和洋食 多つ美のオススメレビュー一覧
1〜5件を表示/全5件
ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bBigふわふわチーズハヤシオムライス1250円+セット250円をいただきました(^-^)b平日夜だったのでドリンクも付きました(^-^ゞボリュームたっぷりでした(^3^)/何処からか子供の騒ぐ足音が聞こえてきて春を感じました(-゜3゚)ノ
続きをみる住宅街にある和洋食屋さんです。 数年前に伺ったままでしたが、 久々に夜 お食事をしてきました。 座れましたが、一気に満席になり ご近所の方が 多いような雰囲気でした。 アットホームなお店です。 エビ&ヒレ巻きカツ定食(1250円)を。 お友達は エビ&味噌カツの定食を。 美味しかったのですが、お隣の方が オムライスを食べていたので、次回は オムライスをいただきたいと思いました。 ハヤシ オムライスだそうです。
続きをみるオムライスが食べたくなっていきました。 定食の大盛りを注文しました! かなりの量が出てきてびっくりしました。 タマゴがふわふわでした♪ 見た目は味が濃そうに見えるけど、全然そんなことはなくペロリと食べれてしまいました。 とんかつなどが有名みたいなので、 次はとんかつを食べに行きたいです☆
続きをみるとんかつが食べたくなって、ランチにお邪魔しました。 味噌ロースとんかつ定食1050円にしました。 エビフライ、オムライスなどかつ以外のメニューも豊富でした。 サクサクの重厚感のある衣、もっちりした脂の乗ったお肉がおいしかったです。 ご飯、味噌汁、漬物、サラダがついておりましたー。 お座敷もあって、すごしやすかったです。
続きをみるよく利用しているお店のひとつです。とんかつは、もちろんふわふわオムライスは、ホッペがとろけるくらいおいしいよ。今度は冷やし中華に挑戦したいと思います。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「洋食屋」ジャンル
「食事処」ジャンル
「とんかつ」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「洋食屋」ジャンル
- 岐阜市六条福寿町周辺の洋食屋
- 岐阜市六条南周辺の洋食屋
- 岐阜市加納梅田町周辺の洋食屋
- 岐阜市加納西山町周辺の洋食屋
- 岐阜市六条片田周辺の洋食屋
- 岐阜市加納立花町周辺の洋食屋
- 岐阜市六条東周辺の洋食屋
- 岐阜市加納堀田町周辺の洋食屋
- 岐阜市加納竜興町周辺の洋食屋
- 岐阜市六条北周辺の洋食屋
「食事処」ジャンル
- 岐阜市六条福寿町周辺の食事処
- 岐阜市六条南周辺の食事処
- 岐阜市加納梅田町周辺の食事処
- 岐阜市加納西山町周辺の食事処
- 岐阜市六条片田周辺の食事処
- 岐阜市加納立花町周辺の食事処
- 岐阜市六条東周辺の食事処
- 岐阜市加納堀田町周辺の食事処
- 岐阜市加納竜興町周辺の食事処
- 岐阜市六条北周辺の食事処
「とんかつ」ジャンル
- 岐阜市六条福寿町周辺のとんかつ
- 岐阜市六条南周辺のとんかつ
- 岐阜市加納梅田町周辺のとんかつ
- 岐阜市加納西山町周辺のとんかつ
- 岐阜市六条片田周辺のとんかつ
- 岐阜市加納立花町周辺のとんかつ
- 岐阜市六条東周辺のとんかつ
- 岐阜市加納堀田町周辺のとんかつ
- 岐阜市加納竜興町周辺のとんかつ
- 岐阜市六条北周辺のとんかつ