きっちゃてん an・an 喫茶・軽食/岐阜市

  • 不定休
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



きっちゃてん an・anのオススメレビュー

2件のオススメレビューがあります。

※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'22/08/08(2022年8月訪問) クチコミの星数(3.5)
可愛いらしい名前の喫茶店で以前から気になっていました。マーサに行く用事があり、出かけがてら立ち寄りました♡ 朝電話で営業日か確認したところ、しばらく休んでいたが、今日の昼からなら開けれるかも?との事。 ダメ元で訪問したら営業されてました♡ 一日中モーニングは3種類あり、トースト、ケーキ、おつまみから選べます。娘はケーキモーニング。私はおつまみモーニングを、アイスティーとアイスコーヒーどちらも450円でした♪ 店内には、気持ちで購入できるリサイクルのお洋服や障がい者の方の作品等を置いてありました。 今回は急遽店を開けて頂けたようで、お目当ての茶碗蒸しが無いのが残念でしたが、週刊誌 週刊現代など置いてあり、健康や経済情報も知れて有意義な時間でした♡ 食が細い娘も『ケーキモーニングなら♡』と食べてくれ嬉しい限り(^-^) 夏はまだまだ暑く、大変ですが、体調管理に気をつけてお互いがんばっていきましょう♪と言う気持ちで店を後にしました。
続きをみる▼
'19/10/23(2019年10月訪問) クチコミの星数(4)
ポニョ ポニョ (9238)
前を通ったらお店を発見したので、ふらっとモーニングに伺いました(╹◡╹)20周年の昔ながらの喫茶店で和みます(^∇^)ホットコーヒー450円のモーニングをいただきました(´∀`*)ボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
続きをみる▼

10月プレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年10月01日~10月31日

カレーうどん(昼夜可) ペア1組様ご招待

てんこまろ 【うどん/岐阜市】

きっちゃてん an・anの基本情報

店名
きっちゃてん an・an
屋号読み
あんあん
ジャンル
喫茶・軽食
住所
岐阜市福光東3-16-1
TEL
058-295-5078
定休日
不定休
駐車場
有(共用)

情報更新日:'23/06/13

きっちゃてん an・anへの情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする

きっちゃてん an・anを訪れた方はこんなお店も訪れています