鉄板焼 くるまやのオススメレビュー一覧
1〜9件を表示/全9件
2026年1月 日替りランチ(1,100円)を注文しました。 お昼の時間のメニューはこの1品のみです。 本日のメインはトンテキでした。 どの料理も手作り感あって美味しかったです。 支払いは現金の他PayPayが使えます。
続きをみる義実家の近所で、以前から気になっていたお店です♡ 大昔、界隈の会社に勤めており、ランチ時の外食が息抜きだった。 その時に、このお店が有れば、毎日通っていただろうなと言う内容。 日替わりランチ1000円。 1/4から、50円値上げしたと張り紙 があったが、それでも十分お値打ち。 本日はハンバーグの日替わりランチ。 大将がペタペタ手ゴネする音が、店内に響く。 これはハンバーグを美味しく作る秘訣。 期待が膨らむ。 味噌も少し隠し味に加えてある風味の、デミグラスソースに、ほとんどレアの目玉焼きが乗ってる。 そんな手作りハンバーグ。 硬めと柔らかめの中間のハンバーグ。 ハンバーグの下には、もやしがイン。 あとはお味噌汁、蓮根サラダ、煮物が付いてくる。そして、ご飯。 これで1000円なら大満足♡ 夜は居酒屋さんなので、興味をそそる居酒屋メニューの張り紙も発見。 次回は、バスで、夜飲みに行こうと思う。 近所には、コインパーキングが豊富です。 コインパーキングまで夫とそぞろ歩き。 OL時代を思い出して、懐かしい気持ちになったよ。
続きをみる混む前に開店時間に伺いました。 日替わりお弁当 ランチ880円(1種類のみ) ・もやしナムル ・大根とがんもの煮物 ・中華風たまごうどん ・豆腐のピリ辛サラダ ・サバの塩焼き ・豚バラとキャベツの生姜焼き ・ちくわの香味天 ・赤だし ・ごはん(おかわりOK) お弁当の内容は、達筆な手書きで書かれています。 番号で、どこにそのおかずがあるか、分かりやすいですよ。 鉄板焼きのお店なので、豚バラとキャベツの生姜焼きは、鉄板で焼いてみえました。 生姜焼きは、ご飯がすすむ濃いめの味付けで、中華風たまごうどんは、優しい味付けでした。 少しずつ色々と頂けるのが良いですね。 どれも美味しかったです。
続きをみる岐阜市役所の西側にある「くるまや」。 平日、ランチに伺いました。 鉄板焼のお店なのでカウンター越しに大きな鉄板があります。こぢんまりとしたお店で居酒屋のような感じです。2人掛けのテーブルが3つ、4人掛けのテーブルが1つ、カウンター。 1人でも利用しやすい雰囲気です。 ランチは1種類のみ。880円(税込)。 松花堂弁当のような感じです。 色々なおかずが少しずつお弁当箱に詰め込まれて出てきます。 テーブルの紙にランチの中身が書いてあるのでわかりやすいです。 ☆もやしナムル ☆おでん ☆なめたけそば ☆とうふ ピリ辛サラダ ☆サバの塩焼 ☆豚バラとなすの味噌炒め ☆卵とじカツ ☆赤だし ☆ごはん(おかわりできます) 色々いただけて、お値打ちで、美味しかったです! 駐車場はありません。
続きをみる【レッツぎふプレゼント】で ペアランチ券を 頂いた お店です♪ 市役所のすぐ 隣(西)なので お昼は スーツを着た お客さんがいっぱいで 12時前でも 満席でした。 おしながきは 手書きで どこに どのような料理が並んでいるか 書いてあり 味がありました♪ ≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡ *小松菜の白和え *大根とこんにゃくの味噌煮 *マーボーどうふ *ごぼうサラダ *サバの塩焼き *ソース焼きそば *きすの天ぷら(ししとう添え) *ごはん・赤だし ≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡ ごぼうが 超苦手な私ですが… ごぼうのサラダ とても おいしく いただけました(^-^)v
続きをみる久々にランチタイムに伺いました。 12時近くなると混雑するので、早めに 席に座り、お弁当(850円)を注文しました。 この日のお献立は、小松菜ともやしの お浸し、大根とがんもの煮物、なすの 肉みそ炒め、スパサラ、サバの塩焼き、 鶏の唐揚げチリソース、だし巻きたまご、 ご飯と赤だしというものでした。 和食のお弁当そのもので、ヘルシーで 美味しくいただきました。 特に鉄板で焼きたてのだし巻きたまごが すごく気に入りました。
続きをみる夕飯に伺いました( ̄▽ ̄)bとっても優しげなご夫婦が、迎えてくれます(^3^)/目の前で鉄板の上で、華麗に調理されるので、見ていて楽しいです(*^-')b飛騨牛のステーキ美味しかったです(*^-')b
続きをみるランチの時間帯にお伺いしました。 12時少しすぎにお伺いしたのですが、満席。市役所にも近く、人気のランチ店のようです。 テーブルは隣との間隔がほとんどありませんので、ほぼ相席の雰囲気です。 本日の日替わりランチ、、。もやしのナムル、レンコンとこんにゃくのきんぴら、カジキの竜田揚げ、豚バラたれ焼き、つくね、焼き魚、白菜とツナの煮物、大根ベーコンサラダ、スープワンタン。+ご飯(お代わり自由)とみそ汁つきで850円でした。 ナムル、ワンタンなどランチに提供するには一風変わった料理が多かったのですが、全部手作りの味で美味しく頂けました。これだけのものを毎日日替わりで提供されるのはなかなか良いと感じました。メニュー表も手書きで、こだわりを感じます。 駐車場はなさそうでした。
続きをみる店内は少し狭いかな?せいぜい20人ってとこで・・・でもお昼どきなので相席は平気です。とにかく品数が多くてビックり!お重の中の小さめの器に8つとミニおそば。お品書きが各テーブルにあり親切(ピンボケですみません)ごはんはおかわりOKです。どのおかずも少しずつで、楽しめました。帰りに50円引き券もらいましたv ラッキー!!
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「鉄板料理」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「鉄板料理」ジャンル
- 岐阜市鷹見町周辺の鉄板料理
- 岐阜市江川町周辺の鉄板料理
- 岐阜市杉山町周辺の鉄板料理
- 岐阜市北八ツ寺町周辺の鉄板料理
- 岐阜市今沢町周辺の鉄板料理
- 岐阜市明徳町周辺の鉄板料理
- 岐阜市八ツ寺町周辺の鉄板料理
- 岐阜市端詰町周辺の鉄板料理
- 岐阜市神田町周辺の鉄板料理
- 岐阜市今川町周辺の鉄板料理