公式

マエジマ製パン ベーカリー可児市

  • 日曜、月曜、火曜 ※火曜は予約で食パン(ソフト・ハード)販売あり
  • 76円~
  • 「今渡鳴子」交差点を南へ約300m 「坂戸」交差点を北へ約500m
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。


マエジマ製パンのここに注目!!

いちおし!

ミルクフランス…227円~

おすすめ!

  • きんぴらパン…206円
  • バタール…357円~
  • ブリオッシュ(チョコとマカダミア)…303円
  • パリパリコルネ…216円

※価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。



マエジマ製パンのオススメレビュー

25件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'10/06/04(-) クチコミの星数(3.75)
えころん えころん (1389)
前に友達に連れてってもらった時、マエジマ食パンを買わず、後悔していたので、また連れてってもらいました。 マエジマ食パン\500 大きなチョコパン\320 瓦あんぱん\150 きんぴらぱん\130 を購入。 瓦あんぱんは、塩気のきいた餡だったそうです。 きんぴらぱんは、マヨネーズとキンピラ牛蒡が入ったパンだそうで、これも美味しかったそうです。 大きなチョコパンは、チョコチップの入ったバタールです。これがすっご~く美味しかった!!分厚く切って、トーストすると、カリッと香ばしい皮と、中のモッチリ感が最高!!超オススメ品です。 そして私のイチオシは、やっぱり食パン。 焼かずにそのまま分厚く切って食べたら、もっちりしていて美味しい!! トーストしても、中がしっとりしていて美味しい!!パン本来の旨味が生きています。 近かったら超常連客になっていたこと間違い無しです。 '09/08/23 シナモンラムレーズン食パン\300 クリームチーズあんず\160 山ぶどうクルミいちじくあんず\240 トトロ\170 抹茶クッキー\90 を購入しました。 娘が言うにはトトロのパンのカスタードがとても美味しかったそうです。 クリームチーズあんずは、ハードパンでクリームチーズもあんずも全然甘くないのがちょっと意外でした。 山ぶどうクルミいちじくあんずは、まさに名前通りスティック型のハードパンで、パンがつなぎのようにドライフルーツがぎっしり入っていて、噛めば噛むほど味わい深く美味でした。 シナモンレーズン食パンも香り高く美味しかったです。 マエジマ食パンがありましたが、レーズン食パンを買ったのと、ソフト食パンと書いてあったので、買うのをやめてしまいましたが、ミミが無料であったのでいただいてきたら、すごく美味しかった!! マエジマ食パンも買えば良かったと後悔しています。 次回絶対購入したいです。
続きをみる▼
'20/03/04(2020年3月訪問) クチコミの星数(4.25)
ポニョ ポニョ (9238)
ランチの帰りにふらっと伺いました(╹◡╹)ずっと前から気になってました\(//∇//)\評判通りめっちゃ賑わってました( ^∀^)どのパンもめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡また是非伺いたいです(๑>◡<๑)
続きをみる▼
'16/12/02(2016年12月訪問) クチコミの星数(4)
2016. 12/2 更新です。お気に入りの「 パン屋さん 」です。「 シナモンラムレーズン食パン 」 を 買って 来ました。 5/24 更新です。今日も 予約して「午後4時」に 取りに行ってきました。「岩塩のパン」と「ミルクフランス」を 買えました。やっぱり とても美味しいです。 3/16 更新です。「10時」に お店に行って「食パン」と「岩塩のパン」を 予約して「午後4時」に 取りに行ったら 間違えて「岩塩のパン」を 販売されてしまったそうで「ガッカリ」でした。「食パン」と いちおし!「ミルクフランス」は 買えました。 2015. 4/3 「岩塩のパン」焼けていませんでした。新人さん2名が加わり新体制になっていましたので 作業が少し遅れ気味でした。 2014. 1/17 今日は「メーテレ」の 取材撮影が行われていました。「菓子パン」7個を買ってきました。久し振りに行きましたが相変わらずお客さんが沢山居てました。 2013. 9/27 「岩塩のパン」を、「蔵珍」さん で 買った美濃焼きの小皿に乗せて見ました。 相変わらずお客さんが多いです。路上駐車しないように貼り紙が出ていました。 8/16 午後の2時に立寄りましたが次々とお客さんが来てました。娘は昨日、新宿の「エディアール ベーカリー」でパンを買って帰って来たばかりでしたが、是非 寄ってみたいと言って 買求めました。おいしいです。
続きをみる▼
'15/10/31(2015年10月訪問) クチコミの星数(3)
める める (1254)
平日の15時頃伺いました 久し振りに行ったら駐車場が増えて駐車しやすくなっていました 七宗町にお店があったころからのファンの友達のおすすめのバタールは焼きたて 迷わず購入しました 他に名称は忘れましたが 岩塩のパン チョコとマカダミアのパン きんぴらパン 野菜とベーコンとチーズがのったパン など購入しました パンも種類がたくさんあり、何れを買おうか迷いました お客さんも次々来店で賑わっていました 満車のときは向かいの「どこや」さんにも駐車できるそうです
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

マエジマ製パンの基本情報

店名
マエジマ製パン
ジャンル
ベーカリー
住所
可児市今渡2499-7
TEL
0574-62-8408
(お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」とお伝え頂くと幸いです。営業・勧誘等は固くお断りします。)
営業時間
10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日
日曜、月曜、火曜
※火曜は予約で食パン(ソフト・ハード)販売あり
駐車場
有(第2P含め15台)
アクセス
「今渡鳴子」交差点を南へ約300m 「坂戸」交差点を北へ約500m
クレジット
不可
キャッシュレス
不可
予算
76円~

情報更新日:'23/07/20

マエジマ製パンへの情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正依頼をする