海転寿司丸忠 大野店のオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
---2018.9.15 更新--- うまい魚でいっぱいやりにきました。 お薦めのカニ1皿で1000円以上しましたが注文してみました。 思ったより小ぶりでしたが、新鮮でつやつやで納得しました。 クラシック・ラガービールがコクがあって美味かったです。 魚に、こだわったお店で、そこそこの料金で楽しめます。 回転寿司屋さんですが、週末の夕飯時を1時間避ければ 混みあっていないので、ゆったりできます。 ---2015.7.30--- 大野町の回転寿司です。 中トロと大吟醸冷酒がうまい。 あさりの味噌汁に茶碗蒸し 大海老オニオンもおすすめ(^-^) サイドメニューは、ビールの肴に最適な揚げものがあります。 漬物盛り合わせも、美味しい。 写真は、締めのスイーツ。
続きをみるかにみそうずら 毛かにみそ サーモンなど食べました。揚げたてのえび天とみそかつも美味しかったです
続きをみる久しぶり♪ フラりと来店♪ こちらは魚の骨やアラを使った料理も頂けるので気に入ってます。 やっぱりまたまた骨のフライを食べちゃいました。カリカリポリポリ♪美味しくてカルシウムたっぷり補給できちゃいましたq(^-^q) だし巻き玉子や大あさり〜♪できたてを頂けるのでとても美味しくて大満足♪ 活きハマチや炙り真鯛の醤油麹等旬の鮮魚が美味しい♪ やっぱり105円均一の回転寿司とは違ってかなり予算オーバーしましたが…帰りのレジで見かけた鯛のあら煮も買ってしまった(笑) 期間中くじが引けたのでまた、そのくじを持って、食べに行かなくちゃ(笑)
続きをみる初めてお邪魔しました。 他店では見たことのないようなメニューがたくさんあって、レーンを見ているだけでも実は楽しかったのですが^^ その日のおすすめメニューが手書きで置いてあったり、店員さんも感じ良かったです。 今度はもっとお腹を空かせてからお邪魔したいなぁ^^
続きをみる先月の日曜日のお昼に伺いました。 意外にも空いていて、すぐ座れました。 回転寿司ですが、クオリティが高い分 お値段も そんなに安くはないです。 120円、160円、200円、260円、300円、380円、 480円、680円、1000円(すべて税別)まで 細かく料金が分かれていました。 ランチメニューもなかったので、2000円ちょっと 食べてしまいましたが、とても美味しかったです。 ただもう少し活気があるといいなと思いました。
続きをみるカネスエ大野店のすぐ近くにあります。 100円寿司ではありませんが、ネタの大きさと質のバランスの取れたお値打ちのお店だと思います。 アトランティック生サーモンやハマチを好んで食べます。 マグロは値段が高めですが、質はよいです。 僕のお勧めは、サイドメニューのハマチのカマ焼き。 (メニューには載ってないかも?) 店員サンに今日は出来るか聞いて頼むんだけど、大きさにより300~380円くらいで食べられます。 絶品ですよ(^-^) マグロナゲットもお勧め。 マグロの切り落としの唐揚げですが、これがまたビールがとまりません(笑)
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する