコンのトマトクリームソース和えのスパゲティー。 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ミートソースのボローニャ風ラザニア(数量限定)。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 本日のパスタ(今日は、ベーコンとトマトのオイルベース)。 選べるピザは、 マリナーラ(トマトソース・にんにく・バジリコ・オレガノ)(チーズ無し) マルゲリータ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン) ヴュッセル(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー) サラーメ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・サラミ・ケッパー) カプリチョーザ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー・オリーブ・マッシュルーム・卵)(+¥300) ミモザ(モッツァレラ・パルメザン・ツナ・コーン)(トマトソース無し) 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 ヴュッセル。 カプリチョーザ。 にして、分けました。 まず、 前菜盛り合わせ~ パテ・ド・カンパーニュ、 スペインオムレツ、 スモークサーモン、 鶏もも自家製ハム、 帆立・ブロッコリーのマリネ、 人参とオレンジのマリネ、 レバーペーストのせのクロスティーニ。 の7種でした。 とても美味しい前菜でした。 クロスティーニは、オリーブオイルを塗って、トーストしたパンに具がのっているものです。 (ちなみに、ブルスケッタは、ガーリックとオリーブオイルを塗ってトーストしたパンに具がのっているもの) レバーが苦手な人でも食べれそうなペーストとパテ・ド・カンパーニュ、でした。 パスタは、 茄子・トマトを軽く煮込み、バジルの葉を大きいまま入れてありました。想像と違っていましたが、ソースとパスタの絡みが良く美味しかったです。 タリアテッレは、蟹の旨味がソースにでていて、すっごく美味しかったです。ソースがあまりに美味しいので、みんなでピザのふちっこのソースの無いとこにつけて、食べちゃいました。 ピザは、 炭の香ばしい香りがして食べる前から、美味しそう~ ふちっこがもっちもちで、美味しい~ 特に、カプリチョーザは、オススメ。 タバスコ代わりに壺に入ったものがでてきました。ハラペーニョなどが刻んだものだと思いますが、これがすっごくハマる美味しさでした。 デザートは、アップルシナモンケーキでした。(キャビネットプリンもあったようです) しっとりしていました。 満足なランチでした。

  • 季節の移ろいで五感を魅了する、優雅なひと時

    旬彩料理 日野坂 さか井

    懐石・割烹料理  日本料理/岐阜市

    • 初夏の味覚 天然鮎入荷しております
    • 旬彩懐石膳…4,070円 ※平日限定
    • 水曜
    • [昼]4,070円~ [夜]6,600円~
    • 岐阜東バイパス「日野南5丁目東」交差点を南へ国道156号線「日野南6」交差点から東へ約300m
    • お洒落系 接待系 語らい系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.92) 3.92
    • 12件
    • 21人
    クチコミの星数(3) '10/06/17(-)
    sayo sayo

    親族のお祝いの席で利用しました。 駐車場からすごく素敵な雰囲気で、通された個室も高級な作りで、お祝いの席にはぴったりだと思いました。 ランチですが、奮発して5000円のコース。色鮮やかな前菜からはじまり、新鮮なお刺身、魚、てんぷらなどどれも美味しくいただけました。 味付けは気持ち濃いめかも。お酒に合うように作られているんでしょうか。天然鮎の塩焼きももう少し塩が薄いと良かったかな、、。 国道沿いで分かりやすいので、会合などにもお勧めです。 ただし、個室は人気がありますので、早めの予約がお勧めです。私たちも2度目の挑戦でした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5