※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
喫茶トモのオススメレビュー
3件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'19/01/24(2019年1月訪問)
お友達に教えてもらいました。
全席禁煙です。
外観を見て、いにしえ系の喫茶店かと思いましたが、違いました。
店内は、清潔感あふれる正統派喫茶店でした。
スタッフさんは制服を身につけ、キチンとサイフォンコーヒーを たててくださいます。
昔 喫茶店でアルバイトしていた頃を思い出しました。(^^)
私は 水出し珈琲440円をオーダーしました。とても美味しい技が感じられる一杯でした。
ショーケースに手作りケーキが入っていて、どれも美味しそうでした。バナナタルトケーキをセレクト。1品450円でセットにすると100円引きです。
ケーキ屋さんで食べるより、美味しいと思いました。
敷島珈琲店で修行された方のお店だそうで、納得しました。
他にもナポリタンや、気になるメニューが目白押しでした。
ゆったりした時間が流れるカフェで
スタッフさんは日差しが眩しいとブラインド下げてくれたり、
気配り満点でした。(o^^o)
'22/04/10(2022年3月訪問)
10月プレゼント
プレゼント一覧喫茶トモを訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「喫茶・軽食」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する