※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
旬菜厨房 星乃庄のオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'18/01/11(2018年1月訪問)
2018年1月10日お昼に伺いました。
中津川に所用にて行った帰りにランチタイムにお邪魔致しました。
この地では名の通っている割烹料理のお店でお昼にもランチを提供しています。
ご多聞に洩れず奥様方で満員状態で半個室での相席に成りました。
店の入り口は日本料理店らしいカッコ良い暖簾が風になびいて居ました。
今回のランチメニューの中から、恵那鳥そぼろ四色丼¥1080をチョイス。
他にもいろいろ有りますがお予算的にはやはり此れに成ります。
丁寧にそして見栄えのする盛り付けに箸が進みます。
本当のところ会席コースが気に成るところでが貧乏人には遠い存在です(笑)
案内されたスタッフの方の接客もとても気持ち良かったのでまた来ます。
ご馳走さまでした♪
10月プレゼント
プレゼント一覧旬菜厨房 星乃庄を訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する