中華そば こじまやへの瀬戸の人さんのオススメレビュー
- 総合
-
3.75
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額[昼]:~2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'15/04/30(2015年4月訪問)
2015年4月の休日に行って来ました。
この近くで仕事をしていてお昼に成ったので入ってみました。
看板には、福井の中華そばと書いて有り、珍しいのと食べた事が無いので
どんな味なのか興味も湧き、勇んで入店致しました。
店内は凄く広々としていて落ち着いた雰囲気で、椅子の間隔が広くてのびのび出来ました。
そして、店内にはもう一つの関心を呼ぶものが有りました。
なんと、私の趣味の魚釣りの獲物が、はく製にして額縁に入れて飾って有るではないか!
それも60㎝を軽々と超えた大物のサクラマスでした。
大将に聞いたところ、やはり福井県の有名な河川でルアーで掛けたとの事でした。
それも私が毎年の様に通っている所でした。
そんな訳で、気を良くして注文を致しました。
こだわりの中華そば一筋のお店がお勧めする、ここの中華そばでした。
薄口のサッパリとした醤油味で大変美味しいです。
福井の中華そばは、こんな味ですかと聞けば、福井の有名店で修業したのでこれしか知らないとの事。
何れにしても、こんなに旨いのなら文句は有りません。
また来ますね!ご馳走様でした。
中華そばは680円でした。駐車場は店の前と隣に有ります。
ご主人と、女の人と二人で切り盛りしている、お忙しいお店でした。
関連の情報をすべて表示する