街かど屋のオススメレビュー一覧
1〜7件を表示/全7件
土曜日の夜に行きました。 鶏の味噌炊き定食を注文しました。コスパのお店で結構混んでいました。 ご飯のおかわりができ>>おいしいご飯でした。 メニューも色々あります。24時間営業には驚き。
続きをみる更新です(写真2枚目) また行ってきました。 季節のメニューが変わっていて、かつおのたたき定食が有りました。 臭みもなく、美味しく頂けました。 ランチタイムに行ってきました。 メニューを見て悩みましたが、豚汁定食にしました。 サバの塩焼きの臭みが全くなく、食後のにおいも気になりませんでした。 次回は他のメニュー試したいです。
続きをみる深夜に伺いました( ̄▽ ̄)b24時間定食が食べれて便利です(^-^)b冬定食のカキフライ定食をいただきました(^3^)/なかなか美味しかったです(*^-')b定食のご飯はおかわり無料なんで、食べ過ぎ注意です(-゜3゚)ノ
続きをみる24時間営業ということで、朝早くいってきました。 朝定食的な物もありましたが、朝からガッツリいきたいので、カラアゲのついた物を頼みました。 美味しかったです、待たされる時間も長くなかったですし(他の客は2人でしたが) サイドメニューもあり、だし卵焼きをチョイス。 ご飯のお代わりも自由は嬉しいですね。 時間がないときや、深夜早朝にはとても便利だと思います。
続きをみる安くて早い定食やサン、というか、ちょっとファミレスっぽいですが。 ランチにいきました。 600円台からのランチはとってもお得です。 豚汁と焼き魚の定食とかヘルシーだし。 この日は揚げ豚の甘酢あんの定食680円と、ねぎたっぷりのメンチカツの定食を頂きました。 ご飯をひとつ、鶏の炊き込みご飯に(+50円)。 お味噌汁をひとつ、豚汁に(+70円)しました。 納豆をつけたり、色々バリエーションは楽しめそうです。 ヨシ牛ちっくですね。 メインはちょっと味が濃かったので、ご飯おかわり自由は嬉しいですね。 白いご飯のほうがあったかもしれません。炊き込みご飯も美味しいですけど。 豚汁は正解。でした。
続きをみる仕事の後、23時頃ごはんを食べにいきました。初でした。 定食屋さんですね!全て定食になっていて、サラダや納豆などは別に付けることができるようです。私は洋食の定食を頼みました。(夜中なのに(x_x;))からあげとクリームコロッケ、ソーセージ、小鉢にちっちゃな冷や奴、ごはん、味噌汁というメニューでした。揚げ物はサクサクで、おいしかったですよ。ごはんはおかわりし放題で、男性のお客さんはおかわりしてました。 値段は五百円代~千円以内でした。 二十四時間営業なので、これで深夜の食事には困らないなと(*^_^*)意外とカップルもいたり、お客さんも多かったです。
続きをみる先日...時間がない時に、何処のお店にしょうか迷ってお邪魔しました。 24時間営業しているチェーン店です。(岐阜では1店) お昼時だったので意外に混んでました。 私は、かつとじ定食(680円)を頂きました。 お値打ちなので、あまり期待しないで食べたら、お肉も脂身が少なく柔らかくて美味しかったです。 濃い目の味付けなので、ご飯がすすみました。 ご飯は、セルフでおかわり自由です。男性の方は皆さん、おかわりしてみえました。 お味噌汁は、+70円で豚汁に変えられます。 テーブルに、胡麻ふりかけが置いてあったので、お味噌汁にたっぷり入れて頂きました。 何とか時間にも間に合い、お値打ちに頂けて良かったです。 時間のない会社員の方などには、お勧めだと思いました。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「食事処」ジャンル
- 岐阜市柳津町栄町周辺の食事処
- 羽島郡笠松町大池町周辺の食事処
- 羽島郡笠松町瓢町周辺の食事処
- 羽島郡笠松町門前町周辺の食事処
- 羽島郡笠松町清住町周辺の食事処
- 岐阜市柳津町東塚周辺の食事処
- 羽島郡笠松町下柳川町周辺の食事処
- 羽島郡笠松町天王町周辺の食事処
- 羽島郡笠松町泉町周辺の食事処
- 羽島郡笠松町上柳川町周辺の食事処