cafe cloverへの瀬戸の人さんのオススメレビュー
- 総合
-
4.00
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
4.00
ご利用金額[昼]:~1,000円[夜]:~2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'17/08/17(2017年7月訪問)
2017年8月17日の午後に伺いました。
この15日に新しくオープンしたばかりのcafeです。
友人に聞いてお邪魔しました。
虎渓山の山の中にひっそりと佇むこじんまりしたお店です。
まだ人知れず営んでいるのは、どう見ても失礼ですがこの道は
どうやら初めての試みかと思えましたが。。。。
人の良さそうなご夫婦が忙しく切り盛りされてました。
その姿に何かしら微笑ましい気持ちに成りここにご紹介を致します。
と言ってもまだ初回の訪問ですが、、、
何故ここに心を向けたのか、コーヒーが珍しいからです。
沖縄土産の定番のサンゴ(35)コーヒーが頂けると聞いたのでです。
サンゴは沖縄から持ち出し禁止の代物ですが此処のは風化して白く成ったサンゴを
使い焙煎したものです。沖縄限定のコーヒーなのです。
だから店内にはその焙煎豆が販売されてます。
飲めば香り豊かで少し薄めの飲みやすいとっても美味しいコーヒーなのです。
他にも季節のフルーティジュースが有り時価なのです。
ということは 、美味いのでしよう。今度は頂きたいと思いました。
とりあえずは、お薦め致します。また行って詳しくご紹介します。
関連の情報をすべて表示する