中華屋 KORANへのまーちゃんさんのオススメレビュー

まーちゃん
まーちゃん (115)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3.75)3.75
クオリティ
クチコミの星数(4)4.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(4)4.00
接客
クチコミの星数(4)4.00

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/08/03(2020年6月訪問)

  • 中華屋 KORANのレポート写真1(まーちゃん)
  • 中華屋 KORANのレポート写真2(まーちゃん)

友達と買い物の帰りにお邪魔しました。
今週の飲茶A ラーメンセットをいただきました。
中華のランチは初めてで、量が少し心配でしたが、女子にはちょうどいい量でした。男の人だと少し物足りないかも。
麻婆麺もそんなに辛すぎず、五穀米にしてしまったのですが、白米にして汁をごはんにかけたらもっとおいしかったかも。
デザートのふわっと杏仁はホントにふわふわ、ムースみたいな食感で、おいしかったです。
どれもおいしくいただきました。

中華屋 KORANのレポート写真1(まーちゃん)
中華屋 KORANのレポート写真2(まーちゃん)

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「中華料理」ジャンル

「テイクアウト」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「中華料理」ジャンル

「テイクアウト」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「中華料理」ジャンル

「テイクアウト」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「中華料理」ジャンル

「テイクアウト」ジャンル

「創作料理」ジャンル