喫茶工房 優花のオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
大垣市モーニング巡り 優花さん(╹◡╹)先日伺った時は、駐車場が満車で、入れなかったので、リベンジしました\(//∇//)\今回はなんとか入れて良かったです(^∇^)いっぱい演歌歌手のポスターが貼っててカラオケ喫茶ぽかったです(^∇^)ホットコーヒー420円のモーニングをいただきました(´∀`*)小倉あんののったトースト、お蕎麦、茶碗蒸し、ミニゼリーがついたモーニングで、めっちゃお値打ちで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡カロリーと食塩相当量が表示されてて、勉強になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶糖質量や脂質量も載ってるとありがたかったです\(//∇//)\支払いは現金のみで、PayPay使えなくて残念でした\(//∇//)\
続きをみるティータイムにいくと、多くのデザートが付いているので(*^^)vよく行きましたが、今回はモーニングにお出かけ。 *卵サンド *茶碗蒸し *パンプキンサラダ *パイナップル が付いてコーヒー380円でした。 ランチにも行ってみたいですね。
続きをみる久々にモーニングに来ました♪偶然空いていて、ゆったりと座れましたが…5分もしないうちに満席…。私はホットレモンティー♪小倉トーストと茶碗蒸し、ちらし寿司、バナナでした。トーストは熱々で美味しかったです。自慢の茶碗蒸しなのにスがたっているのは…味は◎。ちらし寿司はじいちゃんは酸っぱい!!ばあちゃんはもっと酢を効かせたほうがいいと言っていました。私は普通…。帰り際に子供にお菓子をくれました。
続きをみる地元の人が集まっていそうな「優花」へ行ってみました・ω・) モーニングへ行くと、やっぱり常連らしき人がいっぱいいました! そと見が洒落た感じで、中もこじんまりというより広がりのある印象を受けました! カウンターが窓際にあってより1人で行きやすそうです(^o^) 今日のモーニングは ちらし寿司、トースト、茶碗蒸し、デザート+ドリンク でした!この辺ではオーソドックスなメニューかも(^_^) 茶碗蒸しやトーストにはこだわりがあり、ずっと変わらぬメニューだそう○味は素朴な印象。 ドリンクはウインナーコーヒーを頼みました!苦さと甘みが丁度いい(・ω<) のんびりと朝を楽しみたい人は訪れてみては(uーu)
続きをみるモーニングにおじゃましました。ホットなら380円。沢山のモーニングサービスがついて、これぞ岐阜人のモーニングって雰囲気です。 店内は常連さんや近所のじいちゃんばあちゃんで賑わっていました。そのためちょっとぐつぐつ,,といった感じですが,それだけ人気店なんでしょう。 モーニングのパンも茶碗むしの卵もこだわり農家から仕入れているようです。 昼はランチあり(日曜祭日はないようです)、ティータイムには全てのドリンクに日替わり手作りスイーツプレートがつくようです。 いろんなお得感が味わえる岐阜の味のある喫茶店でした!
続きをみる先日、ランチに行きました☆ 日替わりランチで、4種類の中からメインの料理は選べます!! 副菜もたくさんあり、ボリューム満点♪ 同時に季節感と栄養バランスを考えてるなぁ~と店主の気持ちが伝わってきます。 今度は、モーニング、ティータイムにいってみよう!!っと。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「喫茶・軽食」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「喫茶・軽食」ジャンル
- 大垣市菅野周辺の喫茶・軽食
- 大垣市興福地町周辺の喫茶・軽食
- 安八郡神戸町中沢周辺の喫茶・軽食
- 大垣市青木町周辺の喫茶・軽食
- 大垣市枝郷周辺の喫茶・軽食
- 大垣市池尻町周辺の喫茶・軽食
- 安八郡神戸町加納周辺の喫茶・軽食
- 安八郡神戸町和泉周辺の喫茶・軽食