居酒屋 ニュータマミヤ

和風居酒屋 居酒屋岐阜市

居酒屋 ニュータマミヤのオススメレビュー一覧

1〜7件を表示/全7件

ポニョ
ポニョ (9238)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/05(訪問)

いつもなら閉まってる時間なのに、何故か開いてたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b週末は、遅くまでやる時があるみたいで、ラッキーでした(*^-')bいわしの骨せんべいと玉子焼きめっちゃ美味しかったです、しかも値段安くて、会計の時ビックリでした(^-^)b

続きをみる
さくら
さくら (71)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/05/18(訪問)

友人と二人で飲みに 行きました(^O^)/ 軽トラの荷台にコンロがあり カウンターだったため 目の前で料理! 迫力あってよかった! どて串、えいひれ、エビマヨ、軟骨唐揚げ、などなど たくさん頼んで、 飲みました(*^^*) 料理する男の人2人のノリが よくて酒も進んじゃいました! 料理はどれもおいしかったけど 一番オススメはだし巻き卵! ふわっふわでかなり おいしかったです(^O^)/ また絶対行きます!!

続きをみる
おまめ
おまめ (54)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/08/16(訪問)

友達と3人で飲みに行きました。 土曜日だったこともあり、ほぼ満席でしたが、少しカウンターで待ってからテーブル席に移動させてもらいました。 まさに大衆居酒屋!にぎやかで、気軽な雰囲気がよかったです。 やみつきキャベツ、ながいもの明太マヨ、串カツ、アボガドの串揚げなどを注文。 串揚げは出来立てさくさくで美味しかったです。 安くて美味しい!また、行きたいです♪

続きをみる
まなみ
まなみ (1380)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/01/14(訪問)

めちゃくちゃ安くて独特な雰囲気のあるお店です! 椅子やテーブルがちょっとボロめなのもご愛敬。 わいわいした雰囲気で飲めるのが最高でした☆ どてとはつがおいしかったです☆ また絶対いくぞ♪

続きをみる
マトリョーシカ
マトリョーシカ (22)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(5) 5.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/01/04(訪問)

東京からきた友人と行きました。 ぶりしゃぶ(1200円)、串揚げの盛り合わせ、山芋のめんたいマヨネーズ焼き、どて煮がのったどんぶりなどなど、ぜーんぶ安くて!おいしかったです!フリーペーパーのクーポンでドリンク1杯タダ!だったので、一番高い日本酒をたのみました。 9時頃お店に行きましたが、人でいっぱいで少し待ちました。 昭和の香り漂うレトロで、軽トラ(!)のある店内は活気に満ちていて、うちらのように二人のお客さんもいれば、大勢でワイワイとするお客さんもいて、男女問わず楽しくすごせるお店です。 「東京の居酒屋ってチェーンがほとんどな気がする」ということで、友人にも楽しんでもらえたようでした!そういえば、どて煮もこの地方の食べ物なのかな?

続きをみる
りんごまる
りんごまる (8)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'06/12/17(訪問)

 写真にあるとおり、飲み屋なのにこれでいいのか、というほど明るい店内。わいわいと騒いで飲もうという、とりあえず一杯目のお店。  なぜか軽トラがあって、30年代狙いのデザインなのかもしれませんが、洗練されているわけではないです。落ち着いて飲もうとか、仕事の話がらみで、とかは無理。  安いです。味はまあまあ標準かな。ちょっと寄ってこ、というノリで。

続きをみる
ラッキールーラーじゃん
ラッキールーラーじゃん (440)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.5) 2.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'06/11/30(訪問)

妙ーに明るい店内が わいわいガヤガヤしてて  流行ってますね 勤め帰りのおじさん と オネエさんがいっぱい。 椅子が狭いので 落ち着いて飲むとこじゃなくて がーって飲んで 次GO!ってとこかな 料理は一通りそろっていて 味はコストと比例。 二人でビール6,7杯と4点ぐらいたのんで4,600円!安い!

続きをみる
  1. 1

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「居酒屋」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「居酒屋」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「居酒屋」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「居酒屋」ジャンル

「和風居酒屋」ジャンル