※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
マエジマ製パンのここに注目!!
いちおし!
ミルクフランス…227円~
おすすめ!
- きんぴらパン…206円
- バタール…357円~
- ブリオッシュ(チョコとマカダミア)…303円
- パリパリコルネ…216円
※価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。
マエジマ製パンのオススメレビュー
25件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'10/06/04(-)
前に友達に連れてってもらった時、マエジマ食パンを買わず、後悔していたので、また連れてってもらいました。
マエジマ食パン\500
大きなチョコパン\320
瓦あんぱん\150
きんぴらぱん\130
を購入。
瓦あんぱんは、塩気のきいた餡だったそうです。
きんぴらぱんは、マヨネーズとキンピラ牛蒡が入ったパンだそうで、これも美味しかったそうです。
大きなチョコパンは、チョコチップの入ったバタールです。これがすっご~く美味しかった!!分厚く切って、トーストすると、カリッと香ばしい皮と、中のモッチリ感が最高!!超オススメ品です。
そして私のイチオシは、やっぱり食パン。
焼かずにそのまま分厚く切って食べたら、もっちりしていて美味しい!!
トーストしても、中がしっとりしていて美味しい!!パン本来の旨味が生きています。
近かったら超常連客になっていたこと間違い無しです。
'09/08/23
シナモンラムレーズン食パン\300
クリームチーズあんず\160
山ぶどうクルミいちじくあんず\240
トトロ\170
抹茶クッキー\90
を購入しました。
娘が言うにはトトロのパンのカスタードがとても美味しかったそうです。
クリームチーズあんずは、ハードパンでクリームチーズもあんずも全然甘くないのがちょっと意外でした。
山ぶどうクルミいちじくあんずは、まさに名前通りスティック型のハードパンで、パンがつなぎのようにドライフルーツがぎっしり入っていて、噛めば噛むほど味わい深く美味でした。
シナモンレーズン食パンも香り高く美味しかったです。
マエジマ食パンがありましたが、レーズン食パンを買ったのと、ソフト食パンと書いてあったので、買うのをやめてしまいましたが、ミミが無料であったのでいただいてきたら、すごく美味しかった!!
マエジマ食パンも買えば良かったと後悔しています。
次回絶対購入したいです。
'20/03/04(2020年3月訪問)
'16/12/02(2016年12月訪問)
2016.
12/2 更新です。お気に入りの「 パン屋さん 」です。「 シナモンラムレーズン食パン 」 を 買って 来ました。
5/24 更新です。今日も 予約して「午後4時」に 取りに行ってきました。「岩塩のパン」と「ミルクフランス」を 買えました。やっぱり とても美味しいです。
3/16 更新です。「10時」に お店に行って「食パン」と「岩塩のパン」を 予約して「午後4時」に 取りに行ったら 間違えて「岩塩のパン」を 販売されてしまったそうで「ガッカリ」でした。「食パン」と いちおし!「ミルクフランス」は 買えました。
2015.
4/3 「岩塩のパン」焼けていませんでした。新人さん2名が加わり新体制になっていましたので 作業が少し遅れ気味でした。
2014.
1/17 今日は「メーテレ」の 取材撮影が行われていました。「菓子パン」7個を買ってきました。久し振りに行きましたが相変わらずお客さんが沢山居てました。
2013.
9/27 「岩塩のパン」を、「蔵珍」さん で 買った美濃焼きの小皿に乗せて見ました。
相変わらずお客さんが多いです。路上駐車しないように貼り紙が出ていました。
8/16 午後の2時に立寄りましたが次々とお客さんが来てました。娘は昨日、新宿の「エディアール ベーカリー」でパンを買って帰って来たばかりでしたが、是非 寄ってみたいと言って 買求めました。おいしいです。
6月のプレゼント
プレゼント一覧マエジマ製パンを訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する