やきにく藤太のオススメレビュー一覧
1〜14件を表示/全14件
お友達グループにて開店前に並んで入りました。 焼肉は 岐阜市で食べる事が多く 養老までは 滅多に行かないのですが、 並んで 仲間とワイワイ食べたせいか とても美味しかったです。
続きをみる「養老」は お肉 を 買う なら 「丸明」 や 「養老ミート」 など 有名店 が 沢山在ります が、食事をする場合に、サッパリ と 食べたい場合 は 「司」、ガッツリ と 食べたい場合 は 「藤太」 が お勧めです。 土曜日 に 行ったら すごい行列 でした。 「新鮮」で「お値打ち」だから だと 思います。
続きをみるお店がきれいでお肉もおいしかったです。 上タン塩が一番最初にこず、カルビのあとにきたのには残念でした。 生ビールも半分まで減っていた・・・ でも総合的にはおいしく楽しめました 個人的には安めの肉は、あまりおすすめしません
続きをみるお昼に行って来ました。 満員でしたが、待つことなく入店できました(*^o^*) この日は特上セット(2~3人分)とキムチチャーハンを二人で食べましたが、女子二人ならお腹いっぱいになります。 セットには、牛タン、ロース、カルビ、野菜などがあって、とってもお徳♪ こんなに安くて美味しいお肉を食べられるのは、養老だからかなぁ…? キムチチャーハンは二人で半分こしましたが、美味しかったので、また一個注文してしまいました(^_^;) ちょっと遠いけど、行く価値十分ありますョ。
続きをみる久しぶり……1、2年ぶりに行きました!! 相方と藤太は初めての友達と3人で。 レギュラーセットやらハラミ、タン、トントロ、ホルモンやらイロイロ食べました。 まんぷくりんになりました(-ω-) 私はホルモン苦手なんですが、藤太のホルモンは食べれます!!うまうま(*^□^*) ハラミもおいしかった☆ 友達も安いしうまいって大喜びしてました! 3人でまんぷくりんになるまで食べて1万円でおつりが来ました。 また行きたい~☆なと。 土曜の夜に行ったので1時間は待たなかったけど結構待ったかな(^ー^;)
続きをみる昨日の21時くらいに職場の人と行ってきました! 平日の21時くらいが狙い目みたいですけど、昨日は結構すいてたみたいですぐ食べられました(o^∀^o) ひととおり食べた中でおいしかったのは…馬刺しとユッケ!! めっちゃおいしかったです(≧∇≦)!! 極上ホルモンは自分達でハサミでちょきちょきして… どれもおいしかったー☆ 6人で行って1人3000円ぐらいでした。 安いのにめちゃおいしいので、また絶対いきたいです!
続きをみる養老天命反転地に行った帰りに寄りました。夕方の6時前なのにすでに多くの人の列ができていて、待ちました。 そして中に入ったら、焼き肉やという割にはきれいで、煙くさくない!、しかも3人たらふく食べてお腹いっぱいなのに、一人2600円程度で少し残しました。 とても美味しく楽しく、満喫いたしました。 藤太さんありがとう!県外からも来る理由がわかりました。
続きをみる以前から数ある焼肉街道のお店中でも一番の人気店と聞いていたのですが、開店前10分前にはもうお店の前は長蛇の列。 一巡目には入れずだったので時間つぶしに外へ出かけ(携帯番号を書いておくと順番が近くなったら電話してくれます)席に付いたのが6時。 その頃には50組待ち!?になってました。 店内はテーブルやお座敷など結構広くてきれいでした。 お肉はどれも安くてユッケや牛刺しなども新鮮で美味しかったです。 極上ホルモンは自分ではさみで切って焼きます。 おなか一杯食べて二人で5千円ちょっとでビックリ!! お店を出る頃にはもう受付は終了してました。
続きをみる午前11時前に店に着きましたが、すでに何組か並んでいました。 開店時間が近づくにつれて、どんどん行列ができていき、びっくりしました。 肉は安くて、ホントうまかった☆ メニューもたくさんあって注文するものを迷いましたが、タンと上カルビが特に気に入りました。ご飯がとまりませんでした。 で、生モノもうまい!! 馬刺し、牛刺し、ユッケどれもおいしかったです。その中でも、馬刺しはすごくおいしかった。 そしてなんといっても安い。 この値段でこの質と量…たまりません。また行きます!
続きをみる安くて美味しいお肉なら絶対ココに行きます。 開店前からスゴイ長蛇の列です(>ω<) 覚悟して行かないと(かなり早めに)何時間も待つ事になります… 1順目に店内に入る事が出来ればかなりラッキー♪ 県外から来られる人も沢山。(私が話した人は兵庫から来られてました) 藤太は他の焼肉屋よりメニューが豊富で私は大好きです*^ー^* お肉もどれを頼んでも美味しいし何よりお値段がありがたい! でも行く時は並ぶ時間も考えると半日くらい潰れますね…(;^_^A
続きをみる養老焼き肉街道一番の人気店です いつ行っても混んでますが、肉の味は普通です
続きをみる『藤太(とうた)』は秋頃、友達に連れて行ってもらった焼肉店です。 日曜のお昼過ぎに到着。 12時頃でしたので、駐車場は満車、入口は行列でした。京都や名古屋ナンバーの車も。さすが、人気店だけあって、遠方からも足を運ばれるのですね。中にはグルメ雑誌を持った方もみえました。名前を書いてから40分程待って店内へと案内されました。 サイドメニューも豊かで、ご飯ものはハーフサイズもあり。 1980円のお肉盛り合わせはボリュームがあってお徳。 新鮮なお肉を、強火の炭火で一気に焼いて食べます。 馬刺し、牛刺し、特選(その日のおすすめ)の3種盛合わせも、美味しかったです。 3人で、4人前位のお肉+デザート(マンゴーシャーベット)を食べて約3000円は安い! また、行きたいですね。でも、焼肉街道の他店も気になるところです。
続きをみるオープン前からすでに行列でした。 メニューも豊富でお値段も安いです。 大皿盛りのメニューが1980円からあり、こちらのお肉で十分柔らかくてジューシーで結構な量がありました。 サイドメニューも色々ありましたよ。
続きをみる「安くて美味しいから」と、友達に連れて行ってもらいました。 いつも混んでいるので、駐車場が一杯だったり、最低30分待ちは当たり前という話 (*_*) 運が悪いと品切れで、断られる事もあるとか。。。 今日は30分程 待った後 通されて、注文。 タンは分厚くて、ロースはとろける~、ホルモンはジューシー、 友達の言う様に、この クオリティーでこの値段!?って感じです☆ 2人で、かなり満腹になるくらい食べて¥6000!! や、安っ!(☆。☆) 岐阜方面で このレベルの焼肉屋なら倍すると思います。 さすがは養老~! 少し遠いけど、来る価値ありですね。 メニューも豊富だし、ランチも やってるみたい。 行列覚悟で ファミリーで是非一度♪
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する