新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店のオススメレビュー一覧
1〜18件を表示/全18件
更新2022/4 目利きの専務は3月末で退職されてしまいましたが、旦那の付き合いで、久しぶりに訪問。なんでもワクチン接種した人用にとんでもなくお得な宿泊パックがあり、3000円分の飲み放題チケットが付いてきたらしい。 飲みすぎて申し訳なく思ったようで、お呼びがかかりました。もちろん私の分は追加支払いとなる。(旦那が!) この時期に美味しい岩牡蠣と、ハイボールやセセリなど、さすがどれも気が利いていて美味しい(^-^)蛤のスープも上品だなぁ。 あとは突き出しがササミとキュウリのさっぱり合え。年齢を意識してる? L字型のカウンター席は少し照明が落としてあり、カップルが目立つ。 雰囲気の良い大人向けの居酒屋さんと言う感じです♡ 日本酒も十四代シリーズなどが常備されて本格的ですね。 なんと、お初入店の旦那も気に入ってくれてめでたしめでたしです。 いつもは無口なんだけど日本酒飲むと饒舌になり、扱いに困るんだよね。酔っぱらいの常だ。笑笑 某球団ファンの懇親会で利用しました。美味しい料理と 某野球選手の物真似やOBさんで賑わいました。皆さま大盛り上がりでしたよ♬
続きをみる2020年5月 テイクアウト用のオードブル(2,980円)を購入しました。 大人ウケする内容で、お酒のおつまみに最適です。 家飲みのときにはまた購入したいですね。 PayPay使えます。
続きをみる前を通ったら威勢のいい掛け声がしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b水槽にネコザメが泳いでます(^-^)b和・洋・中のいろいろなメニューがあるので選ぶのが大変です(^-^ゞカウンターだと調理してるところが見れて面白いです(^-^)bどの料理も美味しかったです(*^-')bパスタが気になります(^3^)/
続きをみる岐阜ブラの二軒目で 訪問。 友人がレトロ調の店が好きなこともあって、こちらをチョイス。 お通しが、ありふれた居酒屋ちっくだったので、私はあまり期待はしていませんでした。 でも、 華やかさはありませんが、一品ごとに 納得する味。 店員さんもきちんと教育しようとする姿勢がうかがえます。 土曜で かなり混雑していましたが、確かに混雑する理由が納得できる お店でもありました。 日本酒が好きなので、オーダーしましたが、 鮮度管理はいまいちですね。 料理と同じように、鮮度にこだわりをもっていただけると 嬉しいと思います。
続きをみるお盆に家族で行きました! 個室を利用しました(^^) 店員さんも接客がしごいよくて頼んだ料理もすぐにでてドリンクメニューも豊富でなによりおいしかったので大満足です!
続きをみる土曜の夜に予約してお邪魔しました☆人数が多かったので、二階の個室風のところで案内してもらえました。 お酒は飲めないかわりにおいしい料理をたくさんいただきました♪ お刺身や豚の角煮、ソバのぱりぱりサラダやどて煮にあんかけチャーハンなどなど・・・ エビマヨは大きなエビが3匹カリッと揚げられてて食べ応えありました☆なかでも気に入ったのが豚の角煮♪トロトロでフワフワ!!このタレだけで白飯3杯いけそうww もぅどのお料理もおいしくて大満足なお店でした☆ 隣の席とのしきりが板になってますが、隣にお子様がいたようで激しく騒がしかったですが、かわいかったのでまぁいいかww 今度は一階のお席で目の前の料理人サンのお仕事を見ながら食事したいな~と思いました☆
続きをみる仕事仲間との、飲み会ではじめて利用しました☆ 平日でしたが、ほどよくお客さんがいる中、予約客も多く、人気なお店なんですね♪ お造り盛り、キンキ(金沢産)、ぶらっ菜特製ポテトサラダ、カキフライ、エビマヨ、アサリと三つ葉の釜炊きご飯、出し巻き卵等 たらふく食べました!!! どれも美味しくて、お魚が新鮮なのがいいですね♪
続きをみる3人でお邪魔しましたw 2階席。 お店の作りは好きだけど、空気の流れだけは意識をしてもらえるとありがたいです。 ごはんは何を食べても当たり!! よく流行っていましたw
続きをみる岐阜駅近くの居酒屋さん。コースに飲み放題(2時間制)をつけて、金曜日の夜に利用しました。1階奥の個室は8人で利用するのにぴったりで、テーブル席です。 口取りから始まり、サーモンの中落ちの海苔巻き、刺身(4種類)、魚のトロロみぞれ和え、温玉シーザーサラダ、揚げ物、鶏肉のトマトソース、ミートパスタ、パンナコッタ。サーモンの中落ちや鶏肉、魚がおいしかったです♪ カクテルや梅酒もおいしいし、接客も◎。クーポン利用で一人3500円。リーズナブルで飲み会にはおすすめです。次は別館を利用してみたいですね。
続きをみる外から見ると狭いお店かな~と思ってたのですが二階もあり結構広いお店だったのでびっくりしました また少しかわった食材もあり、酒のつまみとしても、あまり呑めない人も楽しめるような感じがしました
続きをみるよくカウンターを利用させておもらってます。お料理してるところがよく見えて楽しいですよ。2F、3F席で飲むのも外が眺められて風情があっていいと思います。
続きをみる年末に会社の忘年会で利用しました。 ビックリなのが、2階にコタツ部屋が(◎o◎)!! 1部屋だけあって、他のグループの人が飲んでました。 それが羨ましくて、ついガン見してしまい… ちなみに部屋は仕切られてますがガラス張です☆ 冬の間に行ってみてください。きっと注目の的です(笑)
続きをみる友人と行ってきました。 魚が新鮮でおいしかったです。 土曜日ということもあって、かなり込んでました。 これからの時期は、早めの予約が必要でしょう。
続きをみる駅に近く、とても便利。宴会でいきました。 3階までありますが、寒いときは3階がいい!暖房が効いてとても暖かいです。20名以下じゃないとは入れないかも。 魚貝類をメインにした料理がおおいし、またおいしいです。アサリの酒蒸しがにんにくが利いててお汁もおいしい。あさりの貝でスプーン代わりに飲んじゃいました。 スパークリング長良川がなくて残念。
続きをみる3階まであって、落ち着いた店内でした。 隣にこたつの席があって、気になりました。 4000円の飲み放題つきコースを頂きました。 始まって、立て続けに5品くらい料理が出てきて困りました。それがちょっと残念でした。 魚の料理が多くて、どれも美味しかったです。正直、宴会コースなので料理は期待してなかったのですが、かなり満足でした。 筍御飯におこげが入ってました。 ここはおすすめです。
続きをみるコース料理を頼みました。お値打ちで良かったと思います。締めのご飯が美味しくて,人気でした。 接客も感じ良く、味も合格。トータルでハズレがない感じなので、宴会等には使いやすいと思います。 しいていえば、つきだしがラップをかけて最初から用意されていたのが、ちょっと残念。直前にはがしてくれれば良かったかな。 週末は予約がないと無理かな,,と思います。
続きをみる金曜に会社の飲み会で利用しました。 週末ということもあって大変混みあってました。 刺身をはじめとする海鮮ものの料理がすごくおいしく、なかでもうには本当に美味しかったですね。 今回は掘りごたつの席でしたが、カウンター、テーブル、お座敷席もありました。 最近移転、リニューアルオープンしたので週末は予約が必須の様子です。
続きをみる11月10日 6名の打上げパーティで 利用しました。 料理と2時間飲み放題をつけて1人4500円で申し込みました。 お店の雰囲気も 客層もヤングアダルトでGOODでした。 接客もよかったですね。 料理も 安いのに とても おいしかったよ。味も深いですね さらにレッツのクーポンで10%割引が 安さに拍車をかけてます。うれしかったですね。 しこたま飲んでお腹も満腹で 大満足です。 6名で 税込み24300円 お薦めです。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「居酒屋」ジャンル
「和風居酒屋」ジャンル
- 個室/岐阜市/和風居酒屋
- 掘りごたつ/岐阜市/和風居酒屋
- 座敷/岐阜市/和風居酒屋
- 禁煙席/岐阜市/和風居酒屋
- ディナー/岐阜市/和風居酒屋
- 宴会/岐阜市/和風居酒屋
- クレジットカード/岐阜市/和風居酒屋
「創作居酒屋」ジャンル
- 個室/岐阜市/創作居酒屋
- 掘りごたつ/岐阜市/創作居酒屋
- 座敷/岐阜市/創作居酒屋
- 禁煙席/岐阜市/創作居酒屋
- ディナー/岐阜市/創作居酒屋
- 宴会/岐阜市/創作居酒屋
- クレジットカード/岐阜市/創作居酒屋
近くの町域からお店を探す
「居酒屋」ジャンル
- 岐阜市住田町周辺の居酒屋
- 岐阜市羽根町周辺の居酒屋
- 岐阜市橋本町周辺の居酒屋
- 岐阜市高砂町周辺の居酒屋
- 岐阜市西玉宮町周辺の居酒屋
- 岐阜市玉宮町周辺の居酒屋
- 岐阜市県町周辺の居酒屋
- 岐阜市住ノ江町周辺の居酒屋
- 岐阜市玉森町周辺の居酒屋
- 岐阜市問屋町周辺の居酒屋
「和風居酒屋」ジャンル
- 岐阜市住田町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市羽根町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市橋本町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市高砂町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市西玉宮町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市玉宮町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市県町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市住ノ江町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市玉森町周辺の和風居酒屋
- 岐阜市問屋町周辺の和風居酒屋
「創作居酒屋」ジャンル
- 岐阜市住田町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市羽根町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市橋本町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市高砂町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市西玉宮町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市玉宮町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市県町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市住ノ江町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市玉森町周辺の創作居酒屋
- 岐阜市問屋町周辺の創作居酒屋