茶房 とお山へのくろさんさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.00
- クオリティ
-
2.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
2.00
- 接客
-
5.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'09/03/20(訪問)
墨俣、一夜城の桜並木のすぐそばのお店です。
絶対対向車とすれ違えない感じの細い道を入るとあります。
民家の1階を和風に改装したかんじで まだ新しいです。
コーヒーは400円~。
今回はマイルドコーヒーと桜アイスをいただきました。
コーヒーは少し薄いかんじがしたような。
マイルド=アメリカンだったのかな?
桜アイスは普通においしかったです♪
今回、夕方4時頃うかがったのですが まだ沢山の常連さん達がママさんとお話を楽しんでました。
こちらのママさんは明るくて上品な方で話していてとても楽しかったです。
私もすっかりママさんのファンになってしまいました(#^.^#)
甘味があんみつやアイスクリームしかないので、もっと増やしてもらえると嬉しいです。
ランチが850円で食べれるようなので
次は桜が咲いたころ、花見がてらランチに寄りたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
更新
こちらのお店、テレビに出てました。
私は気付かなかったけど桜並木からも入れたみたいです。
2階にもお座敷があって、そこから桜が見えるそうです。
関連の情報をすべて表示する