カフェ・ド・ラサールのオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
更新2026/8 ★40年前から好きな喫茶店★ お店のTシャツが可愛すぎる♡ ほんと昔から好きな喫茶店♡ JA勤務時代に野球部の朝練の後にみんなで 行った記憶があるよ。 大好きなモーニングは、アイスコーヒー 550円のサービスモーニング。 アイスコーヒーも めためた美味しいんだけれど、 茶碗蒸し、うどん、ドーナツ2個が サービスで付いてきて最高なんだ。 スタッフさんや常連さん着用のお洒落な Tシャツが気になりすぎる。 店内販売有3500円。 更新2023/7 久しぶりに、実家に行く途中に、立ち寄りました♡ 私が10代の頃からある昭和レトロな喫茶店です。 オーダーは、いつもはアイスコーヒー一択なのですが、扁桃炎で、喉が腫れていたため、甘いものを欲して、初❣️『クリームソーダ』をオーダーしました。 色が、赤、緑、青、黄、紫等あり、スタッフさんに相談したら『私は紫が好き』てことで、紫にしました。(バタフライピーかな?) モーニングセット680円(ドリンク代のみ)が、到着♡ 写真を素早く撮ってみますが、ドーナツ、茶碗蒸し、うどん、クリームソーダの4品、全てが主役で、なかなか決まらない❗️ 出来立てを、早く美味しく食べる事が信条の私にしては、もたつきました。 カメラマン泣かせの4人組w みんな主役で、みんな良い♡ ふかふかの椅子とゴージャスなテーブル席で贅沢な時間を過ごした後は、レジ横のヘアアクセサリーを購入し、母の待つ実家へと、 車を走らせるのでした。 今度はランチ食べに行きたいな。 JA時代に野球部の同僚達と行った思い出の喫茶店です。30年ぶりに訪問。 ドーナツモーニング目当てです。美味しいアイスコーヒー440円にドーナツ、あんバタートースト、茶碗蒸し、ミニうどんが付いてきます。どれも出来立てで美味しい(^-^) 地元の方々で賑わっていました♫ ドーナツテイクアウト5個400円も魅力的です。
続きをみる2025年12月 クリームソーダ(680円)でモーニングセットを注文しました。 色は5色から選べます。 うどん・茶碗蒸し・ドーナツがセットになっています。 クリームソーダはアイスクリームたっぷりです。 支払いは現金の他PayPayが使えます。
続きをみる一度行くとまた食べたくなるドーナツモーニング♪ 店内レトロな雰囲気♪
続きをみる妹がここのモーニングがおすすめだと連れて行ってくれました。 レトロな純喫茶という感じで、懐かしいゲームができるテーブルで椅子も年季が入っていました。 店内はほぼ満席。 客層が高めで、私でも若い方でした。 映えなクリームソーダを注文。 アイスと生クリームがたっぷりです。 まだ温かいドーナツにうどんと茶碗蒸し、お腹いっぱいになりました。 甘いドーナツには珈琲だったと少し後悔です。
続きをみるめっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b麻雀ゲームも昔のままで懐かしいです(^-^)/ホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(^-^ゞシンプルなモーニングでした(^-^)/分煙されてないので要注意です(-゜3゚)ノ
続きをみる路線バスのバス停<粟野口>のすぐそばにあるカフェです。 朝やお昼時にはいつも多くの車が停まっています。 店内に入ると4人掛けのテーブル席はお一人様が多く 空いた席が見つからなかったので店員さんに尋ねました。 奥の席が空いていますとの事だったので座りました。 ホット400円で ・小倉トースト ・千切りキャベツとポテトサラダ ・乳酸飲料 コーヒーが熱々でポテトサラダがとても美味しかったです。 私の座った席の近くにインベーダーゲームの席があり 楽しんでみえる方もみえました。 あの音がとても懐かしく感じました。 次々お客さんが入られ賑わっていました。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する