とんかつととろろ膳 かつ麦のオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
家族で夜ご飯で利用しました。 夫はヒレとロースが一緒に食べられるセットを、私は子どもと分けられるようにサバの竜田揚げの籠もりにしました。ほんとはカツも食べたいのでヒレかつを1切れ追加で頼みました。1切れずつ追加オーダーできるのが良かったです。 少しずつおかずがあるので女性が好きそうな籠盛りでした。 とろろ、わらび餅があるところも女性好み。 海老しんじょうがついているのは珍しいと思いました。 竜田揚げやヒレカツは衣がサクサクしていて美味しかったです。 ごはん、キャベツはおかわり自由です。味噌汁もおかわり自由だったらたくさん食べる夫がもっと喜んだと思います(^^;) お店に入る前にファミリーのお客さんがどのお店にするか迷っている感じでしたが、他のお店にそれぞれ行ったようでこちらのお店はカップルやおじさまなどが来ているようで年齢層がやや上で落ち着いた雰囲気でした。 もちろん子ども用のお皿や椅子などもあります。
続きをみるお昼にロースカツのランチをいただきました。 一人でも入りやすいです。 ご飯とキャベツはおかわり自由、セルフです。 粗めのパン粉の衣でざくざくした食感で美味しかったです。 味噌がついてきますが、テーブルに特製ソースもあります。 お弁当、お惣菜のテイクアウトができるようです。
続きをみる2018年7月 ロースかつランチ(850円)を注文しました。 ご飯・キャベツ大盛り無料です。 ご飯は麦ご飯です。 味噌だれが付いてきますが、テーブルにはかつ麦オリジナルとんかつソースが置いてあります。 多分全席禁煙です。 2017年7月 お持ち帰りでとんかつ100gを2枚買いました。 サービス期間中で半額で2枚で680円位でした。 10分位待って揚げたてをもらいました。
続きをみる某SNSで紹介されてて気になって早速ランチに伺いましたo(^-^)o混んでて少し並びました(・o・)富士山からあげ膳950円をいただきましたo(^o^)o食べきれずお持ち帰りしました(・o・)
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「とんかつ」ジャンル
- 岐阜市正木中周辺のとんかつ
- 岐阜市則武周辺のとんかつ
- 岐阜市正木南周辺のとんかつ
- 岐阜市正木西町周辺のとんかつ
- 岐阜市正木北町周辺のとんかつ
- 岐阜市正木周辺のとんかつ
- 岐阜市鷺山新町周辺のとんかつ
- 岐阜市鷺山周辺のとんかつ
- 岐阜市鷺山清洲町周辺のとんかつ
- 岐阜市鷺山緑ケ丘周辺のとんかつ