柳ヶ瀬商店街でも評判のお好み焼き店『マサムラ』。店頭の鉄板で豪快に焼くやきそばとお好み焼きは、商店街の名物にもなっています。お持ち帰りもできるので、アツアツの美味しいやきそばやお好み焼きを自宅で味わうことも出来ますよ。
岐阜のホテルで10年間料理の修業をしました。素材にこだわる、マサムラ風のオリジナルの味をご堪能ください。
※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
マサムラのここに注目!!
いちおし!
独特の太麺とからむソースの絶妙な味 「マサムラ風のやきそば」
※価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。
マサムラのオススメレビュー
4件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'12/07/29(-)
お昼時に伺いました♪
何年ぶりでしょう(^o^)/ 昔変わらずの雰囲気がとっても良いです☆
子どもたちと分け合うの に、ペアセット(600円)を2つ注文しようとしたら、お店のかたが「超々セット(1000円)だと焼きそば3人前とお好み焼き1枚付くからそれにする?」と言って下さり、そのセットを注文☆
山盛り焼きそばにお好み焼き!!! スゴいボリュームです!!(≧∇≦)
お好み焼きは薄めで、具は玉子とキャベツのシンプルなもの。シンプルなものほど素材の味が分かっておいしかったです♪
焼きそばはかなりの太麺!! 麺はモチモチで、細切りのキャベツがたっぷり♪豚肉も入ってました(^O^)
色が濃かったので、味も濃いかなぁ〜と思いましたが食べてみると全然! ちょうど良い味で、とってもおいしいです(o^∀^o)
食べきれるか心配しましたが、なんのなんの!ペロリと3人でたいらげました(^皿^)v
お腹いっぱい♪大満足です(^o^)/
気さくなお店のおばちゃんに感謝×2(*^o^*)でした。
'12/05/26(-)
'11/09/06(-)
10月プレゼント
プレゼント一覧【PR】マサムラ周辺のオススメスポット
マサムラを訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「鉄板料理」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「鉄板料理」ジャンル
- 岐阜市日ノ出町周辺の鉄板料理
- 岐阜市柳ケ瀬通周辺の鉄板料理
- 岐阜市神室町周辺の鉄板料理
- 岐阜市小柳町周辺の鉄板料理
- 岐阜市弥生町周辺の鉄板料理
- 岐阜市徹明通周辺の鉄板料理
- 岐阜市三番町周辺の鉄板料理
- 岐阜市御浪町周辺の鉄板料理
- 岐阜市美殿町周辺の鉄板料理
- 岐阜市二番町周辺の鉄板料理