ザ めしやのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
お昼に行ってきました。 自分で好きなおかずを選べるのがいいですね。 黒酢の酢豚、グリンピースのご飯、ミニ豚汁にしました。 酢豚がお肉がゴロゴロ入っていて、美味しかったです。
続きをみるレッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b元日も営業されててありがたいです(^-^ゞいろいろ選んで1269円になりました(^-^)bかにごはんとなめこ汁が美味しかったです(^-^)/料理を選んで席に座ると店員さんが伝票を持ってきて会計は帰るときレジにて行います(^-^ゞ片付けも店員さんがやってくれます(^3^)/
続きをみる自分の食べたい料理を選ぶセルフ形式>>> 選んだお料理を持って>>座席に着くと料金計算をしてもらいます。 料理は温めてもらえます。 おでん・お好み焼き・うどん・デザートも有り種類は豊富です。 写真のお料理で1,000円ほどでした。
続きをみる☆自分の食べたいものを食べたいだけ選べるお店☆ 単品料理が数多く並び メイン・副菜・麺・ご飯もの・デザート・飲み物など 今 食べたいものが 自分で選べて お財布と相談しながら食べれます(^-^) 麺物は 注文してから 作ってくれます♪ お店に入り⇒お盆を手に取り⇒ 料理が並んでいるレーンを選びながら…取りながら進みます⇒ 席に座り おいしく、楽しく食べます♪⇒ 最後は お会計★ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ @ネギトロ巻き…399円 @おろしじゃこ…105円 @ミニうどん…221円 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 家族でもお一人様でも OKですよ♪ 季節で料理内容も変わります(^-^)/
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する