花串庵 スミダマチのオススメレビュー一覧
1〜14件を表示/全14件
岐阜ブラしようぜっ ということで、友人とブラブラ飲み屋を探索。 今回は住田町界隈をブラブラ。 本当にいろんなお店がありましたが、店の表に出ているメニュー看板を見比べて、まずは この店にしようと友人が決めました。 私は岐南にある店は行ったことがあるので、いまいち入りたくはなかったのですが。 でも、土曜なので混雑はしていますが、なんだか居心地が良い感じ。 カウンターに座って 本日のおすすめ料理をいただきましたが、一品ごとに つけタレやら なんやらが並び、 ある意味 こだわり過ぎと思う嬉しさです。 盛り付けも、きちんと配慮されていて、多忙だけど 手抜きはしないというポリシーが感じられた気がします。 私たちが帰りがけに、おでん鍋をまるごと ひっくり返して床にこぼしてしまった店員さんがいて、清掃されていましたが、 騒々しくてすみませんとの 一言もなかったのは、ちと 残念でした。 それがなければ、良い評価です。
続きをみる久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず味だけでなく盛り付けも綺麗でした(*^-')b以前は高いイメージでしたが、お腹一杯食べて二人で7000円だったので満足でした(^-^)bあとイケメンの板前さんの包丁さばきも素敵でした(^3^)/
続きをみる雰囲気があって遅くまでやってるので けっこう好きです♪ 果実酒も豊富でりんごが1番すき(・∀・) おでんもおいしくて、 三つ葉やちょっと変わった素材もあってぐっど(´∀`●) 半個室的な感じで飲み会やコンパにはいいかも♪靴を脱いであがります。
続きをみるここの売りはなんと言ってもおでん 五右衛門風呂のような大鍋で朝から仕込みをしているとか 大根は口に入れた瞬間溶けます^^ タコはとても柔らかく味が染みてて食べやすいです 必ず注文するのが【アスパラフライ タルタルソース】 1本丸ごと揚げてあって刻み玉葱とタルタルソースが食をそそります 宴会等、仲間とわいわい楽しむのにお勧めです
続きをみる2010/07/28 友達と5人で予約していきました!オープンしてからすぐ入ったので人がまだいなかったけど店を出る19時30分頃は待ちがいるほど混んでいました! クーポンを利用してAコースを2500円で頂きました!パイ包みのコンポタージュや串揚げ.おでんなどおいしいものをたくさん頂きました!! 店員さんの対応もよかったのでぜひまた行きたいと思います☆
続きをみる2010.4.3 友達4人で飲みに行きました☆ 長良店は何度か行ったことがありましたが、移転後、初めてです。 プレミアム創作コース(全11品)ドリンク5杯つき某クーポン利用で、4074円を友達が予約してくれました♪ 海老と焼き海苔のだしまき卵、ほうれん草とベーコンの松の実入りサラダ、名物!大根入りおでんの盛り合わせ、アスパラフライタルタルソースのせ、串揚げの盛り合わせ、コーンポタージュのパイ包み焼、美濃豚と生わかめのお吸物、ガーリックトースト&明太子カナッペ、生ハムとレタスのオードブル、自家製ゆばと大根のあんかけおかゆ、本日のスイーツ(シャーベット、杏仁豆腐、カボチャプリン) を食べました☆ 2時間までのようで、最後の方はかなりバタバタしましたが、どれもおいしかったです。 ボリューム満点でお腹いっぱいになりました! 帰りに割引券がもらえたのでまた行きたいです☆
続きをみるコースでしたがサラダ2品、串1人2本、コーンポタージュ、お吸い物、アスパラ揚げ、おでん2個、お茶漬けと盛りだくさん。デザート付きで1人3000円ちょっとでお腹いっぱい大満足でした。 サラダのほうれん草が甘くてめちゃくちゃおいしかった! 私が一番気に入ったのは、コーンスープです。甘くておいしかった! 飲み物たくさんあったので、喉の調子が良いときにまた行って飲みたいな。 昔は私の家の近くにあったのが移転しました。おでん鍋と小さな入り口はそのままでした。 入り口、長良店に続きぶつけました、、。気をつけてたのに、、よってないのに、、。 店長さんが店員さんの新人を指導する雰囲気が優しくて好感が持てました。
続きをみるこちらに移転してからは初めて行ってきました。 ホント、人気ですね。 お店はお客さんでいっぱいでした。 飲み会で利用したのでコースにしました。 一番安いコースにしましたが、アスパラフライのタルタルソースのせ、おでん、コーンポタージュのパイ包み、創作串揚げも出てきて、かなり大満足な内容でした。 お腹いっぱいになりました。 デザートもよかった。 抹茶のムースがほろ苦で美味しかったです。 スミダマチ店も入口が小さいので、要注意です。
続きをみる移転してから初めていきました! 長良店と比べたらあまり広くはありませんが、更に雰囲気が素敵でした(*´▽`*) カウンター席でご飯を食べましたが、それでも雰囲気が素敵でした(*´艸`) お味はやっぱりどれもおいしくてよかったです☆ やっぱりおでんと湯葉ははずせませんっ! コーンスープのパイ包みももちろん注文♪ 飲み物もフロートを注文♪ 女の子にも受けがいい食べ物があるのが素敵すぎます☆☆☆
続きをみる入ってすぐの美味しそうなおでんに圧巻しました。 だしがすごく美味しかったです! 串もエビやホタテの海鮮はプリプリでした!
続きをみる大人気の居酒屋さんで,週末は予約必須。今回は,食べメインで料理を楽しみました。 おでんがとっても美味しく,すごい量も出て,お得感!他の料理もはずれがない感じです。 人気店なので、店員さんの活気もあります。 人気の理由が分かりました♪お勧めできる居酒屋さんです。 コース料理にした方がお得感が味わえるかも♪
続きをみる時々会社の人達と行ってます('◇') 日本酒を頼むとおちょこを選ばせてもらえるのが気に入ってる人、食べ物を気に入ってる人がいます。またおじゃまします。
続きをみる週末に行ってきました。 3千幾らかのコースでしたが(12品)次から次へと料理が運ばれテーブルに置き切れないほどでした。 おでんも串揚げも美味しいお店でお酒の種類も豊富です♪ 他の二店舗だと立地的に車で行かないといけないのですがこちらだと気兼ねなくお酒とともに楽しめます。 人気店なので週末などは予約をしたほうが確実かもしれません。 後、こちらは個室もあるのでグループでの食事会にもいいですね。
続きをみるオープンしたばかりみたいですね 仲間内の忘年会でおじゃましました 週末でもう大変混んでました 1週間前では 予約すらできない状況だった ようです さて 新しいこの店は きれいで 雰囲気があって 活気があって おまけに創作のきいた料理は最高でした なにを頼んでもOKですね(笑)
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「和風居酒屋」ジャンル
「創作居酒屋」ジャンル
「焼鳥・串もの」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「和風居酒屋」ジャンル
- 岐阜市住田町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市羽根町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市橋本町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市西玉宮町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市玉宮町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市問屋町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市高砂町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市玉森町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市県町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市住ノ江町周辺の和風居酒屋
「創作居酒屋」ジャンル
- 岐阜市住田町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市羽根町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市橋本町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市西玉宮町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市玉宮町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市問屋町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市高砂町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市玉森町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市県町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市住ノ江町周辺の創作居酒屋
「焼鳥・串もの」ジャンル
- 岐阜市住田町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市羽根町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市橋本町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市西玉宮町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市玉宮町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市問屋町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市高砂町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市玉森町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市県町周辺の焼鳥・串もの
- 岐阜市住ノ江町周辺の焼鳥・串もの