らーめん楽天

ラーメン/各務原市

らーめん楽天へのきのっぴさんのオススメレビュー

きのっぴ
きのっぴ (392)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3.25)3.25
クオリティ
クチコミの星数(3)3.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(4)4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/12/12(訪問)

  • らーめん楽天のレポート写真1(きのっぴ)
  • らーめん楽天のレポート写真2(きのっぴ)
  • らーめん楽天のレポート写真3(きのっぴ)

2週間前ですが、相方と2人で夜行ってきました。
時間的には夕食に早く17時過ぎに行きましたが、既に家族連れが食事してました。

最初に水を持って来てくれるが、2杯目からは机上のポットから注ぐシステム。箸は割り箸が箸立てに入ってます。
机上の調味料は醤油、酢、ラー油、ホワイトペッパー、一味唐がらしです。
ちなみに餃子のたれは品物と一緒に出てきます。

私はチャーハン(スープ付)735円、相方はこく味噌らーめん(サービスライス付)840円を頼み、後は豚キムチ504円、餃子315円、海老チリハーフ500円を分けっこする為に頼みました。
店内はそんなに広くないです。どちらかと言うとファミリー向けに作ってあるようで、お一人様で入るカウンター席は4席のみ。あとは椅子席又は座敷席になります。

早い時間と思っていたけれど、続々とお客が来ました。

チャーハン
これは私がラーメン店で理想!と思ってる味付けなので気に入りました。シンプル且つラーメン屋で食べる元祖チャーハンという味です。そして自宅では中々だせないぱらっぱらになりご飯特有のベタつきがないのも良かったです。

こく味噌らーめん
こちらはスープだけすすりましたが、名前の通り、ほんとこくがあり、味噌らーめんのイメージが変わる旨味がありました。

餃子
表面カリッと焼いてあり皮の厚みも良い感じ。そしてゴマ風味のある独特のたれもまた良し。醤油に酢を足すのもよし。具がしっかり詰まってるのであっさり酢でも味が引き締まっていい感じでした。

豚キムチ
これは相方の強い希望で注文しましたが、けっこう量がありました。私はちょっと刺激物が食べれなかったので頂いてませんが、豚もキムチもボリューミーだったとの事。

エビチリハーフ
エビチリがあるラーメン屋が少ないけど私はエビチリが大好きなので迷わず注文。ただ、色々食べたかったのでハーフがあるのはいいですね。ハーフでもエビが大きかったし、たれもたっぷりついて量も充分だったのでハーフで良かったと思います。


会計時レジの方がどの人にもとびきりの笑顔の応対をされていたのでとても良い印象でした。

らーめん楽天のレポート写真1(きのっぴ)
らーめん楽天のレポート写真2(きのっぴ)
らーめん楽天のレポート写真3(きのっぴ)