びっくりドンキー 岐南店のオススメレビュー一覧
1〜8件を表示/全8件
「カレー」と「ハンバーグ」 が 食べたくて 行ってきました。 「スパイシーカリー」 の 「チーズカリーバーグディッシュ」 915円 と「エッグカリーディッシュ」 883円 に 「フライドポテト」 321円 と「コーラ」 302円 を いただきました。 スパイシー で 食欲が増しました。おいしかったです。
続きをみる何年ぶりかにランチに立ち寄りました。 木製の大きなメニューを見て懐かしく思いました。 メニューが豊富なので迷いましたが、エッグバーグディッシュ721円を頂きました。 ハンバーグは熱々でふっくらしていて美味しかったです。 主人は、お味噌汁138円も頂いていましたが、具は毎日変わるそうです。 おすすめメニューの、スンドゥブチチゲバーグ878円がラーメン入りで美味しそうでしたが、辛いのが苦手なので諦めました。 うどん入りだったら、牛鍋風鬼おろしバーグ878円がありましたよ。 気軽に頂ける雰囲気がいいですね。 まったりと頂けて良かったです。
続きをみるめっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずメニューが大きいです(^-^ゞフォンデュ風チーズバーグステーキの洋セット1239円をいただきました(^-^)b紙ナフキンとお水はセルフで爪楊枝はレジの横にあります(^-^)/分煙なのはよいです(^3^)/
続きをみるハンバーグ好きの相方とランチに。 お得なランチメニューもありました☆ ボリュームたっぷりで700円くらいかな? 平日なのに賑わってました!
続きをみるいつもポテサラバケットディッシュを頼みます! ハンバーグにポテサラが合う(≧∇≦)プレートにご飯とサラダも乗ってて…サラダもおいしいしぃ~
続きをみる平日の夜お伺いしました☆ ハンバーグを気軽にお値打ちにいただけてしかもおいしいので金欠の時は助かります(笑) おすすめはポテサラパケットです。 ハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入っていてボリュームがありますよ☆ 食べた事ない方は騙されたと思ってぜひ食べてみて下さい☆ ひそかにたこやきドンキーノもチーズたっぷりでおいしい一品です。
続きをみる安くて夜遅くまで営業しているのでうれしぃです~(o・v・o) 今カニグラタンが新しく出ていたので、食べてみました☆ おいしかったです~☆
続きをみる★H21.02.28★ 彼と夜ゴハンで利用しました! リーズナブルにハンバーグが食べれるところが良いです♪ この日は、 *つつみ焼き:とろけるチーズバケットディッシュ(しめじ入り)を注文。 中にチーズが入っていて、 ふっくらとろーりなハンバーグは美味しかったです(ノ^ω^)ノ 付け合せのサラダも美味しくて好きです♪♪ 今回初めて知りましたが、 22時以降は10%増しになるそうです。 この日はギリギリセーフでした(笑)
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「肉料理」ジャンル
- 羽島郡岐南町八剣周辺の肉料理
- 羽島郡岐南町八剣北周辺の肉料理
- 岐阜市領下周辺の肉料理
- 岐阜市長森細畑周辺の肉料理
- 羽島郡岐南町上印食周辺の肉料理
- 羽島郡岐南町平成周辺の肉料理
- 羽島郡岐南町三宅周辺の肉料理
- 岐阜市細畑塚浦周辺の肉料理
- 羽島郡岐南町みやまち周辺の肉料理
「ファミレス」ジャンル
- 羽島郡岐南町八剣周辺のファミレス
- 羽島郡岐南町八剣北周辺のファミレス
- 岐阜市領下周辺のファミレス
- 岐阜市長森細畑周辺のファミレス
- 羽島郡岐南町上印食周辺のファミレス
- 羽島郡岐南町平成周辺のファミレス
- 羽島郡岐南町三宅周辺のファミレス
- 岐阜市細畑塚浦周辺のファミレス
- 羽島郡岐南町みやまち周辺のファミレス