岐阜のグルメのお店をさがす
岐阜のグルメの店舗情報7107件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のグルメや、
あなたにピッタリのグルメをきっと見つけられます!
81〜100件を表示/全7107件
-
- 5/26(火)~27(水)はGWの振替で連休をいただきます
- 夢どら…210円
- 火曜
- 135円~
- 本巣縦貫道沿い 明治製菓北
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 22件
- 3人
'10/07/06(-)
えころん
私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入るとすぐ、抹茶味の織部ういろ&お茶を出してくれました。美味しいういろでしたが、今の季節なら、桜が良いのになあ~なんてワガママにも思ってしまいました。 あれこれ見ていると、色々欲しくなって、ついつい日持ちのするお菓子と日持ちしない菓子を沢山購入してしまいました。 夜桜(上生菓子¥200)小豆かのこの中が求肥とこしあんで、甘さ控えめでふっくらとしたかのこでした。 桜大福(¥110)お餅に漉し餡が入っていて桜の花がのってました。お餅が柔らかくておいしかったです。 桜ロールカット(¥200)しっとりしたピンクの生地のロールケーキで、桜の香りがよいです。 日持ちのする菓子 薄墨桜(¥125)桜型押の焼菓子でピンクの漉し餡が入ってましたが、ちょっと甘いかな。 織部の社(¥130)抹茶スポンジにつぶ餡が入っていました。しっとりしていて、甘さ控えめでお茶の香りもよく美味しかった。 おかげさま(¥125)菊花型押しの焼菓子で、白餡、レーズン、チョコがはいってました。レーズンが小豆に見えていたので、食べてビックリでした。 本巣っ子(¥125)チョコフィナンシェに白餡入りで美味しかった。 栗どら(¥190)大きな栗がたっぷり入っているので、ボリュームがありますが、つぶ餡は少なく、しっとりした皮で美味しかった。 だんらん(¥150)黒豆が入ったマドレーヌですが、発酵バターの香りが、私好みでは無かったです。 織部の夢(¥145)小豆、鶯豆、インゲン豆のはいった琥珀菓子。琥珀好きの母が美味しい!と言ってました。 柿づくし(¥230)干し柿にたっぷり栗きんとんが詰め込んである和菓子です。母が好きで購入しましたが、個人的に別々の方が好きなので好みではないですが、母は、干し柿&栗きんとんの和菓子を見ると、必ず購入しているので、好きな人には良い品なんでしょうね。 王様の宝物~大納言フィナンシェ(¥150)塩気の利いたココア生地に小豆が入ったフィナンシェ。しっとりしたイメージのフィナンシェとは異なるものでした。 母と娘と分けっこして食べたので、1口ずつしか食べてませんが、贈答に使っても喜ばれるだろうなあ~と思うお味だったので、今度贈答に使ってみたいと思いました。
-
- そろそろかき氷の季節?
- 黒胡麻きな粉オレ…600円
- 火曜、不定休あり ※鵜飼シーズンは無休
- 200円~
- 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
- 語らい系
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
-
3.67
- 19件
- 4人
'17/11/15(訪問)
えころん
川原町のカフェに行った帰りに、ういろを購入しに行きました。 栗むしういろは、もっちりしていて美味しかったです。 大量生産メーカーのういろは美味しさが解らないのですが、これは、個人的に大好きな美味しいういろである名古屋の餅文総本店に負けない美味しさだなって思いました。銘菓ですね。 11/07/04 笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~
-
- 「登り鮎」店頭手焼き販売”つきいち”6/20(土)開催します
- 登り鮎(7個入)…1,674円
- 水曜
- 216円~
- 岐阜公園から北へ約200m 長良橋バス停下すぐ
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 座敷
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.58
- 17件
- 6人
'17/08/18(訪問)
ポニョ
更新 県外からのお客様のお土産に鮎菓子を買いに伺いましたo(^-^)o裏の駐車場からも入れますo(^-^)o雰囲気も接客も素晴らしかったです(^-^)v 親戚の集まりでお年賀で久しぶりにいただきました( ̄▽ ̄)b中身がもちもちでめっちゃ美味しかったです(*^-')bまたお店にも伺いたいです(^-^)/
-
- 大垣まつり開催です!
- 水まんじゅう!
- 水曜 ※6/16(火)臨時休業
- 216円~
- JR大垣駅より南へ約450m
- アットホーム系
- 求人
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.33
- 16件
- 3人
'17/06/29(訪問)
えころん
かき氷特集の本にも載っていたので、娘とかき氷を食べに行きました。 水まんじゅう氷(¥600) さくらもち風かき氷(¥600) にしました。 (他にも、大垣珈琲かき氷、黒豆きなこかき氷、定番の宇治等もありました) かき氷と水まんじゅうは、店先で注文して受け取ってから店内で食べます。 水まんじゅうが中に入っているので、見た目は単なるせんじ氷に見えます(笑) さくらもち風は、こし餡、桜葉入りの寒天、桜の密でした。寒天は、桜葉が感じられなかったのが残念。 ボリュームがある氷ではないです。 氷の中の水まんじゅうは美味しかったので、いつも決めているお店ではなく、こちらの水まんじゅうを買えば良かったかなあ。。次回購入してみたいです。
-
- お花見弁当 ご予約受付中
- 昼のミニ会席…1,980円
- 月曜、第1・第3日曜
- [昼]1,980円~ [夜]2,750円~
- 旧岐阜市役所から西へ約50m
- 接待系 語らい系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
3.87
- 15件
- 10人
'21/01/25(訪問)
みずほのトヤマ
2021年1月 ランチでミニ懐石(1,650円)を注文しました。 どのお料理も美味しく繊細で盛り付けがきれいでした。葛がゆはおかわりができ、上に乗っている具が変わるという気配りがありました。 2020年5月 雅弁当(1,500円)をテイクアウトしました。 前日までに予約が必要です。 料理一つ一つが繊細です。 お弁当ですが、自宅で食べて気持ちが優雅になりました。
-
- 5/6(水)は営業、ご予約承ります
- サムギョプサル(一人前)…1,760円
- 水曜
- 2,000円
- 国道156号線沿いの「サワセイ岐南店」を西へ約50m
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.55
- 14件
- 13人
'12/09/05(訪問)
サラン
昨日のお昼に、ランチに伺いました。 こんな近くに素敵な韓国料理店があったなんて…。 立派な扉を開けると、店内は女性客でにぎわってました。 ランチメニューは、1000円と1500円がありました。 海鮮パジョンと冷麺ランチを頂きました。 パジョンはカリカリで、ごま油のいい香りがして美味しい!冷麺も器が冷えてていい味でした。 冷麺にはキムパッもついてて、お腹いっぱいになりました。 辛すぎず、かといって本場韓国料理を味わえる、素敵なお店でした。 お酒の種類も豊富だったので、今度は夜に行ってみたいです。 冷麺、また食べたくなっちゃった。 (o^_^o)
-
- 本日のおすすめ、旬の味覚をぜひどうぞ
- 刺身
- 月曜定休 土日祝の昼(夜のみ営業)
- [昼]1,250円~ [夜]4,400円~
- 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店より南西約200m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.73
- 12件
- 16人
'09/09/16(-)
まみぃ
和食が食べたくなり、ランチに伺いました。 気軽に入れる雰囲気のお店です。 きときとお刺身ランチ(1200円)を いただきました。 五種類のお刺身盛り合わせ、煮物二種類、だし巻き玉子 小うどん、ご飯、赤だし、香の物、フルーツという内容でした。 お刺身は まさに きときと!新鮮なので 甘味があって 本当に美味しかったです。お刺身に関しては★4です。 この日は 茶碗蒸しでなくて ちょっと残念でした。 フルーツは パイナップルが二切れでした。 食後には +100円で コーヒーがいただけます。 混んでいなかったので ゆっくりできました。 たまたまなのか、お客さんは 年配の方ばかりでした。 落ち着ける和食のお店だからなのかもしれません。
-
- 年末年始におすすめのオードブル
- 純粋黒豚(200g)みそかつ定食…1,980円 ※1日20食限定
- 第1・2水曜 木曜(祝日の場合は営業)
- [昼]1,000円〜 [夜]1,200円〜
- 国道154号線「本郷」交差点、北角
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.48
- 12件
- 7人
'24/04/14(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2024/4 先日のランチは、久しぶりに 岐阜市柳津にある ワラジとんかつの元祖 『金光軒』さんへ♡ ここでもトンカツを食べずに ハンバーグを選択するハンバーグの女w ここのハンバーグは、ハンバーグと言っても メンチカツ風、タレも味噌のような、デミグラスソースのような、独特のテイスト♡ 店名 金光軒 住所 岐阜県岐阜市柳津町本郷3-97 電話 058-388-3637 営業時間 11:00 - 20:00 L.O. 19:30 ■ 定休日 第1.第2水曜日 木曜日(祝日の場合は営業) ※詳細はお店まで♡ @tonkatsu_kanemitsuken 久しぶりに訪問。ハンバーグ定食1100円と、ヒレカツ定食 みぞれダレ 1130円をオーダー。税込価格です♬ 味噌ダレとデミグラスソースが合体したような、メンチカツ風のジューシーなハンバーグが美味しい(^^) ヒレカツも、さっぱりと卵の黄身多めの衣で揚げてあり、おろしポン酢醤油でガッツリ完食。お味噌汁も良いダシが出て美味しいし、ご飯も炊きたてふっくらツヤツヤ、ミニやっこもお漬物も美味しいし、さすがトンカツの岐阜の老舗店だなぁと正月早々良い気分でした。接客もハキハキ爽やかで好感が持てます。
-
- 各務原市プレミアム付商品券「らららチケット」ご利用いただけます。
- 赤飯、子持ち昆布など一風変わった串揚げ
- 月曜、第1・3・5火曜
- 3,850円~
- バロー各務原中央店から北へ約200m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.11
- 11件
- 13人
'08/09/11(-)
まみぃ
揚げ物はどちらかというとあまり好みませんが ここの串揚げは 衣が薄く、あっさりとしていて 一個ずつ何種類も揚げたてがいただけるので たまに行きたくなるお店です。 季節にもよりますが、ちょっと変わった素材も 串揚げでいただくとまた格別で美味しいです。 それに新鮮なキャベツを一緒に食べながらなので あまりくどさは感じません。 塩、だし醤油、ソース、すだちなどを 素材に応じてお好みでつけていただきます。 店内もお洒落ですが、カウンター席だと 衣をつけるところから見られるので おすすめです。
-
- 今月の植東ランチはさっぱり生ハムサラダ
- 田楽定食…2,500円
- 火曜・第3水曜
- [昼]1,500円~ [夜]2,500円~
- JR岐阜駅よりお車で10分岐阜バスセンターより北一色経由のバスで「梅林公園前」下車、徒歩5分
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.4
- 10件
- 1人
'09/09/08(-)
sayo
季節は秋。秋と言えばキノコ、キノコといえば松茸!というわけで季節の旬、松茸を目当てに、こちらにおじゃましました。 今回は松茸の土瓶蒸し付きの植東贅沢御膳1,780円を注文しました。某雑誌のクーポンで500円ほど割引になるので、とてもお値打ちです! こちらの料理は大衆席で頂きますが、大衆席といっても広々としたお座敷のお部屋でした。立派な置物や趣味の良い生け花、老舗旅館の風格が漂います。 「禁煙」の張り紙がありました。 以前梅の時期に外のベンチで田楽を頂いたことがありましたが、今回は落ち着いてゆったりと食事が出来ました。 メニューは、田楽、刺身、出汁巻き卵、煮物、天ぷら、松茸の土瓶むし、なめし、デザート、コーヒーです。 最初にお茶の代わりに梅ジュースが出されました。ちょっと意外でした。 こちらの売りの田楽は表にも裏にもたっぷりと味噌が付いていて、そのお味を堪能できます。豆腐は柔らかめですが、歯ごたえしっかりとありました。 もう一つ、今回の目的だった土瓶蒸しが絶品!松茸、ぎんなん、その他諸々の季節の素材の出汁がしっかりときいていて、とてもコクのある味わい深い土瓶蒸しでした。以前県外にわざわざ食べにいったことがありますが、こちらの方が美味しい!今まで食べた中では一番ヒットの土瓶蒸しでした。 ゆったりとした落ち着いた席で土瓶蒸しを頂きながら、耳を澄ませるとBGMは虫の鳴き声。情緒ある雰囲気で、秋の夜長を味わうのにぴったりのお店。 公園の中にあることや、料理旅館というカテゴリーであることから、穴場的なお店であまり知られていないようですが、もっともっと流行っても良い店だと思います。 ただし、店の造りや雰囲気は老舗店のものですので、オシャレなお店をまだまだ好む若い世代にはちょっと向かないかもしれません。 土瓶蒸しは今月末までの限定です♪ 他にも老舗料理旅館とは思えない程、昼も夜もリーズナブルなメニューが揃っていました。 接客も丁寧でしたし、とても満足の夜でした。
-
- 定休日変更のお知らせ
- いちご大福…240円
- 水曜
- 100円~
- 長良橋通り沿い「矢島町1」交差点を北へ約150m
-
3.47
- 9件
- 1人
'19/03/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
うかい鮎と 美かさ をいただきました。老舗だけあって 生地がふんわり柔らかく、甘さ控えめで、とても美味しかったです。 よくあるお菓子ほど 実力がわかりますね。価格も抑え目で買い求めやすいです。美かさ (どら焼き)には 大好きな栗が 丸ごと1粒入っていて嬉しかったです。
-
- らららチケット(各務原市プレミアム付き商品券)もご利用いただけます
- ピッツァ&パスタ
- 火曜、水曜
- 2,000円~
- 各務原市役所より東へ150m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.4
- 5件
- 4人
'08/10/27(-)
アリエル☆
なんとなくいつも気になっていたので、入ってみました。平日の18時頃でしたが、お客さんは私たちだけでとっても静かでした。1200円のディナーセットを選び、サラダ、スープ、パン、パスタ(本日のパスタから選ぶ)、デザート、ドリンクがついていました。かなりおなかいっぱいになりましたよ。パスタはソーセージ入りのトマトソースのものをえらびました。ボリュームもあり、おいしかったです!ディナーでこの価格、ボリュームなら満足です。
-
- 過ごしやすい初夏はのんびりディナー
- 旬の食材を使った会席コース料理
- 日曜、祝日 ※祝日(月曜以外)は1週間前までのご予約にて営業いたします
- 7,700円~
- 岐阜神田郵便局の向かい
- 接待系 宴会系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.38
- 2件
- 2人
'13/03/21(訪問)
ポニョ
某バーで知り合った美人のお姉さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b爽やかな大将と美人の女将が迎えてくれる素敵な割烹です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b〆のお蕎麦は絶品でした(^-^ゞしかもめっちゃお値打ちでした(^3^)/分煙やないのだけが残念でした(-゜3゚)ノ
-
やわらかとんかつ 幸せや 則武店
とんかつ テイクアウト/岐阜市
- 特上厚切りロースかつ御膳
- 無休(年末年始除く)
- [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
- マーサ21より南東へ約250m
- お洒落系 ファミリー系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.92
- 10件
- 1人
'17/02/27(訪問)
マロン
今月は2回ランチに伺いました。 最初は、11時30分前に行ったのに、お店の前の駐車場は満車でした。 店内にはいると、1階はもう満席で賑わっていましたよ。 私達は2人だったので、待つこともなく2階の2人席へ案内されました。 得々ランチ980円(税別)を頂きました。 厚切りロースかつ(80g)・海老フライ1本(タルタルソース)・オニオンフライのセットです。 おかわり自由の、キャベツ・ご飯・味噌汁・お漬物付きです。 ソースは(甘口or辛口)orみそorポン酢から選べました。 自分で、すり鉢でゴマをすってミックスして頂けます。 厚切りロースかつは80gでも、しっかりお肉の味を楽しめましたよ。 大好物の海老フライも、プリプリで美味しかったです。 オニオンフライも付いて、本当にお得ですね。 2階は、おかわりはセルフなので、気兼ねなく頂けますよ。 私も、お味噌汁(豚汁)の鍋底の野菜をしっかり入れて、おかわりしました(笑) 冷たいお茶も置いてありました。 漬物も、とても美味しかったです。 2度目も同じくらいの時間に、2人で伺いました。 今回は、先客が一人だけでした。 2人席の2階だと思っていたら、1階の4人席に案内されました。 後からのお客さんも2人が続き、4組までは2人でも1階でしたよ。 ねぎ味噌ロースかつランチ1000円(税別)を頂きました。 濃厚な味噌に、ネギもたっぷりでしたよ。 かつに、味噌がしみ込んで美味しかったです。 1階は、おかわり自由のものがセルフではなく、店員さんに声かけしなくてはいけません。 2階のセルフの方が、気兼ねなくおかわりはしやすかったです。 でも、1階で広く頂けたのは良かったです。
-
農園カフェyamaki
カフェ/美濃加茂市
- ホットローゼルティー…450円
- 月曜(祝日の場合は翌日)
- 400円~
- 美濃加茂高校を西へ500m、フルーツ道路
- モーニング
- ランチ
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.62
- 4件
- 2人
'16/04/08(訪問)
める
梨や桃の花が一面に咲く畑の側にヤマキマルシェはあります 花は満開に近い感じでマルシェの中からでも見渡せました ドライフルーツ、紅茶、アイスクリーム、雑貨など色々販売されています スイカ、梨、トマトのドライフルーツを試食しました 噛めば噛むほど素材の甘味がでてきておいしい! 低温でドライフルーツにしてあるので柔らかいドライフルーツです カフェコーナーでお茶しました ローゼルティー(400円)はホットとアイスがあります 濃いピンク色のローゼルティー(ハイビスカスティー)ですが、酸味はほとんどありません ホットのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨ジャム付き アイスのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨のドライフルーツ付き 窓から梨や桃の花を眺めながら、他にお客さんがいなかったこともあり、ゆっくりティータイムができました
-
GRAVY SAUCE
肉料理 カフェ バー/岐阜市
- オリジナルフリフリチキン…1,280円
- 無休
- 980円~
- 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 38件
- 24人
'17/03/27(訪問)
えころん
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
-
Agio
イタリア料理 創作料理 フランス料理/本巣郡北方町
- 素材をいかした本格料理
- 火曜
- 3,300円~
- 北方総合体育館を北へ約300m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.53
- 37件
- 41人
'13/01/27(訪問)
ポニョ
久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b笑顔の素敵なシェフが迎えてくれる小さな可愛らしいお店でめっちゃ癒されます(^3^)/アラカルトで食べまくりました(^-^)bパスタやメインはボリュームありました(^-^ゞメルマガ登録したらプレゼントがありました(^-^)bまた伺いたいです(^3^)/
-
コンチネンタルレストラン フィレンツェ
洋風レストラン ビュッフェ・バイキング/岐阜市
- カジュアルフレンチ オーダー&ハーフブッフェ
- 無休
- [昼]3,900円 [夜]6,000円
- 長良川国際会議場隣、都ホテル岐阜長良川ホテル内
- カップル系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.65
- 10件
- 2人
'19/03/12(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
ここはパーティやランチ利用しますが、今回は岐阜グルマン研究会 第10回競演レストランにてエクゼクススウィーツで実食しました。 長尾シェフは固定メンバーさんですが、私的には、以前食べた競演メニューの中で1番 脳と舌の記憶に残りました。 メニュー「飛騨サーモントラウトの炙り 爽やかなレモンのピュレと香ばしいナッツをのせて ミント風味の軽い青豆のスープを注いで」 インスタ映えを重視すると味がトンチンカンになりがちなんですが、美味しく爽やかにまとまっていて単調な味のトラウトサーモンに香ばしいナッツをトッピングする事で味わい深い一品になりました。 とにかく競演レストランではムッシュー指定の条件付きの料理を1品しか出せないので料理人としてかなり難易度が高いように思います(^^)
-
喫茶ボヌール
カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/岐阜市
- メープルとくるみのお豆腐マフィン…400円
- 月曜、火曜 ※不定休あり
- 1,000円
- 金華山ドライブウェイ「岩戸公園北側駐車場」近く
- お洒落系 まったり系 語らい系
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 2件
- 0人
'24/04/05(訪問)
ポニョ
美人の某投稿を見て、伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 喫茶ですが、モーニングはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ローソンの隣りのおしゃれなお家で、靴を脱いで入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コーヒー500円と豆乳マフィン180円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ シンプルで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使 えて、便利でした(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
魚のいち幸
海鮮料理 食事処 仕出し・弁当/岐阜市
- 海鮮丼…1,100円
- 水曜(祝日は営業)
- [昼]1,100円 [夜]1,600円
- マーサ21から南へ徒歩3分
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.29
- 51件
- 22人
'20/05/09(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2020/4 外食を自粛の時でも 美味しくて新鮮なお刺身を食べたいと、刺身盛り合わせと、岩牡蠣をテイクアウトしました♫食卓が豪華になり幸せ(^-^) ゆきねえさんの元気な姿でパワーアップ♫ お忙しそうでした。写真4、5更新しました。 新鮮な海の幸を岐阜にいながら食べられる幸せ♬ 伊勢志摩で食べるより美味しい伊勢海老の活き造りや 越前セイコガニの蟹丼 など 予約すれば対応してくださいます。 ユキ姉さんの温かい人柄も最高です。